TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いの魔法 (〆)/2011

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1241: 永瀬ひな季 [×]
2023-11-28 18:00:10

やっぱり…。( つられるように独り言 / でもそれくらい想いが溢れている方が心地良く眠れそう / 前髪を整えたあと少し瞳を見合って考え、ひとり腑に落ちるとそれ以上の言及はせずにいれば )──…わ、わっ…?( 子どもをあやすような撫で方に落ち着いていたのも束の間 / ふわりと掬いあげられた体が彼の左膝の上に着地すると双眸をぱちぱちと瞬かせながら彼を見て / すぐにはにかんだ笑みを咲かせてはまた寄り添いながら共に雑誌を眺め )うん、行きたいっ…!後ろに気を付けながら餌あげるから大丈夫です!…そのあとはグランピング施設でお泊まりでも楽しそうですね、星空の下で寝るのって憧れます。( 瞳を煌めかせながら賛同 / 伏せた瞼の裏にあの日の夜空を思い描き )

----

そんな風に思っててくれて嬉しいです…!纏めの方もなんとなく終わりそうなので、収集つけていく方向で大丈夫ですよ。クリスマスまでに間に合いますね。( ふふ / 蹴り可 )

1242: 逆巻 傑 [×]
2023-11-28 21:55:20

…少しでも長生きしないといけないすね、お互いに。( 思い耽るように沈黙を貫いた後、結論が出たのかふっと表情を和らげては / 瞳を覗くような角度から窺い、普段の相手を真似て「好きです」 )いっそ全く同じコースを今度は〝本物〟として巡るのも面白いかもしんないすね。最後だけ泊まりにして。( 頭の上に手のひらを残したまま、楽しい相談に自然と口角も上がり / しかし数ある写真の中で自身の目を惹くのはやはり秋桜畑に咲いた満面の笑みで / 雑誌から顔を上げると、体勢のおかげですぐ近くにある笑顔にちらりと視線移し )

1243: 永瀬ひな季 [×]
2023-11-29 02:11:04

はい…お互いに、一緒に……──う、好き…っ。( つられるように柔和な表情を浮かべるけれど / 覗く瞳と告白にはきゅっと唇引き結びつつ脊髄反射の如く小さく呟き / 緩めた吐息とともに「わたしも、大好きです」と幸せそうにまなじり下げて )ふふふ、なんだか聖地巡礼みたいですね。…あの鐘もまた二人で鳴らしたいなあ、ちゃんと結ばれましたって報告したいです…──、( もちろん異論なく無邪気に笑みを咲かせ / 〝ね〟と呼び掛けるように上げた視線が彼の視線と絡めば / ふとした近さには何度でも胸はときめいて仄かに頬を染め )

1244: 逆巻 傑 [×]
2023-11-29 11:57:31

…──本編でも、未来でも、末永くよろしくお願いします。( 大きくなって返される気持ちには笑みを深くすることで応え / これからも続く長い時間にそっと思いを馳せながら )…本格的に寒くなる前に行こうか。( 視線が交われば意味ありげに数秒見つめ / 鼓膜を撫でるような優しい囁きに声色変えつつ、少し顔近づけると / 普段なら外でのデートの約束と同時に必ず描く彼女の変装プランも今はすっかり抜け落ち / 相手が応える素振りを見せたなら、吸い寄せられるようにゆっくりと唇重ねて )

----

…そろそろ区切りってことで、上の返事はお任せします。もし続けても、以降好きなタイミングで蹴ったり省略したりしてもらって大丈夫なんで。──もし言い残したことがあれば、背後に託すか今ここでどうぞ。( 特になければこちらも蹴り推奨 )

1245: 永瀬ひな季 [×]
2023-11-29 13:25:10

こちらこそ…大切にするので、不束者ですがよろしくお願いします。( いっそう柔らかに破顔しては / いつしかのように頼もしさ溢れる口振りで )はい、…──( 鼓膜を撫でる優しげな囁きで、外の雑音もどきどきと高鳴る鼓動も何も気にならなくなる / 遮断された世界にふたりきり / 近付く顔にゆったり双眸を伏せていけば重なる唇を受け入れて )

----

( / 次のご相談もあるので、上記で〆ということで背後で失礼致します…!お寿司じゃないあま巻さん()になんだか感動してしまいました…本編の関係性としてはまだまだ先になる二人のやり取り、一足先に堪能してしまって甘さに悶えてばかりでした。幸せそうな二人を見られて背後まで幸甚です…ありがとうございました*
ひとまず、纏め直したイベ一覧を参照用に置いておきますのでご確認の程よろしくお願いします。もし抜けがあればお伝えください…! )

1246: 逆巻 傑 [×]
2023-11-29 19:38:32

(/ 擬似恋人イベの感想雑談、ありがとうございました…!あま巻、お口に合ったのなら何よりです()私も一層愛情が深まった様子のひな季ちゃんにやられっぱなしで、数年越しにお返ししてくれるところやキスされて溶けちゃう姿、来世まで好きって言いに来てくれる一途わんこ振り等々、全て最高に可愛かったです…。逆巻はこの後から何となく健康にも気を遣うようになるのかなあ、なんてついつい妄想しておりました。感想雑談も含め、当初の予想を遥かに上回る高糖度イベントになりましたが、今回もとても充実した交流および壁活動でした*

そしてイベ一覧の纏めもありがとうございます、確認致しました!本当に細かく拾っていただいていて頭が上がりません…。長らくきちんとしたイベントのご提案はできていませんでしたが、こうして一覧で見るとまだまだたくさん楽しみが残っていて心が浮つきますね。ただふわっとしているものが多いので、行き当たりばったりでも始められるくらいには詰めておきたいところ…。後ほど今後の物語の展望と、それに伴う各イベ案の発生タイミングや兼ね合いついてご相談させていただきたく存じますので( 話を纏めるのが下手くそなので少々お時間いただきます… )、交流の足跡はその後に更新させていただきますね。ひとまずご挨拶と簡単な感想のみ失礼しました…!こちらのお返事は任意ですので、どうぞお気遣いなく◎ )

1247: 逆巻 傑 [×]
2023-11-29 21:19:06

(/ すぐひなが年を取る方式に決定し、両片想い以降の展開も可能になったということで、今後の進め方についてご意見をいただきたく暫しお時間頂戴します…!つきましては物語の最終着地点を仮に〝結婚〟として、それまでの段階をざっくりと4、5個に分けた上で、便宜的に第一部~第四部と番号を振ったものが以下です。これを踏まえてのご質問と、ご意見をお聞かせ願いたい部分が更に下にありますので、ご回答の程よろしくお願い致します…! )

▼第一部:出会いから恋心の芽生え
宣材写真撮影~可愛いの魔法イベまで。どちらも能動的には動かないので、偶然とご都合主義で発生するイベントがほとんど。

▼第二部前半:ひな季ちゃんのアピール期間(高校生編)
粘着同級生撃退イベ~現時点。最終的にはひな季ちゃんの高校卒業まで。高校生のうちしか発生しないイベントは必ずここで。季節は何回かループしてもいい。

▼第二部後半:ひな季ちゃんのアピール期間(高校卒業後編)
逆巻がひな季ちゃんを一人前の女性(もう学生じゃない程度の感覚)として扱うようになるため、理由のない接触にもそれなりに寛容になるはず。ひな季ちゃんの進路によって発生イベントも多岐に渡る。高校文化祭でのやきもちイベントがマストならこの段階は省略。

▼第三部:両片想い期間
逆巻からの好意も見え隠れしだす頃。この辺りまでくると双方矢印が向いているのでイベント発生も容易になる見込み。

▼第四部:お付き合い期間
事務所のお許しを得ての内緒のお付き合い。ただただいちゃついたり一緒に苦難を乗り越えたりする。やりたい事を全てやり終えたら結婚式まで飛ぶイメージ。

(?)ひな季ちゃんの進路と今後
ひな季ちゃんは高校卒業後、アイドルに専念するのか、大学に進学するのか、その他か、背後様の中で決まっていることがあればご共有願いたいです。そして最終的にはトップアイドルまで上り詰めるのか、ということも併せてお聞かせください。

(?)各段階の移行時期
逆巻の恋心が芽生えるタイミングと、お付き合いを始めるタイミングについて、大まかに何歳頃というご希望はございますか? 予定通りに文化祭イベで逆巻の恋心を芽生えさせて19歳と26歳くらいでさっさとくっつくでも、もっとゆっくり楽しむでも。ひな季ちゃんのpfに沿い、二人の関係が進むにつれてアイドルとしてのひな季ちゃんも脚光を浴びてゆく、という想定でおりますが、認識違いでなければお付き合いを始めてからひな季ちゃんの最盛期が訪れるイメージなので、アイドルとしてのひな季ちゃんの最盛期(の始め)は何歳頃ですか?と言い換えても良いかもしれません。

(?)季節のループや操作について
現在は現実世界と凡そ同じ季節の中で交流をしていますが、季節的に早すぎる・遅すぎることがあったり、一年のうちにイベントを消化しきれなかったりした際の対応方法について、季節のループ(一時的なサザエさん方式)や操作は許容範囲内でしょうか?非推奨でしょうか?

1248: 永瀬ひな季 [×]
2023-11-30 02:07:24

( / ひな季の方も、逆巻さんとこれから先も長く過ごしたい一心で、健康的で美味しいご飯作りに目覚めそうだなあと思っていました…お互いのことで意識が変わるの尊いです…。いつもながら簡単と言いつつ細やかに感想をくださったり、物語の進行役をありがとうございます。下手なんてとんでもないです、こちらこそ頭が上がりません…!
今後について悩みに悩んでいたら遅くなってしまいました…お待たせ致しました!こうして見ると第二部までのイベントだけでも、かなり盛り沢山で過ごしているんですね。恋心を育んでいく過程をこんなにもじっくりと楽しめたことがなかったので、素敵なお相手様に出逢えたことに改めて幸せだなあと感謝の想いとともに日々過ごしております、ありがとうございます* )

(?)進路と今後について
大学に進学するかどうか、以前からもずっと迷っておりました…。〝アイドルとしての賞味期限〟を終えた後、社会人として働きに出るとなると進学を視野に入れていた方がいいのかなあ(親心)とも思いましたが、猪突猛進型なひな季はアイドルに突っ走っていく方が彼女らしいのかなとも思っています。アイドルを卒業した後はそのまま芸能関係でも化粧品関係(コスメのプロデュースとか/それを逆巻さんが仕事で使っていたらアツいですね…)のお仕事に就いてもいいですし、アイドル卒業後に大学生でもいいのかなあと。今回の感想雑談とも繋がりますが、そこで栄養学を学び始めてもありだなあなんて…。
そしてトップアイドルまで上り詰めるかどうかですが、上り詰めるかと思います!とはいえ何したらトップアイドル、なんて定義はないかなと思うのでどこかできっかけというか区切り的なものが必要かなと思いますが…。

(?)各段階の移行時期
逆巻さんの恋心が芽生えるタイミングは文化祭イベで問題ございません◎ お付き合い(またはアイドルの最盛期の始め)のタイミングは19~20歳かなあとは思っております、それを超えるとなんだか遅咲きかなといった印象を受けました。

ありがたいことに現時点ではおおよそ同じ季節で進むことができていますね…!仕事の繁忙期などの影響で、物語進捗度合によってはズレ込む可能性は大いにありますし、季節のループや操作については許容しております◎

1249: 逆巻 傑 [×]
2023-11-30 22:07:35

(/ その手料理を食べられる日がいつか来るんですね…、王道ですがやはり想い合うふたりは尊いです…。いえいえ、私も逆巻同様に事務作業や整理といった細やかな作業が苦手なので、こちらこそいつも本当に助かっております。…補い合うふたりも尊いですよね!( 謎対抗 )
真摯に話し合いに応じてくださるところにも改めてお礼を言わせてください。そして突然の長文を失礼しました…。今回もそれを上回る長文ですが、ひと思いに蹴っていただいても長考していただいても構いませんので、どうかご無理はなさらないでくださいね…!進行スピードについても此方の感覚で決めてしまっていたので、そう言っていただけて安堵しております。第二部はより長くなるかと思いますが、何卒お付き合いくだされば幸いです…!また心温まるお言葉の数々も繰り返し拝読しました。とてつもなく気が早いですが、私ももしすぐひなの物語が完結したとしても続けてご縁を結ばせていただきたいと思う程には日々幸せを噛み締めておりますので、愚息共々これからもよろしくお願い致します! )

(?)進路と今後について
私も何となくひな季ちゃんはアイドルに専念するのかな、と思っておりました。卒業後は芸能界内で転身して逆巻と〝仕事でもプライベートでもパートナー〟の関係を続けるのも、コスメブランドを立ち上げて〝一番身近な顧客/レビュアー〟としてこれまでと立場が逆転するのもあまりに良くて、逆に決めかねますね…。そしてトップアイドルが卒業後に大学生、は翌年の倍率がとんでもないことになりそうです。頑張れ受験生…!
トップアイドルの定義につきましては仰る通り特にないかなと思っておりますが、活動の規模感やスケジュール感を頭に入れておきたかっただけですので、有名アイドルになるとだけ分かれば大丈夫です◎ とはいえどこかにひな季ちゃんが注目を浴びるきっかけとなる大バズイベントを差し込むのも面白そうですね…。

(?)各段階の移行時期
各段階の移行のタイミングについて把握致しました!逆巻は現時点で親心が根を張りだしたかなといった感覚ですので、文化祭までに第二部はもう一周ほどループすることになるかと思います。両片想いからお付き合いの期間に逆巻からはお返しして行きますので、第二部の間はひな季ちゃんの好きを存分に浴びせてくだされば幸いです…!

ご了承くださりありがとうございます。時間軸がおかしくならないよう時季の順番はあまり前後させずに進めますが、夏祭りのように「今やりたい!」というイベントがあればご遠慮なくお伝えください…!

----
※以降はイベ案についてのご提案、ご相談を置かせていただいております。コメントしたい事柄がある箇所にのみご返信ください。上記は全文蹴り・割愛可です。
----

●全身コーデショッピングデート
 当初は第二部の想定でご提案させていただきましたが、ひな季ちゃんの卒業後に私服で外出する機会が増えたから、という理由付けで行くのもありかな~と考えております。第二部時点なら休日にショッピングは「いや、そんな仲じゃないし…」とすげなく断りそう、という理由で一日目を短めにして(逆巻はネットで服選ぶくらいだと思って気軽に引き受けた)二日構成にしていましたが、第三部時点なら普通に終日付き合うはずなので二日構成にこだわる必要はないかなと。

●本気のやきもちイベ
 相馬くんも活躍することですし、これはぜひ第二部に入れたいです。恋心推進の第一弾、擬似恋人撮影イベが終わったのでこちらも早めに始めたいのですが、まだ断片的な思い付きしかなく…。逆巻と春名さんが一緒に居る時に、相馬くんが鬼DMで逆巻を呼び出してひな季ちゃんと春名さんが一対一で話す時間を作ってくれたり(その間に逆巻と相馬くんは全然関係ないところで一緒に遊んでてもいいし、隠れて女子二人の会話を聞いててもいい)、タイトルに則って逆巻のメイクで春名さんが他人との繋がりではなく自分自身を愛せるようになって事態が解決したり。全体像が見えるまでもう暫しお待ちください…。

●憧れのあの子イベ(前・後)
 浅倉玲さんには是非ひな季ちゃんの相談役になっていただきたいので、これも第二部の早いうちにやっておきたいですね…。内容は大方決まっているので、特に問題はないかと思います!

●逆巻さんをヘアメイクするイベ
 自分自身をメイクアップする文化祭の後、他人にメイクを施す練習をする方が自然かな、と思っておりましたが、憧れのあの子イベとの兼ね合いを考えるとこちらが先になりますね…ということで、文化祭の際は〝ひな季ちゃんのお顔に似合うメイク〟や〝当日衣装に合うメイク〟の観点で逆巻からお教えできたらと考えております。

●文化祭
 まだ先になりそうなので、接近イベントの方は他イベの様子を見つつ考えますね…!

●ライブ観戦
 本当の本当に何も決まってないです。どの段階でやりたい等ありますか?

●お化け屋敷デート・犬カフェ
 ホラー撮影の本番もさすがに高校卒業までは引き延ばせないので、この辺も第二部のうちにやりたいですね。牧さんに言われて誘うでも、浅倉玲さんのアドバイスのもと自発的に誘うでも。そういえば牧さんにシルバーネックレスの代わりのお守りをお願いしていましたが、直前にまだ用意されていないことに気が付いて、間に合わせ的に遊園地のグッズで代用しちゃうのもありです◎

●牧さんの弟
 両片想い時点で考えているので第三部。擬似恋人イベ中にフラグが立ったネモフィラ畑に三人で行くのも手です。時季的にも4、5月なので卒業したての19歳で丁度良いかなと…。楽しみにしてたのに「二人じゃないんだ…」って落胆するひな季ちゃんに「俺だって二人がいいけど…」ってぽろっと洩らしたい気持ちがあるし、逆巻の恋心に気付いた弟さんがひな季ちゃんに逆巻をアピールしようとご厚意で写真を見せてくれる(牧さんのご実家か弟さん宅にお邪魔する?)流れなんかいかがでしょうか?

●西谷瞬さん
 このイベを始められる程度の親心は育った感覚ですので、いつでも大丈夫です。擬似恋人イベの流れで次回に持って来てもいいですし、第二部の間なら寝かせておいても…!「(いくら自分に似てても)あの人は駄目です」っていつになく熱込めて言う保護者したい。替え玉イベントの方は何も決まってません。

●運動会イベ?
 これもいつやるかによってかなり変わってくるかなと思います。第二部の間なら事務所対抗での借り物競走くらいしか関与できませんが、第三部なら何かしらの理由が必要ではあるもののひな季ちゃんに頼まれて断れず、もしくはとある事情で自発的に事務所内の運動会に参加したり練習に付き合ったり、第四部なら事務所公認の仲なので関係者として参加を迫られてやむなく…といった具合に様々です。入念に打ち合わせが必要なものでもありませんし、やりたくなった時にやる、くらいでも良いのかもしれませんが、ご希望があればお聞かせください!

1250: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-01 01:40:18

( / 補い合うふたりも間違いなく尊いです!()お返事、本当に長くてちょっと笑ってしまいました。ひな季の進路と今後についてのイメージが違ったのかな…?と少し危惧していたのですがそんなこともないようで安心しましたし、熱量たっぷりで嬉しくなりました*
それにしてもひな季の今後について、夢が溢れてしまって本当に迷いますね…! (!)ひとまず高校卒業直後は進学はしない方向として、第二部の季節はもう一周ループする予定になるとのことですので、芸能界内での転身になるか、コスメブランドを立ち上げるかは今後の展開を見ながらでも大丈夫でしょうか…?
また、大バスイベントの差し込みも大歓迎です◎ きっかけ、何がいいですかね…。これもまた先のお話にはなるかと思いますので、時期が近付いたらご相談できればと思います!それまでにもし案が浮かべば共有致しますね。

それから実は、前レスで最終着地点の単語が出た時に、そこでこのご縁も終わってしまうのかなあと少ししょんぼりとしておりまして。しかしながら続けてご縁をとのお言葉を目にした瞬間、嬉しくて私によによしてしまいました…本当に嬉しすぎます~…!私からもぜひお願いしたいです。すぐひなの物語が完結するのはまだまだ先になるかとは思いますが、今後とも、こちらこそ未熟な背後と娘ですがよろしくお願い致します…! 

上記は(!)部分のみのお返事で大丈夫です◎
なおこちらも気が付けば長文となっていました…日付が変わり今日は終業後にご予定があると把握しておりますので、お返事ゆっくりで構いません!
以下はイベント案についてのお返事となりますが、コメントしていない箇所は全て了承したものと思ってください…!それと、ここ意見欲しかったな~などございましたらご遠慮なくご指摘くださいませ。またこちらも蹴り・割愛可です◎ )

●全身コーデショッピングデート
 〝ひな季の卒業後に私服で外出する機会が増えたから、という理由付け〟これとてもしっくりきたので、第三部でぜひお願いできたらと思います。また先伸ばしにはなってしまいますが…!

●本気のやきもちイベ
 相馬くんの鬼DMで笑いました()逆巻さんがメイクで春名さんに魔法をかけてあげた際に「可愛い」と普段のように声を掛ける。相馬くんも春名さんも帰ったあと、逆巻さんとふたりきりになったひな季が「他の人にも可愛いって言った…」と嫉妬していててもおもしろそうだなあと…構想の手助けになればと提案しましたが、あくまで嵌まるかもしれない1ピースなので、余分でしたらゴミ箱にぽいで大丈夫です◎

●ライブ観戦
 どの段階ででも入れられそうなので急いではいませんが、大バズイベントの一案として置いておくのもいいかなあと思いました。客席にいる逆巻さんに向けたファンサの瞬間をオタクカメラが捉えていて、〝あまりにも天使すぎるアイドル(仮)〟としてsnsでバズるとか…。もし案が通った暁には、このキャッチコピーはセンスないのでお任せしたいです…()

浅倉玲さんのアドバイスのもと、自発的に誘うにしようかなと思います…!代わりのお守りについて、してましたねそんな会話…すっかり抜け落ちてしまっていました…。遊園地のグッズがお守り案とてもありです。ひな季ならなんでも信じ込むので、多分その辺で拾った小石でも「ご利益のある凄い石」と言われたら大事にすると思いますし()

●牧さんの弟
 ネモフィラ畑がここで生きてくるのいいですね…!時期も全部上手く収まっていてすごいですし、ぽろっと気持ちを洩らしちゃってください、ぜひ。背後が沸きました。
ご厚意で写真を見せてくれる流れも、以前お話ししていたのを綺麗に回収できるので大賛成です。黒髪の逆巻さん、ついにですね*

●西谷瞬さん
 西谷さんの当て馬感()ぜひ保護者よろしくお願いします…!次回でももちろんいいのですがだいぶ短めになるかなあとの懸念(!:長編の後なので感覚麻痺しているかもしれません)から、憧れのあの子イベの前編にちょろっと持ってきてもありかなと。…というのも、浅倉玲さんを調べている時に、検索履歴に西谷さんの名前が出てたらおもしろいなあなんて理由なのですが()

●運動会イベ?
 どの時期にするかでいろんな理由ができておもしろいですね。このタイミングでやりたい!との気持ちが追々発生しなければ〝第四部で、事務所公認の仲なので関係者として参加を迫られてやむなく…〟でやりたいかなあと思います。周りからやんや言われる逆巻さんが見たい…背後もやんや言いたい…。

1251: 逆巻 傑 [×]
2023-12-01 16:01:49

(/ ひな季ちゃんの将来につきましては、もちろん!かなり後…というか後日談的な話になるかと思いますので、最後の最後に背後様の一存で決めていただいて大丈夫です◎
また数々のご配慮を賜りましてありがとうございます…!時間の都合上お返事は差し控えさせていただいておりますが、こちらもによによしながら全文読ませていただきました* 未消化イベの分布纏めと、イベ案へのコメントのみ以下に失礼しますね。同じくコメントしていない箇所は全て了承と取ってくださいませ…! )

▼第二部:ひな季ちゃんのアピール期
 粘着同級生撃退イベ~文化祭まで
 → 西谷瞬さん
 → 本気のやきもちイベ
 → 逆巻さんをヘアメイクするイベ
 → 憧れのあの子イベ(前・後)
 → お化け屋敷デート・犬カフェ
 → 文化祭

→ 全身コーデショッピングデート
 → 牧さんの弟

→ ライブ観戦
 → 運動会イベ

●本気のやきもちイベ
 募集時の「他の人にも可愛いって言った」のやりとりも何処かには入れたいと思っていたので、ご提案ありがたいです…!そうなるとメイクアップ時に二人の立ち会いが必要になりますが、相馬くん辺りが逆巻の仕事振りを見たいと言い出す(ひな季ちゃんだけに言って、それをひな季ちゃんが逆巻と春名さんに伝える形)展開なら可能かなと思っています。用事の時間までに書き留めきれないので、春名さんのキャラクターイメージやら現時点での構想やらは後ほどお伝えさせていただきますね…!

●ライブ観戦
 大バズイベントにするのめちゃくちゃありです…!〝あまりにも天使すぎるアイドル〟も全然snsのトレンドにありそうですが、少し文面を変えるならオタクの投稿写真に添えられていそうな〝ステージ上に舞い降りた天使〟とか…?

相変わらずオカルトによわよわで純粋すぎるひな季ちゃん可愛いですね…。「本当に出るって言われてるお化け屋敷があるのに、この遊園地が普通に営業できてるのはこのマスコットキャラクターのおかげ。でも人に話すと効力がなくなるから誰にも言っちゃ駄目」みたいな適当吹き込みたいです()

●牧さんの弟
 ひな季ちゃんが一言弟さんの写真を褒めてくだされば「えー、まじすか!それならうちにこれまで撮り溜めた写真色々あるんで見に来ます?俺らも丁度同窓会用の写真選ばないといけないし、ご意見もらえると助かります。…な!逆巻」と上手い具合に誘導してくれるはずです。弟さんはいっそ写真家とかでもいいですね…、基本はコミュ強世渡り上手の弟気質イメージで居ますが、そういう職人気質な部分で逆巻とも馬が合ったのかなとか…。ついでに牧さん(美鈴さん)の読モ雑誌に影響を受けて写真始めた、みたいな隠れシスコン要素があってもおもしろいです。

●西谷瞬さん
 キャラクター設定からもう当て馬度がカンストしてますからね、彼…。当て馬になるのは宿命なんです()言われてみれば確かに短いな…と思いまして、割って入った後の展開を考えてみましたのでよろしければご一読ください。憧れのあの子イベの前編にくっつけるとすると、どちらを先にしても一旦別れないといけないような気がしましたので、検索履歴のアイデアの方をお借りしております…!
 割って入るのはメイク前の時間で、西谷さんに絡まれて足止め食ってるひな季ちゃんを逆巻が探しに出る→割って入ってそのまま逆巻がメイク室に連れて行ってしまうので、ひな季ちゃんがどこかにスマホを置き忘れた・落としてしまったことをヘアメイク中に気がつく→逆巻のスマホを借りてひな季ちゃんが鳴らしてみると、西谷さんが出る→西谷さんはひな季ちゃんに取りに来るよう言うけれど、これから仕事なので代わりに逆巻が取りに行く(西谷さんには内緒)→ヘアメイク中で手が離せないから指定されたお店の場所をひな季ちゃんに調べてもらう(ここで検索履歴表示)→西谷さんと会って少し話した逆巻が噂通りの印象を受けて不信感を強める(が、ひな季ちゃんにと渡された電話番号かメッセージIDのメモは勝手に判断できないからちゃんと持ち帰って渡す)→スマホを返すのと同時に「あの人は駄目です」→メモはひな季ちゃんに受け取らないと言われるも、個人情報ということで軽率に捨てられなくて逆巻の鞄の中で活躍の時まで眠る(替え玉イベの布石)

●運動会イベ
 ではでは暫定で第四部にしましょう!事務所内の知り合い皆からやんや言われるのでも、前々から当日の予定を押さえられていて、直前になって牧さんから「関係者だけでやるんだけど、逆巻くんも参加でいいよね?(事後報告)」って言われるくらいの有無を言わせなさでも大歓迎です◎

1252: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-01 20:40:21

( / ひな季の将来についてのご配慮ありがとうございます、たっぷり悩んで決めさせていただきます*
また、分布纏めも非常にありがたいです! イベタイトルが人名なのがじわります…わかりやすいように仮タイトルとして記名していただけなので、タイトルはお好きにいじってくださいね…!

感想が主になっているような気もしつつ、以下イベのご返信になります。上下ともに全文蹴り可でございます◎
それを踏まえてある程度相談も纏まったかなと思いますので、次は本編の憧れのあの子(前/兼、西谷瞬さん)イベから開始にしますか?パロを挟んでおきたい・他の相談もしたい等ございましたらなんなりとお申し付けください* )

●本気のやきもちイベ
 そう、募集時の台詞です!!お気付きいただけて嬉しいです。相馬くんはこの見学をきっかけに、元々持ち合わせていた逆巻さんへの憧れも相俟ってヘアメイクアーティスト・またはスタイリストの道を将来歩んでいっても素敵ですね…。いつかスタイリストとして逆巻さんと一緒にお仕事する機会がありそう。
構想やキャラクターイメージについてかしこまりました、お待ちしております◎

●ライブ観戦
 わーい、よかったです!キャッチコピー、ぜひそれでよろしくお願いします◎
照明などの反射のおかげで、奇跡的に背中に天使の羽が生えているように見えている写真なんかが撮れていそうです。これはバズる…。

克服していってるの1ミリずつくらいですからね、まだまだよわよわです…でも逆巻さんが隣にいてくれると普段の3倍くらい強気になれます、…それでも多分およそ3ミリなんですよね() 適当吹き込みぜひぜひお願いしたいです!グッズショップでそんな密やかな会話が聞こえてきたら絶対笑っちゃいます。ふたりが可愛くて尊いです。

●牧さんの弟
 口調がイメージそのまんまでとても高まりましたし、私も弟さんは写真家だといいな~って思っていまして…!完全一致でした、すごい!逆巻さんの写真に紛れて、美鈴さんの写真もごっそりあるとおもしろいですね。練習台にと言いながらシスコンだからいっぱい撮っちゃう感じ、可愛いです*

●西谷瞬さん
当て馬ではありますが、どの登場人物でも思ってしまうんですけどいつか幸せになってほしいなあなんて考えてしまいます。…逆巻さんやひな季が知らないとこで、ありすちゃんにけちょんけちょんに言われていてもおもしろいなあとも思いますが()
展開ありがとうございます…!緻密かつ替え玉の布石までもがここでご用意できるなんて…。しかもお仕事が早い…、本当に物語を作るのがお上手で毎回惚れ惚れしております*
ぜひぜひこの案でいきましょう、完璧なので何も言うことはございません…!

●運動会イベ
 牧さんには頭が上がらない図、強くて好きです…私も大歓迎なのでそれ使っていきましょう!そういえば牧さん、擬似恋人イベでは上手く出演させる技量がなく登場全カットになってしまいました、ここで懺悔…。

1253: 逆巻 傑 [×]
2023-12-02 20:11:43

(/ イベタイトル、全く違和感なく使わせていただいておりましたが、確かに後々見返した時に首を傾げてしまうかもしれませんね()かなり感覚的ですがちょこちょことイベント名をいじって分布表を再掲しておりますので、ご意見等ございましたらご遠慮なく…!またイベ案へのお返事は最初以外全て蹴り可です◎
はい、次は本編で異論ありません!…が、すみません、憧れのあの子イベと西谷瞬さんの登場イベは別イベのつもりでおりました…; どちらが先でも構いませんが、いかが致しましょう? )

▼第二部:ひな季ちゃんのアピール期
 粘着同級生撃退イベ~文化祭イベまで
 → 擬似恋人撮影イベ後日談
 → 匂わせ写真事件
 → 憧れのあの子イベ前日編
 → 憧れのあの子イベ当日編
 → お化け屋敷デート
 → 犬カフェデート
 → 文化祭イベ

→ 全身コーデショッピングデート
 → ネモフィラ畑と昔日イベ

→ 〝ステージ上に舞い降りた天使〟イベ
 → 事務所内運動会イベ

●本気のやきもちイベ→匂わせ写真事件
 いえ背後様こそ、よく覚えておいででしたね…。相手がタレントではないので逆巻の返答は変わることになると思いますが、今から楽しみです* 初手が髪のイメチェンだったので、相馬くんは将来美容師になった姿とか見たいな…とぼんやり考えていましたが、スタイリストも良いですね…!ひな季ちゃん同様、彼の進路にもまた期待が膨らみます…。
 お待たせいたしましたが、本イベの現時点での構想を以下に纏めております。纏めたと言いつつ懲りずに長文ですが、何か気になるところやご提案があれば是非お願い致します…!

*匂わせ女子pf

春名( はるな )/ 24歳 / 匂わせ女子
黒髪ショートボブ / 所謂詐欺メイクと呼ばれるばっちりメイク / 猫目がマイブーム / アイシャドウもリップも濃いめ / 肉付きが乏しく全体的に痩せ型 / 身長162cm
竹を割ったようなさっぱりとした性格(に見える)/ 人好きする嫌味のない振る舞い(に見える)/ その実sns上で幸せを演じ羨まれることが命 / そのために使えそうな相手を自分本位に取っ替え引っ替えしている / 内心は妬み嫉みでいっぱい / 性格が捻れていて、自分より幸せそうな奴は全員嫌い / 華やかな肩書きに惹かれがち / 男性経験ゼロ
本名は名塚 小春( なつか こはる )/ 『夏か小春』『夏(春)』といった名前弄りが世界一嫌い / 職業は銀行員 / 仕事中はメイクも性格も控えめで真面目 / 『良い大学を出て良い職に就けば幸せになれる』と信じて必死に勉強してきたけれど、いざなってみても幸せなんてどこにもなかった / 自分の地味な顔も捻れた性格も嫌い / 定時後や休日に詐欺メイクで別人になることが唯一の楽しみ / メイクを変えると性格も変わるタイプ

*構想、やりたいこと

(発生編)
①相馬くんが春名さんの匂わせ写真に逆巻を見つけて、ひな季ちゃんへ確認
②投稿から時間帯や場所を特定して相馬くんとひな季ちゃんで探偵する
③逆巻に見つかって「仲良くなったんすね…?」のやつ
(解決編)
④相馬くんの鬼DMで逆巻を退場させた後、ひな季ちゃんが春名さんへ逆巻をいいね稼ぎに使わないでほしいと一対一で直談判(怒りつつも「わたしだって逆巻さんとお出掛けしたいのに…!」みたいな感じだと可愛い)
⑤その最中、ひな季ちゃんの「わたしだったらこんな写真じゃなくて、好きも幸せも直接伝えます!」に春名さんが「それはあなたがそうしても許される存在だからでしょ?」と劣等感を垣間見せる
⑥それを丁度聞いた逆巻が春名さんに一度メイクさせてほしいと頼む(同時に相馬くんとひな季ちゃんも立ち会いの流れになる)
⑦メイク後、自分のポテンシャルを知り、ひな季ちゃんの⑤の台詞が過った春名さんが逆巻に告白未遂(やっぱりまだ自信が足りなくて言えない)
⑧自分に自信がついたら伝えようと、春名さんのアカウントは美容垢になる

この後、春名さんは自分磨き中に全然違う人に惹かれて付き合って、ひな季ちゃんに「あんな人追い掛けるより、別のところに目向けてみたら案外もっと良い出会いがあるかもよ?」って先輩風吹かせてきてもいいし、やっと自信がついた頃にはすぐひなが付き合っちゃってるから「好きでした」って過去形の告白でもいいなって思ってます。基本的には賢くて大人な人なので、ちゃんと吹っ切って前に進んでくれるはず…。そして逆巻より遥かに頭が良いので、ゆくゆくはひな季ちゃんのクイズ番組の対策を手伝ってくれたり…とか…。

●ライブ観戦→ 〝ステージ上に舞い降りた天使〟イベ
 まさに奇跡の一枚ってやつですね…、そのオタクには感謝状贈りたいです。時期が近づいたらまた詳しくご相談させてください!

「えぇ、それじゃあ逆巻さんが…!」「俺はこっち(ネックレス)があるんで」「あ、そっか!」って続きそうな…。自分で吹き込んでおきながら、すぐ信じ込んじゃうひな季ちゃんに逆巻の親心も強まることでしょうね。可哀想な思いもありつつ、でもひな季ちゃんには永遠によわよわのままでいてほしいです()

●牧さんの弟→ネモフィラ畑と昔日イベ
 すごい!解釈一致嬉しすぎます~…!美鈴さんの写真いっぱい撮ってるけど「あぁこれ?姉貴」って無自覚シスコンだとなお刺さります。そういえば兄妹パロの逆瀬傑も妹を練習台にしてた無自覚シスコンでしたね…()ゆるいパーマのかかったお洒落お兄さんにするか、落ち着いた茶髪に黒縁眼鏡の素朴(でも牧家なので整ってる)お兄さんにするか悩みます…。

●西谷瞬さん→ 擬似恋人撮影イベ後日談
 ありすちゃんもわりとミーハーな感じがするので最初はキャーキャー言ってそうですが、すぐに手のひら返して「あの人はだめ」って言ってる様が目に浮かぶようです…()モデルの先輩である綺麗なお姉様にガチ惚れしてても、どんな時も一番のファンとして支えてくれる素朴めなちょいドジマネージャーと結ばれても尊いなあと思いますが、西谷さんは一人で生きててもなんか幸せそうだなとも思うので、彼は多分大丈夫です()
 お褒めの言葉光栄です…!背後様のヒントのおかげで持て余した妄想力を役立てられました…。それでは大枠はこのプロットでお願い致します!

●運動会イベ
 私も強い牧さん大好きです…。擬似恋人イベへの登場については、メンバー全員見ていることですし、今回は別のマネージャーさんだったとか元々同行なしだったとかで辻褄合わせてもいいのかなと◎

1254: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-03 23:49:20

( / お返事お待たせしてしまって申し訳ございません;折角お休みだったのにやたら眠たくて今日一日ほとんど寝ておりました…、体調不良ではないのでご心配なさらず…!

イベタイトルの改変ありがとうございます、ようやくイベタイトルらしくなった気がします()再掲まで丁寧なお仕事ありがとうございます…!
やっぱりそうですよね…!?前レスを送信した後に、もしかして…となっておりました。勘違い失礼致しました;後日談で異論ございません!
イベ案についてお言葉に甘えてお返事割愛しておりますが、大変頷きながら拝読致しました*

匂わせ写真事件について:
 印象に残っている台詞でしたので!回収していけるの嬉しいです、私も楽しみにしております* 美容師もいいですね、逆巻さんが顧客になったら緊張して上手くカットできるかどうかですが()
そして春名さんのpfありがとうございます!括弧の中の徹底ぶりに笑ってしまいましたが、銀行員…!お堅いギャップがなんだかまた愛おしいキャラが誕生してしまった感じがありますね。結局のところ逆巻さんと全然違うタイプとくっつくことになるの、私も想定していてまたまた解釈一致に運命を感じてしまいましたし、過去形の告白をしたなら逆巻さんは丁重に且つ後腐れないような…好きになってよかったと思えるようなお断り方をしてくれそう、なんてふわふわ妄想を抱いておりました。
感想ばかりですみません…!結論としましては、pfにおいても構想においても全く異論はないとお伝えしたく!

ネモフィラ畑と昔日イベ :
 無自覚シスコン、私も刺さります…!ので大歓迎です。逆瀬家の世界線で、牧さんの弟さんとお互いにシスコンだなあと思っていたらおもしろいですよね()
弟さんの容姿はもしよろしければ前者の、ゆるいパーマがかったおしゃれお兄さんを希望します…!イメージそのものでした◎ )

1255: 逆巻 傑 [×]
2023-12-04 12:44:01

(/ いえいえ、此方も前回は一日近くお待たせしてしまいましたので…!とはいえ体調を崩されているのかな、と少し心配しておりましたので、大事ないようで安堵致しました。全然起きれない日、ありますよね…。

此方こそ勢い任せの乱文で混乱させてしまい失礼致しました…;; それでは擬似恋人撮影イベ後日談の方、参照用に西谷さんのpfと次レスに開始ロルを置かせていただきますね。交流の足跡は現在纏め中ですのでもう暫しお時間いただきます…! ※上下ともに蹴り可◎ )

逆巻はあれでいて結構こだわりが強いので、相馬くんに担当変えてくれるかな…と怪しいところではありますが、逆巻と話したい一心で腕を磨いてくれていたらとても愛おしいですね…。さすがの逆巻も絆されて、カットモデルから引き受けてくれたら…なんて微笑ましい光景を夢見ております*
 pfとあらすじのご確認ありがとうございます!後日談については、ひな季ちゃんの不安を一刻も早く解消するならさらっと次に行ってもらった方が良いのですが、春名さんがひな季ちゃんに影響を受けて〝好き〟を直接伝えられるようになる転換点も捨て難く…。自分磨き中に同僚からアプローチされ、応える前に区切りと背中を押してほしいの気持ちで逆巻とひな季ちゃん(と相馬くんも?)を呼び出して過去形告白、そして謝罪とお礼が一番丸いかなと思っておりますが、ひな季ちゃんのアプローチを加速させたいだとかの理由があれば敢えて解決しないままにしておくのも一案です。どちらにせよ逆巻は未遂の時点でうっすら察して以降距離感を間違えないようにはするはず…、一度くらいはメイク後「言いたいことが」って言ってやめた春名さんに「聞かせてください。色味すか?ニュアンスすか?」ってメイクバカをかますかもしれませんが()

ネモフィラ畑と昔日イベ :
 嗜好が一致しているとこういう時盛り上がって良いですね…。兄妹パロの世界線では「お前と一緒にするな」って言い合ってそうです() 弟さんの容姿、承知致しました!長さやら髪色やら顔立ちの特徴やら、他にも何かご希望やイメージ像がございましたら是非お聞かせください◎

1256: 逆巻 傑 [×]
2023-12-04 14:46:03

( 自宅に女性誌が郵送されてきたのが数日前のこと。同封されていた手紙には無事発売日を迎えた旨と編集部からの礼が添えられていて、あまり気は進まないながら義理で一度は表紙を開き、そしてそのことを激しく後悔したのだった。自身の元に届いているのだから当然撮影の主役にも届いているであろうその雑誌には、落ち葉を取り払っただけの一幕がキスシーンとしての脚色のもと掲載されており、初めて目にした際の衝撃たるや時間が止まったかと錯覚するほどで。一体どんな顔で高校生アイドルと会えば良いのかとの答えは出ぬまま開始時刻十分前のメイク室の入口に立てば、覚悟を決めるように緩い息を吐き出し、意を決して扉を開く。しかし未だそこに顧客の姿はなく、拍子抜けしたようにまた息を吐くと、椅子に座って少女を待ち。それから十五分ほど今か今かと表面上は平静を装いながら待ち構えていたものの、定刻を過ぎても彼女が姿を現すことはなく。遅れるにしても連絡一つ入らないのは律儀な相手にしては珍しく、何かあったのだろうかとすっかり気まずさも忘れては、廊下へと艶やかな黒髪を探しに出て )

1257: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-04 21:05:00

( / ご心配をお掛けしてすみません…!起きられない日ってやっぱりありますよね、いっぱい寝てたくせに夜もすやすやでした…。ついで(?)にご報告なのですが、12/9は終業後に予定が入りまして一日お返事が難しいかもしれません、何卒ご承知おきくださいませ…!
交流の足跡につきましては毎度楽しみにしていますが、本当にご都合のよろしいタイミングでいつでも大丈夫ですので!ごゆるりと作成していただけたらと思います◎ 西谷瞬さんのpfもありがとうございます、拝見致しました!髪色かわいい~…!容姿も性格も、理想の西谷さん像で完璧でした!

後日談についての、ひな季に影響を受けて直接〝好き〟って伝えられるようになる春名さん、めちゃくちゃ可愛くないですか…?三方向(相馬くん含めると四?)から矢印を向けられる逆巻さん、罪な男ですね…。意外とライバルが多いひな季を眺めるのもとても楽しいので、ぜひ前者の案でお願いできたらと思います!また逆巻さんのメイクバカ具合も非常に好きです、背後のツボですのでそれもぜひ…!

ネモフィラ畑と昔日イベ:
 上でも下でも一致してとても楽しいです、言い合いも想像余裕すぎて…背後様さすがです(花丸) メンズの髪型にあんまり詳しくないのですが、センターパートのニュアンスパーマなんていかがでしょうか?お顔は親しみやすそうな爽やか系で、黒子なんてあるともっと好きです()…が、背後様がイメージと違うなあとお考えでしたらお好きなように作成していただいて構いませんので!基本的にいつも、イメージ通りorイメージを超える素敵なキャラpfですので安心してお任せできます*

蹴り可とありましたが、報告がてら長々と失礼致しました…!こちらのお返事も蹴り可です◎ 本編へのお返事、今暫くお待ちくださいませ…! )

1258: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-05 13:32:37

( 手元に届いた女性誌に衝撃を受けたのは、彼だけではないのは言うまでもない。真ん中に雑誌を開く自分と、その背後から覗き込むようにしたメンバー達で一緒にうきうきとページを開くや否や、掲載されていた問題の写真が目に飛び込めば〝キャーッ!〟〝なにこれ、したの!?〟〝詳しく聞かせてよね!〟とメンバー達から喜声や怒涛の質問攻めを食らったのが数日前。あれ以来なんだか恥ずかしくて雑誌を開けていないけれど、多分彼も見てるよね…なんて思えば顔を合わせるのも少し恥ずかしいし緊張する。少し困ったように眉尻を垂らしながら薄く染まる頬に手を添え、いつも通り振る舞えるか憂いつつ廊下を歩いていたのが十分ほど前だろうか。メイクルームから来る道からは少し見えづらい自販機の影に追いやられ、背中には壁、目の前には──あの日、本来一緒に撮影する予定だった西谷瞬というモデルの男。西谷さんも雑誌を見たのだろう、甘いマスクで声を掛けてきて出来栄えを褒めてくれたかと思えば、「俺ともしようよ」だの「キスくらいいいだろ」と詰め寄ってきているのが今現在。仕事に遅れそうな(現に遅れている)ことも、例の写真の事実説明を伝えても全く引き下がる様子がなく愛想笑いはいつしか苦笑に変わっていく。やっぱり逆巻さんとは似ても似つかなくて、小さく溜息が漏れ出ては、向こうも痺れを切らし始めたのか徐に鞄を持つ自分の手首を掴み上げたなら、思いの外その力は強く、驚いて鞄を離してしまいドサッと床に鞄を落とし。流石にむっとしては小さくキャンと吠えるように抵抗の声を上げて )
──…は、放してくださいっ…!

1259: 逆巻 傑 [×]
2023-12-05 18:47:12

──駄目です。水瀬さんは、こっち派閥なんで。
( 扉を出てすぐ、聞き覚えのある声が耳に飛び込んだなら、通路脇の自販機の方へと急ぎ足で駆ける。その間にも「一般人とだってしたんだからできないわけないだろ」だとか「減るもんじゃないんだし」だとか此方は聞き覚えのない男の声が断片的に廊下に響けば、現場を目にする前から状況は何となく察せられ。さすがにその相手が本来の彼氏役だったことには少々面食らったけれど、声もなく割り込んで手首を掴むと、力の緩んだ隙を突き少女を自身の方へと引き寄せて。タレントということもあり一応は敬語ながら、両眼に宿る警戒心は剥き出しのまま不躾なモデルに向け、「は…?」と機嫌の悪そうな面持ちと暫し睨み合う。やがて「…あ!お前あれだろ、代役の一般人!」と今一番触れられたくない話題を持ち出されては、完全無視を決め込んで彼女の落としたらしい鞄を拾い上げ、「おい」という声もまた聞こえていない振りで持ち主の胸の前へと差し出し。そのままメイク室へ向かうよう軽く背を押して促したなら、振り返って「他に用事は」と短く問い、雑誌の写り方と大分印象の違う彼が白けたように小さく肩を竦めると、自らも元の仕事場へと引き返して )

----

(/ 背後様のお身体が第一ですのでお気になさらず…!眠い時は無理せず寝るに限ります。また週末のご予定も把握致しました◎
春名さんに続き西谷さんのpfのご確認もありがとうございます、解釈違い等なくて良かったです…!お返事をひとまとめにしてしまいますが、弟さんの容姿も積極的に取り入れさせていただきますね。髪色ナチュラルブラウン、やや長め(耳が半分隠れるほど)の前下がりセンターパートかつニュアンスパーマ、右頬に黒子、洗練されていながら可愛さも残したいので、身長は高すぎない174cmくらいで行かせていただこうかと…!続々と登場人物が増えて参りましたが、両片想い期間には逆巻の本当の()ライバルキャラクターが出てきても面白そうだな、なんて目論んでおります。それから交流の足跡はひとまず第一部と本編外の分だけ置いて、今回イベが終わった後に第二部の分を置かせていただきますね。いつもご寛容なお言葉に助けられております*
その他の展開等々につきましてもご賛同ありがとうございます!お返事は割愛させていただいておりますが、裏で背後様の想像通りの反応をしておりますので() 毎度毎度長々と失礼致しました…!全蹴り可です◎ )

1260: 永瀬ひな季 [×]
2023-12-05 22:16:25

…──逆巻さん!
( この人がファーストキスなんて絶対に嫌だ──迫る男にそう思いながらぎゅむっと双眸を強く瞑ったなら、掴まれた手がふと緩み、知っている手の温もりが自分を守る。きょと、と見上げた先にあった顔はヒーローのようにさえ思えて、彼の登場に大きく見開いた双眸には光が煌めき。直前まで迫っていた男のことなんてどうでもよくなるくらいにはときめいて、双眸の画角いっぱいに彼だけを収めていたけれど、彼はどこか少し不機嫌なようで違う意味でどきどきとする。淡々と差し出された鞄を両手で受け取るなり、背を押してその場から離れゆくなか西谷さんには軽い会釈だけして、背を押されるままやがてメイクルームへと戻れば、少し時間を押したこともありすぐにいつもの椅子へと座ると、目の前の鏡越しに彼の顔を窺うように見つめながら肩身狭そうに竦めつつ眉尻を垂らして遅刻についての謝罪を口にし。西谷さんに絡まれてしまったせいか、おかげか。直前まで抱いていた緊張はすっかり消えているようで )
……あの、遅れちゃってすみません…。

----

( / 蹴り可とありましたがちょっとだけ!このパターンを毎度すみません()
温かなお言葉も、爽やか且つ可愛らしさもある牧さんの弟さんの容姿像もありがとうございます!こちらが希望した要素もふんだんに使われ、彼もまたわんこっぽさを感じ、逆巻さんの次に好きなビジュアルかもしれません*
そして交流の足跡の方も拝見致しまして、細やかな気遣いが窺えるurlや、ボリュームupしたハッシュタグの方もにこにこしながら拝見しました。ありがとうございます…!
ひとまずの感謝をお伝えしたく、ひな季ともども逆巻さん派閥な背後から失礼致しました…!!/蹴り推奨 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle