TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いの魔法 (〆)/2011

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1001: 逆巻 傑 [×]
2023-10-04 18:41:52

──…す。
( 僅かも上下しない体温に焦燥感の増したような相手がベッドに平臥するよう急き立てては、特に異存もなくもう一度体温計の表示に目を遣ってから肯定の音を零し。相当喉が渇いていたのか残り一口というところまで減っていたスポーツドリンクを飲み干し、のそのそと薄手のブランケットを被って寝転ぶと、最前まで眠っていたのにこれ以上眠れるだろうかとぽつねんと天井を見つめ。そこへ少女の細い手が視界へと入ったなら以前彼女を看病した際のことが思い出され、もし咄嗟に避けられることがなければ熱を持つ手のひらでその指先を柔く握り、ふと眠気を催したように声の調子と瞬きを鈍くするだろうか )
…あ、手握ると安心するって本当なんすね。

1002: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-04 22:14:37

え゙っ…──
( 大人しく寝転がった彼はしんどさゆえにすぐに寝入るかと思えば、眠れないのかぼんやり天井を見つめていた。ふと、耳に掛けたままのマスクに気が付けば、眠るのに邪魔だろうなと手を伸ばそうかとした時のこと。ふいに、熱のこもった大きな手のひらが自分の手を柔く握ると、驚きのあまり双眸を瞬かせるのも忘れて彼と繋がれた手を見合わせて。はくはくと開くだけで何も発せぬ口。熱が移ったみたいに頬が熱くて鼓動が早くなる。目が冴えるような緊張に反して、ぽや、とした彼の瞼は今にも眠りに落ちそうで。自分にできることといえば──そっと指先を曲げ握り返すこと、それから眠りを誘うように囁くような声色で「…おやすみなさい」と伝えることだけで精一杯。けれど、この手が繋がれたまま彼の寝息が聞こえてきたなら、きっと、小さな体に想いを留めておくにはもう限界だろう )

1003: 逆巻 傑 [×]
2023-10-05 09:18:27

( 熱に浮かされたかのような言葉の後、夢現に手指から力が抜けてするりと滑り落ちれば、その頃にはもう瞼が下りきっていて。意識が途切れる寸前に案じたのは知人宅で放り出される相手のことだったけれど、鍵の扱いについて話してあることを思い出しては抗うことなく睡魔に身を委ね。はじめ苦しげだった呼吸もじきに安らぐように整いだせば、部屋に静かな寝息と戸惑う少女だけを残して )

1004: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-05 12:32:31

──…っ、はあぁ…っ、可愛すぎてびっくりした…絶対に一瞬心臓止まった…。
( やがて繋がれた手から指が滑り落ちて幾分か落ち着いた寝息が聞こえだしたなら、す、と小さく息を吸えば耐えかねたように、ベッドの淵に崩れ落ちるように突っ伏しながら深い吐息混じりに小声で吐露する。ぎゅっと心を掴まされてしまっては心臓あたりの服を似たようにぎゅっと握りつつ、ゆっくりと顔を上げてはその先にある彼の寝顔を眺めて。早く風邪が治るといいけれど。起こさないように、邪魔になるだろうマスクを改めて外してあげて、そのついでに長い睫毛が影を落とす頬をそっと指の背で撫でては「…好き、大好き。…早く元気になりますように。」と溢れる想いとともに祈りを込めて囁くように呟き。あとたんこぶもできてませんように。夢の中の彼に届けばいいなぁなんて小さく笑えば、静かに腰を上げると食べた後のごみの片付けと冷蔵すべきもののしまいこみ、帽子はバッグにしまって丸眼鏡だけ装着したなら、事前の案内通りに鍵を一つ預かると音を最小限に施錠して、秋の澄んだ匂いの帰路に着き )

----

( / たんこぶができてないことを祈りつつ、回収させていただきました!
風邪っぴきの逆巻さんの看病ができて光栄でした…。鍵を一つ持たせてもらってしまいましたが、今後何かに繋がってくるのかなとわくわくしつつも、律儀なひな季のことなので次に仕事で会った時に普通に返しそうです…()鍵の流れなど必要そう、または何かやり取りをお考えでしたら、風邪から復活した後日談のような形で上記続けていただいても大丈夫です!
楽しみにしていた、最後の手を握るシーンもまたもちろん私得かつひな得でよかったです…看病イベ2もありがとうございました* )

1005: 逆巻 傑 [×]
2023-10-05 20:27:20

( 目を開けると部屋には茜色の西日が差し込んでいた。幾度目かの起床に今日は寝てばかりだなと思いながら体を起こすと、視界を過って何かがぽとりと膝元に落ち。拾い上げてみればそれはやや温くなった冷却シートで、反射的に額に手を宛てがうと伝わる温感だけでも熱が引いているのだと分かる。確かめるように傍の体温計で検温したなら、表示される数値は『37.4℃』。全身に伸し掛かるようだった倦怠感も和らいで難なくベッドから立ち上がれば、玄関脇の鍵が消えていることと扉が施錠されていることを確認してから冷蔵庫へと足を向け。綺麗に並べられた見舞いの品のうち、ペットボトルのお茶を取り出して口をつけては、無論頼んだわけではないがやはりこれは借りだろうなと、朝より一層寂寞と感じられる居所でこの一件を心に留め置くことに決めて )

----

(/ 素敵な回収ロルをありがとうございます!ひな季ちゃんの看病と祈りのおかげで逆巻はすぐに治りました、という報告代わりの描写だけ書き置かせていただきました。たんこぶも恐らくできていないことと思います◎
逆巻も出来るだけひな季ちゃんを家には近付けないでしょうし、鍵については此方も思い出程度の認識でしたので、実は特に何にも繋がりません()マウント合戦か何かする機会があれば「家の鍵渡されたことあるもん!(すぐ返したけど)」とネタの一つにでもしてやってください…。
思ったよりするりと終了しましたがやり残した感もなく、いつもの如く大満足の交流でした…!至れり尽くせりの看病だったり、逆巻の家の前を通ってみたりしてた新情報だったり、手を握られての反応だったりと、今回も可愛いが大渋滞してましたね…。またロルの方もテンポの良さや巧みな表現に感嘆しながら拝読し、大いに楽しませていただきました。看病イベ2もありがとうございました! )

1006: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-05 22:25:49

( / 逆巻さんの風邪も治り、たんこぶもできていないようでよかったです!マウント合戦で鍵渡された発言は強いですね…匂わせ女子とバトる機会があればぜひ使いたいフレーズです◎
嬉しいお言葉の数々、恐縮です…!描写につきましては背後様に比べたらまだまだです…本当にいつも語彙力やスムーズな進行がすごいなあと…!(既にない語彙力)
そして1000レス突破ということで、早速お祝いの方を始めますか? )

1007: 逆巻 傑 [×]
2023-10-05 23:32:49

…ついに4桁、すね。…すごいな、おめでとうございます。( 現実感がないのかほうと息吐くように零し、それから小さく笑うと / 約束通りに鉢植えのままでもテーブルの上にも沢山のムーランフリルとキャンドルで部屋を飾り付け / 贈り物のイヤーカフを両耳に着け、髪を一つに結んだカジュアルなスーツ姿で )

----

(/ いやいや、私なんかは最近覚えた言葉を使いたいだけのがきんちょですので…()はい、早速お祝いのほう始めさせていただいております!此方は蹴っていただいて構いませんので、また暫し甘めの逆巻にお付き合いください。そして背後からも、1000レスおめでとうございます。1000レスありがとうございます…! )

1008: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-06 01:22:01

ですね、おめでとうございます!( 編み込みのハーフアップにかすみ草のヘアアクセを挿し、白のモックネックワンピース / 贈り物のルビーレッドのリップで唇を彩り、少し大人な雰囲気だけれど恒例のクラッカーをぱーん! )
──…ムーランフリル。約束覚えててくれたんですね、嬉しい。( あちこちに散りばめられた色とりどりの花に囲まれた部屋でくるりと回り / 満面の笑みを咲かせ )あと、それも。着けてきてくれたんですね!…とても似合ってて、その、スーツも。…破壊力すごいです、かっこいい…。( すぐさまイヤーカフに気が付きながらも / 珍しいスーツ姿にずきゅん / はう、と両頬に手を添えときめき )

1009: 逆巻 傑 [×]
2023-10-06 12:47:02

やっぱ鳴らすんすね、それ。( 普段より大人びた雰囲気にやや遠慮がちになるも、中身はそのままだと分かると表情和らげ / 遅れてクラッカーぱーん! )
全部気付いてくれるじゃないすか。…さすがにこの空間に普段着じゃ格好つかないから。( 一目で全ての変化に言及されると矢継ぎ早の賞賛にも満更でもなさそうに / 照れ隠しに内装を見回す振りして視線横に流して )ひな季さんも今日は一段と清楚な装いなんすね。想像してた以上に花と似合って──、やっぱ実物には敵わないな。( 天衣無縫な人柄を体現したような姿を眺めては / 絵になる光景にぽつりと本音吐露 )

1010: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-06 20:51:59

えへへ…、もう恒例かなぁと思いまして。前回に引き続きシャンメリーもあるんですよ~、飲みますか?( 無邪気に表情を綻ばせつつ / 冷蔵庫から冷えたシャンメリーをじゃじゃんと取り出し / 顔横に添えて小首と共に傾けながら )
好きな人のことは全部気付きたいですからっ!…まあ、本当はちょっと期待してたからすぐに気付けただけなんですけど。( 少しだけ、どや / けれど付け足した言葉にははにかみながら誤魔化すように横髪を触って )…それは。ちゃんとした格好しなさいって、後ろの方から何か聞こえた気がしまして──…、あの写真、もしかしてたまに見てるんですか?( 視線を逸らしながら、ごにょり / ぽつと静かに聞こえた言葉に反応しては / 思い出すのは前回ふいに撮られた写真のことで / どきどきと窺うように顔を覗き込んで )

1011: 逆巻 傑 [×]
2023-10-06 22:48:18

もしかしてそっちも恒例にしようとしてます?…どうしようかな。( 相手と同じ方向に軽く小首傾げ / 張り切った様子に、最終的には飲むつもりでささやかな意地悪 )
…実は俺も気付くかなって期待してたんで、じゃあ一緒すね。( 戻した視線を無言のまま暫し相手に留め / ふっと目尻緩めて伝染したようにはにかんでは「こんなに早いとは思わなかったすけど」と付け足しつつ素直に内情を打ち明けて )…親御さんみてぇな幻聴──…、…ノーコメントで。( 当たらずとも遠からずのツッコミをぽつりと洩らし / あからさまに目逸らすと、嘘は吐けずに今更の黙秘 )

1012: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-07 00:29:37

はい!いつかこれが、本当のシャンパンになったら素敵だなー…とか思っていたりしたんです…けど、…。( にこにこと朗らかに告げる未来予想図 / 反応に〝あれ?〟と徐々に自信なさげに眉尻を垂らし )…気分じゃなかったらあれです、思い出のオレンジジュースもありますし、いつものカフェからウーバーという手も!( シャンメリーを背後に回し隠しては / 人差し指を立ててあれこれと提案 )
傑さんのことなら任せてください…!( 嬉しそうに瞳を煌かせていくと / 両手にぎゅっと拳を作りながら表情綻ばせ )ノーコメント…、じゃあわたし都合良く解釈しちゃいますよ、会えない時は写真見て恋しく思ってたー…とか、( 無邪気に揶揄うようでいて、期待するようにも笑んでは / なおも小首傾げながら顔を覗き込んで窺うと / なんてね、と付け足そうか )

1013: 逆巻 傑 [×]
2023-10-07 16:02:27

…俺らって歳取るんすか?( 純粋な疑問とばかりにとっても真顔 / メタ )──…ふ、すみません、嘘です。〝それ〟ください。( 慌てた反応に満足しては不安が募る前にすぐさま種明かし / ひょいと背後を窺うような素振りをして )
これからも期待してていいんすか?( 軽い問い掛けながらも双眸は真っ直ぐに相手を見据え )…会えない時に写真なんか見たら、余計恋しくなるじゃないすか。( 少し顔を背けたまま、瞳だけ相手の方に戻しては / やけに実感の込もった口振りで遠回しに否定すると、また逸らして「…一般論として」と暈し / ただしsnsで稼働確認はする、とは言わずにおいて )

1014: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-07 19:57:43

…、ど、どうなんでしょう。いわゆるサザエさん方式でも、そろそろいいかな~みたいな感じで、様子を見て歳をとる方向でも大丈夫ですけど。( 言われてみれば、と双眸をぱちり / 更なるメタ )へ?──…ふふふ、なんだぁ、よかった!グラス用意しますねっ。( 嘘との種明かしに、きょと / すぐに安心したように笑みを零しては / ボトルを体の前に戻し、るんるんと音符漂わせながらグラスの用意をし )
うん、もちろんですよ?( さも当然のようににっこりと笑みを咲かせながら / というか当然すぎてむしろ不思議そうに小首を少し傾けつつ )…あのっ、わたし、一般論よりも傑さん論が聞きたいです!余計に恋しくなるから、見るの控えてたんですか…?( しゅば、と片手をまっすぐに挙手しながら / ほのかな期待のせいか薄らと紅潮した頬と煌めく瞳 / そ、と挙げた手を下ろしつつおずおずと尋ねてみて )

1015: 逆巻 傑 [×]
2023-10-08 08:16:26

…ま、その辺は追々相談すね、後ろの人達が。( 考えを巡らすように目線斜め上へ / 後に丸投げ )…そういえば、前に外食の話があったんでレストラン風に用意してみたんすけど──…こっちは水入らずの時にします?( 大人しくシャンメリーが注がれるのを待ってから、皿の上に乗っていたムーランフリルの花弁をグラスの中に浮かべ / テーブルの上には飾りに生花を使った料理の品々 )
──…ふ、そっか。( 予想以上の揺るぎない自信に思わず破顔し / 髪型を崩さないように優しく頭ぽん )……、…す。……そんなわけで、こっちも結構、毎回ギリギリなんで…、少しは手加減してください。( 止まない追及についに肯定の音を洩らし / 観念したように小さく溜め息吐き出すと、身を預けるように額合わせ、弱気にぽつり )

1016: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-08 18:06:52

ですね、お任せしてわたし達はこっちを楽しみましょう!( 追々でも構わないことに頷いて賛同しては / 両手をぱちんと合わせにっこり )──…ううん、今がいいっ…!すごいね、華やかで空間全部が作品みたい。( しゅわしゅわと炭酸に揺られる花弁に目を見張り / 華やかな品々につられるように花のごとく表情綻ばせては / つい言葉もなんだか砕けて )
うん…、え、ちょっと今の破壊力すごかっ──( 破顔した表情にきゅん! / トスッと心臓に矢が刺さる感覚に胸を押さえていれば )──…ひゃ、い…。( ふいに合わさる額、その距離に瞳を揺らし / ぶわ、と頬や耳に広がる恥じらいの色 / 上回る破壊力にぴたりと動作固まれば遅ればせながらの返事は若干噛んで )

1017: 逆巻 傑 [×]
2023-10-08 19:27:54

…そうだね。…ま、料理の方はそっちのプロに頼んだんすけど。( つられるように目元綻ばせると、意識的に言い振りを真似て / 自身の手柄ではない部分は正直に申告しつつ彼女のために椅子を引き )
──…、( 真下に向けていた睫毛の先を相手の面貌までゆるりと持ち上げては / 至近距離で見入るようにじっと目線留め )

1018: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-08 20:22:37

え、プロ!?…こんなにおもてなしされちゃって良いんでしょうか、1000レス記念ってすごいですね…。( 至れり尽くせりの環境に高揚感滲ませながら / 紳士的な振る舞いに「ありがとうございます」とお礼を添えて / ワンピースの裾に気を遣いつつ椅子に座り )
~~っ、……もうだめ、かも。( ゆるり睫毛が上がっていくのに目は離せなかったけれど / ほんの数秒視線が絡んだなら耐えられずに、ひゅ、と小さく息吸っては双眸をぎゅ / そのまま、すす、と赤らんだ顔をやんわり伏せては / 萎みゆく風船のごとくへたりと屈み込んで )

1019: 逆巻 傑 [×]
2023-10-08 20:58:21

そりゃあ1000レスなんて偉業すから。それに例の写真も解禁したら最大限のことしたくなって。( 新鮮な反応に小さく笑い声立て / さらりと背景を明かしつつ対面の席へ着くと、乾杯しようかとグラスを差し出し )
…~っ、……ぁ、すみません、つい…。( 目の前で閉じられた瞼に少なからず動揺して瞳の奥を揺らし / しかし次の瞬間に視界が開けては呆気に取られたまま瞬きを一度 / 漸く状況を理解すると、寄り添うように自身も膝を折って )

1020: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-08 21:51:14

例の写真?…あ、乾杯!改めて1000レス、おめでとうございます。( 双眸をぱち、と瞬かせては小首を傾げながらも / 一緒にグラスを掲げてはこつんと軽く合わせ / 嬉しそうに改めての祝福の言葉を添え )
いえ、…はあ、っ…ふふ。びっくりした…すごく、どきどきしちゃいました。( どきどきと高鳴った胸を落ち着かせるように / 屈んだ際に顔を包むように覆った手の指の隙間から深呼吸 / 徐々にくすくすと笑みを漏らせば手を口元まで下ろして / ほんのり頬染め残ったままはにかみ )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle