TOP > BLなりきりチャット

鬼滅BL/募集/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 善逸 [×]
2023-04-18 23:35:06

え!!やだ!なに?!怖い!
(近づいたことに後悔しつつビクビクしながら少しずつ後退していて)
感謝なんてするもんか!ホントに痛くない?!

18: 善逸 [×]
2023-04-18 23:36:55

へっ……?!え、な…
(抱きつかれればビクリとして)え?何この音?どういう感情……?(不思議に思いつつもこの状況をうまく飲み込めず)

19: 「天元」 [×]
2023-04-18 23:53:15

お、お前には俺を煽った刑としてなでなでされて甘やかされてもらう!!どうだ!恥ずかしいだろう!!(何がとは言わないが大きくなっていて、動くたびに擦れてビクビクしている。我慢しているが、好きな人を前にして理性の限界も段々と近づく。)

20: 善逸 [×]
2023-04-19 00:16:54

……は?はーー?!なんっだそれ!!そ、そん、なの!!恥ずかしいに決まってますよ………!!!(言うにつれてだんだんと声が小さくなっていき。顔も珍しく照れたように赤くして)

21: 「天元」 [×]
2023-04-19 01:01:17

…あー、すまん善逸、やっぱ優しくできなそうだわ、も、我慢っ、できね、((ドサッ(押し倒す)

22: 善逸 [×]
2023-04-19 01:07:02

へっ……?い、いやいや、何するつもり………?!(あまり声は荒げないようにして)ままま、待って…まだ、心の準備が……(押し倒されては顔を真っ赤にして逸らし)

23: 「天元」 [×]
2023-04-21 23:04:05

はあーーーーーー…善逸かわいーー…。真っ赤になってそっぽ向いて…なあ?
(これってどこまでセーフですか?本番アウトです?)

24: 「天元」 [×]
2023-04-21 23:04:05

はあーーーーーー…善逸かわいーー…。真っ赤になってそっぽ向いて…なあ?
(これってどこまでセーフですか?本番アウトです?)

25: 「天元」 [×]
2023-04-21 23:04:49

(すみません、バグって2つ出てしまいました)

26: 匿名さん [×]
2023-04-21 23:12:02

部外者の立ち入り恐れ入ります
セイチャットではR18表現が禁止されております
規約とマナーのページ、下記のトピックをご一読の上 ルールを守ってご利用くださいませ
https://m.saychat.jp/bbs/thread/631520/res/383

27: 「天元」 [×]
2023-04-21 23:34:04

(おkです!ありがとうです)

28: 「天元」 [×]
2023-04-21 23:37:34

(チュ、チュッ、チュ…)あー。可愛い…。お前が未成年じゃなければ4人目の嫁になって、俺が甘やかして、可愛がってやれるのにっ…。我慢…。

29: 善逸 [×]
2023-04-22 00:19:19

っ……ん、うるっさい…だったら俺が成人越えたら嫁にでもしてくださいよ…。(女ではないことを自覚しておきながらも好きな人と居れるのならそれでいいかと)
あと少しだし…それまで待ってて…(顔を赤くしては恥ずかしくなりすぐに逸らして)

30: 「天元」 [×]
2023-04-24 23:48:37

ぜんいつっ!(ちゅ、ちゅ、ぺろ、くちゅっ?)はーーー、はーーー、入れなければ…いいよな?…俺が善逸を気持ちよくさせてやるよ。(ズボンと褌を脱がせると、そこには大きくなった善逸のそれがあった)あーー、ん、しゅこしゅこしゅこしゅこ…(善逸はすぐに絶頂を迎え、今言ったことの恥ずかしさとアウトさに気づきはじめ、もはや発情期の動物と化した宇随を止める)

31: 善逸 [×]
2023-04-25 00:00:10

んっ、ん…うっ、宇髄さん?!何してるんですかっ…(されるがままになるが流石にアウトだと気付いてその腕をギュッと掴み赤くなった顔でジッと見つめて)

32: 祭りの神 [×]
2023-04-25 00:09:23

(一緒に絶頂を迎えた後)んっ、あ、っあーー?はあ?
…あ、あ、お、俺は何を…。完全に本能のまま…。ッ!本当にすまん!!!善逸!!!はじめはいつも頑張っている善逸をただ甘やかしたかっただけだったんだが、段々自分の気持ちが入り混じってしまってだな、あー、、、、っと………痛く、な、か、ったか???大丈夫か?

33: 祭りの神 [×]
2023-04-25 00:10:17

(ハートマークが?になってしまってるっぽいです、すまん)

34: 善逸 [×]
2023-04-25 23:08:09

へ、へへ、平気!!気にしなくていいっ…し、痛く、無かった…(恥ずかしさから顔も見られなくなってしまいフイッと顔を逸らしては静かに息を整えており)いっ、いつも頑張ってる?!え、へへ、まあね!!意外とできるんですよ!!(すぐにいつもの調子に戻っては自慢気に話をし始めて)

35: 匿名さん [×]
2023-04-25 23:17:40

>30

公序良俗に反する発言をしない

掲示板はたくさんの方が利用しています。卑猥な発言や、行き過ぎた下ネタ、具体的な性描写、残酷な表現、差別表現など、他の方を不快にさせるような公序良俗に反する発言はやめましょう。


規約とマナーのページをよくお読みくださいね
該当する書き込みは通報させて頂きました

36: 祭りの神 [×]
2023-04-26 00:47:58

(すみません!本番までいかなければ大丈夫だと思っていました(´;ω;`)今後気をつけます!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle