TOP > BLなりきりチャット

動物系男子の日常( シェアハウス/bml/人数制限有 ) /105

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93: ヘビ系男子/大巳碧 [×]
2023-05-15 20:04:58

>>90 山田様
いつか料理を教わりたいものです
(料理なんてほとんどした事がなく、学生時代の調理実習程度だ。あまりの美味しさにがっついてしまって、恥ずかしいと思い、一旦食べる手を止めて向かいに座った彼の方に目を向けて。口元を持っていたハンカチで拭って。好きな食べ物を聞かれて、一瞬の間が空いてしまう。食に対してあまり関心がなく、好きな物も嫌いなものもないが、彼にそんなことは言えずに。強いて言えば疲れが溜まっている時は味の濃いもの、辛いものを食べることが多いことを思い出して。差し出されたお茶にお礼を言って、それを一気に飲み干してみる。)
好きな食べ物、ですか…
強いて言えば辛いものですかね

>>92 卯咲様
(言われた通りにミルクを用意していると、どうやら彼も一緒に同行する様子で。そこまでお手を煩わせる訳にはいかないと、私が行ってきますよと口を開く前に、彼は楽しそうに階段を昇っていく、その背中を追いかけると、待機を指示された為大人しく待っていると彼が出てくる。流石、美に関わる仕事をしている人は部屋着ひとつでもこだわっているのが分かる。ケーキの話題を振られ、一瞬ギクリとしてしまう。だって一人で行く予定だった為、みんなの物を買って来ようとしていただけで、自分の分は買う予定になかった。甘いものはそもそも口にしないし、生クリームなんてえづいてしまう。でもここは何か言わなければ、と思考をめぐらせて)
…チーズケーキですかね
卯咲さんはどんなケーキがお好きですか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle