TOP > 個人用・練習用

可愛いの魔法 / 参照用 /35

次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 逆巻 傑 [×]
2023-05-12 00:45:39 

お相手様以外は書き込み厳禁。

1: 逆巻 傑 [×]
2023-05-12 00:47:56

逆巻 傑( さかまき すぐる )/ 25歳 / ヘアメイクアーティスト

ミルクティーアッシュのウルフカット / 常時黒マスク / 両耳にフープピアス / 切れ長の涼しげな目元 / まっすぐ通った鼻筋 / 薄めの唇 / マスクの下も印象違わず一般人にしては端正な顔立ち / 色白 / 身長176cm / 細身のもやしっ子

日陰を好む陰の者 / 目立つことは苦手 / 基本ローテンション(シンプルに騒げるだけの体力がない)/ 無気力 / 愛想がない / マイペース / 一人行動を好む派 / 話してみると第一印象よりは付き合いやすい / 自分のことは多く語らず謎が多い / 好きなことには一途 / 仕事に対しては真面目 / 社会人として最低限の常識は持ち合わせている / 人付き合いは狭く深く
好きなことを仕事にしたタイプ / ファッションオタク / 何に対しても「可愛い」多用しがち / プロ意識が高く本当に良いと思ったものしか褒めない / 一応クライアントなので申し訳程度の砕けた敬語 / メイクの最中は敬語忘れがち / 恋愛禁止のアイドルが恋愛気分を楽しみたいだけだろうと高を括っている節がある / 応えられるわけもないのでアプローチはあまり相手にしていない / 学生時代から隠れファンがそれなりにいる / 映画好き(主に洋画)/ ホラーにもグロにも動じない / 笑いの沸点低め / 酒がわりと無限に飲める / 一人称「俺」 / 二人称「(芸名/名字)さん」/ 水瀬ひなの担当マネージャーの弟とは高校時代からの友人関係 / 誕生日は7月15日

2: 永瀬ひな季 [×]
2023-05-12 01:21:09

永瀬ひな季(ながせ ひなき)/ 18歳 / 売り出し中アイドル

芸名:水瀬ひな(みなせ ひな)

手入れが行き届いた黒髪セミロング / どんなスタイリングもしやすいように常に髪は下ろしている / 特別大きくもないが黒目がちな瞳が印象的 / 控えめな鼻 / 形の良い唇は薄めで血色良し / 笑うと片っぽ八重歯が覗いたり、目が三日月になったり愛嬌のある顔立ち / 肌にはかなり気を遣っている為美肌 / 華奢ながら手足はすらりと伸びて太すぎず細すぎずな色白な体型 / 身長156㎝

裏表がなく基本礼儀正しい / 黙っているとお人形さんのようだが喋ると明るく人懐っこい、特にヘアメイクさんには。 / 幅広く人々を魅了する / ちょっと寂しがりで美味しい物や可愛い物はシェアしたい ?何に関しても一途で猪突猛進型 / それゆえ幼い頃テレビで見たアイドルに憧れアイドルを目指し上京した / 努力型でストイックに打ち込む / 透明感ある歌声で歌唱力やダンス力は抜群だが持続力がないのが玉に瑕 / 何かに影響を与える存在に強く惹かれる模様 / 自身の魅力を最大限引き出してくれる相手のメイクが大好きすぎる / お仕事中の心なしかイキイキとした相手がかっこよすぎて無理 / 可愛いって結構言われてきた人生で慣れているはずなのに相手からの言葉にはめちゃくちゃ弱い / すぐ顔真っ赤 / でもステージに上がるとガラッとアイドルモードに / 忠誠心高めで犬っぽさあり
高校在学中 / 一人暮らしで家事などは得意だが勉強は少し苦手 / 放課後や週末にアイドル活動をしていて正統派グループに所属 / メンバーカラーは白 / ヘアメイクさんに恋してることはメンバーには知られているが信頼関係が厚く外部には漏れない / 恋する乙女になってから輝いているのかよりファンが増えた
一人称「わたし」二人称「~さん」/ 誕生日 1月28日

制服概要
紺を基調としたブレザータイプ / 同色のチェックスカートは膝より少し上 / 中のシャツは白縹色で第一ボタンのみ開ける / スカートと同じ柄のリボンを少し緩めて着用 / 寒い日はクリーム色のスクールセーターを着用 / 短めの黒いソックスに黒いローファーを合わせる

思い出
かすみ草のドライフラワーのヘアピン。基本的にガラスのケースに入れたままオブジェ風に部屋に置いてある / はんかち。もうすっかり自分と一緒の香り

3: 永瀬ひな季 [×]
2023-05-12 01:22:39

牧 美鈴(まき みすず)/ 30代前半 / 女性マネージャー

身長160後半 / 染めた茶髪を後ろで一つにまとめたシニヨンヘア / オフィスカジュアルなパンツスーツ / 年齢のわりに綺麗な人で読者モデルの経験もある / 明るく優しいお姉さん / 逆巻さんが高校生時代の時の友人の姉

4: 永瀬ひな季 [×]
2023-05-12 01:36:11

【3】心霊スポットロケ
伝達ミス等で心霊スポットに一人取り残されてしまったひな季を逆巻さんが探して見つけるという皆役得イベント。逆巻さんを見た途端安心してつい抱き着いちゃうかもしれないし腰が抜けてるかもしれない。帰りのロケバスで逆巻さんの住むおうちを知れます。

【4】ガチ恋ファン・粘着同級生撃退イベ
ひな季ちゃんのガチ恋ファン、もしくは粘着同級生を「(メイク時に聞いたけど)水瀬さんは押しが強い人より、追い掛けたくなるようなクールな人がタイプらしいですよ」の一言(ひな季ちゃんはそんなこと言ってない)で退散させたい、というだけのイベント。個人的には、ひな季ちゃんからのアプローチが始まった後、逆巻の親心が芽生える少し前くらいが追い払うための方便か自惚れかが曖昧で、一番真価を発揮するのではないかなと思っています。/発生タイミング:恋心~(ひな季)、~親心(逆巻)の間

【5】夏祭りイベ
【4】の一件を聞いたマネージャーに懇願され、友達と夜祭りに行くひな季ちゃんの見守り役に逆巻が駆り出されるイベント。お面つけてストーキングします。結局ひな季ちゃんにバレて、友達と別れた後に寄り道しながら寮まで一緒に帰りたいです。/発生タイミング:恋心~(ひな季)、~親心(逆巻)の間

【6】全身コーデショッピングデート
「お忍びで外出したいので、周囲にバレないよう自分のセンスと違う人にお忍び用の服を選んでもらいたい!」という口実から始まるショッピングデート。敢えて時間を短めに設定して逆巻さんが不完全燃焼、リベンジの二日目突入しちゃう。帰りの電車の中で、疲れちゃったひな季がついうとうと。反対側に傾きかけたひな季の肩をがしっと掴んで自分の方に預けさせるやつを逆巻さんがやってくれます!やったね!(/発生タイミング:恋心~(ひな季)以降いつでも

【7】相合傘イベ
ひな季のオフの日に寮から近いレンタルビデオショップでばったり遭遇。一緒に店を出ると雨が降っていて、逆巻しか傘を持っていない状況(※2)。ひな季ちゃんにこの後用事があると聞いて傘を渡そうとする逆巻と、二人で入ろうと言うひな季ちゃんで暫し押し問答(※3)の末、「近いから走って帰る」「また熱を出したらどうする」で相合傘に落ち着くイベント。雨は逆巻が一人で帰りだす頃に止む。

※2:予報にある雨ならひな季ちゃんはシンプルに天気予報を見損ねたか、降り出す前に帰るつもりだったけれど逆巻と会ってつい長居してしまった。予報にない雨なら逆巻は仕事終わりで、折り畳み傘を常に仕事用鞄に入れて持ち歩いていた。とか…
※3:寮の子達は皆んな仕事で出払っている。そもそも逆巻は寮の誰かに傘を持って来てもらうという選択肢に気付かない
(またその時に決めましょう!)

【8】可愛いの魔法イベ
原点回帰。「言うほど可愛くない」と言われて(※1)自信を喪失しかけるひな季ちゃんに、通常運転逆巻が「可愛い」と言うことで(※2)知らず知らずのうちに救っているというイベント。ピンチを救う系は王道!

※1:snsでうっかりアンチコメントを見てしまった、もしくは学校内で陰口を聞いてしまった等。十中八九僻み
※2:いつも通りメイクの出来栄えにでも、すれ違った時にひな季ちゃんの髪型やリップの色が変わっていることに気が付いての「可愛い(訳:似合ってる)」でも、その他何でも
(またその時に決めましょう!)

【9】看病イベ2
なんと今度は逆巻さんが風邪を引いてしまいました。伏線回収、おうち知っています!前に看病してもらったしなんとか役に立ちたいひな季が、メンバーの力を借り牧さんの目を盗むor熱意に負けた牧さんが見て見ぬ振りをしてくれる。そんなこんなでおうちに食料を届けに行きます。ごはんを作り、逆巻さんのマスクを貰って、手を握ってもらうのです!

5: 逆巻 傑 [×]
2023-05-12 11:00:43

【 交流の足跡 】

本編:

宣材写真撮影( 22 - 68 )
#敏感肌 #お薦め化粧水

可愛いの解禁と贈り物( 116 - 145 )
#宣材写真のセンターは白色 #snsアイコン #かすみ草のドライフラワーのヘアピン #Uピンの使い方講座

番組打ち上げ( 150 - 170 )
#ハンカチ #笑い上戸 #誰も知らない間接キス

お勉強回( 175 - 200 )
#キャラメルフラペチーノ #カフェラテ #逆巻猫

看病イベ( 217 - 251 )
#ダンスシーンのMV撮影 #手握り看病 #枕元にぬいぐるみ

試運転:

ご挨拶( 8 - 22 )
雑談 両片想いver( 76 - 116 )
200レスのお祝いと決め事( 201 - 214 )

6: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-22 12:30:32

*本編

【4】ガチ恋ファン・粘着同級生撃退イベ
ひな季ちゃんのガチ恋ファン、もしくは粘着同級生を「(メイク時に聞いたけど)水瀬さんは押しが強い人より、追い掛けたくなるようなクールな人がタイプらしいですよ」の一言(ひな季ちゃんはそんなこと言ってない)で退散させたい、というだけのイベント。個人的には、ひな季ちゃんからのアプローチが始まった後、逆巻の親心が芽生える少し前くらいが追い払うための方便か自惚れかが曖昧で、一番真価を発揮するのではないかなと思っています。/発生タイミング:恋心~(ひな季)、~親心(逆巻)の間

【5】夏祭りイベ
【4】の一件を聞いたマネージャーに懇願され、友達と夜祭りに行くひな季ちゃんの見守り役に逆巻が駆り出されるイベント。お面つけてストーキングします。結局ひな季ちゃんにバレて、友達と別れた後に寄り道しながら寮まで一緒に帰りたいです。/発生タイミング:恋心~(ひな季)、~親心(逆巻)の間

「お忍びで外出したいので、周囲にバレないよう自分のセンスと違う人にお忍び用の服を選んでもらいたい!」という口実から始まるショッピングデート。敢えて時間を短めに設定して逆巻さんを不完全燃焼にさせ、リベンジの二日目突入しちゃう。帰りの電車の中で、疲れちゃったひな季がついうとうと。反対側に傾きかけたひな季の肩をがしっと掴んで自分の方に預けさせるやつを逆巻さんがやってくれます!やったね!/発生タイミング:恋心~(ひな季)以降いつでも

【9】看病イベ2
なんと今度は逆巻さんが風邪を引いてしまいました。伏線回収、なんとおうち知っています!前に看病してもらったしなんとか役に立ちたいひな季が、メンバーの力を借り牧さんの目を盗むor熱意に負けた牧さんが見て見ぬ振りをしてくれる。そんなこんなでおうちに食料を届けに行きます。おかゆを作り、逆巻さんのマスクを貰って、手を握ってもらうのです!あわよくば!

【10】ホラー克服映画デート
ホラー克服に向け特訓の途中で牧さんの手が回らなくなり始める。本人同士で相談することになり「じゃあわたしから連絡しておきます!」と牧さんから連絡手段を手に入れたひな季側から直接逆巻さんに連絡をしだし、映画の約束を取り付ける。映画デートの帰りには犬猫系のカフェに寄ってしっかり癒されて帰ろう!

7: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-22 12:32:08

*小話

・逆巻さんとひな季が同じ学校に在籍する学生パロ

・アイドルひな季と俳優逆巻さんの芸能界パロドラマ撮影

・漫画家ひな季とアシスタントもしくは担当編集逆巻さん

・売上低空飛行ホスト逆巻さんとお客様

・姫君と騎士

・御伽話パロ

などなど

8: 逆巻 傑 [×]
2023-06-22 21:01:46

【 交流の足跡 】

本編:

#宣材写真のセンターは白色 #snsアイコン #かすみ草のドライフラワーのヘアピン #Uピンの使い方講座

#ハンカチ #笑い上戸 #誰も知らない間接キス

#キャラメルフラペチーノ #カフェラテ #逆巻猫

心霊スポットロケ( 270 - 310 )
#お守りのシルバーネックレス #怪奇現象ニアミス

相合傘イベ( 362 - 416 )
#ハートフルアニメ映画 #変装マスク #ポップコーンはキャラメル派

ホラー映画視聴回( 424 - 457 )
#ポメ季 #疑惑の芽生え #お守り斡旋

可愛いの魔法イベ( 470 - 507 )
#悩み事しないタイプ #最高のメイクは笑顔 #逆巻と牧さんの関係判明

小話:
赤ずきんパロ( 325 - 359 )

試運転:
500レスのお祝い( 512 - 554 )

9: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-23 12:31:54

永瀬ひな季(ながせ ひなき)/ 18歳 / 売り出し中アイドル

芸名:水瀬ひな(みなせ ひな)

手入れが行き届いた黒髪セミロング / どんなスタイリングもしやすいように常に髪は下ろしている / 特別大きくもないが黒目がちな瞳が印象的 / 控えめな鼻 / 形の良い唇は薄めで血色良し / 笑うと片っぽ八重歯が覗いたり、目が三日月になったり愛嬌のある顔立ち / 肌にはかなり気を遣っている為美肌 / 華奢ながら手足はすらりと伸びて太すぎず細すぎずな色白な体型 / 身長156㎝

裏表がなく基本礼儀正しい / 黙っているとお人形さんのようだが喋ると明るく人懐っこい、特にヘアメイクさんには。 / 幅広く人々を魅了する / ちょっと寂しがりで美味しい物や可愛い物はシェアしたい
何に関しても一途で猪突猛進型 / それゆえ幼い頃テレビで見たアイドルに憧れアイドルを目指し上京した / 努力型でストイックに打ち込む / 透明感ある歌声で歌唱力やダンス力は抜群だが持続力がないのが玉に瑕 / 何かに影響を与える存在に強く惹かれる模様 / 自身の魅力を最大限引き出してくれる相手のメイクが大好きすぎる / お仕事中の心なしかイキイキとした相手がかっこよすぎて無理 / 可愛いって結構言われてきた人生で慣れているはずなのに相手からの言葉にはめちゃくちゃ弱い / すぐ顔真っ赤 / でもステージに上がるとガラッとアイドルモードに / 忠誠心高めで犬っぽさあり
高校在学中 / 寮暮らしで家事などは得意だが勉強は少し苦手 / 放課後や週末にアイドル活動をしていて正統派グループに所属 / メンバーカラーは白 / ヘアメイクさんに恋してることはメンバーには知られているが信頼関係が厚く外部には漏れない / 恋する乙女になってから輝いているのかよりファンが増えた
一人称「わたし」二人称「~さん」/ 誕生日 1月28日

□制服概要
紺を基調としたブレザータイプ / 同色のチェックスカートは膝より少し上 / 中のシャツは白縹色で第一ボタンのみ開ける / スカートと同じ柄のリボンを少し緩めて着用 / 寒い日はクリーム色のスクールセーターを着用 / 短めの黒いソックスに黒いローファーを合わせる

□思い出
かすみ草のドライフラワーのヘアピン。基本的にガラスのケースに入れたままオブジェ風に部屋に置いてある / はんかち。もうすっかり自分と一緒の香り / 棒付きの飴。もう食べちゃったけれど可愛い動物型の飴、思い出は写真の中に

□思い出の欠片
カチューシャ。ちょこんとしたポメ耳がお気に入り / リップ。ルビーレッドの色味が大人可愛い

10: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-27 14:47:21

相馬くん (そうまくん)/ 18歳 / ひな季の同級生

身長169cm / 重たく長い黒髪から、逆巻さんのアドバイスによってすっきりとした髪型に / 猫背 / 黒縁でレンズの厚い眼鏡 / 体型自体は悪くない
ひな季に粘着していた同級生だったけれど逆巻さんに出会ってからいろいろ変化していく / 多分眼鏡からコンタクトレンズになるだろうし肌も綺麗になっていく / 逆巻さんはお師匠的存在で憧れ / 陰で情報収集するけど、本人を前にすると話せないのでリアル突撃はしない。sns上ではめちゃくちゃ反応するしDMも送りまくる

11: 永瀬ひな季 [×]
2023-09-07 12:22:19

●本気のやきもちイベ
相互フォロワーの匂わせ女子
直球純情なひな季と小賢しい匂わせ女子の対決。逆巻さんと同い年くらい、逆巻さんとは映画の趣味が全く一緒(本人談)、髪はショート、さっぱりとした性格で付き合いやすい(ように見える)、ナチュラルボーンアイドルのひな季に嫉妬心を燃やしている、マウントを取りたいだけなので顔や雰囲気がそれなりに良ければ相手の男性は誰でもいい、過去の投稿を遡ると色んな人を取っ替え引っ替えして匂わせしている、といった感じ。逆巻さんをいいね稼ぎに使われて憤慨するひな季と、いいね稼ぎに利用してるうちに本当に惹かれるけど言えない匂わせ女子…。(今後も出演予定がありそうでしたらまた名付けてあげたい気持ちがあります)

●擬似恋人撮影イベ
女性向け雑誌の撮影で、ひな季の彼氏役をする予定だったモデルが何らかの事情で来れなくなる。そこで後ろ姿が似ているという理由で逆巻さんに白羽の矢が立ち、デートスポットを回って恋人設定の写真を撮るというイベント。
〝ただ好きなだけ〟だったひな季の恋心は〝特別な存在になりたい〟想いへと変化する。
普段なら絶対に断るところだけれど、あくまでも主役はひな季だから顔までは映らないことと、看病イベ2後となると以前迷惑を掛けた後ろめたさもあってやってくれるはず!「相手が水瀬さん以外なら断ってた」って語弊のある言い方をしてくれるそうです…期待…!

●水色リボン事件(仮)
逆巻さんの頭にリボンだったりヘアピンだったりのやたら可愛い髪飾りが付けられていて、「それ、どうしたんですか…?」「貸してもらってるんです、最近仲良くなった女の子に」から始まるすれ違いコント。頑なに外さないし崩れてても触らせない(形が変わっているとぐずられる)、どんな人かと聞くと「可愛くて良い子」と躊躇せずに返ってくる、もしかして知っている人かと名前を聞くと「ありすちゃん(仮)」とちゃん付けで呼んでいることが判明する…等々、小さい子の話をしている逆巻さんと恋愛関係を疑うひな季でアンジャッシュする回。
終盤には例の幼女が登場し、子どもに対するタメ口の逆巻さんを拝める回でもある。呼び方判明の際にひな季がぽろっと「いいな…」みたいなことをこぼして、全ての事情が明らかになった後にオチとして「ひなちゃん」呼びがあるかも!わくわく!

●憧れのあの子イベ
ひな季の上京のきっかけになったアイドルから逆巻さんに依頼が入り、仕事のためにその子の画像検索してるところをひな季に発見される。依頼があったことを聞いて「○○ちゃんはだめ、いくら逆巻さんでも好きになっちゃう…」と憧れの強さ故に心配するひな季に「俺はアイドルなら水瀬ひなが一番好き(その水瀬ひなともどうにもなっていないのだから他の子ともなるわけがない、の意)」で一段落。それはそれとして憧れのアイドルには会いたいので、逆巻さんのアシスタントとして当日同行するイベント。
逆巻さんが「水瀬さん」と言いかけて「永瀬さん」と呼ぶので、憧れのアイドルはひな季ちゃんの名前を〝永瀬みな〟ちゃんだと思ってそう。アシスタントしているうちに逆巻さんを好きなことを見抜かれて、こっそり声掛けられちゃうかも…!?以降憧れのアイドルが相談役になってくれるかもしれない、ひな季にとって夢のようなイベント。

●逆巻さんをヘアメイクするイベ
文化祭でミスコンに出ることになったひな季は、やってみたい髪型があるけれどなんだか上手くできず、再び逆巻さんに教えを乞う。練習台になってくれるという逆巻さんに「メイクもちょっと心配で」「やってみます?」の流れでメイクまでさせてもらえるイベ。でも人のお顔…それも好きな人のお顔に施すなんて少し緊張するひな季に「誰も見てないすよ」とリラックスさせてくれる逆巻さん紳士。でも、誰も見てないなら、と…。
女の子寄りのメイクアップすることで同性意識が生まれてちょっとスキンシップしちゃうひな季に「一応男なんでちょっと…」的な発言があると背後的に美味しいです!

●文化祭
ミスコンに出場することになったひな季。逆巻さんからちょろっとメイクを教わり、その結果を見に逆巻さんが文化祭に遊びに来てくれるイベント。
二人の接近イベントを作ってもよし、逆巻さんの恋心の兆しとして「マジ可愛い」「俺告白しようかな」とざわざわする周りの男子学生達に嬉しいだけじゃなくなるやきもち逆巻さんを見れるかも!
ミスコン中に体育館の隅っこでひっそり見守っている逆巻さんだけれど、そこにミスコンには興味のない女子生徒数人がきゃっきゃしながら「連絡先教えてください!」って声掛けてくる。JK()から見た大人の男性って一際輝いて見えますからね!〝女子高生って押し強いな…〟と該当者約一名を思い浮かべてる逆巻さんの図ここにあり。

12: 逆巻 傑 [×]
2023-09-25 20:18:25

【 交流の足跡 】

本編:

#濡れハンカチ #笑い上戸 #誰も知らない間接キス

#キャラメルフラペチーノとカフェラテ #逆巻猫

#お守りのシルバーネックレス #怪奇現象ニアミス

#ハートフルアニメ映画 #変装マスク #ポップコーンはキャラメル派

#ポメ季 #疑惑の芽生え #お守り斡旋

#悩み事しないタイプ #最高のメイクは笑顔 #逆巻と牧さんの関係判明

粘着同級生撃退イベ( 571 - 613 )
#祝相互フォロー #電子決済派と淡いライトブルーの財布 #野菜の苦味が苦手 #好きな女の子のタイプは肌の綺麗な人?

撃退イベ後日談( 626 - 657 )
#学校からスタジオまではバス移動 #ひな季ちゃんお薦めドリンク #バニラクリームフラペチーノとアフォガード風フラペチーノ #相馬くんの俺日記 #高校時代は黒髪

映画館デートイベ( 661 - 746 )
#連絡先交換 #恋人繋ぎ #猫カフェ訪店と犬カフェの約束

夏祭りイベ( 821 - 879 )
#鈍色と白地に花の咲く流水柄 #ひょっとこヒーロー #かき氷の味当て実験 #初『綺麗』

番外編:
赤ずきんパロ( 325 - 359 )
兄妹パロ( 760 - 818 / 892 - 975 )

試運転:
500レスのお祝い( 512 - 554 )
逆巻バースデー2023( 701 - 708 )

13: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-11 12:36:38

* 未消化イベント

「お忍びで外出したいので、周囲にバレないよう自分のセンスと違う人にお忍び用の服を選んでもらいたい!」という口実から始まるショッピングデート。敢えて時間を短めに設定して逆巻さんを不完全燃焼にさせ、リベンジの二日目突入しちゃう。帰りの電車の中で、疲れちゃったひな季がついうとうと。反対側に傾きかけたひな季の肩をがしっと掴んで自分の方に預けさせるやつを逆巻さんがやってくれます!やったね!/発生タイミング:恋心~(ひな季)以降いつでも

●本気のやきもちイベ
直球純情なひな季と小賢しい匂わせ女子の対決。逆巻さんと同い年くらい、逆巻さんとは映画の趣味が全く一緒(本人談)、髪はショート、さっぱりとした性格で付き合いやすい(ように見える)、ナチュラルボーンアイドルのひな季に嫉妬心を燃やしている、マウントを取りたいだけなので顔や雰囲気がそれなりに良ければ相手の男性は誰でもいい、過去の投稿を遡ると色んな人を取っ替え引っ替えして匂わせしている、といった感じ。逆巻さんをいいね稼ぎに使われて憤慨するひな季と、いいね稼ぎに利用してるうちに本当に惹かれるけど言えない匂わせ女子…。(今後も出演予定がありそうでしたらまた名付けてあげたい気持ちがあります)

●擬似恋人撮影イベ
女性向け雑誌の撮影で、ひな季の彼氏役をする予定だったモデルが何らかの事情で来れなくなる。そこで後ろ姿が似ているという理由で逆巻さんに白羽の矢が立ち、デートスポットを回って恋人設定の写真を撮るというイベント。
〝ただ好きなだけ〟だったひな季の恋心は〝特別な存在になりたい〟想いへと変化する。
普段なら絶対に断るところだけれど、あくまでも主役はひな季だから顔までは映らないことと、看病イベ2後となると以前迷惑を掛けた後ろめたさもあってやってくれるはず!「相手が水瀬さん以外なら断ってた」って語弊のある言い方をしてくれるそうです…期待…!

●水色リボン事件(仮)
逆巻さんの頭にリボンだったりヘアピンだったりのやたら可愛い髪飾りが付けられていて、「それ、どうしたんですか…?」「貸してもらってるんです、最近仲良くなった女の子に」から始まるすれ違いコント。頑なに外さないし崩れてても触らせない(形が変わっているとぐずられる)、どんな人かと聞くと「可愛くて良い子」と躊躇せずに返ってくる、もしかして知っている人かと名前を聞くと「ありすちゃん(仮)」とちゃん付けで呼んでいることが判明する…等々、小さい子の話をしている逆巻さんと恋愛関係を疑うひな季でアンジャッシュする回。
終盤には例の幼女が登場し、子どもに対するタメ口の逆巻さんを拝める回でもある。呼び方判明の際にひな季がぽろっと「いいな…」みたいなことをこぼして、全ての事情が明らかになった後にオチとして「ひなちゃん」呼びがあるかも!わくわく!

●憧れのあの子イベ
ひな季の上京のきっかけになったアイドルから逆巻さんに依頼が入り、仕事のためにその子の画像検索してるところをひな季に発見される。依頼があったことを聞いて「○○ちゃんはだめ、いくら逆巻さんでも好きになっちゃう…」と憧れの強さ故に心配するひな季に「俺はアイドルなら水瀬ひなが一番好き(その水瀬ひなともどうにもなっていないのだから他の子ともなるわけがない、の意)」で一段落。それはそれとして憧れのアイドルには会いたいので、逆巻さんのアシスタントとして当日同行するイベント。
逆巻さんが「水瀬さん」と言いかけて「永瀬さん」と呼ぶので、憧れのアイドルはひな季の名前を〝永瀬みな〟ちゃんだと思ってそう。アシスタントしているうちに逆巻さんを好きなことを見抜かれて、こっそり声掛けられちゃうかも…!?以降憧れのアイドルが相談役になってくれるかもしれない、ひな季にとって夢のようなイベント。

文化祭でミスコンに出ることになったひな季は、やってみたい髪型があるけれどなんだか上手くできず、再び逆巻さんに教えを乞う。練習台になってくれるという逆巻さんに「メイクもちょっと心配で」「やってみます?」の流れでメイクまでさせてもらえるイベ。でも人のお顔…それも好きな人のお顔に施すなんて少し緊張するひな季に「誰も見てないすよ」とリラックスさせてくれる逆巻さん紳士。でも、誰も見てないなら、と…。
女の子寄りのメイクアップすることで同性意識が生まれてちょっとスキンシップしちゃうひな季に「一応男なんでちょっと…」的な発言があると背後的に美味しいです!

●文化祭
ミスコンに出場することになったひな季。逆巻さんからちょろっとメイクを教わり、その結果を見に逆巻さんが文化祭に遊びに来てくれるイベント。
二人の接近イベントを作ってもよし、逆巻さんの恋心の兆しとして「マジ可愛い」「俺告白しようかな」とざわざわする周りの男子学生達に嬉しいだけじゃなくなるやきもち逆巻さんを見れるかも!
ミスコン中に体育館の隅っこでひっそり見守っている逆巻さんだけれど、そこにミスコンには興味のない女子生徒数人がきゃっきゃしながら「連絡先教えてください!」って声掛けてくる。JK()から見た大人の男性って一際輝いて見えますからね!〝女子高生って押し強いな…〟と該当者約一名を思い浮かべてる逆巻さんの図ここにあり。

14: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-11 12:37:44

* 番外編(軽い案含む)

・逆巻さんとひな季が同じ学校に在籍する学生パロ
・アイドルひな季と俳優逆巻さんの芸能界パロドラマ撮影
・漫画家ひな季とアシスタントもしくは担当編集逆巻さん
・売上低空飛行ホスト逆巻さんとお客様
・姫君と騎士
・生徒と教師
・シンデレラと魔法使い
・犬と猫のお散歩(または冒険)

・不思議の国のアリス(水色リボン事件(仮)の幼女がハートの女王で、相馬くんがマッドハッターで、プロデューサーがチェシャ猫で、牧さんがお姉ちゃんで…といった具合に配役して、メインの二人がアリスと白うさぎとなって不思議の国を巡る、かもしれない)

・臆病な少女幽霊(幽霊という立場でありながら他の幽霊や怖いのが苦手な女の子。逆巻さんは妖(雑面似合うよね)や霊力者などの類い。いざ成仏の場面で逆巻さんの素顔を知ったひな季が一目惚れして、未練ができて成仏できないオチかもしれない)

15: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-11 12:39:13

*pf一覧
  永瀬ひな季 >>9
  逆巻 傑  >>1
  牧 美鈴  >>3
  相馬くん  >>10

*交流の足跡  >>12

*未消化イベント
  本編    >>13
  番外編   >>14

16: 逆巻 傑 [×]
2023-10-20 13:07:14

森川 ありす(もりかわ ありす)/ 7歳 / 子役 / 逆巻のクライアント

身長114cm / マロンブラウンのさらさらロングヘア / ぱっちり二重 / 将来は美人になるだろうなと思わせる顔立ち / 子どもらしさを残した華奢な体躯
無邪気な女王様気質 / 人見知りしない / 容姿の良さを自覚していて、時折あざとさを覗かせる / プライドが高く負けず嫌い / おませさん / 好きな人は1番目が『ちはやくん(子役仲間)』、2番目がパパ、3番目が『すぐるくん(本人に宣告済み)』 / 学校の男の子たちは子どもっぽいからタイプじゃない / 一人称「ありす/わたし(主に仕事の時)」

17: 逆巻 傑 [×]
2023-11-06 10:20:27

逆巻 傑( さかまき すぐる )/ 25歳 / ヘアメイクアーティスト

ミルクティーアッシュのウルフカット / 常時黒マスク / 両耳にフープピアス / 右に3、左に2のピアスホール / 切れ長の涼しげな目元 / まっすぐ通った鼻筋 / 薄めの唇 / マスクの下も印象違わず一般人にしては端正な顔立ち / 色白 / パーソナルカラーは1stブルベ夏、2ndイエベ秋 / 身長176cm / 細身のもやしっ子

日陰を好む陰の者 / 目立つことは苦手 / 基本ローテンション / 無気力 / 無愛想 / マイペース / 一人行動を好む派 / 話してみると第一印象よりは付き合いやすい / 自分のことは多く語らず謎が多い / 好きなことには一途 / 仕事に対しては真面目 / 社会人として最低限の常識は持ち合わせている / 人付き合いは狭く深く
好きなことを仕事にしたタイプ / ファッションオタク / 何に対しても「可愛い」多用しがち / プロ意識が高く本当に良いと思ったものしか褒めない / 一応クライアントなので申し訳程度の砕けた敬語 / メイクの最中は敬語忘れがち / 恋愛禁止のアイドルが恋愛気分を楽しみたいだけだろうと高を括っている節がある / 応えられるわけもないのでアプローチはあまり相手にしていない / 学生時代から隠れファンがそれなりにいる / 映画好き(主に洋画)/ ホラーにもグロにも動じない / 笑いの沸点低め / 酒がわりと無限に飲める / 写真嫌い(隠し撮りなら平気)/ snsアカウントは本名で登録、アイコンは自分の他撮り写真 / 文面では『ですます』がきちんとする / 高校時代は黒髪 / 一人称「俺」 / 二人称「(芸名/名字)さん」/ 水瀬ひなの担当マネージャーの弟とは高校時代からの友人関係 / 誕生日は7月15日

□思い出の欠片
ブイラインのシルバーイヤーカフ(500レスのお祝い)

18: 永瀬ひな季 [×]
2023-11-29 13:28:01

* 未消化イベント

●本気のやきもちイベ
直球純情なひな季と小賢しい匂わせ女子の対決。逆巻さんと同い年くらい、逆巻さんとは映画の趣味が全く一緒(本人談)、髪はショート、さっぱりとした性格で付き合いやすい(ように見える)、ナチュラルボーンアイドルのひな季に嫉妬心を燃やしている、マウントを取りたいだけなので顔や雰囲気がそれなりに良ければ相手の男性は誰でもいい、過去の投稿を遡ると色んな人を取っ替え引っ替えして匂わせしている、といった感じ。逆巻さんをいいね稼ぎに使われて憤慨するひな季と、いいね稼ぎに利用してるうちに本当に惹かれるけど言えない匂わせ女子…その名も春名(sns名)さん。

ちなみに相馬くんがネトストの本領発揮して、匂わせ写真を最初に見つける役。それでひな季に「これ逆巻さんじゃない?」って確認しに行ってひな季もその存在を知る。二人でこそこそ探偵したり、解決編で活躍したり。探偵してるのが逆巻さんに見つかった時に「あれ、二人…仲良くなったんすね?」「違います!」って即否定されててほしい、活躍したのに「普段からこんなことやってるんだ…」ってひな季にドン引きされててほしいと背後達に願われる、不憫かわいい相馬くん。

●憧れのあの子イベ(前・後)
ひな季がアイドルを目指すきっかけになったアイドル、浅倉玲さんから逆巻さんに依頼が入り、仕事のためにその子の画像検索してるところをひな季に発見される。依頼があったことを聞いて「玲ちゃんはだめ、いくら逆巻さんでもメロメロになっちゃう…だってきっと逆巻さん、思いっきり世代だもん…!」(実際思いっきり世代で、脱退の際に学校中がざわついたのでさすがの逆巻さんでも知ってる)と憧れの強さ故に心配するひな季に「俺はアイドルなら水瀬ひなが一番好き(その水瀬ひなともどうにもなっていないのだから他の子ともなるわけがない、の意)」で一段落。それはそれとして憧れのアイドルには会いたいので、逆巻さんのアシスタントとして当日同行するイベント。
逆巻さんが「水瀬さん」と言いかけて「永瀬さん」と呼ぶので、憧れのアイドルはひな季の名前を〝永瀬みな〟ちゃんだと思ってそう。アシスタントしているうちに逆巻さんを好きなことを見抜かれて、こっそり声掛けられちゃうかも…!?以降憧れのアイドルが相談役になってくれるかもしれない、ひな季にとって夢のようなイベント。

憧れのあの子イベ本番の前日譚となる。逆巻さんにアシスタントとして同行することが決定したひな季が、アシスタント練習として逆巻さんにヘアセットからメイクまでさせてもらえるイベ。でも人のお顔…それも好きな人のお顔に施すなんて少し緊張するひな季に「誰も見てないすよ」とリラックスさせてくれる逆巻さん紳士。でも、誰も見てないなら、と…。

●文化祭
ミスコンに出場することになったひな季を見に、逆巻さんが文化祭に遊びに来てくれるイベント。

●ライブ観戦

●お化け屋敷デート

●犬カフェ
わんこよりきっと逆巻さんの写真ばっかり撮ってるひな季。

●牧さんの弟
ひょんなことから逆巻さんの写真を見せてもらえることになり、牧さんの弟・逆巻さん・ひな季の3人の絡みが発生するかも?
「え、本物の水瀬ひな?すげー!握手してください!」とテンションが上がって握手したまま話し続ける弟さんを、逆巻さんが「もういいだろ」と離してくれるかも…!

●西谷瞬さん
疑似恋人撮影イベで本来モデルをする予定だった例の人。雑誌の仕上がりを見て、西谷さんがひな季をマークし始めた様子。紅葉道でのキス写真っぽい一枚があったからか、「キスくらいいいだろ」なんてひな季に迫っているところを、逆巻さんが助けてくれるかも…!
それとこれとは別に、逆に西谷さんが逆巻さんの替え玉になる一件が今後発生してもおもしろいなあと背後たちは企み中。

●運動会イベ?
アイドルの事務所対抗運動会、アイドルオタクには夢のようなイベント。各事務所の宣伝も兼ねて配信するからメディアも入る、となればヘアメイクも丸一日駆り出されるはずなので、大々的に逆巻さんは参加はできないけれど、借り物競走的な競技でひな季に借りられて一緒に走ってもらってへばらせたい。そしてそんな逆巻さんにお水あげたい。頬にお水の入ったペットボトルをピトッてやつ、やりたいです…。(or事務員たちの日頃の運動不足を解消するための、事務所内だけでの小規模運動会でもありかなと)

19: 逆巻 傑 [×]
2023-12-04 12:46:57

西谷 瞬( にしたに しゅん )/ 19歳 / 雑誌モデル

身長178cm / ウルフカット / 髪色はその時によってまちまち(撮影予定時はホワイトブロンド、初登場時はホワイトブルーラベンダー)/ 少し甘い感じの顔立ちで色素が薄い / 適度に鍛えられた痩身
生来の自信家 / 不遜な態度で年上にもタメ口 / モデルを始めて比較的すぐに売れたために天狗になっている節がある / 自分に迫られて嬉しくない女はいないと思っている / 噂に違わぬ女の敵で、女性関係には一段とだらしない

20: 逆巻 傑 [×]
2023-12-05 18:50:51

* 交流の足跡 / 第一部

https://m.saychat.jp/bbs/thread/687625/2
#初メイク! #敏感肌 #お薦め化粧水 #宣材写真から天使なアイドル #一緒に写真は断念

https://m.saychat.jp/bbs/thread/687625/6
#白色センター #宣材写真がsnsアイコン #かすみ草のドライフラワーのヘアピン #Uピンの使い方講座

https://m.saychat.jp/bbs/thread/687625/8
#ひな季ちゃんのお酌 #濡れハンカチ #マイペース爆発 #笑い上戸 #誰も知らない間接キス #借りたままのハンカチ

https://m.saychat.jp/bbs/thread/687625/9
#キャラメルフラペチーノとカフェラテ #ハンカチ返却 #数学は得意な方 #逆巻猫

https://m.saychat.jp/bbs/thread/687625/11
#隠蔽の共犯 #ダンスシーンのMV撮影 #手握り看病 #その晩には枕元のぬいぐるみの手を握って

https://m.saychat.jp/bbs/thread/687625/14
#お守りのシルバーネックレス #奇妙な置物 #廃ホテルの216号室 #抱き着き宥め #エスコート脱出 #怪奇現象ニアミス #逆巻の住所判明

https://m.saychat.jp/bbs/thread/687625/19
#ハートフルアニメ映画 #マスク変装への負け惜しみ #ホラー克服のお願い #ひな季ちゃんの住所判明 #押し負け相合傘 #寮の前での拙い居残り雑談 #ポップコーンはキャラメル派 #空気の読める雨

https://m.saychat.jp/bbs/thread/687625/22
#パッケージとディスクの内容違い #癒し動物動画 #動物に博識なひな季ちゃん #ミルクティー色の猫とポメラニアン #にこにこきらきら #ちょっと動画戻し #疑惑の芽生え #お守り斡旋

https://m.saychat.jp/bbs/thread/687625/24
#気掛かりと不調 #動物型の棒付きキャンディ #お互いあまり悩み事しないタイプ #最高のメイクは笑顔 #太陽と月 #逆巻と牧さんの関係判明 #初告白

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle