TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いの魔法 (〆)/2067

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1221: 永瀬ひな季 [×]
2023-11-24 12:50:56

えへへ、そうでしょ!傑さんに見せたいなって思って。( 嬉しそうに見えない尻尾を振りながらにっこり / 鮮やかな紅葉を背景にしたキス風の写真に目を留めれば / 写真を眺める彼の横から腕を伸ばして指差し )あ、これ…ふふ、葉っぱ取ってもらっただけなのに、こんな風に撮られてたなんて思わなかったですよね。( 色鮮やかに蘇る記憶にはにかんで )

1222: 逆巻 傑 [×]
2023-11-24 16:46:31

…これね。最初に見た時は相当びびりました、迂闊に葉っぱも取れねぇなって。( 言葉通りに受け取って一人で眺めていれば、横から伸びてくる手に僅かに目見開き / 溜め息すら混じるような呆れ声で応答しつつ、相手の方へと少し寄せて / 発売日に自宅に届いた本誌の衝撃に思いを馳せては )…今の〝これ〟も、カメラがあったら同じように撮られてたかもしれないすね。( ふと上げた目線がすぐそばの相手とぶつかると / 短く見つめ合った後、やや悪戯げに口元緩め、ソファの上でいつかのように指先を浅く絡ませて )

1223: 永瀬ひな季 [×]
2023-11-24 20:53:02

よくあるデマって、こうやって作られるんだと学んだ瞬間でもありまし、た──…( 呆れた声色に同調するように頷きつつ / くすくすと小さく笑えば / ふいに合わさる視線と絡んだ指先に高鳴る鼓動は今も昔も変わらず )そう、かも……。違うことと言えば、今は本物の仲ってことですかね。( じんわりと頬染めながらそっと一度視線を逸らすと / 視線を戻すとふにゃりと柔らかくはにかんで / 絡んだ指先をきゅ、と握り再び視線を落とした先には鐘を鳴らす写真 )やっぱりあのジンクスのおかげかな…。わたしはずっと信じてましたよ?

1224: 逆巻 傑 [×]
2023-11-25 10:31:22

一層デマを否定するのが難しくなったすね。( 指先に応えながら添えられた言葉に笑みを和らげると、肯く代わりに空想の続きを / それから同様に睫毛を伏せては、ジンクスには未だに懐疑的な様子で )…どうかな、俺は鳴らしても鳴らさなくても変わんなかったと思いますけど。

1225: 永瀬ひな季 [×]
2023-11-25 13:40:31

…、確かに。だってわたし、傑さんが振り向いてくれるまで諦めないつもりでしたから。( 双眸をぱちりと瞬くけれど視線を上げて少し考え巡らせては / 隣の彼に寄り添うように肩をくっ付けて、えへへ / そのままの体勢で次のカフェの写真に目を通していき「あ、ここまた行ってみたいなあ~…」 / 何か忘れて… )…あっ。ケーキあるんでした。つい夢中になっちゃった…食べましょっ。( 視線を上げた先にぽつんと忘れられたケーキ / はっと体勢を戻しつつ絡めた手を解き / 代わりに彼に持たせたのはフォーク )

1226: 永瀬ひな季 [×]
2023-11-25 19:36:36

( / なんだか上手く感想を言えてない気がして申し訳ないです…!そして今日ですが終業後に予定ができまして、次のお返事遅くなります。ご承知おきくださいませ…!/蹴り可 )

1227: 逆巻 傑 [×]
2023-11-25 23:45:43

…ん、じゃあやっぱり俺が惹かれたのはひな季さん自身の力の方すね、きっと。( 軽く目を伏せ、脳裏に蘇るのは奮闘する彼女の姿 / しかしそこに不要なものも混ざっては「…そういえば、鐘鳴らした後の『…どうです、好きになりました?』ってやつ、背後の妄想と完全に一致してたみたいで裏で大はしゃぎしてました」と表情失せつつぽつり )…、相変わらず甘い物には勝てないか。( てきぱきと動き出す相手に置いて行かれ気味に目瞬かせ / されるがままにフォーク握ると / 少し視線外して小さく呟き、大人しくケーキの乗った皿を手に取って )

----

(/ 頭痛と吐き気でしばらく画面が見れず…、お返事が遅くなって申し訳ありません…!また感想雑談についてですが、見る写真の順番が前後しても一向に構いませんし、何なら別に写真を見ずに思い出を語るでも大丈夫ですので、お気軽に考えていただければと!
遅くなりましたが背後様の状況も把握致しましたので、のんびりとお返事お待ちしております◎ ※蹴り可 )

1228: 永瀬ひな季 [×]
2023-11-26 14:22:40

…えへへへ、なんか照れちゃう…。( 彼を見つめ、きゅーん…と静かにときめいては緩んだ笑み浮かべると / 裏情報を知り瞳を煌めかせ「え~っ本当ですか、嬉しい!西谷さんの件もですけど、一致する度に背後も尻尾振ってますよ」と破顔しながら尻尾ぶんぶん / 周りにお花ほわわ )?、折角傑さんが持ってきてくれたケーキだもん…!( 自分もお皿を手に取ると、ケーキをひとくち切り分け口に運んで / 美味しい!と満足げに双眸を細めれば / 頭上に電球マークぴこん / ひとくち大に切り分けたケーキを彼の口元へ持っていき )…はい、傑さん。

----

( / だだ、大丈夫ですか?;体調の方はいかがお過ごしでしょうか…ご予定もあるとは思いますが、まだ不調が続くようでしたらこちらのことはお気になさらず、ゆっくりと休んでくださいね…!
感想雑談のご配慮もありがとうございます、お返事お待たせ致しました! /蹴り推奨 )

1229: 逆巻 傑 [×]
2023-11-26 16:02:14

…諦めないでいてくれてありがとう。…って言い方で正しいのか分かんないけど、今そんな気持ちです。( そ、と頭上に手置くと、壊れ物に触れるかのように優しく撫でやり / ご機嫌な相手に「へぇ…背後達は結構感覚似てるすよね。俺らはあんまり似てないのに」と悪気なく水差して )…甘い物なら何でも釘付けになってるくせに。( ぼそりと子供染みた文句零し / ※彼女の指先がフォークに変わって臍を曲げているだけ / 口元に運ばれたケーキにはちらりと目を上げて相手を窺った後、おずおずと唇を開いて、ぱくり )

1230: 永瀬ひな季 [×]
2023-11-26 18:18:02

わたしの方こそ、振り向いてくれてありがとうって気持ちです…!( より強まるときめきに胸を両手で押さえては「えぇ、好き…っ」とだだもれ感情 / 心底幸せそうに笑み広げながら撫で受けるも / ちょっとでも共通点見出そうと「で、でもネモフィラの意見は一致してたもん」と人差し指立てて主張 )あ、あはは、確かに…。でも今回はあれですよ、──…( すぐ反応しがちな日頃の自分を振り返れば困り笑み / わざと大きく切ったケーキを彼が頬張ったなら、魂胆通り口端に付いたクリームに手を伸ばし / 人差し指でそれを優しく拭えば自身の唇まで運ぶと舌で舐め取り / 悪戯げに笑いながらも不慣れゆえに照れまじりで )…いつかのお返しがしたくて。…なんて、えへへ。ケーキ、甘くて美味しいですね…!

1231: 逆巻 傑 [×]
2023-11-26 19:17:18

…知ってる。( 幾度となく聞いた告白に仄かに目元緩めると、もう数回撫でた後に手退け / 記憶と照らし合わせるように瞳斜め上に向ければ「…確かに、美的感覚はわりと似てる…か?」と首傾げつつ )──…だいぶ寝かせたすね。( 虚を衝かれたように一度瞬き / それから相手のいじらしさに拗ねた態度を取っていたことも忘れて、僅かに眉下げては甘さを含んだ困り笑みを )

1232: 永瀬ひな季 [×]
2023-11-26 23:19:04

これからもいっぱい伝えていくので、傍で聞いていてくださいね。( 大きく温かな手に何度か撫でられては心地良さげに / にへ、と蕩けた笑み浮かべ / 「でしょ、わたし達も仲良しだもん…!」こくこくと頷いてはなにやら張り合って )寝かせるほどコクが増すとかなんとか、…。…傑さんもあの頃のわたしみたいに、どきどきしてくれてたら嬉しい。( その顔も好き、なんて思いつつ口にした冗談は下手な照れ隠し / またケーキをひとくち口に運んで食べ進めれば / えへへ )

1233: 逆巻 傑 [×]
2023-11-27 11:41:54

…ん、ひとつも聞き漏らさないようにちゃんと聞いてます。…ひな季さんが言い尽きるまで、ずっと。( 奥にある思いを受け取っては、遠回しながらも応えるように / 「ああ…」と得心したように声洩らすと「まぁ、それなら負ける気しないすね」と微かに口角上げつつ自信を滲ませて )…生憎もう年頃じゃないんでそんな初々しい反応はできないんすけど、──気持ちならこっちもだいぶ寝かせたんで、コク増してるんじゃないすか。( いつまでも甘酸っぱい彼女にちらりと花畑で耳にした恋愛遍歴を思い返し / ケーキの最後の一口を相手の口元へと運びながら )

1234: 永瀬ひな季 [×]
2023-11-27 17:13:03

…ふふ、来世でも傑さんを探して、好きって言いに会いにいくね。( 愛おしさ溢れるように色付く双眸を細め / 「背後同士はわたし達推しって言ってるから、わたし達には敵わないはずですもんね」ふんふんと誇らしげに )年頃だったら初々しい反応を拝めてた…?…んん、でも年頃でも変わらなさそうなイメージかもです…、( はっと何かに気付いた様子で宙を見上げ / 学生パロで会いにいきたい… / ふいに口元にケーキを寄せられると双眸を一度瞬き / はにかんだ笑みを浮かべつつも嬉しそうに、ぱく )──…そうみたい…えへへ、美味しい!…ケーキ、ごちそうさまでしたっ。( なんだか格別に感じた味に表情を綻ばせ / お皿をテーブルに置いて合掌 )

1235: 逆巻 傑 [×]
2023-11-27 20:46:45

…、来世までは想定してなかった。…やっぱひな季さんには敵わないな。( 斜め上を行く返答に素で驚くと、気持ちの遣り場を探すように目線横へ / それから薄らと目元染めては白旗の代わりに熱を孕んだ嘆息を / 「むしろ俺らがこうして張り合ってくるのも喜んでるすよ、たぶん」口元に手のひら当ててこっそり )いや、さすがに…。最初からこんなだったらちょっと嫌でしょ。( 考えていることが読み取れるような気がしては、落ち着かなげに視線巡らせ )いいえ。…どっちが好きだった?( 軽く応じて質問継ぎつつ、そうと頬と髪の間に指を差し込めば / 何の脈絡もなく下唇を食むようなキス )

1236: 永瀬ひな季 [×]
2023-11-27 21:30:34

ふふふっ、…来世が海で生きるイルカでも、地中に住むアリでも逢いにいきます!あ、蜂とかはちょっと…まあ、頑張ります、刺さないでくれたら。( 視線を逃がす彼を追うように隣から小首傾げ覗き込んで、無邪気に八重歯覗かせ笑み / 種族を超えてもとは思いつつも苦手な部類には頬を掻き / 「それ、わたしくらい単純じゃないですか…?」と真似るように口元に手を添えながらこそこそ )んー…、──…どんな傑さんでも受け入れてしまいそう、ですけど。…好きな人には弱くなっちゃいますね。( ほわ…と妄想の結果どれでもありかも / 緩む両頬を包むように手を添えて )っ……ど、っちが…って…?( きょとんと瞬く間の出来事に、じわりと頬を赤く染めていけば / なんだか熱が伝わりそうで、視線を横へ下へ / それから瞳を合わせるけれど頭が働かずはてなマーク頭上に浮かべ )

1237: 逆巻 傑 [×]
2023-11-28 01:29:23

…ひな季さんの場合、本当に追い掛けて来そうだから気軽に頷けねぇんだよな…。…俺もう転生やめとくんで、今世で目一杯お願いします。( 覗き込んでくる前髪をわしゃりわしゃりとわざと雑に乱し / 実感のこもった呟きの後、ご都合主義の転生ストップ宣言を / 「──ふ、急に笑わせんのやめてください」真面目くさった表情で顔を寄せ合っていれば、不意打ちの一言につい吹き出して )…、…すね。ひな季さんがいいって言うと、俺までそれでもいいような気がしてくる。( 愛情の深さを思い知っては口噤み / 最後の一言に静かに同意すると、いとも簡単に裏返った考えを告白して )ケーキ。( 相手の唇の上に残っていたチョコレートを口の中で溶かしつつ、単語のみで二種類あったケーキの話だと端的に示し / 赤く染まった頬を愛おしげに一度撫でると、何事もなかったかのように「…続き見る?」と雑誌開き直して )

1238: 永瀬ひな季 [×]
2023-11-28 07:13:29

わたしはいつでも本…んんん、──…転生しないんですか!?めいっぱいはもちろんなんですけど、今世で足りるかな…。( 〝本気〟の途中で前髪を徐に乱されれば目をぎゅむ / けれど続く言葉に双眸開けば / 乱れた前髪を手櫛で整えながら眉尻垂らしつつ真剣に考え呟き / 「こ、これでも結構真面目に…っ、ふふ」心外そうに呟くけれど、まあいいか、なんて小さく笑むと )えへへ…まあ絶対がっかりしない自信があるってことで、好きなようにしてもらえたら一番です。( 絆されたような言葉に一度双眸を瞬くと / 二つがひとつになったみたいな感覚に柔和な笑みが溢れ )…あ、ケーキ…。ケーキはえっと、どっちも好きでした、( とは答えながらも、なにも分からなくなるくらい一瞬で持って行かれた心 / こくりと頷いて視線を雑誌へとゆったり戻しながら「…傑さんは比にならないくらい好き」 / 染まった頬も言葉を紡ぐ唇もなんだか溶けてしまいそうな心地で、隣にいる彼の肩に寄り添うようにまた身を預け )

1239: 永瀬ひな季 [×]
2023-11-28 07:17:50

…わ、長いですよね!?( 衝撃Σマーク )お話広げすぎてすみません、蹴れるところ蹴っていって大丈夫です!( ここも蹴り可 )

1240: 逆巻 傑 [×]
2023-11-28 13:48:45

…足りないだろうな。( 整えられてゆく前髪に目を落としつつぽつりと / 相手への返事にしてはあまりにも独り言然とした声音で )──…、…。( 耳に届いた思いの丈と肩に感じる温度に、雑誌開いた姿勢のまま暫し静止すると、やがて小さく息吐き / ぽんぽんと軽く側頭部撫でては、彼女の体を掬うようにして自分の左膝に乗せ / 一部始終を無言で行えばまたぽんぽん )…牧場もまた行きたいすよね、今度は一瞬で餌やり終わらないように気を付けて。

----

とりあえず脱線しかけてるところはバッサリ行ったすけど、返事欲しかった部分とかあれば全然戻せるんで。…広げてもらえるのは助かるし嬉しいんすけどね。長くなって返事滞って、途中でクリスマス来ちゃっても困るし。( カレンダーちら… / 蹴り可 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle