TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いの魔法 (〆)/2067

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1021: 逆巻 傑 [×]
2023-10-08 22:19:57

おめでとうございます。…苦い野菜はちゃんと抜いてあるんで、好きなだけ食ってください。( ちりんと硝子が鳴れば写真の件はわざわざ説明する程のことではないかとそのまま流し / ※前回撮った写真の話 / シャンメリーを一口飲むと、相手に料理を勧めつつ自身も手を付けて )
…言わなくていいから…。…、立てます?( 内心の報告を受けるとばつが悪そうに緩く握った拳を自分の唇に当て / それからゆっくりと腰を上げては、中腰の姿勢で手を差し伸べて )

1022: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-09 05:01:12

…えへへ。いただきます!( どんなことも記憶している嬉しさで頬をゆるゆる / 合掌してから早速料理に手を付けると「…美味しい!」と満足げに / しっかり味わってシャンメリーで流し込むと )…でも、傑さんが傍にいてくれることでもう、最大限嬉しいですよ。( 幸せそうにまなじり下げて笑み )
すみません、昔から思ったことはわりと口に出ちゃう方で…。はい、もう平気です。( 眉尻を垂らしながら頬掻き笑えば / 差し出された手に躊躇なく甘えて手を取り立ち上がり / よいしょ )

1023: 逆巻 傑 [×]
2023-10-09 11:27:55

相変わらず欲のない…。じゃあこの先ずっと最大限嬉しいじゃないすか、ひな季さん。( 気分だけでも外デート感覚を味わいながら食べ進めていれば / ふと聞こえてきた声に顔を上げ、内容には優しく眉下げて / それから未来を約束するように宣言めいた言葉を )
…ま、そこもひな季さんの魅力の一つすけどね。( やんわりと引き上げつつ、相手に聞こえても聞こえずともおかしくない程の声量で / 直立したのを確認するとそっと手を離し )──ん。…あんまり長引かせても良くないだろうし、他にやっておきたいことがなければ今回はこの辺にしときます?

1024: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-09 15:46:51

そ、そうかなあ…シンプルだけど一番欲のある回答だと──…、傑さん。それってプロポーズに似た言葉に聞こえちゃいますけど、いいんですか?( 時折指摘される内容に小首を傾げては / 後に続く言葉に双眸をぱち / 多分そんなつもりはないのだろうけれど / ふふふ、と悪戯とほのかな期待含んだように口角を上げ )
…、( さりげなく紡がれる言葉に、きゅーん… / 唇を内側にきゅっと食み )…あのね、傑さんがメイクで魅力を引き出してくれるとこはもちろん、そうやってわたしの知らない魅力を見つけてくれるところも…( 一度離された手をもう一度掬い取れたなら両手で柔く包み込み / 思いの丈が少しでも伝わればとそこに込め / た途中で〝手加減〟の話を思い出してははっと離して )…だ、大好き、です。( 行き場のなくなった手を握った形のまま胸の前に添えながら / 頬をじんわり染めつつほろりと言葉を残し )──…で、やっておきたいこと!ですよね!まあ聞いておきたいことなんですけど…次のお祝い、1500…か2000?の時には傑さんの好きなものでお部屋を埋められたらなって。何かありますか?( あわあわと下手に切り替えては / 小首を傾げ )

1025: 逆巻 傑 [×]
2023-10-09 20:13:43

──…よ、くはないすけど、……撤回もしないでおきます。( 不意を突かれたようにスプーンの上にミニトマト乗せたままぴたりと静止 / 僅かに瞠目してぎこちなく喋り出すも、気持ちまでは否定するに至らず )
…今のは触れない方がいい感じすか?( 言い逃げの形で切り上げられた告白の扱いに迷い / 口を挟む隙もなく、後から蒸し返して確認 )……で、好きなもの、でしたっけ。…ステンドグラスみたいなアンティークっぽい物とか、ハーバリウムとか普通にアクセとか服とか、ダイヤモンドアートとか…あとは星空とか。綺麗なものは大抵好きすけど、…参考になります?( 首元に手当てつつ、ぱっと思い付く限りのものを列挙して / 言い終えてからこれで大丈夫なのかと様子窺い )

1026: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-10 00:22:19

…え。( 軽くいなされるものかと思っていれば / 幾拍か瞬くのも忘れ口角を上げたまま )っ…わ、わかりました…。( じわじわと頬に熱を感じたなら料理に集中するように視線を下げていき / もくもくと料理を食べていけばやがてお皿は綺麗に空っぽ )──…ごちそうさまでした!えへへ、お腹いっぱい。( 両手をぱちんと合わせ / すっかり満足げな表情を浮かべ )
つ、伝えたくなっちゃっただけなので…!今は、触れなくても大丈夫です…。( 赤らんだ表情隠すように手のひらを顔の前に翳しながら / あせあせと )…うん、すっごく参考になりました!もうお部屋の飾り付け、どんな風にするか決めちゃったくらい。次はわたしが出迎えますねっ!( イメージにしっくりとくる、彼の好きなもの達に徐々に相好を崩し / 後ろ手を組みながら朗らかに笑んで )

1027: 逆巻 傑 [×]
2023-10-10 09:42:05

…、( 朱を刷いた顔からミニトマトへと視線戻し、ぱくり / 同様に黙々と食事を終えると )…結構ちゃんと量あったすね。( シャンメリーも飲み干して、グラスの底に花弁だけを残し / 最後に両手を合わせ )
…分かりました。じゃあ今は、黙っておきます。( ほんの僅かに目伏せると声色も表情も柔らかく / 一部を心なしか強調して )なら良かった。…今から1500だか2000だかが待ち遠しいすね。改めて、これからもよろしくお願いします。( 応えるように口元綻ばせれば、一途な眼差し向けて / ※一部または全蹴り可 )

1028: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-10 16:08:19

ですね、明日しっかり運動しよう…でもこんなに幸せな食事なら、少しくらい身に付いてもいいかも。( 空になったお皿たちを眺め、ごくり / …ふ、と短くも満足げな笑みを零すと )…うん。( そ、と手のひらを口元まで下ろしていったなら / 密かに秘められた言葉にゆったりまなじりを下げて )またきっと、すぐです!はいっ、こちらこそよろしくお願いします…!( 拳をぐっと胸まで掲げ意気込み / にっこりと花綻ぶように微笑み )

----

( / 上の方は蹴り可です◎
1000レスのお祝いイベもありがとうございました!以前の内容が散りばめられていて感動しました…。あと額合わせるのちょっと呼吸が止まりました…やばかったです…()
とても華やかな空間を絵に反映できたらよかったのですが、時間が取れず…振り返りっぽいお祝い絵になりましたがお納めください…!

https://tadaup.jp/1013313177.gif

背後からも、改めて1000レスおめでとうございます。ありがとうございました* )

1029: 逆巻 傑 [×]
2023-10-10 19:50:30

(/ 此方こそありがとうございました!ひな季ちゃんの反応があまりにも良いのでいつもちょっと調子に乗ってやり過ぎてしまうのですが、気に入っていただけたのなら良かったです*
そして素敵なお祝い絵もありがとうございます…!お忙しい中ご準備くださり本当に本当に頭が上がりません…。花火もお祝い感があってすごく良いですね。夜背景なのも花火と二人を引き立てていて映えますし、何よりひな季ちゃんの眩い笑顔に目を奪われて花火が〝1000〟になっていることに気付いたの、多分5回目に上がった時くらいでした…可愛い…。あとひょっとこの完成度が高いのが地味にツボです()

余韻さめやらぬところではありますが、次はいかが致しましょうか?このまま本編を続けるでも、小話で息抜きするでも、歳を取るのか問題等も含めて背後相談でも、心の赴くままにお伝えいただければ幸いです…! )

1030: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-10 20:59:23

( / 反応を気に入っていただけてるようで嬉しいです* 甘めの逆巻さんということでしたので、何かあるのかなあと思っていたのですが…背後としてもドツボでした。1000を超えてもなお、軽い手繋ぎや恐怖心からのハグまでの関係ですからなんだか本当にういなあと…、尊さをありがとうございました…!
いいえ、こちらが勝手にやっているものですので、どうか頭を上げてくださいませ!えへへ、それをそうして良い反応をくださるので拙いものですがとても嬉しいです* 何はともあれお気に召されたようで安心致しました…!ひょっとこ、背後としても上手くできた気がしていたのでご注目いただけて嬉しいです!ちょっとしたこだわり、全部拾ってくださってありがとうございます…っ!

嬉しくてつい長々と思いを綴ってしまうのですが、上記については蹴り可ですので◎
次は本編、といきたいところですが…参照用の方に、以前お話していたように纏め一覧を先に載せてからの方がいいだろうなあと思いますので、年を取るのか問題からいきましょうか…!
これまた以前にちらりとお話したかと思うのですが、成人式の振袖の晴れ姿はぜひ逆巻さんに…それも一番に見て欲しいどころかヘアメイクも着付けもお願いしたい気持ちがありまして。なので、いずれは歳を取る形がいいなあと個人的には思うのですが、いかがでしょうか…? )

1031: 逆巻 傑 [×]
2023-10-10 22:45:00

(/ 背後相談パートですね、承知致しました!私も歳を取る方向性で賛成です。逆巻は今は主に〝高校生だから〟という理由で線を引いていますが、卒業後は〝アイドルだから〟にシフトして、少し接触の(心理的な)許容範囲も広がるのかな…と思っています。両片想いを楽しみ切った後には事務所からの許諾を得て内緒のお付き合いを始めるという選択肢もありますし、すぐひな夢がいっぱいです()もちろん成人式の着付け等も任される心算ですが、もしそんなの遠すぎる…!と思われるようなら、歳は取らずにあるかもしれない未来として番外編的にやっちゃうのも一案です◎ )

1032: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-11 02:02:41

( / 何かと高校生であることを言語化されていれば、「もう高校生じゃないので!」と好きアピールに拍車が掛かりそうなひな季が浮かびました…。許容範囲が広がるの楽しみですが、なんだか逆巻さん苦労しそうですね() 内緒のお付き合い、めちゃくちゃ夢がありますね…!?それ、すごくしたいです…。
成人式イベに関しましては、お待ちできる心づもりではいますがやりたくて堪らなくなったらお声掛けさせていただきますね!

そしてイベント纏めを作成中なのですが、①まだ済んでいないイベントのみの一覧でお纏めした方がよろしいでしょうか?
それとも、②済んだものには印を入れた状態の、【1】~最新のものまででお纏めした方がよろしいでしょうか?ご希望をお伺いしたく…! )

1033: 逆巻 傑 [×]
2023-10-11 08:43:45

(/ 容赦なく「でもアイドルじゃないすか」って一刀両断する逆巻、容易に想像できます…。どちらかと言うと逆巻(と背後)が倫理観への背反に怯えなくなるというニュアンスなので、心労は減りそうです…が、好きアピールが加速するならプラマイゼロかもしれないですね() 夢ありますよね、やりましょうね…何年後になるか分かりませんが()
はい!もし他にも時間軸操作してやりたいイベント等あればご遠慮なくお伝えください◎

イベント案纏めを作成いただいているとのことで、ありがとうございます…!終わった分まで合わせるとすごい長さになってしまいそうなので、①まだ済んでいないイベントのみの一覧でお願いしてもよろしいでしょうか…? )

1034: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-11 12:52:45

( / 高校生だから、アイドルだからのくだり…募集時の「好きです、付き合ってください!」「社会的に終わるんで勘弁してください」、「わたしのアイドルとしての賞味期限が切れるまで待っててくれれば…」「別ベクトルで重い話…」にめちゃくちゃ繋がるなあと、伏線回収のようで個人的に高まっております…(掘り起こした人) 合間に番外編も差し込んでますからね…纏め一覧の作成中にふと出来心(?)で、ざっくりと今までの本編イベント案に数字を振ってみたら20近くありました…でもそのうち半分は消化できてるの、すごいです。
お心遣いありがとうございます*

①ですね、かしこまりました!そして早速ですが、未消化イベントリストなどの更新と参照用の纏めを投下致しました。もし見落としで入ってないものがあればご指摘ください…! )

1035: 逆巻 傑 [×]
2023-10-11 18:30:41

(/ よくそんなの発掘しましたね…、書いた私も忘れかけてました()まさに今お話していた内容そのままで高まると共に、本当に理想通りに進めていただいているんだなと…、いつもありがとうございます。 ちゃんとイベントの形になっていないだけで、まだライブ参戦もお化け屋敷デートも、その後の犬カフェもあるんです実は……。でも1000レスまででそのくらい消化しているなら、まだまだ量産しないとですね…!

確認して参りました!本編から番外編まで、毎度丁寧な仕事で助かっております…。おかげで気付けたのですが、逆巻がメイクされるイベントはひな季ちゃんが自分にメイクするミスコンより、他人にメイクする(かもしれない)憧れのあの子イベに関連付けた方が自然かもしれないですね。またpfの纏めもありがとうございます。これからはサブキャラクターの登場するイベントの前に、参照用にpfを置かせていただきますね* そして纏めていただいた矢先で申し訳ないのですが、相馬くんの下の名前は「流星(りゅうせい)くん」なんてどうかな…?と思っておりまして…。更新はしていただかなくて大丈夫ですので、よろしければご一考ください! )

1036: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-11 22:31:25

( / そういえば関連したフレーズを絶対どこかで見たぞ…と思い一人答え合わせしておりました。来たるべき時が来たら、ぜひとも使いたいフレーズです…!こちらこそいつもありがとうございます* わー!失礼致しました…即刻個人的なメモの方には保存しましたので、次回更新時には必ず表記致します…! なかなか良いイベント案が浮かばない頭ですが、案が思い浮かんだ時にはお伝えしてお手伝いできればと思います。

いえいえ、恐れ入ります!確かに仰る通りですね…その方向で修正してお話を進めましょう。間に他のものが入る可能性もありますが、進めるとしたら逆巻さんをメイクイベ→憧れのあの子イベ→文化祭イベとなるでしょうか? pfを置いてくださるのですか…!ぜひよろしくお願いします、楽しみにしていますね!そしてついに相馬くんの下の名前が…!とてもぴったりだと思います。曇っていた夜空が晴れていくように、だんだんと垢抜けていく相馬くんは名前に見合うように煌めいていくんだろうなあと、そこまで想像してしまいました…流星くんに決定しましょう◎ )

1037: 逆巻 傑 [×]
2023-10-11 23:41:06

(/ なんと…そんな伏線回収いいんですか…!是非ともやりとりに取り入れさせてください! わー!違うんです、まだいっぱいあるねって言いたかっただけで駄目出しとかではなく…!でももしかしたら忘れるかもしれないので加えてくださるのはすごく助かります…;; とんでもない…毎回イベント案に対する更なるご提案だったり、機転を効かせたロル回しだったりと十分にお力添えをいただいておりますし、何より此方の想像力が掻き立てられるのは魅力的なひな季ちゃんと褒め上手な背後様のおかげですので…!妄想にお付き合いくださり感謝しかありません…。

順番までは考えが及んでいなかったのですが、どの程度の関係値でメイクイベと憧れのあの子イベに臨むか次第ですね…。個人的には前後関係はどちらでも構わないかなと思っておりますが、背後様は理想の順番等ございますか? なんか『相馬 流星』って名前だけ無駄に格好良かったら面白くていいよな、というクソ失礼な理由でご提案した自分を枯れ井戸に突き落としたいくらい素敵な解釈で感服致しました…。きっといつか名前に負けないくらい格好良い男になるんでしょうね、彼は…。ついでに他キャラクターについても名前だけお伝えしておくと、幼女が『森川 ありす』ちゃんで、匂わせ女子はユーザーネーム『春名』さんになる予定です。 )

1038: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-12 01:05:02

( / いいんですか、やったあ!そわそわとその時をお待ちしております。 あっ、そうなんですね…!なんか前にも言われていたような気もしたので、一人あせあせしていました…お恥ずかしい…。これからも加筆していきますのでご安心くださいませ。いっぱいやりたいことで溢れているのってとても良いですね、本当に楽しいですし楽しみです! ひぇ…、嬉しいお言葉の数々をいただけて、今日お誕生日だっけ、みたいな感覚に陥っております()こちらこそ日々感謝の念に堪えません、本当に本当にいつもありがとうございます!

上記はお目通しだけでも大丈夫です◎
文化祭イベの提案の中で、ざわつく男子たちにほのかにやきもちを焼く逆巻さんが見られる説があるので、関係値の順序として後に持ってきた方がいいのかなあとふわっと思った次第でして…。文化祭イベの前後は不問ですが、ひとまず、逆巻さんにメイクイベ→憧れのあの子イベでワンセットというのも考えました。依頼を知る~同行決定~アシスタント練習として逆巻さんにヘアアレンジやメイク~本番、…なんて流れを前編後編で分けてやるのもありかなと。いかがでしょうか…?
相馬くんの名付けの裏側、めちゃくちゃツボに入って声出して笑いました…()竹を割ったようなさっぱりおもしろい理由でドツボです。逆に(?)愛されてますね…!そしてついに幼女ちゃんたちの名前も…!森川ありすちゃんも春名さんもすごーくしっくりくる名付けで、なんだか嬉しいです。ありすちゃん、もしよければブラウン系のふわふわとした癖毛の長い髪の子であるとなお嬉しいです…! )

1039: 逆巻 傑 [×]
2023-10-12 08:47:23

(/ なるほど…確かにそうですね。憧れのアイドルとひな季ちゃんで逆巻を振り向かせようとあれやこれや試行錯誤してほしい感もありますし(そしてそれきっかけで仲を深めてほしい)、入れ知恵されて普段と一味違うアピールするひな季ちゃんも…見たい…。ご提案いただいた通り、逆巻をメイクイベ→憧れのあの子イベ→文化祭イベの順でお願い致します!メイクイベ→憧れのあの子イベの流れは此方も同じように考えておりました。しかし完全に一続きでやる頭になっていたので、前後編に分ける発想は目から鱗です…。言われてみれば前準備(メイクイベ)と当日(憧れのあの子イベ)との間に他イベが挟まっても問題ないですね…!?
相馬くん、なんだか憎めないキャラクターで正直かなり気に入っています…。名前の期待が重い勢として逆巻と一緒に頑張ってほしいですね…()女の子二人の名付けもイメージと相違ないようで良かったです…!ありすちゃんがブラウン系のロングヘアなのも解釈一致です。ただ小さい頃に癖毛だと大人しい子になりがちかな、という偏見からさらさらストレートにしようかと思っていたのですが、ふわふわ癖毛は譲れないポイントだったりしますか…? )

1040: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-12 11:35:46

( / 入れ知恵されて普段やらないようなアピールで、逆巻さんを意識させることに成功しても空回っても、どちらに転んでもおもしろそうですね…絶対おもしろい。あ、そのイベントが始まる前に憧れのあの人のお名前も決めねばですね。恐れ入りますがまた名付けをお願いしてもよろしいでしょうか…?
順序もかしこまりました!もしや前後編、中々いいアイディアだったでしょうか…えへへ() こうして物語が綺麗にはまっていくの、とてもいいですね…。ではではその流れでよろしくお願いします◎
わかります…またそのうちどこかで出してあげたいなあと思っていますが、次の登場時はまたどこかちょっと垢抜けているんだろうなあ…。 いえ、全然お譲り可能です…!完全に個人的な趣味だけで発言していましたので、人物の生い立ちまでは考えておらず…さすがです背後様!確かにストレートの方が良さそうですね、子役やモデルとかなら大人の事情による使い勝手の良さとかも含め…。 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle