TOP > 1対1のなりきりチャット

 可愛いの魔法 (〆)/2011


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1281: 逆巻 傑 [×]
2023-12-09 13:55:38



…すげぇ迫力でしたね。
( 天敵に怯える小動物のように少女が身を寄せてきたなら、下手なホラーよりも怖かった、と続けるのは頼られた栄誉と華美なモデルの名誉のために自重しておいて。そこへ少女のマネージャーが現れると、相変わらずビジネスパートナーより姉妹と言われた方が頷けるやりとりの後、此方に向けられた本来の世話係らしい言葉には生得の素っ気なさで応対し。しかしそこに社会的な義務のみでない個人的な感情が覗き始めたことに、薄いながらも付き合いの長い友人の姉は気が付くだろうか )
…いえ。俺も放っておけなかったんで。




1282: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-10 21:17:58



( / お待たせしております…!立て込んでいてお返事明日になりそうです。よろしくお願い致します…! / 蹴り可 )




1283: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-11 13:16:55



( 態度こそは昔ながらの素っ気なさではあるものの、そこに微かに滲んだ片鱗たる変化。彼もまた妹のようにでも見ているのだろうかと温かい眼差しを細めた牧さんは『わかるわ…危なっかしいところあるものね』とぽんと軽くわたしの頭の上に手のひらを撫で置いて。「お、お世話掛けます…」とえへへと頬を掻きながら困り眉を垂らして笑っていれば、そろそろ京香さんたちによる次の撮影が始まろうとしていては、『それじゃあ今日もお疲れ様です、次の日程に関してはまた追って連絡するわね』とスタジオから出ることを促され )
はい、お疲れさまでしたっ。

----

( / お待たせ致しました…!今週~来週まで、ばたばたしそうでレスぺが不安定になるかもしれません。ご承知のほどよろしくお願い致します…;
本編についてですが、そろそろ〆の方向でよろしかったでしょうか? )




1284: 逆巻 傑 [×]
2023-12-11 20:37:26



着替え終わったら念のため他にも失くなった物がないか確認して──…あ。
( 身内然とした触れ合いからソーシャルな表情へと変じた挨拶に背を押されるようにスタジオを後にすると、時計代わりにスマホを取り出そうとポケットに手を入れた折にガサガサとした何かが指に触れ。引き出してみればそれは少女へと預かった軟派なモデルの連絡先で、今の今まですっかり忘れていたなと数瞬目を留める。それから相手の方へと向けてへたりと曲がるダイナーの紙ナプキンを差し出せば、受け取るも受け取らないも彼女に委ねて )
そういえばこれ、西谷さんから預かってきたんすけど…どうします?

----

(/ お疲れ様です…!お忙しい中お返事ありがとうございます* レスぺの件も把握致しました、年末ですもんね…。
はい、私もそろそろ〆で考えておりましたので異論ありません◎ 最後までよろしくお願い致します…!※蹴り可 )




1285: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-11 23:47:28



あ、そうですね、確認しないと…──?
( 仕事前の一悶着があったせいですっかり忘れていたけれど、言われてみればスマホ以外の失くし物の確認をしておらず、小さなビックリマークを頭上に浮かべるようにはっとし頷いていれば。向けられた白い紙のような物には一瞬、他にも落としていたのかなあなんて鞄の中身の記憶とぼんやり照らし合わせながら手を伸ばそうとするけれど、〝西谷さんから〟と聞くなりぴたりと伸ばした手を止めて。訝しげな視線を紙ナプキンに送れば、何やら文字が書かれているようで──それは本人の連絡先。げ、と渋い表情を浮かべては、受け取ろうとお皿の形にしていた手のひらを今度は盾の如く翻して向けて遠慮を示し )
……うぇ、いいです、いらないです…。好きにしてください…。もしあの人に会ったら、渡したていにしても構わないので…。




1286: 逆巻 傑 [×]
2023-12-12 12:46:33



…すよね。
( 衝立を設けるように手のひらが立てられると、予想通りの反応に素直に彼の未練を引っ込めて。個人情報ということもあり気軽にゴミ箱へも放れず、一先ずは持ち帰ろうかと鞄の内ポケットに仕舞えば、それはまた自身の中で存在感を弱め。スマホもポケットに戻して視線を相手へと向け直したなら、メイク室で見た彼女の潤んだ瞳が不意に蘇って、暫し逡巡する。問題の人物は女性モデルの釘刺しで縫い止められているだろうし、事実の改変された写真が出回った手前寮まで送り届けることはできない。しかしマネージャーの支度が整うまで一緒に待つことくらいはできるだろうと、一度窓の外へと目を向けたのち少女に問い )
…、一人で帰れます?




1287: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-13 03:10:52



うん、牧さんが送ってくれるみたいなので。…ほんとは逆巻さんがよかったんですけどね。
( 仕舞われていく連絡先の簡易メモを視線で追えば、ほっ…と小さく息を吐きながら盾にした手を下ろし、片手に持ったままのスマホはあるべき鞄の中へと仕舞い込む。無防備に口を開いたトートバッグは物の出し入れに楽だけれど、しっかりファスナーが付いたタイプにでも変えなくちゃ。鞄から顔を上げ帰路の心配をする彼と視線が合ったなら、首を縦に振り頷き牧さんに電話連絡をした際に伝えられていた旨を彼にも伝えては、続けて恥ずかしげもなく素直な願望を無邪気な笑みで吐露して。直後、背後から聞こえる扉の開閉音に振り向けば『あら、あなた達まだいたの?早く着替えてきなさいね、車を用意しておくから』と遅れてスタジオを出た牧さんが自分たちの顔を見合わせると、一瞬きょとんとしつつも指示をして。「あ、はーい!逆巻さん、今日は本当にありがとうございました。お疲れ様です」にこりと笑みを浮かべながら改めての謝意と共に彼に深々とお辞儀をし、楽屋の方向に足を踏み出そうとしたところで、あ、と彼に向き直ると口元に片手を添えながら背伸びをして、彼の耳元に少し近付いたなら伝えたいことがもうひとつ )
…あ。逆巻さん、…──




1288: 逆巻 傑 [×]
2023-12-13 19:28:36



そんなこと言ってると牧さんに怒られるすよ。
( マネージャーの流石のケアに胸の痞えが下りると、打ち明けられた内心に返す言葉も笑み混じりの軽やかなもので。まさに噂をすれば影、傍の扉が開いてその当人が姿を現した際には思わず表情を硬くするものの、少女からの挨拶があれば平常の無気力な顔をそちらに向け。「…あ、…す。また次の仕事で」彼女の発言よりも余程怒られそうな応答の後、出演者の楽屋とは反対方向のエレベーターへと一歩踏み出す。その瞬間によく通る声が己を呼び止めたなら、地につけたばかりの足を戻して振り返り )




1289: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-13 20:52:10



あのね、…──西谷さんから助けてくれた時の逆巻さん、かっこよかったです。惚れ直しちゃいました…!
( 彼が立ち止まり自身が背伸びしたことで耳元との距離が縮まれば、牧さんも見守る中ながらもこっそりと伝えた想いは少しでも彼に響いただろうか。伝えきると背伸びしていた踵を下ろし、えへへとはにかみながらどこか満足げに双眸を細めれば「それじゃあ、今度こそお疲れ様でしたっ」と語尾に音符マークを付け、ひらひらと手のひらを振れば今度こそ楽屋の方向へ歩み出して )

----

( / ひな季側はこれで〆になります、お返事は任意です◎
ひつじから守ってくれた前回に続き、今回は西谷さんから守るシーンでとてもかっこよかったですし、親心としての敵意剥き出し姿だったり西谷さんへの嫌悪感溢れさせる姿だったりが、ひな季に見せる顔とのギャップが生じて背後は沸いておりました…!これだから逆巻さん推しはやめられません…。京香さんが見せる勇ましさやコロッと変わる表情も素敵で、女性ファンが多そうだなあなんて思いました。西谷さん、彼女だけにはいろんな意味で弱そう…()あの人はだめだと真剣に諭す姿にももちろんきゅんとさせられ、大満足な回でした…ありがとうございました* )




1290: 逆巻 傑 [×]
2023-12-13 23:00:29



( 気軽に振り返った先で思っていたよりも傍にあった顔が更に迫れば、例の写真が脳裏に閃いて両眼を大きく見開くも、油断故か慣性故か体はその場に留まり。やがて口元でも頬でもなく耳元へとその花唇が寄せられ、称揚の句が紡がれるけれど、今し方の驚駭によって上の空の状態では「あぁ…はぁ…」と気のない声を洩らすばかり。仕事前の憂鬱を欠片も引き摺らない様子で去って行く彼女の背を見送った後、漸く我に返っては一人きりの廊下で決まり悪そうにぽつりと呟き、今度こそエレベーターの方向へと踵を返して )
──…心臓に悪い。

----

(/ 〆させていただきました。擬似恋人撮影イベの後日談、ありがとうございました…!
想像していたより西谷さんと逆巻の相性が悪くてどうなることかと思いましたが、警戒モードの逆巻まで楽しんでいただけたのなら幸いです* 動かしながら、きっと標的がひな季ちゃんじゃなかったらここまであからさまじゃないんだろうな~…と思っておりました。また京香さんも気に入っていただけたようで…!例に漏れず個人的な好みを詰め込んだキャラクターとなりましたが、たくさんの共感をいただけて嬉しくなりました…。
ひな季ちゃんが可愛いのはいつものことではありますが、今回は特に普通の少女らしい弱い部分が垣間見えたり、(話の流れがあるとはいえ)素直に助けを求めてもらえたり、隙あらば差し込まれるアプローチの熟達具合だったりと、恋情だけでなく信頼関係も徐々に深まっていることが窺えて、私達の知らない二人の時間に思いを馳せながら交流させていただきました…!そして頬に手をあてがう儚げなお姿も、最初も最後も逆巻がいい発言も、相馬くんの時を彷彿とさせる耳打ちも、すべて眼福でした…。改めまして、ありがとうございました!

さて次ですが、この時期はお忙しいとのことで、小話かメタ雑談の方が良いかな…?と考えておりますがいかがでしょうか?感想雑談で話が出た学生パロでも、早めにクリスマスイベントを始めて大ボリュームで楽しむでも、勿論本編でも構いませんので率直なご希望をお聞かせください…! )




1291: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-14 00:56:42



( / サブキャラクターたちがいることで、すぐひなの関係性がより際立って本当に最高です(語彙力) お話が進むにつれて、逆巻さんのいろんな表情が垣間見られるようになったなあと感慨深くもなり…古参オタの気持ちそのものでした()
そして毎度、可愛いと褒めてくださってありがとうございます…!個人的ポイントも全部拾っていただいて嬉しいです、特に相馬くん撃退イベでの耳打ちと関連付いた今回の耳打ち…!気付いてくださるとはさすが背後様です…!によによとしながら感想読ませていただきました、ありがとうございました*

上記蹴り可です◎
またご配慮もありがとうございます。学生パロやりたいなあ…とは思うのですが、こちらが返信にもたもたしている間にクリスマスがやって来そうで。しかもクリスマスが終わったらあっという間に大晦日とお正月ですね…!?怒涛のイベントラッシュ。学生パロも本編もですが、このタイミングで始めるとぶつ切りになっちゃうかなあと思いますので、ご提案いただいた〝早めにクリスマスイベントを大ボリュームで始める〟でお願いできればと。折角ですしもしよろしければ、序盤の絡みはパーティー準備として一緒にクリスマスケーキ作り(デコレーション)とかいかがでしょうか? )




1292: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-14 03:02:51



( / 参照用の交流の足跡・春名さんのpf、更には纏めの更新までありがとうございます…!助かります。
交流の足跡のハッシュタグの丁寧なお仕事に毎度目を見張りますが、撮影イベのハッシュタグ盛り沢山で笑ってしまいました()それだけ見どころ多かったですもんね…!他にも#3番目の男#逆巻派閥#猫発見botなど、入ってるといいなあとわくわくしていた単語が入っていて嬉しかったです。#必殺ちゅーるも、ひな季の必死感を思い出してくすっときました。楽しみながら拝見致しました*
未消化リストの最新版に関しましては、まだ作成できておらずすみません…!少々お時間いただくことになりますが、よろしくお願い致します。/ 蹴り可 )




1293: 逆巻 傑 [×]
2023-12-14 13:37:10



(/ ええ~…一緒にケーキ作って食べるすぐひな可愛すぎませんか…?ぜひぜひそのように進めさせてください。つきましては始めるにあたって以下二点だけご回答いただけますと幸いです…!

1.デフォルトの18歳25歳両片想い時空で相違ありませんか?
2.ケーキの種類やデザインは、すぐひなで話し合いか、背後で決めてから開始か、どちらに致しましょう?

これは例の青春トピックの話になりますが、12月のクリスマスイベ、1月の新年イベで両者の日付が近すぎて苦心した記憶があります…。すぐひなの大晦日とお正月は年越し雑談とかもおもしろそうだなあ、と思うところではありますが、お互いのリアルの都合もあるので夢だけ語っておきますね*

撮影イベは毎秒見どころだったので、撮影班気分でぽんぽん調子良く追加していたらあんな量に…。全部好きなシーンですが、個人的には「お化け屋敷以外ならお供する」と言いながら後に自分からお化け屋敷に誘うことになる、フラグ建築の匠なひな季ちゃんが地味にツボです()その他のハッシュタグもご期待に添えたようでほくほくになりました…!こちらこそしっかりお目通しくださってありがとうございます。未消化リストについては更新直後に話し合いに使用させていただいたので、暫く据え置きでも大丈夫です…!背後様の余力のできた時にでも更新していただければと! ※質問項目以外は蹴り可です※  )




1294: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-14 14:37:57



( / ご賛同ありがとうございます!これが本来の出番のような気もするシャンメリーも用意しておきますね◎

1.はい、デフォルトの時空でよろしくお願いします◎
2.すぐひなで話し合いしていたら二日間くらい余裕で消化しちゃう自信があるので、背後で決めてから開始にしたいです…!
何かご希望の種類やデザインはありますか?私は無難にショートケーキでいいかなと思っていますが、ブッシュドノエルも捨てがたいなあと…。粉糖やココアパウダーでどこかに肉球の足跡を付けるとかやりたいです…*

人気トピで参加者様も多かったですからね、尚更難しかったことと思います…。大晦日もお正月も一週間くらいあったらいいのに、そして仕事が休みになればいいのに() おこたに入ったり、着物を着せたりしたいですね…!年末年始はやっぱり忙しいですよね、お互いに恐らく…。ひとかじり分くらいは、どちらも楽しめたらいいなあと思うのですが…、クリスマスが終わり次第、大晦日モードに入りますか?

※ほくほくほわほわで拝読しました!!諸々のご配慮ありがとうございます* )




1295: 逆巻 傑 [×]
2023-12-14 22:39:59



(/ もはやお祝いに欠かせなくなったシャンメリー、クリスマスでもお願いします◎

わ~、ブッシュドノエルに足跡つけるの可愛いですね…!赤ずきんパロを思い出します* お菓子作りなど普段全くしないので素人意見で恐縮ですが、此方は丸いプレゼント箱イメージで苺ジュレでコーティングしたムースケーキにクリームでリボン描いて…みたいなのをぼんやり想像しておりました。比較的易しめのケーキを和気藹々と作るでも、難易度の高いケーキを二人で試行錯誤しながら作るでもとっても楽しそうなので、背後様の直感で決めていただければと…!

お蕎麦が七日食べられて、初詣のお願い事が七回できるってこと…?( 強欲 )私が総理大臣になったら大晦日とお正月を一週間にしてお仕事お休みにしておきますね() 他イベを挟める程の日数もありませんし、クリスマスの方が一段落ついたら大晦日に切り替える形でお願い致します…!ただただまったりしているすぐひなというのも珍しいので、そういう意味では貴重ですね、大晦日…。お正月にはぜひ和装もさせたいです…! )




1296: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-15 03:07:52



( / プレゼントボックスをモチーフにしたケーキ、めちゃくちゃ可愛いですね…!モチーフケーキを見掛けるのが少ないこともあり、全く思い浮かびませんでした…クリームでリボンも可愛いアイディアです。ジュレでコーティングされてるというと、ナパージュみたいな感じでしょうか?(私も普段お菓子作りしないので知識もちょっとアレですが) 私としてはぜひ、背後様のアイディアで進めさせていただければと思います!美的センスが関係してくるので逆巻さんの性質柄、難易度が高くなるイメージがあります()

お蕎麦7日間は飽きませんか?() なんて素敵なマニフェスト…!ついでにクリスマスも一週間でよろしくお願いします!
切り替えについて承知致しました◎ おこたでまったりとテレビを眺める二人の後ろ姿が目に浮かんで、早くもほっこりしています。和装ぜひぜひ!逆巻さん、絶対似合うに100票です。 / ※お返事適宜蹴っていただいて大丈夫です )




1297: 逆巻 傑 [×]
2023-12-15 20:06:20



(/ 本当ですか…!ではではプレゼント箱モチーフのムースケーキで進めさせていただきますね。私の想像に近いのはナパージュよりグラサージュでしたが、そうなるとジュレじゃなくてストロベリーソースだな…と今気が付きました()コーティングには特段のこだわりはありませんので、各色のチョコレート等でも◎ いっそミニサイズをいくつか作って、プレゼントらしく中に色んな形のチョコチップを入れてみるのもいいかも…色とりどりのコーティングをする前にまぜこぜにして中身が分からなかったら楽しいかも…ともくもく想像が膨らんでおりますが、クリスマスだしやっぱり一つのケーキを分け合って食べたい!ということであれば勿論そちらで…!逆巻は…そうですね、作りたいという基準だけで選ばせたらそうなるかと…愚息がご迷惑をお掛け致します()

毎食じゃなければ何とか…、食べ方も色々ありますし…() 承知致しました、クリスマスイブとクリスマスも一週間ずつお休みにしておきます…!( ぐっ ) もはや家族ですよね…、やっぱり紅白見るのかな。ひな季ちゃんの和装もとっても楽しみにしております…!見る前からもう似合ってる…。
近頃お返事のペースが芳しくなく申し訳ございません…。年末まで真面目に仕事をしなければならなくなりまして、思うようにやりとりが進まないこともあるかと思いますが何卒ご容赦ください…!※下部分は蹴り推奨です )




1298: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-15 21:16:40



( / あ、グラサージュの方でしたか!お陰様でぴんときてイメージをしっかり捉えられました◎ 各色のチョコでコーティング且つ、中身はいろんな形のチョコチップ…可愛いしサプライズ感があっていいし、背後も食べてみたくなるケーキです~!お菓子作り得意だったなら、絶対に再現料理を作るだろうなあ…できないので悔やまれます…。ケーキはぜひそのように致しましょう* 迷惑だなんてとんでもないです、そういうところもひな季共々好いていますので…!

お返事のペースにつきましても承知致しました!まるで普段真面目にお仕事してないような口振りに見えて、ちょっと笑いました() こちらもペースが落ちる…といいますか、冬は非常に天候に左右される職業ですのでだいぶムラのあるレス頻度になるかとは思いますが、よろしくお願い致します…!いよいよ冬本番の寒さが訪れようとしておりますので、何卒ご自愛くださいませ*

上記全文蹴り可能です◎
ざっくりケーキのイメージも共有できましたので、次からクリスマスイベントを始めてもいいかなと思いますが、いかがでしょうか? )




1299: 逆巻 傑 [×]
2023-12-15 22:23:25



(/ イメージを上手く言葉で説明できず…、危うくすぐひながまたもやアンジャッシュするところでした。尋ねていただいて助かりました…!可否にかかわらずいつもすごく褒めてくださるので案出しの甲斐があります~…私もお菓子作り得意だったら背後様に作ってお渡しするのに…。それではそろそろクリスマス交流のほう始めさせていただきますね、今回もよろしくお願い致します!

仕事中にもすぐひなのこと考えていたりするので…() ほう…此方もお返事のペースについて把握致しました◎ 完全な興味本位なので抵抗があれば答えていただかなくとも結構なのですが、差し支えなければご職業をお伺いしてもよろしいですか…? お心遣いありがとうございます。明日、明後日頃から一気に冷え込むとのことですので、背後様も何卒ご自愛ください…!※適宜蹴り可 )

----

──…し、買い忘れはないすね。( スマホ片手に冷蔵庫の中身を確認 / ぱたんと扉を閉じると同時に振り返って )ひな季さんも準備良いすか?




1300: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-15 23:36:32



( / ケーキのイラストを描いてみたいなあと、ふんわり欲を抱えておりまして…その参考にしたくいろいろお尋ねしてしまいました。ファンシー逆巻さんの絵すらまだなんですがね…() えへへ…そのお気持ちだけでも嬉しくて、甘くてとろけそうになります…!こちらこそ今回の交流もよろしくお願い致します!

え~っ、私もです!妄想はもちろんですが、頭の中で返信を練っていることも() なんだか擽ったいような気恥ずかしいような気持ちになりますね…!アパレル関係の接客業をしています、なので以前お伝えしたように、基本的に土日祝関係なく働いていますね…。けれど今年の大晦日と元旦はお休みです* 私もこの流れで背後様のご職業をお伺いしちゃってもよろしいですか…?もちろん抵抗がございましたら流していただいて構いません◎ また、こちらにもお心遣いをありがとうございます* )

----

もちろんです!準備ばっちりですよ。( 白いふわふわのヘアクリップで纏め髪 / オフホワイトのエプロン姿でやる気満々に両手に拳を作りながら、にっこり )食べるのももちろんですけど、作るのも楽しみですね…!( うきうき )まずは、ムースの中にチョコチップを入れるところから…ですかね?( 唇に人差し指を浮かし添えながら、調理台に並ぶミニケーキを眺め )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle