TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いの魔法 (〆)/2011

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1541: 永瀬ひな季 [×]
2024-02-09 17:11:22

( 柔らかく色付いた目元が艶麗に綻ぶと、普段とは違う方向から心を射抜かれたような感覚がして胸がきゅんと音を立てる。謝意を述べたいのにその笑みが脳裏に焼き付けられては、噛み締めるように「うれしそう…かわいい…」と小さく呟きつつ、周りにはほわほわとお花を漂わせながら、使用許可を得た道具の中をごそごそとコテや繊細な装飾のついたミニヘアクリップを取り出して。コンセントに差し電源を付けたコテを片手に、席に戻った彼の背後に立てば、ちょうど指先が見える角度で手鏡が構えてあり気配りにまたお花漂わせ。「それじゃあ、巻いていきます~」と柔和な声音で彼の髪を少量掬い取っては、癖毛風に柔らかなニュアンスを与えていく。髪を前髪横を少し残し、片方のサイドの髪を捻って耳に掛けたところに先程のミニヘアクリップで留めたなら完成。彼が持つ手鏡を覗き込むように両肩に手を添えながら、女性同士さながらの近さで顔を横に並べたなら、満足のいく出来栄えに隣でぱあっと笑みを咲かせ )
──…完成です!逆巻さんすっごく可愛い~…!

1542: 永瀬ひな季 [×]
2024-02-09 18:37:27

( / スキンシップしてみたのですが、「一応男なんでちょっと…」発言としてのきっかけが弱かったかなあと後々思いまして、もし弱ければ何か考えますのでお伝えください…! )

1543: 逆巻 傑 [×]
2024-02-09 19:54:02

(/ ご配慮ありがとうございます…!ここでの「一応男なんでちょっと…」は逆巻が意識して、というより、性別や関係性を超えたスキンシップに驚いて、のニュアンスかと思いますので、差し支えなければ顔を並べた際に頬っぺたをくっつけた体で返信させていただいてもよろしいでしょうか…? )

1544: 永瀬ひな季 [×]
2024-02-09 20:17:58

( / 改変内容に問題もございませんので、それでよろしくお願い致します…!お手数をお掛けしました、こちら蹴り推奨です◎ )

1545: 逆巻 傑 [×]
2024-02-09 20:45:26

( 最初に見せた緊張は何処へやら、今にも鼻歌でも歌い出しそうな機嫌の良さで少女が髪を触りだしたなら、躍る毛先に合わせて心なしか表情も柔和に解けてゆき。ヘアセットの要求に応えた際漏れ聞こえた呟きからも、今の自身はかなり彼女好みに仕上がっているのだろう。施した本人が施された己以上に弾んだ声を上げたのを聞けば、同意するようにその言葉を反復し──かけたところで、遠くにあった顔が遠慮のない近付き方をしたのを鏡越しに認め。そのまま躊躇いなく頬がぴとりとくっつけられては数秒思考が停止し、静止画のように固まった自分を真っ白な頭で眺めた後、下手に動かぬよう気を付けつつそろと隣に映る相手の瞳へと目線を滑らせ、それとなく離れるよう声のみで促して )
…ん、可愛い──……けど、俺も一応男なんで…。

1546: 永瀬ひな季 [×]
2024-02-09 21:40:13

( 持ち運びできるほどの手鏡の大きさが、可愛らしく仕上げたヘアメイクたちが、普段と逆転して目線の低い立ち位置が。あらゆるものが起因となって誤った距離の近さになっていることに気が付いたのは、彼が口を開いてからのこと。男性ってもちろん知ってるけど…と双眸を一度瞬かせるけれど、すぐに衝撃マークを頭上に浮かべながらぱっと手と身を離して「…す、すみません!かわいーって思ったら、なんか自然と…!」と両手は降参ポーズの如く肩上に添えて。そもそも男性に可愛いと連呼するのもどうかとも思えてきては、気を悪くしていないかと、おずおず軽く握った拳を口元に添えながら、鏡越しではなく彼の表情を斜め後ろからそっと窺い見て )
ていうか〝可愛い〟も…いっぱい言っちゃった…。

1547: 逆巻 傑 [×]
2024-02-09 22:35:11

( 他意はなかったという言に対し、普段の彼女を知る者なら誰も異を唱えはしないだろう。しかしそれだけに反応に迷い、ひとまず手鏡を膝に下ろして背凭れの後ろを振り返れば、返事もしないままやはりちゃんと女性モデルを呼んだ方が良かっただろうかと相手を凝視し。一方、少女は少女で別の反省をしていたらしく、気掛かりそうな声が拳の奥から転び出ると、それにはさも当然のように「可愛いは褒め言葉でしょ」と即答する。次いで太腿に乗せた手鏡に目を落として、何度も〝可愛い〟を浴びたヘアメイクを見つめたなら、一つの決心と共に顔を上げ )
…水瀬さん、自撮りってどうやるんすか。

1548: 永瀬ひな季 [×]
2024-02-10 00:33:23

も、もちろん褒め言葉です…!あと可愛いだけじゃなくて綺麗さも兼ね備えてて──…へ。自撮り?
( じっと注がれる視線に居た堪れない気持ちになっていたところに、即答が返ってくると首をこくこくと縦に振って大いに肯定する。可愛いの一言だけでは収まらない賞賛を並べていれば、ふと一度手元に視線を落としたかと思った彼の口から飛び出した言葉に、星が転がるようにぱちぱちと双眸を瞬かせながら反芻して。玲ちゃんへのメイクの参考用や、他のお仕事での参考用に自撮りするのかな。でも写真は苦手だって…なんてぐるぐる考え巡らせつつも、自身の鞄からスマホを取り出して持ってこれば、普段使うカメラアプリを起動すると。彼からも画面が見えるようにスマホを持つ手を前方に伸ばし、例としてざっくりとポーズを取りながら簡単な説明をしては )
えっと、…あまり顔が暗く見えないようにちょっと上からで、こう…ほっぺたに手添えてみたりとか、ピースしてみたり、にこってしてみたり……。

1549: 逆巻 傑 [×]
2024-02-10 11:20:32

…へぇ……、さすがに慣れてるすね。
( 身を捻った先で実演される現役アイドルの自撮りを、座面に斜めに腰掛け、背凭れに軽く肘を置きながら見学する。少し離れたところに映る画面には確かに見たことのある画角が表示されていて、撮影の裏側を覗いたような小さな感動を覚えては素直な賞賛を洩らし。忘れないうちにと早速自身もスマホを取り出すと、背凭れに置いていた肘を伸ばし、そのまま内カメラを構える。人に見せるわけでもなし、1枚限りの予定である写真に専用のアプリは不要だろうと標準カメラを起動すれば、ポーズも不要だろうとは思いつつも、教えを乞うた手前悉く省略するのも具合が悪いかと申し訳程度に微笑んでみて。撮れた写真は案の定ぎこちないものだったけれど、撮り直す程の熱量もなく、見慣れた顔を無表情に眺めては妥協の呟きを零し )
…まぁいいか。

1550: 永瀬ひな季 [×]
2024-02-10 12:22:35

ちなみに多く〝いいね〟が付くのはこっちの角度から撮ったやつです。水瀬ひなの豆知識!
( 賞賛を受ければえへへと頬を緩めながら八重歯が覗く左頬に人差し指を添えて、度々snsに上げている自撮りも他撮りも含めた写真の中でのざっくりとした統計を、無駄な豆知識としてひとつ授けていれば。早速自撮りの実践する姿を興味津々に眺めるけれど、内カメラになっているであろう彼のスマホの画面はこちらからは見えない。自撮りする姿も新鮮ながら、もっと気になるのは撮れたその写真。そわつく気持ちを押しとどめるように自身のスマホを唇の下辺りに添え、じ…と上目で見つめたなら、おやつを前におあずけを食らった犬の如く、くうんとおねだりするような声音で小首を傾げ )
……。…それ、見たい…っていうか、ほしいです…。

1551: 逆巻 傑 [×]
2024-02-10 13:57:16

……、…やだ。
( これまたきっと他意なく体験から得た己の最も輝く角度を披露していた少女の顔は、自身が内カメラでの撮影を果たす頃には物欲しそうな顔に変わっていて。頼まれごとに弱い性質のせいか彼女の瞳の持つ魔性のせいか返答までには須臾の葛藤が生まれるけれど、結局結論が覆ることはなく、目線を逸らしては〝なんとなく嫌だ〟という抵抗感以外に特に理由のない拒否をそのまま口に出し。しかしそれではあまりに大人げないと思ったのか、依然目は合わせないまま、後付けのような理由をぽつぽつと繋げて )
…先生に見せられるほどの出来じゃないし…、人に見せる用でもないんで。

1552: 永瀬ひな季 [×]
2024-02-10 17:21:39

…!
( はっきりと拒絶されたことが今までになかったからこそ、ぴしゃりと雷が落ちるような衝撃を覚える。写真が苦手と聞いていたため想定の範囲内といえば範囲内だったものの、一縷の望みを懸けて呟いたおねだりが却下されれば物悲しく、しゅんと口角と幻想の犬耳を下げ。ぽつぽつと語られた理由に「先生…!?」と人差し指を自分に向けむず痒いような呼び方に反応しつつ「どんな逆巻さんでも好きだから、出来がどうとかは大丈夫なのに…」としょんぼり呟いて。隠し撮りの許可は以前得たけれど自撮りなんて激レアすぎる、かといって無理に我儘も言えない。うーん、と小さく悩みながら写真をもらえる理由がないかもくもくと思考を浮かべるも、良いアイディアが浮かぶほど頭が切れるわけでもなく、すっかり諦めモードで口元からスマホを下ろして。可愛くできたヘアメイクらが、形に残せず終えようとしていることに残念に思えばしゅんとした声音となり。彼が首肯したなら、使ったコテを片付けるなどしつつ隠し撮りするタイミングを窺うだろう )
残念…。…メイク、もう落としちゃいますか?

1553: 逆巻 傑 [×]
2024-02-10 21:11:23

…はい。このまま帰るのはさすがに…ちょっと、目立ち過ぎるんで。
( 目を向けずとも声色だけで分かる落胆具合にそっと視線を戻せば、そこには想像通りのしょんぼり顔。暫くは諦めきれない様子で思考を巡らせているらしかった少女だけれど、何も妙案が浮かばなかったのか、少し経つと意気消沈したように肩を落としていて。感情表現の豊かな相手のこと、自身が通常の状態ならそんな姿を歯牙にも掛けなかっただろうが、今回に限っては傑作のメイクを形に残しておきたいという気持ちが理解できるだけに心が揺らされ。しかし、実行に移す移さざるはともかく、自撮り写真に拘らずとも彼女は他にもその手段を持っているはずで。寂しさ混じりに聞こえる問い掛けに肯き、せめてメイクを落とすのは最後にしようと決めては、中断していた片付けを再開する。その矢先、突如として忙しいノックの音が響き、返事を待たずして扉が開くと、駆け込んできた事務所スタッフは此方に気遣いを見せつつも、来客中のお偉方に挨拶だけでもしてほしいと所属アイドルに頼み込み。そのやりとりの行方は見守ることしかできないながら、もしそのせいで公認の隠し撮りが失敗に終わり、彼女の恐らくは初のヘアメイクの〝形〟が手中のデータのみとなったなら、トーク画面にぎこちない微笑みが貼られるのも時間の問題だろうか )

1554: 永瀬ひな季 [×]
2024-02-10 22:43:33

──…すみません、ちょっと行ってきますね。戻るの遅かったら、か…帰っちゃっても大丈夫なので。今日はありがとうございました…!
( 「そっかあ…」としょげた雰囲気を察してか、メイクを落とすのは後回しにしてくれたのかひとまず周りを片付けだす彼に続いて、使用したコテのコードを抜いて巻き取りつつ、隠し撮りのタイミングを窺っていれば。慌ただしく入ってきた事務所のスタッフに来客への挨拶を頼み込まれてしまうと、ちらりと逆巻さんの方を一瞥しつつももちろん断るわけにもいかないため了承し。コテを道具の中へと戻したなら、彼に向き直ると帰っても構わないことを渋々伝えては深々と頭を下げ、部屋を後にして。──夕方頃。結局すぐに部屋に戻ることが叶わずにいれば、綺麗に片付けられた空っぽの部屋のなか、隠し撮りもお見送りの挨拶もできなかった悔いを残しつつ彼へとLINEを送信して )

- - - -

( 猫が壁からちらりと覗くスタンプ )

- - - -

お疲れさまです!
結局あのあと部屋に戻れなくてすみません( えーんと猫が泣く絵文字 )
テストありがとうございました!
逆巻さんのこといっぱい可愛くできて
すごく楽しかったです!
もっと見てたかったし
お見送りもしたかったなあ

- - - -

1555: 逆巻 傑 [×]
2024-02-11 00:02:43

こちらこそ。…、また。
( 事務所スタッフの手前下手なことも言えず、去り際の少女に普段にも増して淡白な返事を返しては、きっとすぐには戻れないのだろうという空気を汲んで〝気にしなくていい〟とでも言うような仄かな笑みと共に短い別れの挨拶を。やや手際悪く進めても片付けは彼女が戻る前に完了してしまい、隠し撮りされるために居残るというのも変な話。何となしに時計の秒針がてっぺんに到達するまでぼうと待って、それからメイクと髪を元に戻せば、事務所スタッフに声を掛けてから家路に就き。その後送られてきたメッセージには相変わらずの無機質な文面で応じるも、唯一異なるのは続けてトーク画面に表示される例の自撮り写真か )

- - - -

お疲れ様です
すぐ帰ったのでそこは全然
挨拶に呼び出されるなんて大変ですね

ただのテストのつもりだったけど
今日は俺も珍しい体験ができて良かったです
当日もよろしくお願いします

- - - -

1556: 永瀬ひな季 [×]
2024-02-11 01:25:15

──………、~~っ…!?
( 程なくして普段通りの淡々とした文面が返ってくると、それだけでもぱあ…!と嬉しそうに雰囲気を和らげ早速お返事をと指を動かし始めたところに、最初に届いた文面に続けて届いた画像に、ひゅっと息を吸ったような、止まりかけたような。欲しいって言っても断ってたのに、まさか。〝先輩アイドルグループたちが出払ってたのもあって、こっちにまわ(ってきたみたいです)〟とまで打ち込んだところで、うっかり送信してしまう。急激な昂りで言葉にならない声のあとには、一人ぽつんと佇んだ部屋内に「ええぇ」「わあ」「かわっ…(可愛いの意)」と興奮のあまり形容しがたい言葉を発しながら、LINEの文面も乱れ〝な(んで)〟〝かわいいです〟〝やったあ〟とテンションの高まりが滲む短いレスポンスをいくつかと、猫が喜んでハートを散らしながら喜ぶスタンプを2種類ほど送信し、画像を保存したところで漸く落ち着いて文字を打ち込むだろうか。今日は間違いなく簡単には寝付けないだろう )

- - - -

ごめんなさい、とり乱しました…
写真ありがとうございます
大事にします!!( きらきら )
こちらこそ当日もよろしくお願いします!

- - - -

( 猫のおやすみスタンプ )

- - - -

( / 念願だった逆巻さんの髪弄りとお化粧が達成できて、非常に楽しかったです…!合間のヘアメイクするイベもありがとうございました*
〝誰も見てない〟と頬に触れる姿や、てるてる坊主状態な逆巻さん、ヘアセットを申し出たひな季に〝いいよ〟って優しく笑ってくれる逆巻さんなどなど、いろんな姿を見られた回になりひな季ともども幸せな気持ちになりました。尊い、これに尽きます…!そして背後も逆巻さんの自撮り写真がめちゃくちゃ欲しいです…いいなあ…()

本編のお返事は任意で、背後会話も割愛・蹴り可ですのでお好きなように◎
この勢いのまま、憧れのあの子イベ(後)へと突入致しますか?何かやりたいことやご相談などありましたらお気軽にお伝えくださいませ…! )

1557: 逆巻 傑 [×]
2024-02-11 10:04:51

( 送信した写真にすぐさま既読がつくと、下手くそな笑みを見ながら反応を待つのも耐え難く、まるで息継ぎをするかの如く一度トーク画面を閉じ、通知と同時に再び開いて。途中送信らしい文章か送り直されることもなく、ぽんぽんと今まさに彼女が喋っているようなテンポの良さで画面が押し上がって行けば、それを目で追うのに精一杯で液晶からは完全に指を離し。じきにおやすみスタンプで連投が止まったなら、此方も漸く文字を打ち込む。もし写真へのコメントを全て無視した雑談の誘いが受け入れられた暁には、本当の〝おやすみ〟の時間まで緩いペースで他愛のない話が続くことだろう )

- - - -

見える位置に写真あるの嫌なんで、
少し話しませんか

- - - -

(/ ヘアメイクのさすがのセンスに脱帽でした…!逆巻を可愛くしてくださってありがとうございます。背後的にもとても私得でした…。
初手の逆巻を驚かそうとするけど玲さんの写真にころっと忘れちゃう憧れ具合や、うきうきで交渉を持ち掛けてくる様、写真のおねだり顔などなど、ひな季ちゃんは今回も愛らしさ満点でしたね…!逆巻の言動に対する反応もいちいち甘酸っぱくて、特にリップの色を移すシーンは一緒にどきどきしてました。かわいい…。
私もひな季ちゃんにヘアメイクしてもらった逆巻の自撮り写真欲しいです…生成AIとかで作れないかな…()

上記全て蹴り可です◎
このまま後編に突入しても良いのですが、バレンタインイベントを本編でやるか、ハロウィンと同様に当日メタ雑談形式にするかで迷っておりまして…。背後様はどちらがやりやすいでしょうか? )

1558: 永瀬ひな季 [×]
2024-02-11 12:26:42

( / たくさんポイントを拾ってくださってありがとうございます!また、素敵な〆もによによと読ませていただきました…お話するに決まってる…。ひな季ともども幸せの余韻に浸りました* 午後のお仕事も張り切って頑張ってきます!
生成AIという手もありましたね、失念しておりました…!利用したことはありませんがなんだか便利そうですよね。…もしも生成することがあれば、ぜひ背後様が思う逆巻さんの姿も見てみたいです(小声)

お返事したくてしてしまいましたが、上記お目通しのみで構いませんので…!
提案を聞いて私も非常に迷いました……が、折角の機会ですし本編でお願いできたらなと…!ここぞとばかりにアピールしたいです!開始ロルはこちらからお出ししますので、夜までお待ちくださいませ。前後編にしていてよかったです…() それと、もし挟みたい展開などあれば事前にお伺いしたく思いますが、なければないで大丈夫です◎ )

1559: 逆巻 傑 [×]
2024-02-11 15:20:40

(/ 私も生成AIを使用したことはありませんが、理想通りのものを作ろうと思ったら指定が難しそうですよね…。逆巻の容姿は背後様の描いてくださるイメージで完全解釈一致ですが、ちょっと勉強してきます( ぐっ )

バレンタインイベントは本編でとのこと、また開始ロルを出していただけるとのこと、承知致しました!前後編に分けるアイデアは本当に名案です…。イベ内容につきましては、やりとりの中で何か閃き次第共有させていただきますね。今のところは特にありません◎ 首を長くしつつも正座はせずにお待ちしておりますので、ご都合の良いタイミングで開始していただければ幸いです。お仕事頑張ってください…!※蹴り可 )

1560: 永瀬ひな季 [×]
2024-02-11 19:53:58

( ほんのりと春めく陽気の今日──2/14はバレンタインをテーマにした新曲リリース日。宣伝活動として早朝、出勤や登校する人たちへ向けたチョコ配布イベントを行うことになり、チョコ色を基調に作られた新衣装はパティシエをイメージしたもの。裾のラインや胸元のサテンリボンはそれぞれのメンバーカラーになっており、生クリームのようにあしらわれたフリルスカートの中にはパニエが仕込まれ、甘やかな雰囲気に包まれながらメイクルームの扉をコンコンと軽やかにノックする。けれどその表情はどこか少し緊張した面持ちで唇を引き結んでおり。いつものように入室を促す合図があったなら、後ろ手に忍ばせた紙袋の持ち手をきゅっと握り直し、意を決して扉を開けて挨拶を掛け。そのまま背後で扉を閉めると、手を後ろにしたまま傍へと寄れば、緊張と期待が入り混じる表情で小首を傾げながら問題を ) 
…──おはようございます、今日もよろしくお願いしますっ。…それで。突然ですが逆巻さんに問題です。今日は何の日でしょうか…!

----

( / お言葉に甘えてお返事省略させていただきました!ついはりきってしまい長くなりましたが、もちろん文量を合わせなくて大丈夫ですので…!バレンタインイベもよろしくお願いします* / 蹴り推奨 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle