TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 SECRET LOVE ( 3L )/44


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 桜色 [×]
2023-06-14 18:07:41



名前 / 叶 櫻子 ( かなえ さくらこ)

性別 / 女

年齢 / 24

性格 / いつもふわふわと穏やかに微笑んでいて、春のように柔らかい性格。基本的に人前で怒ることがなく、所謂あらあらうふふ系。性格上甘えるよりも甘やかすことが多いが本当はただ甘えるのが下手なお姉さんで、押しにすこぶる弱い。流されやすい性格ともいう。自分の意見よりも人の意見を優先しがちだが人並みに嫉妬心はあるので他の人と距離が近かったりするのを見たら後で二人っきりの時にちょっとむっとする、

容姿 / 柔らかくウェーブしたミルクティベージュの髪はいつも三つ編みにして肩から垂らしており、解くと胸元よりも少し長いくらい。ぱっちりとした二重の瞳は優しいヘーゼル色で、優しく目尻が垂れているのが特徴的。女性らしい曲線を持つ体は引き締まるところは締まっており、身長はだいたい162cmくらい。ロングスカートに薄手のカーディガンのようなナチュラル系な服装が多く、露出は少ない。

備考 / 一人称は「私」二人称は「(名前)ちゃん、くん」
普段はお花屋さんで働いている。得意なものはフラワーアレンジメントと料理、裁縫と実に家庭的なのでよくたくさんの料理だったり休日ならお菓子を作ってはみんなに振舞っている。愛情表現は恥ずかしいのか少し苦手だが、手を繋ぎたいやハグをしたいなどの欲求は人並み以上にあるのでふとしたときに一瞬だけキュ!と抱きついてぱたぱたとどこかに行ってしまう(恥ずかしいので)、ということがたまにある。お酒は弱いか飲むのは好きで、酔うとにこにこぽわぽわたくさん笑うようになったりいつもよりも愛情表現(スキンシップ)が多くなる。

サンプルロル / 

─── …おかえりなさい、今日もお疲れ様。

( キィ、と開いた扉の音に気付いたのか、可愛らしいエプロンもそのままにぱたぱたと玄関まで駆け寄ってくれば貴方の姿を視界に入れた途端花が綻ぶようにふわりと微笑んで。今日は自分は休みだったのか、1日家に居たおかげで共用部分の掃除やらお菓子作りやらがとても捗ったらしくその表情はとてもご機嫌。リビングからは櫻子が作ったらしい料理の匂いがふわりと漂っており、どうやら本日の夕食まで用意済みとのこと。「 ごはんにする?お風呂にする?……それともわたし、?」なんていつもは言わない冗談もうふうふと笑いながら零すあたり、本当にご機嫌らしい。こてり、と首を傾げれば柔らかい髪もそれに伴ってさらりと揺れて、櫻子は貴方の返事を待つようにヘーゼル色の瞳をぱちぱちと瞬きさせて。 )



( /大変失礼いたしました!
ヘーゼル色が正となります…!こっそり誤字もあったので修正も兼ねて再提出させていただきます…!!! )





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle