TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いの魔法 (〆)/2011

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1601: 逆巻 傑 [×]
2024-02-21 15:20:44

…うん。助かりました、本当に。…もし次があればまた頼みたいくらいです。
( 何かにつけて大仰な表現をしがちな彼女だが、今回ばかりはその感激具合が大袈裟に映ることはなく。純粋な祝福の思いで二人のやりとりを見守る中、定刻通りに扉が開けば、依頼人は仕事の始まりを、自分達は仕事の終わりを知り。簡単な挨拶の後、オーラ溢れる堂々たる背を軽い会釈で見送ったなら、やはり幾許かの緊張はあったのか肩の荷が下りたような息が微かに洩れる。そこへ働きを窺うような尋ねが向けられると、掛け値なしの答えに少々の弱気を連ねてから「…まぁそういうわけにもいかないけど」と自らすぐに打ち消し。気分が解れる他、これまでアシスタントの必要性を感じていなかった己が〝会話要員のアシスタント〟という新たな選択肢を得ただけでも相手を伴わせた効果は十分にあったと言えるだろう。双方に実りのあった共同作業の結果に満足しつつ、無駄のない動きで冷めたヘアアイロンのコードをコンセントから引き抜くと、そのまま滑らかに帰り支度へと動き始め、元々少女の報酬代わりにと用意していたスタジオへの立ち入りを今初めて話に出して )
…じゃあ、許可も貰ってるんで、片付け終えたら撮影風景見学しに行きますか?

----

(/ あるあるですね…!でも思うままに綴っていただけるのが此方としても一番嬉しいので◎ ※蹴り推奨 )

1602: 永瀬ひな季 [×]
2024-02-21 21:45:44

え!──…なぁんだ。でもまあ、ちょっとでもお役に立てたならよかったです!
( 安堵で表情を緩ませていれば、また頼みたいだなんて言われると一瞬にして瞳を煌めかせる。ぜひ、と口を開こうとしたすんでのところで言葉をひっくり返されると、不満げに唇をちゅんと尖らせるも、すぐに小首を傾げながらへらっと無邪気な笑みを浮かべ「頼みたくなったらいつでも言ってくださいね」と言葉を添えて。片付けと共に帰り支度をする最中、この後はそれじゃあお疲れ様でした、と建物前で解散するイメージでいたけれど、思わぬ話を耳にするなり「き、聞いてないんですけど…!?」と瞠目しぽかんとした表情ながら声色は嬉々として。勿論行くに決まっているけれど、いつの間にそんな手を回していたのだろうか、スマートさがかっこいい。はしゃぐ気持ち抑えきれずに、ぱあっと煌めきと共に周りに花を咲かせては、はやくはやくと彼の裾引き急かしながら現場へと向かうだろうか )
行きます、行きたいです!やったあ、逆巻さん大好き…っ!早く行きましょ~っ!

----

( / 今度こそ〆レスとさせていただきました、憧れのあの子イベ、前後編ありがとうございました*
緊張するひな季へ喝をと思っていたら、思わぬ形で喝を入れていただきまして…!ひな季らしさを取り戻すにはぴったりですし、体育会系の喝を入れたことがないあたり逆巻さんらしくておもしろいひと場面でした◎ いい子で可愛い発言も大変私得でしたし、背後様が動かす浅倉玲さんが本当にイメージにぴったりで、改めてなんでもできちゃう方だなあと尊敬の念を抱いたイベントでした…改めてありがとうございました! )

1603: 逆巻 傑 [×]
2024-02-21 22:29:51

(/ 明るさいっぱいの〆レスに幸福感のお裾分けをいただきました…憧れのあの子イベ、後編もありがとうございました!
喝のくだりは此方からしてもサプライズで、意外と体育会系なのもらしいなぁと思いつつ、しかしやはりか弱い乙女の背中を思いきり叩くのも如何なものか…ということであの形に収まりました。くすっとしていただけたのなら幸いです* また勿体なきお言葉も賜りまして…!だいぶ好きに動かしたのでイメージから外れていないかと密かに心配していましたが、杞憂だったようで胸を撫で下ろしました。憧れの人を前にして始終テンションの高いひな季ちゃんを逆巻共々保護者面で見守らせていただき、とてもほっこり癒される回でした…!

上記蹴り可です◎
直近のご相談になって大変申し訳ないのですが、次について一つご提案をさせていただきたく…!以前2222レスを達成した暁には猫耳を、というお話があったかと思いますが、そうなるとどうしても1111をスルーしてしまったことが悔やまれまして…。明日2/22が猫の日、11/1が犬の日らしいので、そこで犬猫イベができればと目論んでおりますがいかがでしょうか…?ただ明日は私が日中仕事で、背後様が夜ご用事とのことなので、当日中には終わらないかなと思っております。その辺りも合わせてご意見をお聞かせくださいませ…! )

1604: 永瀬ひな季 [×]
2024-02-21 22:51:20

( / たとえイメージから外れようとも、背後様が動かす逆巻さんならまるっと受け止められる気がします。それほどまでにどっぷりと沼ってしまっているので…() なのでどうぞ、これからも思うままに動かしてくださればと思います*
いえいえご提案くださりありがとうございます!犬猫イベ、めちゃくちゃやりたいです…!ちなみに明日の夜の予定ですが、潰れてしまいましたので寝落ちしなければ通常通りお返事可能になります◎ そういえば、猫の日記念にファミリーマートでは、猫パケや猫型の商品がいろいろ出ているので、お暇があればぜひ覗いてみてください…かわいさで溢れておりますので…!(ΦωΦ)  )

1605: 永瀬ひな季 [×]
2024-02-21 22:53:51

( / たとえイメージから外れようとも、背後様が動かす逆巻さんならまるっと受け止められる気がします。それほどまでにどっぷりと沼ってしまっているので…() なのでどうぞ、これからも思うままに動かしてくださればと思います*

いえいえご提案くださりありがとうございます!犬猫イベ、めちゃくちゃやりたいです…!ちなみに明日の夜の予定ですが、潰れてしまいましたので寝落ちしなければ通常通りお返事可能になります◎ そういえば、猫の日記念にファミリーマートでは、猫パケや猫型の商品がいろいろ出ているので、お暇があればぜひ覗いてみてください…かわいさで溢れておりますので…!(ΦωΦ)  )

1606: 永瀬ひな季 [×]
2024-02-21 22:55:53

( / システムエラーで上手く反映されず、連投になってしまいました…すみません…! )

1607: 逆巻 傑 [×]
2024-02-21 23:21:49

(/ なんて深い愛…そしてオタの鑑…!私も背後様の動かされるひな季ちゃんが全て正解だと思っておりますので、今後とも何卒よろしくお願い致します*

賛同していただけて嬉しいです…!ご予定が潰れてしまったのは残念ですが、その分楽しんでいただけるよう張り切ってお相手させていただきますね。具体的な案としては、本編の流れを汲んでお互いに猫メイクし合って、猫耳とリボンスカーフ装着してからの自撮りツーショット。猫の集会ならぬ『猫の社交場』をテーマに考えておりますので、あわよくば社交ダンスの真似事でもさせられればと…!あくまで素案ですので、追加も没も歓迎です◎
そして有益情報ありがとうございます…!職場近くにファミリーマートがあるので、帰りにでも覗いてきます! )

1608: 永瀬ひな季 [×]
2024-02-22 00:02:47

( / 頼もしいお言葉を掛けてくださりありがとうございます、これからも思うままに動かして参ります…!こちらこそ今後ともよろしくお願い致します!

終業後、それも一週間の〆の日ですし、何卒無理なく楽しめる範囲でお相手いただけますと幸いです。猫メイク…今から楽しみでなりません* 社交ダンスとなると敷居高く感じますが、真似事となると緩くラフになって楽しめそうですね。ぜひ取り入れさせてください…!
お好みの猫ちゃん商品に出会えますように* うちの近所の店舗では、商品の近くの床に猫の足跡popが貼ってあってそれもまた可愛かったです…猫の日いいですね…。 )

1609: 逆巻 傑 [×]
2024-02-22 00:28:17

…ひな季さん、こっち。( 片脚を伸ばしたまま椅子に浅く腰掛けた姿勢で呼び / 隣には同じ椅子がもう一つ、手にはアイライナーを持ってメイクの準備万端 / 背後には隠すように置かれた茶色の猫耳と水色のスカーフが見え隠れして )

----

(/ 早速猫の日交流始めさせていただいております。最中に何かやりたい事など浮かびましたら、ご相談いただいても即興で入れていただいても構いませんので…!
猫商品、お気に入りが見つかったらご報告しますね* 足跡popも想像するだけで可愛いので探してみます。遊び心あるアイデアってついつい心惹かれますよね…。
明日…日付変わって今日の楽しみが尽きませんが、ひとまず本日はこれにて就寝します。また後程よろしくお願い致します。おやすみなさい…!※蹴り可 )

1610: 永瀬ひな季 [×]
2024-02-22 12:45:21

はいっ!( 呼ばれるだけでも嬉しくて / 見えない尻尾振りつつ笑み浮かばせながら駆け寄り / よいしょと椅子に安定感重視で深く腰掛けると / 浮かれる足をぷらぷらと揺らしつつ小首を傾げ )えへへ、どんな猫ちゃんになれるんでしょうか。可愛い猫ちゃんにしてくださいね…!

----

( / 了解致しました! ご報告お待ちしております~!足跡popは店舗独自のやつかもしれませんが、そちらでも足跡が付けられてるといいなあと*
すやすやお先に就寝しておりました、おはようございます…!猫の日イベント、こちらこそよろしくお願い致します。/ 蹴り推奨 )

1611: 逆巻 傑 [×]
2024-02-22 14:28:23

猫とひな季さんなんだから可愛くしない方が難しいすよ。( 期待感を受け取ってふ、と控えめに相好崩せば、上体をやや前傾させてメイク開始 / 目元はしっかり上げた睫毛とグレージュの跳ね上げアイライン、ベビーピンクと繊細なホワイトラメのシャドウで彩り / 鼻先にもベビーピンクを少し / 唇はソフトマットなローズカラーで / 最後に黒の猫耳と白のリボンスカーフを結んで仕上げ / 左手側にある女優ミラーを視線で示して )──…こんなんでどうすか。

1612: 永瀬ひな季 [×]
2024-02-22 15:49:17

( ぎゅっと容易に心掴む台詞に「んん゙」と噛み締めつつ / 大人しくメイクを施されていけば / 合図に反応し、くるんとカールした睫毛をそっと上げ隣の鏡を瞳に映すと )…──わ、このメイク可愛い~っ!猫目っぽいのありすぎます、ここもちょっと色付いてるんだあ…!( 大好きな猫らしさ満点のメイクに、ぱあっと表情を輝かせ / 鼻先のポイントを人差し指でちょん )…あ。えへへ、猫耳ちょっと照れちゃいますね…!( 頭上にちょこんと乗せられた猫耳に気付けば / ふわふわとした毛並みの猫耳を撫でながらはにかむと )さて、次は傑さんの番ですよ~!背後さんから聞いてますよね?( 後ろに控えられた猫耳たちを覗き込むように体を傾け / にやにやうきうき )

1613: 逆巻 傑 [×]
2024-02-22 18:57:09

やっぱだいぶ印象変わるすね。…歯が見えると特に。( 普段は犬を彷彿とさせる相手だけに、猫をイメージした顔ばせは新鮮で / 釘付けになったかのように正面から覗き込む位置関係のまま、黒猫の動くに合わせて自然と此方も首を傾け / 手を加えていないはずの八重歯さえ違って見えては、声色に機嫌の良さを滲ませて )…メイクは構わないけど、…。…他は絶対ひな季さんだけで良くないすか。( 役割を交代すると一転表情を翳らせ / 大人しくマスクを外しつつ、自分の体で隠していたアクセサリーを見遣れば、往生際悪く相手に訴え )

----

(/ ファミリーマート覗いて参りました…!此方ではわりと主張控えめのフェアで、間違い探しのように店内を歩くのも楽しかったです…。売り切れていてpopでしか見ることの叶わなかった商品も多々ありましたが、肉球おまんじゅうをお迎えして帰っております* 自分では絶対に見つけられなかったので、背後様の情報提供に感謝です…!ただ足跡はやはり背後様のご近所オリジナルなのか、見つけられませんでした…;; )

1614: 永瀬ひな季 [×]
2024-02-22 21:09:59

わたしのこれは自前ですけど、傑さん用に持たされた付け八重歯がなんと、ここに…!片っぽだけ着けておそろいにしませんかっ?( 左側の口元に人差し指を添えると / 徐にポケットから小さなケースを取り出し、ぱかっと開けた中には付け八重歯セット / 今度は右側の口元に人差し指を添え、おそろいにと無邪気に提案 )え~っ、良くないですよ!3対1で傑さんも着けることに賛成してるんですから…!( 眉をむむっと不満げに寄せ / 拳をぎゅっと握り締めながらきっぱり否定すると / 「観念することですね」と双眸を細めてわくわくうきうき )

----

( / 早速ご報告ありがとうございます、おかえりなさいませ*
足跡はやっぱり店舗独自のpopだったんですね…猫の一番くじにも力が入ってたので、もしかしたら店長さんも猫好きだったのかもしれませんね…!売り切れが多々ということで残念ですが、それだけ猫好きの方が周りにもいらっしゃるんだなあと思うとほっこりしますね…。猫好きと伺っておりましたので共有できたこと、無事肉球をお迎えできたようでよかったです!良い猫の日をお過ごしください…* / 蹴り可 )

1615: 逆巻 傑 [×]
2024-02-22 21:53:58

……、……。…すげぇ、本当にそれっぽいすね。( ケースに目を落とせば、無言のまま付け八重歯へと手を伸ばし / 鏡と向かい合いながらもう片方の人差し指で唇を持ち上げて、右側の歯にぴたりと装着 / 思ったより違和感のない仕上がりに感嘆を洩らして )ひな季さんもそっち側か…。…じゃあ、お願いします。( 2対2に持ち込む望みが絶たれては漸く観念したようで / 軽く息を吐き出すと、椅子に深く座り直してゆるりと視線合わせ )

1616: 永瀬ひな季 [×]
2024-02-22 23:14:40

……か、かわいっ…!( 付ける様子を煌めく瞳で観察しては / 鏡越しに見た八重歯を確認する姿は猫みが増していて / きゅーん… / 気持ち堪えるように双眸ぎゅむっと、口元を両手で押さえながら感想溢すと続けてぽつり )メイク完成したらわたし、耐えられるかなあ…。…それじゃあ、始めていきますねっ!( 視線が合うとメイクブラシを構えて / ブラウン系アイシャドウを切長な目に合うように下瞼重視で色付け / 上瞼はシャンパンピンクのグリッターアイシャドウを薄く乗せ、涙袋にはラインを引くように / アイラインは敢えてホワイトで少し跳ね上げさせ、鼻先のポイントメイクを真似っこするようにふんわりと乗せ / マスカラはブラウン系で上げすぎず / アイメイクを重視した分、唇はしっかりマットなホワイト感たっぷりのピンクを薄く広げ / 仕上げに茶色の猫耳と水色スカーフを忘れずに施して )…──で、できました…!

1617: 逆巻 傑 [×]
2024-02-23 19:05:12

…判定甘すぎじゃないすか?( 近傍から聞こえる声に目だけを動かしてそちらを一瞥しては / 改めて鏡に向き直って八重歯を確認し、ごく僅かな差異に沸き立つ様子を盲目故と解釈したようで )──…あ、可愛い。( 完了の合図を受けて横手に顔を向ければ、相手とはまた雰囲気の異なるアンニュイなメイクに率直な感想をぽつ )全体的に色素薄めで仕上げてるんすね、髪色に合わせて──…( 彼女の技量に感心しつつ、しかし視線を上げて行った先に髪色と似た毛並みが現れると、微妙な面持ちで顔を再び正面へ / 何も見ていないとばかりに「…ありがとうございます」と一切触れぬまま礼を述べて )

1618: 永瀬ひな季 [×]
2024-02-23 23:08:33

いえ、これは誰が見ても高ま──…だめだめ、誰にも見せないでくださいね…!( 片手でぐっと拳を作り真剣な表情で語るも / はっ… / 他の人には見せたくないと周囲を遮るように慌てて手を振り )でしょでしょ、とってもよくお似合いで、すっごく可愛いです!( ほろりと溢れでるメイクの感想を耳にしては / ぱあぁっと笑みを咲かせ / 両手の指を絡めた手を頬横に添えながら、周囲にも語尾にもハートを撒き散らし )えへへ、どういたしまして…あ、尻尾とかあってもよかったですね、絶対可愛い…!

1619: 逆巻 傑 [×]
2024-02-24 13:04:03

見せないし──見せられないすよ、こんな思いっきりひな季さん意識した八重歯。( 対照的に悠然とくるり椅子を回せば / 特徴的な片っぽ八重歯の覗く口元を注視して )なくてよかったです。…次、行きますよ。( 更なる仮装アイテムが話に出るとぎくり / 傷口の広がる予感に身構えるも、用意がないと知って安堵 / 相手の案を真っ向から否定すると、早く撮影を済ませてしまおうと椅子から立ち上がって柔く手を引き )

1620: 永瀬ひな季 [×]
2024-02-24 14:53:42

よかったあ、…なんか、わたしだけの印みたいでいいですね。( ほ、と安堵して胸元に手のひらを添えれば / 独占欲が満たされる感覚に表情緩ませてぽつり )……、はいっ!( 〝犬の日には準備しておこう〟と密かに目論み / ぴんと嬉しげに猫尻尾が立つような返答で / 手を引かれ緩やかに立ち上がり進んでは小首を傾げ )どんな風に撮りましょうか、一緒にハートとか作ります?( ツーショ撮影にうきうきと提案 / さながらチェキ撮影感覚 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle