TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いの魔法 (〆)/2011

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1101: 逆巻 傑 [×]
2023-10-29 23:00:10

…ああ、いえ。その節はどうも、お世話になりました。
( 後ろに続く少女から呼び止められて手渡されたのは、一人暮らしする部屋の2本目の鍵。返ってくるまでに少々時間が空いたことを訝しむ様子もなく気軽に受け取っては、銀色に輝くそれに彼女に看病された日のことを回顧して改めて頭を下げ。それから〝お礼する〟と言っておきながら、何でも喜びそうな相手だけに何にすべきか迷って未だに決めかねていた感謝の印を、いっそここで本人に訊いてしまった方が賢明かと思い立って。色気のある贈り物などは不要としても、現金精算ではあまりに情緒に欠ける。物品でも行為でもと注釈を付け加えつつ尋ねるも、もしその願いが金銭の発生しないものや相手の労力に見合わない軽微なものだった場合、それだけでは忍びないと併せて他の礼をする余地も生まれるはずで )
そういえばお礼するって言ってまだ出来てなかったすね。欲しい物とか…頼みたい事とか、何かあります?

----

(/ 逆巻にそんな需要があるとは知りませんでした…、とりあえずチベスナ顔はフリー素材にしておきますね()蹴り可とのご配慮をいただいたのですが、更にうきうきになるお言葉はしっかりと胸に刻んで、浮上のご連絡のみ失礼します…!11/2(木)ですが、終業後に予定がありますのでお返事が難しくなります。何卒ご承知おきください…!
最後にロルの方ですが、お礼のお願いは「写真撮らせてほしい!」で隠し撮り許可に持ち込んでも( 他のタイミングでも入れ込めるのでそこはお気になさらず! )、普通に現実的なお願い事してもらっても、「お礼なんていいけど、強いて言うなら逆巻さんがほしい」みたいな方向性でも、とにかく何でも大丈夫です◎ そしてこちらまるっと蹴り可です…! )

1102: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-30 12:55:11

いえ全然っ。ほんと、すぐに治ってよかったです!
( 頭を下げられては、ぱぱぱっと手のひらを左右に振って大したことではないことを示す。自身の労力よりも彼が回復したことへの喜びを改めて朗らかな笑みで滲ませては、ふとお礼の件を持ち出され。あのビデオ通話がお礼で十分に感じていたため双眸をぱちりと瞬かせるけれど、彼にとってお礼に満たないものだったのかと考えては、軽く握った拳を顎下に添えながら少し考える素振りを見せて。仕事外にもああやって顔を見られたら幸せだなあなんて思うけれど、またビデオ通話がしたいなんてお願いは時間を取らせるから少し申し訳ない気もする──となれば。やはり持ち出してくるのはこのお願いで、顎下で添える手を両手の指を絡ませたおねだりする形へと変えては、えへへと緩く笑いながら )
いいんですか?……んん、と──…それじゃあ、逆巻さんの写真撮らせてほしいですっ!いつでも顔を見れたら嬉しいなって…えへへ。

1103: 逆巻 傑 [×]
2023-10-30 18:50:57

おかげさまで。
( 彼女の人の良さを表すような言動を目の当たりにしては、到底全然の範疇には収まらない量の見舞い品を思って仄かな笑みで応えつつ、手中の鍵を鞄に仕舞い。そんな相手の願いならば多少の無理でも叶えたくなるのが人情なれど、祈るように指を組み合わせて発せられたそれがよりにもよって自身の最も不得意とするものだったなら、数瞬怯んだ後、気まずそうに視線を斜め下へと落として。要求自体はささやか過ぎるほどささやかながら、己の苦手意識故に懊悩するようにマスクの下の唇を引き結ぶと、やがて弱気にぽつりと伺いを立て )
……、どうしても…?

1104: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-30 21:46:32

だって逆巻さん、snsに全然自分の写真載せてないんですもん。
( 写真を撮らせてと口にした途端、明らかに気まずげで気乗りしなさそうな彼。snsの相互フォローをして以来、普段の彼の様子を知れる写真が上がらないかと期待していたけれど、一向に上がらないどころか普段の呟きでさえ少なめで。そのことを持ち出しつつ、過去の呟きを少し遡って見た時もあったけれど、写っていても指先くらいだった写真を思い返すと、もしかすると写真が苦手なのかもしれないとの結論に至り。それに先日呼び名に関してのおねだりにも一度は渋られつつも結局叶えてもらっていれば、あんまり我儘は言えないなあとの自認はしており。躊躇いのあせマークを1つ口元に浮かばせるように、眉尻と共におねだりしていた手を下げていき。そのまま視線を少し落としながら笑みを浮かべた表情は、さながらしょぼんとした顔文字を彷彿とさせるだろうか )
もしかして、写真苦手だったり…。……、あの、どうしても無理なら大丈夫です…。

1105: 逆巻 傑 [×]
2023-10-30 22:58:20

…アイコンは一応自分の写真…すよ。
( 商魂は微塵も感じられないもののsnsアカウントは一応宣伝も兼ねており、小さい円の中には当然自分の姿が収められていて。といってもカメラ目線でもなければ黒マスクも付けたままで、奇跡的にそれらしく写っただけの一枚。そんなもので定期的にしっかりと自身の写真を投稿しているアイドルに太刀打ちできないのは百も承知で、苦し紛れの反駁は空中分解するように儚く消えて行き。観念するように重い息を吐き出せば、尚も言い訳するようにぼそぼそと言葉を繋ぎつつも、少女のしょんぼり顔に漸く腹を括って要求に肯く。相手とは違って此方はただの一般人。出来に期待も何もないだろうし、そう写真を勿体ぶるような存在でもないが、念のため張った予防線は以前実際に言われた感想で )
…あんな風に気付いてないうちに撮られる分にはいいんすけどね…、表情作るのが苦手で。……、や、分かりました。多分囚人みたいな顔になるけど、それでも良ければ。

1106: 逆巻 傑 [×]
2023-10-31 00:09:43

……、トリックオアトリート。( コンコン、とドアをノック / 扉が開いたならお決まりの言葉を紡ぎ / 耳と尻尾を生やした狼男の雑仮装で )

----

(/ 交流の最中ですが、ハッピーハロウィン置いておきます!扱いはどうぞご随意に…!※蹴り可 )

1107: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-31 00:54:04

ハッピーハロウィーン!…えっ!?( 黒と紫の魔女っ子衣装でにっこりお出迎え/ 腕にはお菓子が入った魔女壺風のバッグ / 相手の仮装姿を見るなり目を丸く )傑さんに、み、みみ、耳が生えてる…尻尾まであるじゃないですか!かわ、…かっこいい!( お菓子の要求されているのと忘れ、忙しなく相手の周りをぐるぐる回れば / はう…と緩む頬を両手で包み )

----

( / 〝そういえばハロウィンイベ失念していたな、お風呂あがりに置いておこう…〟と思ってお風呂から上がったらこれですよ…さすが背後様です。うきうきのお返事2です。一旦ハロウィン優先でお返事させていただきますので、本編のお返事は少々お待ちくださいませ…!というご報告です。蹴り推奨です◎ )

1108: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-31 07:39:39

>>1105

やったあ!…っふふ、囚人みたいな顔って、そんな大袈裟な。
( 写真撮影の許可を得た途端、嬉しそうに笑みを弾けさせながら両手の拳をぎゅっとつくり。あれって他撮りなんだ…と思い出す彼のsnsのアイコンが誰に撮られたのか少し気になるところではあるけれど、それに続いた言葉につい小さく噴き出すとくすくすと笑みの漏れる口元に手を添えて。それはそれで見たみたい気もしては、一枚くらい囚人写真も欲しいかも。そんなことを思いながらひらめくように、あっと声を上げては早速浮かんだ提案。うきうきと且つ堂々と隠し撮りの許可を求め )
ていうか、気付いてない時に撮られるのはいいんですね…、…あ。それならわたしもそういう風に撮ってもいいですか?自然体な逆巻さんの写真もほしいので!

1109: 逆巻 傑 [×]
2023-10-31 08:27:06

……、( 開かれた扉の先の装いに僅かに眉持ち上げ / 思わず凝視 )…俺だって好きでやってんじゃねぇんすよ。( 絶賛パワハラ中 / 羞恥故か普段より幾らか口調荒く / 視線横に逃がしつつ暗にお菓子催促するも、好感が返れば多少落ち着いた様子で )

1110: 逆巻 傑 [×]
2023-10-31 08:53:44

…はぁ、まぁそれなら別に。
( 自分など撮って何が面白いのか、という内心を隠しもせずに声色と目元に滲ませては、女子高生かつアイドルという存在にとって写真というのは相当気軽なものなのだろうという偏見によって自己完結し。よく知らない相手には写真が苦手だという情報しか渡さないため、この話題を出した時点で少女は自身の信用に値する人物。特に抵抗もなく平たく言って隠し撮りの許可を出すと、先に約束した隠し撮りでない方の写真を、今のうちに済ませたいような先送りしたいような心持ちで、スマホの時刻を瞥見しながら相手に委ね )
…写真、今のうちに撮っておきます?あんまり時間ないんで後にします?

1111: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-31 13:12:35

…?( 暫しの凝視による沈黙に、とんがり魔女帽子を乗せた頭を軽く傾げ / にこ )着させてくれた背後さんに感謝しかないです…!( 合わせた両手を頬に添えながらふわふわと周囲にハート飛ばし / ているような / 見えない尻尾をぶんぶんと振りつつ視線に気付くと )…あ、お菓子ですねっ。でも……どうしようかな。こんなかわ…、かっこいい狼さんになら、悪戯されても構わないかもしれないです。( 人差し指を頬に添えながら少し考える素振り / 後ろ手に魔女壺を回し隠すと / えへへ )

1112: 逆巻 傑 [×]
2023-10-31 15:17:38

…は、可愛いすね。( ポーズを取って仮装をアピールしているのだと勘違いし / ひとつ瞬いた後、自然と溢れ出したような笑みで )…やめてください、調子に乗るんで。( 背後がとも自分がとも主語を明言することなく / 内容の割に悪い気はしていないようで / 瞳の先をそろりと戻し )……、いいんすか?その場合は…ひな季さん食うことになりますけど。( 悪戯っぽい笑みに目線留め置いたまま少し考え / 耳の下辺りから伸びる髪を一束掬うと )

1113: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-31 16:18:59

っ…、えへへへ…ありがとうございます。傑さんも可愛いですっ…!( じわ、と染まる頬 / 笑みにはきゅんとときめき緩んだ笑みを浮かべれば / 濁していた言葉滑らせ )調子に乗ってもらえれば、もっとこういう姿が見られたり…?( はっと真理に気付いたように口元に手を添えていると )──…、えっ?ぐろいやつですか…?ハロウィンですし…。( 〝食う〟の単語にはわわと口を波形に青ざめ / 眉尻垂らしながら恐る恐る尋ね )

1114: 逆巻 傑 [×]
2023-10-31 18:45:17

可愛さは求めてないんすけどね…。その衣装はひな季さんが自分で?( 薄々勘付きつつも触れなかった言葉がはっきり口に出されると〝ついに言ったな…〟と心の内だけで洩らし / 優しい苦笑溢しては、少し身を屈めてとんがり帽子の下を覗き )…余計なこと言った気がする。( は、と此方も口元押さえて )…はい。骨まで砕いて、舐めて溶かして食います。( 怯えた様子を見れば顔色一つ変えずに淡々と / 頭の中ではキャンディをイメージ )

1115: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-31 20:39:06

ふふ、猫ちゃんにされてたらもっと大変でしたね?…は、い。わたしは自分で選びました…傑さんに可愛いって言ってもらえそうな衣装、どれかなあって。( くすくすと笑いながら「たぶん撫で回したくて仕方なかったから」と添えて / 覗き込む視線と目が合ったなら / どき、と胸が高鳴ると言葉を詰まらせ一度だけ視線逸らすけれど / 視線戻しては薄く頬を染めはにかみながら )あの、わたしはいつでも歓迎するので…っ!( ぐ、と両手の拳握りながら煌めく瞳を向け / わくわく )あう…、お、美味しくないですよ、わたし。( 双眸をぎゅむと瞑っては冷や汗をいくつかと、それから身を縮め / けれどお菓子作りをしていたせいか髪や肌にはシャンプー以外の甘やかな香り )

1116: 逆巻 傑 [×]
2023-10-31 21:38:31

猫はさすがのひな季さんでも見るに堪えないんじゃないすか…。…、作戦大成功でしたね。( 猫に仮装した自身の姿を想像しただけでげんなり / 完璧に好みを把握されていては、面映さに一瞬口噤んで )…もうやんないんで。( 背後に届かせまいと目元覆うように手のひら翳し / やる )…それは食ってみないと。( 髪束をはらりと落とせば妙にゆったりと距離を詰め、後退るようなら壁際まで追い詰めて / 今度は耳の下からそっと指先を差し込むようにして首元に手を添え / そのまま反対側の首筋に噛み付く──…と見せかけて、後ろに隠された魔女壺からお菓子を一つ摘み上げ )

1117: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-31 21:39:38

>>1110

わあい!いっぱい撮ろーっと。
( 隠し撮りの許可を得られると、ぱあっと明るい笑みを称えながら両腕を高く上げて喜んでは、ほくほくとその瞬間を今か今かと待ちわびて。それから囚人顔の写真に関してのタイミングを尋ねられると、時間がないとの言葉にはっと自身のスマホの画面を見て時間を確かめる。つい話に花を咲かせてしまった結果、若干押し気味であることに漸く気が付き双眸を微かに見開いては、普段から関係者に迷惑を掛けないよう時間厳守を心がけているため、あたふたと少し小走り気味に駆け出して )
──…あ、後にしましょうかっ!時間、遅れちゃう…!

1118: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-31 22:10:02

えーっ、そんなわけないです…断言します、絶対に可愛いって!だってお酒飲んでた時も猫ちゃんみたいに可愛かったもん。──…うん!( 拳をぐっと握れば、小さく上下にぶんぶん振りながら力説 / 嬉しそうにめいっぱいまなじりを下げながら微笑み )わ、…えぇ、そんなこと言わずに!次するとしたらなんでしょうね、クリスマスが近いしトナカイさんとか?( 翳された手に双眸ぱち / それにそっと両手を添えては緩やかに下げていき / 尚も眩く煌めく瞳でにこにこ )…ふぇ、す、傑さ、!?待っ…──( じりりと詰められていく距離にサアァと青ざめ / るけれど同時に恐怖や警戒以外の心臓の高鳴りも感じてしまって / とん、と壁に背が付けば覚悟するようにぎうっと目を瞑るも / カサ、とお菓子の包装紙の音に恐る恐る双眸開けると瞬かせ )……へ、?……なんだ、お菓子…っ。( ほ、と息吐きながらもどこか期待していたのか頬に赤を滲ませ / へな、と壁伝いに腰を下ろしていき脱力 )

1119: 逆巻 傑 [×]
2023-10-31 23:07:07

いや、猫っぽいのと猫耳つけるのじゃ訳が違うから…。──…ありがとう。( 力なく首を横に振り / つられるように自然と表情綻ぶと、小さくその言葉が口を衝いて )…あぁ、動物限定──、…赤鼻のやつすか?( 重みを掛けられるまま遮る手は下へ / 動物繋がりに言及しようとして、はたとそれより先に気になる点を見つけ / どう頑張ってもイロモノにしかならないアイテム )…そんな隙だらけで悪戯なんかさせちゃ駄目すよ。( 対面にしゃがみ込むと、ふ、と何処か悪戯っぽく目を細め / 帽子のつばに持ってきたチョコレートをちょんと乗せては、立ち上がって入ってきたドアの方へと足を向け )…じゃあ、そろそろ日付も変わるんで、俺はこの辺で。

----

(/ 背後より失礼します。突発ハロウィンのお相手ありがとうございました!回収の動きになっていますが、何かやりたいことや物足りなさがあれば以降も続けていただいて大丈夫です◎  ※蹴り可 )

1120: 永瀬ひな季 [×]
2023-11-01 00:11:03

わたしからするとどっちも可愛いので…。──…?どういたしまして?( 人差し指の先をちょんちょんと合わせながら、ぽつり / お礼の理由がわからず笑んだまま一瞬きょとん / 疑問系ながらにこやかに )そう、赤鼻の!でもあれでもいいですね、サンタ姿の傑さん……プレゼントは俺です、みたいな。( 電球マークぴこん / 続けて夢のような妄想を、両頬を手で包みながら語り / えへへ / 多分それ逆 )~~っ…、( 頬赤 / はく、と唇は何か言いたげに空回り / チョコの重みでずり、と傾く帽子 / ころんと手元に落ちてきたチョコを手にしたなら、ぽそり改めて呟きつつ見送り )…ハッピーハロウィン、傑さん。( 傍らに転がる魔女壺には〝ホレ薬〟と悪戯描きのペイント / 中身は普通の手作りのジャックオランタンクッキー / 〆 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle