TOP > BLなりきりチャット

動物系男子の日常( シェアハウス/bml/人数制限有 ) /105

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: 羊系男子/山田 羊 [×]
2023-05-16 19:53:46

>93 大巳さん

料理ですか?教えるほどでもないですけど、今度一緒に作りましょう!

( 教えて欲しいと言われる程の料理の腕前はないが、誰かと台所に立って料理をするというのも楽しいかもしれない。実家にいる頃は家族と料理をよくしていたものだ。なんて思えば、一緒に料理をしようと提案を。しかし、無理強いするつもりはないし、彼も忙しいから時間が合えばくらいの程度で思っている。その間にも完食し綺麗になったカレーの器を見て、嬉しそうに笑うと彼が辛いものが好きだということを聞き、今日のカレーは差程辛くはなかったが、気に入って貰えただろうかなんて思いつつ。今度はもう少し辛めの本格的なカレーを作ってみようかなと色々と考えを巡らせて。)

そうなんですね、俺は甘党なので。辛いのも好きですけど、辛すぎるのは食べられなくて。

>95 鰐渕くん

ううん、いいのいいの。
ホットケーキとか食べられる??

( 礼を言われるほどのことはしていない、と言われるが、それでも気持ちがこれだけ軽くなったのは紛れもなく彼のおかげ。自分の提案を飲んでくれた彼には嬉しそうに笑って。とはいえ、何を作ろうかと再び冷蔵庫の中に目を移す。思っていたより材料が揃っておらず、少し考えた後に卵牛乳があればできるホットケーキはどうだろうかとひらめき。しかしながら彼はホットケーキは好きだろうか、と不安になり首を傾げて一応食べられるかどうか聞いてみて。専ら甘党な自分はホットケーキは大好きで、簡単だしよく作るのだが。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle