TOP > BLなりきりチャット

高級マンションROSEの住人達の非日常ー/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ROSEの管理人 [×]
2023-06-02 20:24:35 


とある、都内の外見から見てもわかるぐらい高級感溢れ出る、マンション12階建て、そこに住んでいる住人さんは個性的な人ばかり、そんな彼等の日常ー

ー入居前のルール

荒らすのは迷惑になりますので、しないように。

中傷×

中ーロル辺りでokです。

喧嘩無し、仲良く和気あいあいと楽しくしてください。


pf→>1


1: ROSEの管理人 [×]
2023-06-02 20:51:55


名前 麻生 悠飛 あそう ゆうひ
年齢 31歳 
部屋 最上階の12階

性格 しっかり者で、気配り上手。それが裏目に出て、天然さもあり、仕事疲れの影響で割と甘えさせるより、自分から甘えたくなるタイプでありつつも中々行動には移せずにいる。好きなタイプは、、、これと言っての決めてなくお互い相思相愛ならそれでいいと言っている。

容姿 黒髪で薄い紫のメッシュが入っている。私服は、スキニーパンツにシャツだったりTシャツを着ている事が多い。毎日ほとんど、スーツが多い私服姿はレア中ーのレア。黒縁眼鏡愛用、度もちゃんと入ってます。170cm、スラーとした細身体型で顔つきが女ぽっいのが、悩み。

備考 とある会社の営業マン。会社はブラックになりかけ、で仕事変えようか検討中なんだとか。最初は誰にでも敬語口調。

(/pfってこんなんでいいの、大丈夫か不安だけど、、えっとよろしくお願いします。)

2: 垣貫 準 [×]
2023-06-03 20:26:24

名前:カキヌキ ジュン

年齢:25歳

容姿:金パで店に出るときはフルセット決めて、休みの日はノーセット。身長は178cm、腹筋われて、スリム体型。左耳朶に二つ右耳の軟骨に一つピアスしている。

性格:見た目からわかるようにまぁーチャラ男で遊び人、Sさもあってすぐちょっかいかけたり、弄ったりもしたりして、たのしんでるんだとか。けど、恋愛となれば一途だと本人は言い張っているらしい。

備考: とある場所のホストでNO3。ホストの源氏名は、KOUKI

部屋番: 11階

(/ 不備があるようならばんばんゆってください!)

3: 麻生悠飛 [×]
2023-06-04 23:44:21



>2(/ おおー参加ありがとうございます♪pfに問題はありませんよ!うちの息子を可愛がってあげてください!)






4: 麻生悠飛 [×]
2023-06-04 23:56:06


>>オール

(/絡み文出しておきます。)


______( 今日は普段の疲れを癒すために、少しドライブがてらに日帰り温泉巡りを満喫させて、お土産袋を片手にマンションのエレベーターボタンを押すもちょっと荷物が邪魔で、押すのに苦戦してしまい、袋を下に置くわけにもいかなくどうしょうかと悩んだや先にエレベーターの近くに荷物置き台があるのに気付き、お土産袋を置きボタンを押しては再び荷物持ちエレベーターが降りてくるのを待つ)

5: 時任史近 [×]
2023-06-09 20:36:16



名前:時任史近( ときとう ふみちか )
年齢:19

容姿:猫耳フード付の三毛猫模様パーカー(大きめ)の下は黒の長袖シャツ。首にゴツめのヘッドホンを掛けた外見内面共に陰キャ。身長163㎝、童顔で深緑色フレームの眼鏡に赤みを帯びた唇。

性格:引きこもりがちで滅多に外には出ず食事は出前ばかりのコミュ症。難しい話や長話をしたがらず、相槌を打ったり頷いたりする傾向。恋愛趣向は相手によりけり、内向的故に受身がちと捉えられそうだが口より手が出る行動派。

備考:親元を離れて独り暮らし、もうすぐ一年。仕事は配信者。チャンネルは包み隠さず本名でやっており、配信中は『トッキー』とか『ふみちぃ』等と様々に呼ばれており、殆どがオンラインゲーム。

部屋番:8階


(/参加希望致します。指摘がありましたら直しますのでご検討よろしくお願いします。)



6: 麻生悠飛 [×]
2023-06-10 09:33:38



>5

(/こんな場所に参加していただきありがとございます。PFの指摘もありませんのでご安心よ。楽しんでいただけるように頑張りますねよろしくお願いします。絡み文は上に絡むか、絡み文出すか、お好きな方で大丈夫です。



7: 白兎泉 [×]
2023-06-10 10:45:54

名前 白兎泉 はくと いずみ
年齢 24歳

容姿 グレージュの髪に目は色素の薄い灰色っぽい色をしている。友人からは目付きが悪いとよく言われる。180cmと背が高くスラッとしている。大体がスーツかシンプルな服しか着ない。ピアスは右に2つ、左に3つ開けているが隠している。

性格 冗談が分からず少し頭が固い所もある。人に頼ることを極度に嫌い、全て1人でしようとすることろもある。曲がったことが嫌いで、いつも緊張感を漂わせている。気づいてないがかなりの心配性。世話焼きでお節介な面もある。

備考 警視庁の刑事課に所属していて、その中では若手の部類。あまりの仕事量に泊まりがけも多々ある。

部屋 10階

(/はじめまして!
もしよろしければ、参加希望です!)


8: 時任史近 [×]
2023-06-10 11:34:28



>4 麻生さん

…………はぁ、
( 嫌々ながらどうしてもコンビニに行く用事が出来、仕方無く外出し買うもの買って誰とも遭遇しないまま部屋に戻ろうとしたのだが、エレベーター待ちをしている背中を見付けるなり小さく溜息つき。フードを目深く被りなおすと挨拶もせず相手のほぼ後ろで同じ様に待機をし )


(/申請ありがとうございます。背後の事情で置きレス気味になりそうです。主さまのオール文に絡ませていただきました!生意気な息子で挨拶もロクにしないヤツですが、お手柔らかにお願い致します。)



9: 麻生悠飛 [×]
2023-06-10 19:42:24


>7

(/お初です、参加してくださるんですか?ありがとうございます!ネガティブな息子ですがよろしくお願いします。絡み文、でしてもらえるとありがたいです。)


>8時任君


___こんばんは、お先にどうぞ。

( 中々降りてこないエレベーターに遅いないなんて思いつつため息を吐いては。背後から、溜息をついたような、声がするとマンションの住人の子が自分と同じように待っているのに気づき、無視は流石にと思い軽く挨拶と同時にお辞儀しているとやっと降りて来ると、エレベーターの開くのボタン押したまま、彼が乗ってくるのを待つ事に)

(/絡み方がおかしくなっていますが、こんなネガティブな息子ですがよろしくお願いします。)

10: 時任史近 [×]
2023-06-11 12:06:52



>9 麻生さん

えっ、……ども。
( 突然の挨拶に驚き目をぱちくり。恐らく相手には聞こえていないだろう声音で「 こんばんは 」と呟いて。視線を下向きにしながら促されるがままに先に中へと乗り込み、角に背を預けて今度は自分が開くのボタンを中から押して待ち )


(/ネガティブでも社交辞令があるだけ良いです!目も合わせようとしない息子でご迷惑を掛けます、背後はこれにて退散しますね)



11: 時任史近 [×]
2023-07-13 06:58:20

(/ すみませんが進展ないので辞めさせていただきます。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle