TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

SECRET LOVE ( 3L )/44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 宮澄 花 / 八神 皐太 [×]
2023-06-15 14:32:14

>18 櫻子

ただいま。( 今日の日は忙しなく過ぎてあっという間。疲れて帰宅したところで、扉を開けてすぐ目に入る彼女の姿と美味しそうな料理の匂いに表情が緩む。それだけで疲れが溶けて消えていく気さえするのだから、恋人の存在はとても大きいものであり。彼女自身も何か良いことでもあったのか、なんとなくいつもよりも機嫌が良さそうで。新婚さんのような台詞を受けると、驚いたように瞬きをひとつ。普段言わないことを言いたいくらい、彼女は上機嫌らしい。ただし答えなんて決まりきったことであり、徐に両手を広げ、甘えたような声色で言葉を紡ぎ )櫻子がいい。

>23 藤乃

可愛いね、藤乃は。( 何か迷いや対抗心があるのか、決して寂しいとは口にしないままでいる彼女。言われなければ何もしないというわけでもなく、されるがままに彼女の腰へと腕を回す。悪戯心から背中をつうとなぞりながら、くすくすと笑って反応を窺う。仕掛けてきたのは彼女の方なのだから。余裕綽々な笑みを浮かべつつ、彼女の手首へと口付けて )藤乃が足りないから、その分埋めて貰おうかな。

>24 貢

めっちゃ乗り気。どういうのが好き?色々あるよ。全部入れたら食べられないものが出来上がりそうだし、好きなの入れて。( 品物をちゃんと見ていないだろうに、やや前のめりな姿勢を微笑ましく思い、冗談交じりに笑いながら答え。好みを知りたい思いと共有したい思い、それらが混在しており。戸棚から同じカップラーメンを取り出すと、更に取り出したのはレモンのチューハイ。深夜にカップラーメンと酒だなんてまさに禁断で。嬉々として準備していたかと思えば、背後からゆるりと抱き付いてみる。見ている人がいなければ我慢する必要もないのだから。何を、と主語をつけないまま、「どうする?」なんてわざとらしく問い掛け )今誰もいないし、何だってし放題でしょ。

──

>18 櫻子ちゃん

ただいま。( いつもよりも忙しく、残業を終えての帰宅。遅くなったために空腹で疲れも溜まっており、溜め息をつくほかなく。それでも家へと戻ってくれば、恋人にそんな姿を見せるのは本意でないと普段通りの笑みを浮かべて。何やら上機嫌な彼女からはマイナスイオンでも出ているかのようで、見ているだけでも癒される。彼女からの冗談じみた言葉は予想外で、揶揄いたい気持ちと彼女を選びたい気持ちがふっと沸き上がる。しかしそれを上回るくらい夕食の匂いにやられてしまえば、眉を下げつつ答えを告げて )櫻子ちゃん……って言いたいところだけど。昼もあんまり食べてなくて、まずはご飯がいいな。

>23 藤乃

はい、合格。ねえ、顔見せて、藤乃。( 真っ赤な顔で本心を吐露する彼女が可愛らしくて、その初な反応に庇護欲が刺激される。顔を隠してしまうのは勿体無い、否、自身が見たいだけ。彼女の腕を軽い力で引っ張って、ぽんぽんと自身の隣を叩いてみせる。ちゃんと言えた良い子には、ご褒美をあげなくては。強制はしないまでも、座るようにと促して。彼女が座ったのなら、腕を広げてそっと抱き締めることだろう )

>24 貢くん

いいよ、怒ってないし。でも、そうだな。今度デートしよっか。イタリアンとか食べたくない?( ポットから溢れ出る水。誤魔化しようもないその失敗に吹き出すようにけらけらと笑いながら、流れるように食事へと誘いを掛け。偏りがあるのなら無理やりにでも何とかしてしまえばいい。恋人なのだから少しくらい口を出しても許されるだろう、なんて傲慢な考えを胸に秘めたまま、今食そうとしているカップラーメンに関しては咎めることをせず。彼の分の野菜ジュースを取り出すと、自身の分にストローを差して飲み始め。自身は食事をする気はないらしく、紙パック片手に彼を見守り )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle