TOP > BLなりきりチャット

鬼滅BL/募集/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 善逸 [×]
2023-04-08 16:27:10 

あー、言いづらいけど…音柱のうずいナントカとかいう名前の男前を募集してます。いや別にね?!甘やかされたいとかそういうんじゃなくてね?!まあ細かいことは来てから話すからさ…?とりあえず早く来てよ?!待っててあげるから!!


1: 通りすがりさん [×]
2023-04-08 16:29:43

決してルール違反ではありませんが、セイチャットではトピの建て過ぎは好まれませんよ。
あなたがたくさんトピを建てることで他の人のトピも流れてしまうため控えて頂けると幸いです。

2: 祭りの神 [×]
2023-04-13 23:21:38

ん?ここに俺を呼ぶド派手な声がきこえたんだが…鬼…の気配はない、地味に静かだな…誰かいるのかー!!!!

3: 善逸 [×]
2023-04-13 23:57:22

ああーー!!!ビックリした!!!
なんだよもーー!!!誰??!!
(驚きすぎて汚い悲鳴を出し)

4: 祭りの神 [×]
2023-04-15 00:14:01

ああ、そのド派手な黄金色の髪…善逸か!!お前の方がきったねえ声出しやがって!うるせえ!(腹パン)

5: 善逸 [×]
2023-04-15 00:18:27

んっ!!!ぐっ………
(直に食らってその場にうずくまり)ゲホッ…なにすんだよっ!!可愛い後輩に対してさ?!お前なんて柱だと思わねーかんなぁあ!!
(怒りのあまり上に対する口調が荒くなり更に声をあげ)

6: 祭りの神 [×]
2023-04-15 01:03:39

はああ??お前は可愛い後輩で大切に決まってんだろ!!!お前がもし急に鬼と出会ってあんな奇声なんて発して怖がってたらその間に地味に死ぬぞ!!!これは教育だ、お前を守るためのな!第一、他の隊士にはこんな事しねーよ!!(つられて声を荒げるが言ってることは…?)

7: 善逸 [×]
2023-04-15 01:22:29

……………は。
(意外にも可愛く大切だと言われて一瞬固まり、直後頬を赤くしながら)はっ、はあぁあ?!なっ、なんなんですか!もぉおー!べ、別に照れてる訳でも、え?意外にもいい人かも?…だなんて思ってる訳でもないですからね!!(大きい声を出しながらも顔は笑顔で照れながら)

8: 祭りの神 [×]
2023-04-16 00:25:57

…気持ちわりい奴だな((引 …あ、あ、そ、それにさっきのは言い間違いだ!!!お前何ぞかつ丼にぶっかけて地味に食ってやんよ(?)(珍しく分かりやすく動揺)

9: 善逸 [×]
2023-04-16 00:54:28

え?!それで引くことある?!(分かりやすく落胆し)そーんないい間違えありますかぁ~?分かりやすく動揺しちゃって~(ニヤニヤしながら相手の顔を見て)え、なに言ってんの?気持ち悪っ(動揺しているのが分かりやすすぎて逆に引き始め)

10: 祭りの神 [×]
2023-04-17 20:19:25

あああああああああー!!!…((スンッ(忍者特有のポーカーフェイス)←(でも「音」は…??)

11: 善逸 [×]
2023-04-17 21:08:39

あーもーー!!うるっさいなぁー!!(声を荒らげながらも音で心臓の鼓動が早いのがわかり)はあ…もう素直じゃないですね~かーわいー(ニマニマしながら)

12: 祭りの神 [×]
2023-04-18 00:20:30

…簡単に人の音聞きやがって…!!!俺は柱だ!!!そして神だ!!!俺を煽るなんていい度胸じゃねーか?あ?…ちょっとこっち来い。

13: 祭りの神 [×]
2023-04-18 00:22:56

(こんなにきつい口調なのに音は大きな心拍音と、なにか甘ったるいものを我慢している音が聞こえる)

14: 善逸 [×]
2023-04-18 00:52:25

いや、聞こえちゃうものはしょうがないでしょうよ!!俺だって聞きたくないもの!!(騒ぎながら)柱なのは知ってるよ…神かは知らんけど。(すん、)こっち来いって…何するつもりよ…(心音を聞いては此方までドキドキしながら近づいて)

15: 「天元」 [×]
2023-04-18 23:28:34

お仕置きだ。…覚悟しとけよ?でも俺は神で優しいから痛くはしないでやるよ。感謝しろ?

16: 「天元」 [×]
2023-04-18 23:34:00

(何をされるかと思えば優しく抱きつき、頭を撫でた)…(「理性、理性だ。ド派手に我慢しきれ。俺は宇随天元様だぞっっ…!!」)…フーッ…フーッ(体が発情期のメスのように火照り、顔を背けている)


17: 善逸 [×]
2023-04-18 23:35:06

え!!やだ!なに?!怖い!
(近づいたことに後悔しつつビクビクしながら少しずつ後退していて)
感謝なんてするもんか!ホントに痛くない?!

18: 善逸 [×]
2023-04-18 23:36:55

へっ……?!え、な…
(抱きつかれればビクリとして)え?何この音?どういう感情……?(不思議に思いつつもこの状況をうまく飲み込めず)

19: 「天元」 [×]
2023-04-18 23:53:15

お、お前には俺を煽った刑としてなでなでされて甘やかされてもらう!!どうだ!恥ずかしいだろう!!(何がとは言わないが大きくなっていて、動くたびに擦れてビクビクしている。我慢しているが、好きな人を前にして理性の限界も段々と近づく。)

20: 善逸 [×]
2023-04-19 00:16:54

……は?はーー?!なんっだそれ!!そ、そん、なの!!恥ずかしいに決まってますよ………!!!(言うにつれてだんだんと声が小さくなっていき。顔も珍しく照れたように赤くして)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle