TOP > 1対1のなりきりチャット

 可愛いの魔法 (〆)/2011


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
961: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-21 12:05:34



──…後編は再来年の春公開か。( スマホに目を落として情報集めつつ、もう片方の手で器用にアルミ缶のプルタブを開け / ワインは一旦半量までで打ち止め、グラスに秋梨の酎ハイを注ぐと缶の中に三分の一程度残して相手の方へ )…、次どうする?ひな季の借りたやつ観る?( 満足するまで関連記事を眺め終えたなら、思い出したようにふと顔を上げて )




962: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-21 13:18:38



まだまだ先だねぇ…。( 待てをくらった犬のように当分先の楽しみにへたりと尻尾垂らし / てるような雰囲気 / 気になっていた味の酎ハイの残りがこちらに回ってくると途端に元気に )…え、飲んでいいの?えへへ、ありがと~。( 既にほろ酔い気味で間延びした語感で / 花さえ飛ぶような )──…ん、そうしようかなぁ。…あ、お兄ちゃんお菓子開けてて。( ディスク交換をしようと緩慢な動作で立ち上がり / 映画に夢中になり開け忘れていたお菓子の存在を思い出しては )




963: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-21 21:16:25



──!…俺が行くから。ひな季は座ってな。( 視界の端でゆらりと動いた影にふらついたのかと勘違いして咄嗟に腕掴み / 誤解に気が付いてゆっくりと手開けば、目線から何をしようとしていたのかを理解して / 少し浮いた腰をそのまま上げると、未開封のスナック菓子をテーブルの上に出してからプレーヤーへと向かい )




964: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-21 22:36:18



──…へ?( ぐ、と制される感覚に思わず呆けた声を漏らしつつ / 兄の方を振り向いてはきょとんと双眸を瞬かせ )あ、うん…ありがとう。( 立ち上がる兄と引き換えのようにソファにぽすんと腰を沈め / 優しい背中を見守りつつ秋梨味の酎ハイの缶に手を伸ばしては、こくり )ん…、これ美味しい。( 秋の味覚に頬緩め )




965: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-22 01:31:19



桃とどっちが美味い?( DVDの入れ替えを終えては丁度呟きを耳で拾い / グラスをテーブルから取り上げると、自分も秋梨の酎ハイに口を付けつつソファへ / それから最後のカナッペを放り込み、空になった皿にハニーバター味のポテチを出して )




966: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-22 12:27:53



ええとね、わたしは秋梨派かなぁ…秋限定っていうのがそうさせてるのかもしれないけど。( 味を吟味するように一度視線を宙に移してから / 缶に記された限定の文字を指差し / えへへ )…お兄ちゃんは?ぶどうとどっちが美味しかった?( 兄には白ワインを引き合いに出し / DVDの既に見慣れた予告画面をリモコンを操作して飛ばしたなら本編の再生へ / 視線を相手に移すと小首傾げ )




967: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-23 11:13:06



〝限定〟とか〝新発売〟とか弱いもんな、ひな季。( 机上の空き缶とお菓子のパッケージに目を遣りつつ / かく言う自身もコスメの限定色や新商品はとりあえず買ってしまう性質 )え?…あー…、元々酒はあんまり甘くない方が好きだし、ぶどうかな。これは美味いけど。( 予想外の比較対象に当惑しながらも真面目に考え / 酎ハイは妹のために買ったところが大きく、慣れ親しんだ味に一票 / 再度グラスに口をつけると視線はテレビ画面へ )




968: 永瀬ひな季 [×]
2023-09-23 19:07:54



( / 今日は少し体調が優れないため、明日お返事させていただきますね…!取り急ぎご報告のみですので蹴り可です◎ )
 



969: 逆巻 傑 [×]
2023-09-23 20:22:34



(/ ご連絡ありがとうございます、承知致しました。どうぞご自愛ください…!それから参照用の交流の足跡ですが、兄妹パロが終わったタイミングで投稿させていただきますね。此方もご報告のみですので、蹴り推奨です◎ )




970: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-24 19:37:41



ふふ、お兄ちゃんだってそういうの弱いでしょ~。( 知ってるんだから、と言わんばかりに / 悪戯っぽく八重歯覗かせながら笑んで )…、やっぱり、わたしが気になってたから買ってくれたんだ。さすがお兄ちゃん、よく見てる。( 買い出しの時から薄々感じていた優しさにふにゃりと破顔し / テレビ画面に視線を戻すけれどアルコールが程よく回り心地の良い優しさも相俟っては、本編の序盤にしてとろとろと押し寄せる睡魔 / 双眸もどこか、とろん )




971: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-24 20:32:48



…確かに。ひな季のこと言えねぇな…。( 僅かに目見開くと、視線横に逸らしつつ苦笑 / 指摘されて初めて気付いた様子で )一緒に飲もうって言えばいいのに、ひな季変なとこで遠慮するから。( やっぱり飲みたかったのかと遅れて答え合わせ / 画面から目を離さないまま毒気のない呆れ顔浮かべて )




972: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-24 23:17:02



兄妹どこまでも仲良しだねぇ。( 緩く柔らかに、それでいて嬉しそうに笑みを咲かせ / こて、と甘えるように兄の方に頭を預け / えへへ )え~、だって…お兄ちゃん優しいから、好きな感じのお酒じゃなくても…わたしのために飲んじゃうだろうなぁって、思ったんだもん…。( 睡魔によって次第に瞬く回数も速度もゆったりしたものに変わり / それに合わせるかのように言葉もぽつりぽつり )




973: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-25 08:34:05



…かもな。( 他人から散々言われていた言葉がついに本人の口からも飛び出せば / 側頭部を掌で優しくぽんぽん )どうせ顔に出るんだからどのみち一緒──…( 返答しながらちらりと隣に目遣り / 閉じかける瞼を認めると、相手に合わせて囁き声程に「こんなところで寝ると体痛くするよ」と一応は声を掛けてみて )




974: 逆瀬ひな季 [×]
2023-09-25 10:54:35



──…んん、…。( 囁くような声はむしろ子守唄のように心地良く / もぞ、と少し身動ぎするだけで起きる気配はなく / 昔から中々起きないタイプ )




975: 逆瀬 傑 [×]
2023-09-25 13:49:10



……。( 予想通りの反応に短く溜め息 / 傍のブランケットをどうにか手繰り寄せては相手にそっと掛け / 映画が終わるまでに起きなければベッドまで移動させようと決めると、無垢な寝顔にもう一つ決意を )──…明日は俺が朝食作るか…。

----

(/ 〆させていただきました。兄妹パロ、ありがとうございました…!予想外の長丁場になりましたが、やりたいこと全て叶えることができて大満足です!またお騒がせした件についても改めてありがとうございました…、引き続きよろしくお願い致します。
さて、次は看病イベ2かなというタイミングではありますが、レス数が1000まで絶妙な数字ですね…。暫し相談雑談にして先に1000レスのお祝いをするか、これまた長丁場になる予感がしますが先に看病イベ2を終えてから1000レスのお祝いをするか、どちらに致しましょう…? )




976: 永瀬ひな季 [×]
2023-09-25 16:23:48



( / 〆ありがとうございます。こちらこそ、めいっぱい楽しませていただきまして…妹には甘い傑お兄ちゃん最高でした…!すやすやのひな季はお陰様で夢見が良いことでしょう…◎ いえいえ、こちらこそ引き続きよろしくお願い致します*
折角の大きな節目、500レスもそうでしたが初めての数字にわくわくしておりまして、また何かご用意できればなと考えていたのですが…仕事関係のごたごたがあり手付かずのままで…。先に看病イベ2を進められたらと思うのですが、よろしいでしょうか…! )




977: 逆巻 傑 [×]
2023-09-25 19:38:17



( なんだか熱っぽいと気が付いたのが昨夜のこと。一縷の望みを懸けてその日は早めに床に就いたのもむなしく、朝目覚めると体温計はぼんやりとした不調を正確に数値で示していて。そんな状態で顧客と至近距離で接する仕事に向かえるはずもなく、依頼を受けていたアイドルのマネージャーに連絡し、同業者に代打を頼み終えると鈍い動作でベッドへと潜り込む。検温後の小さな画面に表示される数字は『38.5℃』。何か食べられる物を買いに出る気力も作る気力も、更には元から旺盛でない食欲も湧かなければ、ただひたすら病が過ぎ去るのを待つように薄いブランケットの下で小さく身震いして )

----

(/ 口調は永遠に迷子でしたが、本編の頑張って大人してる逆巻とはまた違う、ナチュラルお兄ちゃんな逆巻ができて私も楽しかったです…!ひな季ちゃんも本編より一層天真爛漫で、そりゃこんな妹甘やかしちゃうし過保護にもなるよね…と一人で兄のわかり手になっておりました…。
えええ~、そんなのいくらでも待ちます…!それでは此方もわくわくしながら看病イベ2を始めさせていただきますね* お忙しいことと存じますので、お返事も節目のご準備も心身に気を配りつつ進められてください…!特にご相談等なければこちら蹴り可です◎ )




978: 永瀬ひな季 [×]
2023-09-26 12:38:33



…え、逆巻さんが風邪?
( 今日も今日とて、彼に会うのを楽しみに仕事現場に来たけれどいつも通り開けた扉の先に彼の姿はなく、代わりに見知らぬ女性の姿がそこにあり。部屋を間違えたかと思うものの、居合わせたマネージャーの牧さんから思い出したように事情を知らされると、双眸をぱちぱちと瞬かせつつ途端に心配を募らせて。「ただの風邪みたいだしそんなに心配しなくても大丈夫」なんて牧さんは言うけれど、メイク最中の世間話で『一人の時に引く風邪ってすごく心細くなりますよね~、冷蔵庫に何もない時なんてどうしようかと…』とか言われてしまえばやはり心配せずにはいられなくて。お昼過ぎには仕事が終わりメンバー達と寮に戻るけれど、昼食を取る最中も〝逆巻さんご飯食べれてるかな〟と気になって落ち着かない。自分の異変に気付いたメンバーに問い詰められ事情を説明したなら、すぐに行ってきな、と背中を押してくれた。ついでに風邪の時に何があると嬉しいかとかも意見を募ったなら、買い出しに行きその足で向かった先は──いつしか見た、…いや通学前にばったり会えたりしないかと、コンビニに行くていで時折通ってみた、彼のマンション前。確か、この部屋。注意深く黒のバケットハットを目深に被った丸眼鏡姿で、扉の脇のインターフォンを人差し指で押してから気が付いた、LINEで訪問する旨を伝えていないこと。そもそもしんどくて玄関に出られないかもしれないし、病院に行っている可能性もある。たくさんのお見舞いの品を詰めたマイバッグが今更ながら手のひらにずしりと重たくのし掛かるように感じつつ、インターフォン越しに何の反応のなかったなら、もう一度押してから「──…さ、逆巻さん。生きてます…?」と恐る恐る呼びかけるだろう )

----

( / ブラコンゆえに20歳とは思えない天真爛漫さになってしまいましたが、功を奏したようで幸いです…!()
お待ちいただけるとのこと、ありがとうございます…大そうなものでもありませんが…!お心遣いのお言葉もありがとうございます。交流の足跡につきましても、お忙しいなか更新してくださりありがとうございます* 一気に増えましたね…およそ1000レスの中にたくさんのお話がぎゅっと詰まっていることを改めて実感しました。ほっこりハッシュタグも楽しませていただきました*
手短か(?)ですがそのお礼をお伝えしたかっただけですので、こちら蹴り推奨です。うっかり寝落ちしてしまい遅れてしまいましたが、引き続きよろしくお願い致します! )




979: 逆巻 傑 [×]
2023-09-26 20:56:03



( 世間一般では休日とされる土曜日にも午前診療を行っている病院は数多くあり、そこで〝ただの夏風邪〟との診察結果と内服薬を得てはやっとのことで帰宅。外出用の衣服が傷まないよう上下ともスウェットに着替え、しかし脱いだ服は乱雑にソファの背凭れへと投げ掛けると、精根尽き果てたようにベッドに倒れ込み、また少しの間眠っていて。そんな白昼の微睡みがどれほど続いた頃だろうか、自身の目を覚まさせたのは予定にないインターフォンの音。居留守の習慣が無いためにのろのろと起き上がって律儀に応答へと向かえば、画面の向こうにはたとえ変装していても見間違えるはずのない顧客の姿があり。熱のせいで重たい瞼を僅かばかり見開くように持ち上げ、それから通話のボタンを押すと、第一声に仄かな非難の色を滲ませて )
…何やってんすか。




980: 永瀬ひな季 [×]
2023-09-26 22:22:10



…す、すみません!風邪だって牧さんから聞いて…──
( 少しして、インターフォンから機械を通した声が聞こえてくるとぴくりと肩を揺らす。突撃の訪問をしてしまったことに、カメラレンズから消える勢いでまずは頭を下げて謝罪を。それから顔を上げては、あたふたと視線を彷徨わせながら訪問に至った事情を説明して、みちみちに見舞いの品が詰められたマイバッグ代わりのトートバッグを見えるであろう位置によいしょと掲げてみせて。ひょっとしたらお昼ご飯もちゃんと食べているかもしれないし、必要物資だって揃っているかもしれない。猪突猛進気味に行動して事前の確認を怠ったことを軽く後悔しつつ、逃げ道も添えながら次の言葉を待って )
その、冷えピタとかスポドリとか…ゼリーとか。必要そうなもの持って来たんです、けど。…あ、もちろんいらなかったら持って帰るので!




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle