TOP > BLなりきりチャット

高級マンションROSEの住人達の非日常ー/11

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ROSEの管理人 [×]
2023-06-02 20:24:35 

とある、都内の外見から見てもわかるぐらい高級感溢れ出る、マンション12階建て、そこに住んでいる住人さんは個性的な人ばかり、そんな彼等の日常ー

ー入居前のルール

荒らすのは迷惑になりますので、しないように。

中傷×

中ーロル辺りでokです。

喧嘩無し、仲良く和気あいあいと楽しくしてください。

pf→>1

1: ROSEの管理人 [×]
2023-06-02 20:51:55

名前 麻生 悠飛 あそう ゆうひ
年齢 31歳 
部屋 最上階の12階

性格 しっかり者で、気配り上手。それが裏目に出て、天然さもあり、仕事疲れの影響で割と甘えさせるより、自分から甘えたくなるタイプでありつつも中々行動には移せずにいる。好きなタイプは、、、これと言っての決めてなくお互い相思相愛ならそれでいいと言っている。

容姿 黒髪で薄い紫のメッシュが入っている。私服は、スキニーパンツにシャツだったりTシャツを着ている事が多い。毎日ほとんど、スーツが多い私服姿はレア中ーのレア。黒縁眼鏡愛用、度もちゃんと入ってます。170cm、スラーとした細身体型で顔つきが女ぽっいのが、悩み。

備考 とある会社の営業マン。会社はブラックになりかけ、で仕事変えようか検討中なんだとか。最初は誰にでも敬語口調。

(/pfってこんなんでいいの、大丈夫か不安だけど、、えっとよろしくお願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle