TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

エヴァのキャラ也/483


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
433: 碇シンジ [×]
2023-07-14 08:18:10

うん、そうしてもらえると嬉しいよ(彼からの言葉に安心したように微笑み)

えっとね、なんか虫さされみたいになってる。ごめん、やっぱり上手くできなかったのかも、、(ズーンと肩を落として落ち込み)


カヲル君と同じシャンプーの匂いだなぁって思ったら、なんか嬉しくて(笑った理由を聞かれると嬉しそうに、そう答え)

434: 渚カヲル [×]
2023-07-14 11:34:48

と、言うことは上手くいったんじゃないのかな?虫さされに見えるくらいハッキリとした痕がついたのだものね。ふふ、ありがとうシンジ君。僕も君に付けたいのだけど…いいかな?(落ち込む彼の肩を優しく摩っては痕が付いた場所を愛しげに指先で撫でながら訊ねて)

…ふふ。可愛いねシンジ君…。同じ香りを共有できるのはなんだか2人が一緒になったみたいでとっても素敵だ…(かなりの至近距離から彼の瞳を覗き込むように見詰めながら、彼の片手を取り自身の指を絡め密着させては頬を上気させとても嬉しそうに笑って)

435: 碇シンジ [×]
2023-07-14 17:48:21

そ、そうかなぁ(初めて、上手くいったら分からないがカヲル君が嬉しそうならいいかなと思い)
うん、もちろんいいよ。むしろ、僕も同じ場所に付けてほしいな
(ワクワクしながら、その時を待ち)


そうだね。(彼をギュッと抱きしめ)
幸せだなぁ~この、幸せがずっと続けばいいのに、、(使徒が襲ってくる限り、そんな事はないと分かってはいるが今この瞬間だけでも幸せを噛み締めていたくて)

436: 渚カヲル [×]
2023-07-15 09:22:17

ふふ、お揃いだね。…痛みがあれば教えておくれ。(自分と同じ場所に、ということは痕が人目に付いてしまうことだと気づき一瞬躊躇したものの、彼が自分だけの恋人であることを周りに示す良い機会だと思い直せばそのまま彼の首筋へ口づけ、痕が綺麗に付くように少し強めに皮膚を吸って)

ずっと続くよ。大丈夫さ。(使徒との戦いが終わったとしても、彼の父親が世界を終わらせる意思を持ち続ける限り2人の関係が報われないと理解しているが故少し寂しそうに抱き着いて来た彼の背中を優しく包むように抱き返しながら、ぽつりと小さな声で呟いて)
……シンジ君も、僕と同じになればいいんだよ。

437: 碇シンジ [×]
2023-07-15 10:25:56

わ、分かった(ドキドキしならがら、その時を待ち首筋に口付けられると甘い声が漏れて)
んっ、ぁ、痛くないから大丈夫だよ。(変な声を出してしまったので、相手に誤解されないように、そう言い)


そうだといいな、、(ゆっくりと目を閉じて平和な世界になればいいのにと思い)
え?カヲル君、今何か言った?(よく聞こえなかったらしく問いかけ)

438: 渚カヲル [×]
2023-07-15 12:21:07

……良かった。声が…漏れていたから、もしかしたら痛かったのかと思って。…さ、痕も綺麗に付いたよ。(彼の口から甘やかな声が漏れ聞こえれば思わずドキッとしてしまい、悪戯心が湧いてくれば赤く色付いた鬱血痕を舌先で舐めてみて)


…シンジ君さえ望んでくれるなら、君を使徒にして一緒に永遠の時を過ごせるかもしれない…。なんて、ごめんね。そんなことをしたら君はいろいろな物と決別しなければならないもの…冗談だよ。(自分と違い大切な物がこの世界にたくさんある彼を自分のわがままで連れて行いってしまうのには気が引けて。半分本気、半分冗談といった軽い口調で発言を誤魔化して)

439: 碇シンジ [×]
2023-07-15 13:09:51

こ、声がでたのはその、なんて言うか、気持ち良かったからで、て言うか変な声だしてごめん(ものすごく恥ずかしそうに言えば彼の顔が近付いてくるのを感じてドキッとし舐められた箇所を思わず手で抑え)
えっと、綺麗に付いた?


僕がカヲル君と同じに?そんな事出来るの?(嬉しそうな顔で聞き返して)
本当になれるなら使徒になってもいいよ。(それぐらいカヲル君が大好きなんだと付け足し)

440: 渚カヲル [×]
2023-07-15 15:47:38

ううん、すごく可愛かったよ。…可愛過ぎてなんだかおかしな気分になってしまいそうで…これ以上はいけないね。(自分の言葉に少しバツが悪そうな顔になってはこれ以上彼に夢中になってしまわないよう顔を離し、ハッキリと残った首筋の痕を満足そうに見詰め)
しっかりと付いたよ。…きっと制服の隙間から良く見えるね。

本当に…?僕のことをそこまで真剣に好きだと思っていてくれていたんだね…何て言ったらいいのか…嬉し過ぎて言葉に表すことができないよ。(嬉しそうな彼の顔を見て胸がいっぱいになるような感覚を覚えれば思わず彼を強く抱きしめながら本気で2人が一緒になれる方法はないか暫く頭を悩ませて)
僕は円環の物語の中永遠に1人きりだ。もしもシンジ君とループする世界を一緒に巡ることができたならどれだけ幸せだろう。…だけど現状君をリリンでなくす方法は僕の知る限り存在しないんだ。思わせぶりなことを言ってごめんよ…

441: 碇シンジ [×]
2023-07-15 18:07:46

お、おかしく?大丈夫なの?カヲル君(心配そうに顔を覗き込み)
え?ぁ、そうだね制服着たら見えちゃうね(それでも恥ずかしいとは思わず、むしろ早く学校に行きたいなと思い)

そう、なんだ。そうだよね。僕が使徒になれるわけないよね。(ちょっと考えれば分かりそうなものだと自分でも思い)
カヲル君と同じになれたらいいのにな(自分の額とカヲル君の額をくっつけて切に願い)

442: 碇シンジ [×]
2023-07-26 18:42:05

上げておこう

443: 渚カヲル [×]
2023-07-28 17:08:59

ダメかもしれない…シンジ君を見ていると胸が苦しくて…。(彼が心配そうにこちらの様子を窺ってくれるのを良いことに悪戯心から少し声のトーンを落としながら目を伏せ)
大丈夫かい…?鈴原くんたちにからかわれたりしないだろうか。(嫌そうではない相手の反応に安堵はしつつも確認するためにそう訊ねて)

ごめんね…期待させてしまったばっかりに。…物凄く時間が掛かってしまうかもしれないけれど…必ず方法を探してみるよ。(合わさった額の温もりに瞳を閉じては鼻先が触れ合う程近づいた彼の唇へキスをし)

(/遅くなってしまってすみません!)

444: 碇シンジ [×]
2023-07-28 18:14:22

え?ダメ?ど、どうしよう。僕はどうしたらいい?(彼からの言葉を間に受けてあたふたして、心配そうに顔を覗き込み)

うぅん、勘違いした僕が悪いからね(苦笑いしていたら、ふいにキスをされて赤くなり)
カヲル君、不意打ちだよ


(/大丈夫ですよ)

445: 渚カヲル [×]
2023-08-13 18:04:25

……シンジ君が抱きしめてくれたら治るかもしれない。(伏せた顔から視線だけを持ち上げ上目に彼の瞳を覗きながら悪戯っぽく笑って)

不意を突くと驚いたシンジ君の顔が見られるからね。それがとても可愛くて…少し意地悪だったかな。(彼の目元に掛かる黒髪を指先で避けてあげながら微笑み掛け)


446: 碇シンジ [×]
2023-08-13 19:42:45

ほ、ホントに?分かった(その言葉を信じて彼をギュッと抱き締めれば心配そうに声をかけ)
大丈夫?少しはよくなった?


か、可愛いなんて言われた事ないから、よく分かんないけど、カヲル君にそう思ってもらえてるのは悪くない、かな(照れ隠しで指先で自分の頬を触り)

447: 渚カヲル [×]
2023-08-14 01:00:54

うん……。それから優しく頭を撫でてくれたら、もっと良くなるかもしれない…(此方からは動かず彼の腕の温もりを只々享受すればクスクスと可笑しそうに肩を揺らしながら笑いを堪え少し上ずった声音で追加のお願いを口にして)

ふふ。愛おしいね、シンジ君…。(目を細め彼の仕草を見守りながら)


448: 碇シンジ [×]
2023-08-14 01:07:35

う、うん。分かった(言われた通りに優しく頭を撫でては、そういえば、カヲル君の髪の毛って触った事がなくて、なんだか新鮮だなぁと思い)
カヲル君の髪って触り心地がいいね。

僕も、カヲル君の事愛しく思ってるよ。

449: 渚カヲル [×]
2023-08-14 02:23:11

そうかい?なら好きなだけ触っておくれよ。…そういえば、ヒトが動物を触る際には脳内でオキシトシンという安らぎを感じるホルモンが分泌されているらしいね。シンジ君も僕の髪に触れていればもしかしたら心地よく眠れるかもしれないよ?(素直過ぎる反応に少しだけ心配になるような気持ちを感じながら、彼の手の動きに身を委ね機嫌良さそうに)


ありがとう。君からの言葉…いつまでも大事に取っておくよ。

450: 碇シンジ [×]
2023-08-14 12:39:43

ヘェ~そうなんだ。カヲル君は物知りだね(彼の髪を触りながら、だんだんと眠くなってきて欠伸をして)
なんか、眠くなってきちゃった。カヲル君は眠くない?

僕の方こそ、ありがとう。カヲル君と会えて良かったよ。

451: 渚カヲル [×]
2023-08-14 23:43:57

そうだね…シンジ君とくっついていたら心地よくて段々と眠くなって来たよ。そろそろ眠ろうか。(両腕を伸ばし彼の体を抱いてから一旦離すと片方の手で相手の手を取り恋人繋ぎにして)
もし良ければなのだけれど…今夜はこうして手を繋いで眠ってみてもいいかな?

ふふ…何よりも嬉しいよ。君の心の中に少しだけでも僕が残ってくれたら幸せだな…

452: 碇シンジ [×]
2023-08-15 08:06:29

もちろんいいよ。(手を握られると握り返すと微笑み)
誰かとこんなふうに寝るの初めてだなぁ

少しじゃないよ。沢山だよ。それに、幸せなのは僕も一緒だよ

453: 渚カヲル [×]
2023-08-15 11:04:33

ありがとう。(掌に感じる温もりに微笑んでは隣り合った彼の顔をうっとりと見つめて)
そうなんだね。一人で寝るのとは違うかい?

沢山か、それじゃきっと君の中から僕が消えてしまうことはなさそうだね(ふふ。)物理的に逢えなくなってしまったとしても、お互いがお互いの心に存在し続けてさえいればずっと幸せは続くね。


454: 碇シンジ [×]
2023-08-15 12:28:34

うん、全然違うよ。カヲル君の体温は少し人より低いから僕が温めてあげるよ(更にギュッと手を握り締め)

そうだよ。カヲル君が居るかぎり幸せは続くよ。(カヲル君の額に自分の額をくっつけて)

455: 渚カヲル [×]
2023-08-15 15:34:51

シンジ君…ありがとう。僕の全身を流れる血液が君と繋いだ手を通してまるで全てを温めていくようだよ。…このまま溶けてしまえたらいいのに、君と一つになれたらきっととても気持ちが好いんだろうね。(細めた双眸の奥赤い虹彩を揺らめかせながら繋いだ手とは反対の掌で彼のなだらかな頬を優しく撫でて)

ずっと一緒だよ…シンジ君。絶対に君を離したりしないからね。(密着した額を擦り合わせては角度を変えてお互いの唇を重ね合わせ直ぐに離すと切なげに彼の瞳を見詰め)

456: 碇シンジ [×]
2023-08-15 17:00:01

1つになったら、カヲル君が居なくなっちゃうじゃないか。(そんなの嫌だと首を振り)

うん、僕も離れたくないよ。生きてる間はできるだけカヲル君と一緒に居たいと思うよ。

457: 渚カヲル [×]
2023-08-16 00:51:20

だけど…混ざり合ってしまえば僕はシンジ君の中で永遠に生きていられる。それはずっと一緒にいるということと同義ではないのかな。(首を振る彼をじっと見詰めながら自分が唯一彼と永遠に共に居られる方法を発見したことに明るい表情を浮かべ)

…この休みが終わったら、次からは一緒に学校へ登校することもできるようになるよ。文字通りずっと一緒さ。

458: 碇シンジ [×]
2023-08-16 03:21:20

そう、なのかなぁ(それでもカヲル君に会えなくなるのは嫌だなぁと思いつつ、納得したフリをして)

うん、そうだね。きっと楽しいよね

459: 渚カヲル [×]
2023-08-16 12:06:24

…だけどこうして触れ合えるのは肉体があるからだものね、やはり溶け合ってしまうより壁があっても形を保っている方がいいね。(彼の様子を窺いながら言葉を選びつつ優しく語りかけて)
…さて、僕が話を続けてしまったせいで遅くなってしまったね。そろそろ眠ろうか。


460: 碇シンジ [×]
2023-08-16 12:26:10

それも、そうだね。(優しく語りかけられて睡魔が襲い目を閉じ)

うん、おやすみ。カヲル君、、

461: 渚カヲル [×]
2023-08-16 18:05:19

おやすみ…シンジ君。…愛しているよ…。(彼の耳許で囁き一度瞳を閉じてから、相手の寝息が聞こえた頃を見計らって再び目を開けると彼の寝顔を幸せそうに眺め長い夜を過ごして)

462: 碇シンジ [×]
2023-08-16 18:51:53

う、ん、僕も、だい、すきだよ、(眠気にかてず、数分後には寝息をたてて眠り)

463: 渚カヲル [×]
2023-08-17 11:22:32

……。(時折窓の外の景色に視線を移したりしながら彼の隣で穏やかな寝息に聞き入り自分のことや今後のことに考えを巡らせて。そうしている内に時間が経ち空が白んで来た頃、極力音を立てないよう細心の注意を払いながら布団から起き上がっては彼の寝顔を見下ろして)

464: 碇シンジ [×]
2023-08-17 14:51:16

ん、(寝返りをうち、薄っすらと目を開け寝惚けた顔で彼を見て)
カヲル君、おはよ

465: 渚カヲル [×]
2023-08-17 23:14:27

おはよう、シンジ君。…ごめん、もしかして起こしてしまったかな。(寝惚け目の彼の額を優しく撫でながら申し訳なさそうに聞いて)

466: 碇シンジ [×]
2023-08-18 00:34:10

うぅん、大丈夫だよ。(完全に目を開けると体を起こして彼に抱き付き、触れるだけのキスをして)
おはようのキス(まだ少し覚醒しきれていないらしく)



(\本体会話失礼します。裏行為は禁止ですが、事後とかで入れてみるのはどうでしょうか?もし、嫌でしたらこの話しはスルーしてもらって構いません)

467: 渚カヲル [×]
2023-08-27 01:25:38

ふふ…おはようシンジ君。まだ眠いのではないかい?昨夜は少し…いや、君にはかなり無理をさせてしまったから。体の方は大丈夫かな…(抱き付く彼の背中へ優しく手を添え抱き返しながら柔らかなキスの感触に目を細めて。寝ぼけ眼のあどけなくかわいらしい表情をじっくりと眺め2人で体を重ね合わせた昨夜のことを思い起こせば深い幸福感に包まれるも、負担を掛けてしまっただろう彼の身体が心配になり申し訳なさそうな表情を浮かべると彼の顔を覗き込んで)


(/素晴らしいご提案を本当にありがとうございます!一応攻め?側なのになかなか関係を進展させられずにすみません…。事後という設定で少しロルを回してみました。直接的な表現はしていないのでルール的には大丈夫だとは思うのですが、シンジ君本体様のお好みでなかったり違和感等がありましたらご指摘ください!)

468: 碇シンジ [×]
2023-08-27 01:35:32

お、おはよう。カヲル君。え、えっと、ちょっと腰が痛いけど、大丈夫、だよ(昨夜の事を話されると思い出して赤くなり、初めてだったので、上手くできたか分からず、だがそんな事考えてる余裕もなかったので、恥ずかしすぎると相手の顔がまともに見れず目を泳がせて)
あ、あの、カヲル君は、その、気持ち良かった?
(恐る恐る聞いてみて、カヲル君にばかり負担がかかってしまったのではないかと危惧して)


(/ありがとうございます。めっちゃいい感じです。2人の距離もグッと縮まって最高です!もう、ニヤニヤが止まりませんw)

469: 渚カヲル [×]
2023-08-30 17:52:36

そう……。僕も初めてだったから加減が分からなくて…乱れている君を見ていたら我を忘れてどんどん夢中になってしまったから。だけど君を傷つけたりしていないのなら良かった。(彼の顔色や仕草を窺い大事がないことを確かめれば心底安心した様子で息を吐き、改めて初めての情事後に見る恋人がいつにも増して可愛らしく感じ、視線を泳がせる彼の頬へ手を添えると優しくキスをして)
もちろん…とても気持ちが良かったよ。リリンはああいうふうにお互いの身体を重ね合わせて深い好意を示し合うんだね。…シンジ君は?ちゃんと気持ち良かったかい?


(/良かったです!直接的ではないとはいえ上手く回せてるかちょっとドキドキしてしまいますね。笑 深い関係になれましたしこれから先の展開も更にラブラブ(?)できそうですね!提案していただいて本当にありがとうございました!)

470: 碇シンジ [×]
2023-08-30 18:31:20

(相手の話しを聞いていると、昨夜の事を思いだし真っ赤になり)いや、自分でもびっくりしてるんだけど、あんな変な声が出るなんて、ホント恥ずかしい(キスされた後、両手で顔を覆い)
ホントにカヲル君初めて?凄く上手だったんだけど、、(つまり気持ち良かったらしいが、遠回しに言い)


(/ほんと、めっちゃいい感じです。もっとラブラブ出来るかと思うと嬉しいです。提案にのって頂いてありがとうございます)

471: 渚カヲル [×]
2023-08-31 20:15:00

ふふ…恥ずかしがらなくても平気さ。シンジ君が感じている時の声、とても可愛かったよ。(隠れてしまった彼の顔が指の隙間から朱色に染まっているのに気がつけば目を細め幸せそうにその様子を見詰めているも、続いた彼の言葉に僅か眉を上げ反応して)
もちろん。君以外とこんなに密接な接触をしたことはないよ。…こういうことを言うのは少し格好が悪いかもしれないけれど、シンジ君と触れ合う時のために予備知識として詳しい方法を学んでおいたんだ。(気恥ずかしそうに苦笑をしながら相手を不安な気持ちにさせないようきちんとした説明をして)


(/ご提案やご指摘など何かありましたらまたいつでもお言いつけください!)


472: 碇シンジ [×]
2023-08-31 20:29:56

か、可愛いって言わないでよ。ホント恥ずかしい(なんだか自分ばかりが醜態を晒しているのではないかと言う気分になりますます赤くなると、続く彼からの言葉に覆っていた手を退けて彼を見つめ)
そう、だったんだ。全然格好悪くないよ!なんて言うか、その、凄く嬉しいなぁ。やっぱり僕は、カヲル君が大好きだよ。(ギュウっと相手を抱き締めて、一緒にお風呂に入ったから同じ匂いがするなぁと思い)


(/わかりました。ありがとうございます)

473: 渚カヲル [×]
2023-08-31 22:13:56

…また、今夜のように君の気持ち良さそうな声が聞きたいな。(少し熱を持った彼の頬から指が外れたのを見れば伸ばした自身指先で擽るように撫でさすりながら愛おしげに甘やかな声音で語りかけ)
そうかい?…僕もシンジ君のことがこの世界で一等誰よりも大好きだよ。君以外のリリンなんて全て皆同じさ。…シンジ君と僕、今夜は同じ匂いがするね。君の香りを纏っているとまるで君に包み込まれているようでなんだか胸が熱くなるよ。(両腕でしっかりと相手を抱き返しながらふと鼻先を擽る彼の黒髪から自身と同じ甘い柔らかな香りが漂ってくれば大きく息を吸い込み満足そうに微笑んで)

474: 碇シンジ [×]
2023-09-01 05:05:30

え!?(ドキッとして)へ、変な声じゃなかった?(最中は、そんな事を考えている余裕はなかったらしく)
でも、僕も可愛いカヲル君の声聞きたいよ。(抱き付いたまま上体だけ少し離し彼の赤い瞳をみていると、吸い込まれそうになり)うん、同じ匂いだね。いつか、カヲル君と一緒に住みたいなぁ

475: 碇シンジ [×]
2023-09-09 19:00:08

最近、カヲル君忙しいのかな。寂しいけど、リアル優先してほしいから、待ってるね

476: 渚カヲル [×]
2023-09-16 16:19:20

まさか、とても可愛かったよ…甘美な君の嬌声はいつまでも聞いていたいくらいに心地がいい。(耳に残る甘やかな彼の声音を思い起こしながらうっとりと微笑み相手の目元をくすぐるように撫でて)
僕の?シンジ君が望んでくれるのならいくらでも聞かせてあげたいけれど…僕の声は君と違って低いから、可愛く…とはいかないかもしれないね。(彼の瞳を正面に捉え此方を一心に見詰める様子が愛おしく逃さないようにと両手を相手の頬へ添え接触する部分を増やし)きっと近いうちに一緒に住めるようになるよ、大人達の許可さえ取ってしまえば造作もないさ。


すまないシンジ君…ここのところ忙しくて気持ち的な余裕が持てずなかなか逢いに来られなくて。待っていてくれてありがとう…これからもなるべく間を空けないよう努めるから、もう少し一緒に居てもらえるかい…?

477: 碇シンジ [×]
2023-09-16 16:32:15

そ、そうかなぁ、でも、カヲル君にそう言ってもらえるのは、すごく、嬉しい(恥ずかしかったけど、彼に言われると、恥ずかしさより嬉しい気持ちの方が強くて、顔を触られるがままになり)
そんな事ないよ。僕、カヲル君の声好きだよ。カッコよくて
(彼に触れられて心地良さそうに頬に触れている手に、自分の手を添えて見つめ)
うん、そうだといいなぁ



大丈夫だよ。来てくれて、嬉しいよ。もちろん、僕もカヲル君と一緒に居たいし。無理しない程度に来てほしいな。

478: 渚カヲル [×]
2023-09-16 20:30:24

可愛い可愛い僕だけのシンジ君…君の甘えた声、悦びに震える表情、繊細なこの肢体…全部他の誰にも見せたくないよ。(彼の身体を一つ一つ確かめるように指でなぞって行っては心底愛おしそうに向かい合う相手を抱きしめて)
そうかい?…シンジ君にそう言ってもらえると嬉しいな。もし一緒に暮らせるようになったら…昨夜のようにお互いが好きな時に身体を重ね合わせることができるね。(クス、と少し悪戯っぽく笑いながら顔をずらし彼の表情を覗き込んで)


ありがとう…そう言ってもらえてとても嬉しいよ。君に寂しい思いをさせてしまわないよう頑張るからね。シンジ君も忙しい時にはどうか無理はしないでおくれ。
これからもよろしくね。

479: 碇シンジ [×]
2023-09-16 20:42:44

カ、カヲル君(恥ずかしい単語を並べられて、赤くなると何と返していいかわからなくなり、されるがままになり、抱き締められると、少し落ち着き自分からも抱き締め返し)
す、好きな時に、そ、そうだね。今度は、もう少し上手くできるといいんだけど、、(初めてだったので、本当によく覚えておらず、カヲル君にばかり負担をかけてしまったのではないかと思っているので、そんな事を言い)



うん、わかったよ。カヲル君。僕は基本、土日は暇なんだ。だから、無理してないから大丈夫だよ。

480: 碇シンジ [×]
2023-09-20 19:34:39

カヲル君が見つけやすいように上げておくね

481: 碇シンジ [×]
2023-10-24 18:58:09

カヲル君、忙しいのかなぁ

482: 碇シンジ [×]
2023-11-11 20:09:03

久しぶりに上げておくね

483: 碇シンジ [×]
2023-11-26 18:49:24

久しぶりに来てみたけど、誰も居ないみたいだから、とりあえずキャラリセしようかな

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle