TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いの魔法 (〆)/2012

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1741: 逆巻 傑 [×]
2024-03-11 21:53:06

……夢?( 思い当たる節のなさそうな様子に、さすがに記憶は残っていないかと承知した矢先 / 5歳の少女に贈った塗り絵に対して相手が反応を示したなら、摩訶不思議な現象に理解はできないものの察しはついて / 混乱している目の前の顔を前方からそっと覗き込むようにすると、自分も信じられないといった調子で助言を与え )…それ、たぶん、夢じゃないすよ。

1742: 永瀬ひな季 [×]
2024-03-11 22:27:01

え、ええぇ…?いったい何が起きて…、……。( こめかみに添えていた片手を両手に増やして頭抱えては、大混乱で口を波線状にすると / 信じられないけれど、段々はっきりとしてくるのはどうせ夢だからと散々甘えた5歳児としての記憶 / 夢じゃなかったなんて… / さっとその場で正座しては、三つ指ついて深々頭下げ / 穴があったら入る勢い )そ、その節は大変お世話になりました…!!

1743: 逆巻 傑 [×]
2024-03-11 22:59:39

…え。や、それはいいんすけど…、( 遅れて事態を把握したらしい相手の勢い付いた謝罪に目を丸くすると、咎めることも恨み言もなく / ただ思い出される様々の場面に18歳の彼女の意識も介在していたと知れば、幾許かの気恥ずかしさを覚えて / 下げられる頭から視線を横にずらしては、僅かに沈んだトーンで独り言のようにぽつり )…記憶、あるんすね…。

1744: 永瀬ひな季 [×]
2024-03-11 23:22:15

はいっ…!えっと、なんか遊んでもらったり、絵を描いてくれたり、おやつ食べたら眠くなってきて、…ふふ、夢の中なのに眠くなるんだ~って思って、それで……それで…。( ぱ、と顔を上げながら体勢を戻しては、こくりと頷いて / 正座のまま指折り数えていくお世話になった出来事たち / 脳裏に和やかな空間を思い返しながら挙げていくものの、だっこで運んでもらったのは妙に恥ずかしく / 頬をじわりと染めながら言葉詰まらせては、同じ方向に視線を下げて )えっとあの、おはようございます…。

1745: 逆巻 傑 [×]
2024-03-12 12:11:39

…ん、おはようございます。( 次々と懐っこく話す様は未だ鮮明に残る幼少期の相手を彷彿とさせ / しかしじきに滑らかに回る口が躊躇いがちにつっかえ、どの光景を思い浮かべてか赤らむ頬は紛れもなく今の彼女のもので / 彼女も──いや、彼女の方が気恥ずかしいのだと察すれば、微かに孕んでいた声の強張りを解き / 存在を確かめるように頭の丸みに優しく触れては、そのままぽんぽんと数度撫でて )…とりあえず、無事に戻れて良かったです。

1746: 永瀬ひな季 [×]
2024-03-12 15:38:36

えへへ、ほんとに…!──…手を伸ばしたら届くって、嬉しいですね。( ふいに頭を優しく撫でられると、視線を彼の瞳へ戻しては柔らかくまなじりを下げて / それから徐に手を伸ばしては、近いようで遠かった距離はすぐに埋まり / 彼の髪にそっと触れてみながら破顔し )もしすぐるく──…傑さん、も、5歳児になったらわたしがお世話するので、安心してくださいねっ。( あるかもしれないし、ないかもしれない展開 / へへ、と無邪気な笑み浮かべながら申し出て )

1747: 逆巻 傑 [×]
2024-03-12 18:26:28

あぁ──…全然届いてなかったすもんね。( ポッキーを口元へ運ぼうとする時、頭を撫でようとした時、長さの足りなかった幼い腕を思い出し / 髪から離れ下ろされる腕を肘から捕まえ、重力に従ってするりと手首まで滑ると、検分するようにそこに目を落として / ふとこれだけ急成長したとあっては体に負担が掛かるのではと考え至り、「…体、何ともないすか?」と顔上げ / 「つらかったりしたらまだ寝てていいけど」と続けては、先程まで彼女が寝そべっていた辺りにちらりと視線向けて )…、怖いこと言わないでください。( 不穏なもしも話にすっと青ざめ / あながち有り得ないとも言えないだけに芽生える憂慮 )

1748: 永瀬ひな季 [×]
2024-03-12 20:12:29

……ん、へーきです。…平気だけど、( 下ろそうとした手を受け止められると、双眸ぱち / 気遣ってくれる相手が愛おしくて、きゅうと細めた双眸をほんのり色付かせては / ふ、と寝ていた場所に一度移しつつ、「…もうちょっと寝てたいかもしれないです、…一緒に」ゆるく彼の手を引きながら、体を倒していけばそのままこてんと枕に頭預けて )えーっ、いっぱいよしよしして可愛がる気満々なのに…!絶対可愛いもん…、いつでも大歓迎ですから!( 憂慮する一方でウェルカム体制で / 眉尻を垂らしながら拳をぐっと両手に握っては / 歓迎ムードであることを口元に掌を添えつつ、壁に向かって訴え )

1749: 逆巻 傑 [×]
2024-03-12 21:31:40

…、やっぱりまだちょっと5歳児残ってます?( さして力のこもらない腕に引っ張られてぽす、と枕に頭を埋めると、手は握りも離しもしないまま二人の間に投げ出し / しんと静まり返った室内で暫し見つめ合ったなら、幼少時と同様の寂しがりが顔を出したのかと、尋ねるというより相手の意図を確かめるようにそっと問うて )──あっ、こら…!絶対他にもっと楽しいことあるから!( 壁に直接訴えだすのを見れば、慌てて両手首を掴んで阻止 / ぐ、と自分の方を向かせようと / 必死 )

1750: 永瀬ひな季 [×]
2024-03-12 22:09:04

え。の、残ってな──っ…くも、ないかな…?……ほんのちょっとだけ、残ってるかも…。( 子どもっぽいと見られたかと、微かに瞠目しつつ恥じらって否定を / 残ってることにしたら甘えていいのかな / ふと過る想いにより主張を反転させては、視線を逸らし / ほんのり頬染めつつ、視線を合わせないまま繋いだ手を小さく肯定紡ぐ口元へそっと引き寄せて )!──…、ふ、ふふっ、傑さんすごく必死…!( 普段とは違う力強い必死の阻止に、抵抗なくそちら向かされれば双眸をぱちと瞬いて / 一瞬どきりとするけれど、時間差で込み上げてくる笑み / くすくすと笑みを溢しながら「傑さんとならなんだって楽しいですけどね」 )

1751: 逆巻 傑 [×]
2024-03-12 23:06:30

…じゃあそういうことで。( そこはかとない怪しさはあるものの、ふっと笑むと相手の言い分を受け入れ / 此方を見ない彼女に、人差し指を軽く動かして指の甲で顎の下を擽る悪戯 / それによってさらに笑みを深めては、天井側の空いた手で毛布を手繰り寄せ、元通りに掛けて「おやすみなさい」 )…、だったら5歳児にしなくて良いじゃないすか。( 普段なら嬉しい台詞もこのタイミングでは複雑で / 二度目を警戒して両手首を拘束したまま、じ…とチベスナ顔 / 「…あの人ひな季さんに弱いから…」と呆れた風に溜め息吐きつつ )

1752: 永瀬ひな季 [×]
2024-03-13 09:04:34

…──うん。( 犬猫にするように顎下を擽られては、きょとと瞬いて視線を合わせ / 悪くないどころか見えない尻尾を揺らしながら柔らかに微笑んで / 手をゆるく繋ぎ彼の方向を向いたまま「おやすみなさい」と静かに双眸を閉じて )〝なんだって楽しい〟の中に5歳児も含まれてるので…。( 身動きできない状況でも警戒心なく、えへへと表情緩めて / 「わたしは二人に弱いので、多分この中じゃ弱小ですね」とどこか楽しげに笑って )

1753: 逆巻 傑 [×]
2024-03-13 12:36:08

物好きな……。( これ以上の説得は不可能と踏んでは諦念の滲む呟きを洩らし / 同時に両手首を掴む力も少し揺らせば振り解ける程に緩み、やがてやんわりと離れて / 一連のやりとりから相手の自己評価には懐疑的に )…そうすか?俺の中では最強だけど。

----

(/ 背後より失礼致します…!頃合いかと判断して上部は〆させていただいております。また以降はメタ雑談の方いつでも蹴り可ですので◎ 5歳児ひなちゃんとの交流、ただひたすらに癒しでした…。一挙手一投足が可愛らしくて、一生懸命動くところも元気なお返事もお利口なところも、一人称が『ひな』なのも『すぐるくん』呼びも全部にほこほこしておりました。最後にいつものひな季ちゃんともお話できて、さらに癒され大満足です…!ひな祭り交流、ありがとうございました* )

1754: 永瀬ひな季 [×]
2024-03-13 20:21:39

物好き…、傑さんのことが大好きなだけだもん。( 緩められやがて解けていく手の拘束を眺めつつ、ぽつり / 視線を彼の瞳へと向けては、小首傾げつつ薄く笑みを広げながら単純明快な理由を告げると / 双眸をぱちりと瞬かせては、ゆるゆる表情を緩ませていき )──…傑さんは、わたしに弱いってことになっちゃいますね、えへへ。そうなると…三竦みならぬ四竦み…?こっちのわたし達は、さっきのお絵描きセットで描き出してみませんか…!( 唐突にへび・カエル・かたつむりの三竦みの構図が思い浮かび / けれどここは四人のため言い換えてみては / こっちの自分は二度寝することなくお絵描きへと興じるだろうか / メタ )

----

( / 〆ありがとうございます、こちらもメタですが〆とさせていただきました◎
毎度、可愛いとたくさん褒めてくださってありがとうございます…!幼すぎたかなあと少々心配でしたが、癒しを感じていただけたなら安心しました*
本当にたくさんお世話していただいて、面倒見の良さが窺えて非常に尊かったです…。5歳児が相手ということもあって物腰やわらかな感じが刺さり、壁としては大満足なやり取りでした…!終始和やかな空間で、こちらとしてもとっても癒しとなったひな祭りイベでした!お昼寝まで叶えていただいて、たくさん甘やかしてくださりありがとうございました* )

1755: 逆巻 傑 [×]
2024-03-13 21:04:43

(/ 綺麗な〆をありがとうございます…!むしろいつも自重して言い足りないくらいですが、ひな季ちゃんは本当に可愛い…可愛いです…( 噛み締め ) 幼児相手に言葉遣いが丸くなったことにも気付いてくださり、さすが背後様…と敬服いたしました。今回は親戚のお兄さんくらいの感覚でしたが、いつか自分の子どもなんて生まれた日にはさらに甘々になるんでしょうね、すぐるくん…。( 蹴り可◎ )

さて、次のホワイトデーイベですが、バレンタインと同様に平日ということで、アイドル活動オフの日想定でひな季ちゃんの学校に放課後突撃させていただこうかと…!せっかくのオフに用事を作らせるのは忍びないからとお返しをさっと渡してさっと帰るつもりが、事前にアポを取っていたおかげで「えっ予定空けてたのに…」と言われて放課後デートに突入。価値の差はあれどバレンタインに一応お互いチョコを渡しているので、お返しのお返し、お返しのお返しのお返し──と、お返しを口実に普通に遊んじゃう無限お返し編に持ち込みたいです…。つらつらと妄想を語ってしまいましたが、何か不都合があればご遠慮なく却下してくださいませ…! )

1756: 永瀬ひな季 [×]
2024-03-13 21:36:32

( / たくさんひな季のことを愛でていただいて嬉しい限りです…!!逆巻さんこそかっこよさと可愛さを兼ね備えつつ、背後様の麗描写により綺麗さも加わっていて、容姿も性格も言動も本当に毎度のことながらとっってもツボです。沼が深すぎます…とだけお伝えさせてください* ※蹴り可

ええ~っ、学校まで来てくれるなんて…!生徒たちが「あの人誰?かっこいい…!」とざわつきそうです。後々の文化祭イベで「あの人、前にも来てなかった?」と再びざわつく女子生徒たちが目に浮かびます…。背後は高みの見物ができて嬉しいです() 無限お返し編…覚めないでほしい楽しい時間が流れそうですね* 不都合なんて全くございません!ぜひぜひその方向でよろしくお願い致します。いつも素敵なご提案ありがとうございます…! )

1757: 逆巻 傑 [×]
2024-03-13 22:01:40

(/ 注がれる女子高生たちの視線に、不審者だと思われてるんじゃないかとびびってそっとマスクを外す逆巻が見えます…()今回の件でひな季ちゃんに恋する男の子だったり親衛隊的な存在だったりに目を付けられて、文化祭イベで絡まれる展開も面白そうだなと思っているのですが、主眼のジンクスが邪魔されるのは避けたいので悩みどころ…。此方こそいつもモチベ爆上がりの反応をありがとうございます、ご賛同いただけて嬉しいです!ちなみに、ホワイトデーのお返しはお菓子の形の入浴剤を考えておりますが、キャンディ(バスボム)、ロリポップキャンディ(バスボム)、ドロップ(半透明のバスカプセル)、マカロン(バスフィズ)の中だとどれがお好みでしょうか…! )

1758: 永瀬ひな季 [×]
2024-03-13 22:21:50

( / かえって色めく声が増えそうでおもしろいです()親衛隊にはなんだか相馬くんが入っていそうな気がする(むしろ隊長くらいの勢いな)のでそちらは大丈夫そうですが、ひな季に恋する男の子の動きは悩みどころですね…。追々、また何か浮かぶかもしれませんしイベントぎりぎりまで悩みましょう◎ お返し選んでもいいんですか…!全部可愛くてうきうきしてしまいましたが、中でもドロップのバスカプセルに強く惹かれました* )

1759: 逆巻 傑 [×]
2024-03-13 23:09:16

(/ ひな季ちゃん早く来てくれ…()わぁあ、親衛隊隊長の相馬くんが二人の決定的な瞬間を見ちゃうの、可哀そ面白いですね…。第二部の最後に匂わせ写真事件の後日談も入れ込んで、春名さんの過去形告白とのツーコンボ決めたい欲あります() 私も決めきれなかったのでズルしちゃいました…* ではではバスドロップにさせていただきますね。開始ロルは書き上がり次第置いておきますので、こちらへのご返信は任意です◎ )

1760: 逆巻 傑 [×]
2024-03-14 00:00:24

( 『明日の放課後、時間作れますか?少しで構わないので』から始まり、『じゃあ、また明日』で終わっているトーク画面を閉じれば、丁度終業のチャイムが背にした校舎から聞こえてくる。バレンタインから丸一ヶ月、ホワイトデーと呼ばれるこの日にクライアントの通う高校に赴いたのは、無論受け取ったチョコの返礼を渡すためで。贈られたのが義理相当のそれだったのなら一月も持ち越すことなく当日渡した〝感謝のしるし〟で手打ちだろうが、あれだけ気持ちと気合いの入ったものを貰ったのではそういうわけにもいかない。ブラウンチェック柄でダブルボタンのツイードテーラードジャケットに、下はスラックスとやや厚底のローファー、そして手には紙袋を携えて校門脇で一人の女子生徒を待てば、じきに構内からは高校生達の元気横溢した声が響きだし )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle