TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

エヴァのキャラ也/483


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 渚カヲル [×]
2023-06-09 07:51:15

ああ、ありがとう。(相手の声音が明るい様子なことに嬉しさを感じ笑顔でお礼を言っては着替えを持ち時間になるまではリビングで椅子に座り込んで)

342: 碇シンジ [×]
2023-06-09 16:11:25

カヲル君、お待たせ(数分で着替えを持ってくれば、弾んだ声で彼に話しかけ)
温泉みたいに広くないけど、2人で入れるだけのスペースはあるから心配しないでね

343: 渚カヲル [×]
2023-06-09 21:20:44

うん、それなら2人で温まれるね。ふふ…楽しみだな、シンジ君の背中は僕が洗うよ。(相手に微笑み掛けるとさり気なく手を繋ぎ浴室へと向かって歩き出し)

344: 碇シンジ [×]
2023-06-10 06:31:42

そうだね。ありがとう(背中を洗ってくれると言う彼に、少し照れくさそうにしていると、手を引かれ自然と風呂場までの廊下を歩き、なんだか前に一緒に入った時よりも緊張するなぁと思い)

345: 渚カヲル [×]
2023-06-10 19:40:04

…初めて他人の家のお風呂にお邪魔するからかな…ちょっと緊張してしまうね。(洗面所に着くと着替えを適当な場所に置いてきょろきょろと少し迷うように視線を巡らせて)

346: 碇シンジ [×]
2023-06-10 20:46:41

僕しか居ないんだし、緊張しなくてもいいんだよ。(なんとなく可愛いなぁと思いながら、服を脱いでいき)
でも、実は僕も少し緊張してるんだ。恋人になって初めて入るお風呂だから、その、なんて言うか、意識しちゃって(恥ずかしそうに顔を逸らし)

347: 渚カヲル [×]
2023-06-11 18:20:18

そうだね…。(君と一緒だから緊張するのかも、とは思っても言えずに一枚ずつ服を脱いで)
ふふ…良かったよシンジ君も僕と同じ気持ちで。関係の変化がこんなに感じ方を変えるとは思いもしなかったね。(相手の横顔に微笑みを浮かべては手を繋ぎ浴室の扉を開けて)さ…入ろうか。

348: 碇シンジ [×]
2023-06-12 06:37:51

う、うん(カヲル君に手を引かれると不思議と緊張が和らいだような気がして、2人で中に入るとお湯の熱さで湯気が立ち込めていて彼に椅子を進め座るように促し)
カヲル君は髪から洗う?それとも体?

349: 渚カヲル [×]
2023-06-12 12:32:31

ありがとう。(視界を覆う湯気に目を細めながら促されるまま椅子へ座るとまだ勝手の分からない他人の家の浴室を物珍しそうに一瞥して)
そうだね…体から洗うことにするよ。…ええと、何を使ったらいいかな?

350: 碇シンジ [×]
2023-06-12 16:16:51

あ、このボディーソープ使っていいよ(スポンジにボディーソープをつけると背中を洗い始め)
どお?気持ちいい?もっと力入れた方がいいときは言ってね?あと、どこが痒いとか、、

351: 渚カヲル [×]
2023-06-12 19:16:07

っ、…うん、力加減がちょうど良くてとても気持ちがいいよ。全く不満なんてないさ。シンジ君、洗うのが上手なんだね。(背中に柔らかな泡の感触が触れると一瞬身を固くするもスポンジが行き来するのは気持ちが良く安心した様子で相手に身を任せて)

352: 碇シンジ [×]
2023-06-12 19:38:44

ホントに?良かったぁ~(カヲル君に褒められて嬉しそうに笑いながら、満遍なく背中を洗い、流石に前は洗うわけにいかないよなと思い、背中を洗い終えるとスポンジを彼に渡し)
はい、これで他の部分洗ってて、僕はその間に髪洗ってるからさ

353: 渚カヲル [×]
2023-06-14 23:56:14

ありがとうシンジ君。君に背中を洗ってもらえるなんて夢のようだよ。以前はこういうことをしている余裕もなかったからね…(受け取ったスポンジで体を洗いながら今を彼と過ごす心地良い時間の流れを噛み締めるように感じれば幸せそうに微笑んで)
髪の毛を洗ったら今度は僕がシンジ君の背中を洗うよ。

354: 碇シンジ [×]
2023-06-15 07:47:22

僕も、カヲル君と一緒に居られる時間が長くて幸せだよ(髪の毛を洗いながら、そう言い短いのですぐ泡がたち、洗い流して)
カヲル君、体洗い終わった?

355: 渚カヲル [×]
2023-06-15 08:31:25

シンジ君…。このまま君と一緒に暮らすことができたらどれ程幸せだろう。(相手が流し終わったのを見計らい続いて自分の体を流しては、相手の肩へ軽く触れ次は自分が彼の背中を洗うことを伝えて)
うん、終わったよ。さぁ座って、次は君の番だよ。

356: 碇シンジ [×]
2023-06-15 15:57:58

でも、ちょっと不安だな。一緒に住むと相手の嫌な面とかも見えてきて意外な一面が分かって嫌われるんじゃないかって、テレビで聞いたんだけど、恋人の時は優しかったのに、結婚して一緒に暮らすようになったら、急に態度が変わったって、だから離婚する人が増えてるみたいだよ。(僕達は結婚は出来ないから関係ないかと思いながらも、この前テレビで聞いた話題を投げかけてみて)

357: 渚カヲル [×]
2023-06-15 17:29:51

……そうだね、人の心はとても移ろいやすい物だから。とくに恋愛感情というのは情熱的である反面何かの拍子に冷めてしまうことも多いと聞く。その反動によって受ける双方の心理的ダメージの大きさをリリンは皆知っているから変化を恐れるんだね。(彼の肩に置いていた手を緩やかに滑らせ背中へ移動させると安心させるように優しく撫でて)
シンジ君…君のどんな一面が見えたとしても僕は君のことを絶対に嫌いになったりはしないよ。僕自身も君が不安にならないようずっと変わらないでいる努力をし続けるから。一度交えた縁が切れてしまうのはきっととても辛いだろうね…君との関係を悲しい物に変えたくないんだ。

358: 碇シンジ [×]
2023-06-15 18:29:39

カヲル君、、なんかごめんね。変な事言って(なんだか、すごく悩ませてしまったかもしれないと思いとりあえず謝り)
僕はカヲル君がもし変わってしまっても好きだよ。むしろ意外な一面がみれて良かったって思うかもしれないしね。だから、そんな深刻に考えないでね

359: 渚カヲル [×]
2023-06-17 22:42:27

いいんだ。シンジ君が不安そうにしていたからどうにかして安心してもらいたいと思って…浮かんだ言葉を口にしていたのだけれど、逆に僕の方がいろいろと考え過ぎてしまったのかな…心配させてごめんね。さ…、君の背中も洗おう。(苦笑し喋り過ぎてしまったことを謝ると仕切り直しにと彼を椅子へ座るよう促して)……僕もどんな君でも変わらずにずっと大好きだよ。いつかちゃんとした異性の人を君が好きになったとしても…君が幸福なら僕も幸福なんだ。

360: 碇シンジ [×]
2023-06-18 12:20:47

ありがとうカヲル君(本当にカヲル君は優しいなぁと思い)
僕、カヲル君と付き合えて嬉しいよ。他の人なんか好きにならないよ。カヲル君がいいんだ。カヲル君じゃなきゃダメなんだ(椅子に座りながら自分の素直な気持ちを伝え)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle