TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いの魔法 (〆)/2066

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
801: 逆瀬ひな季 [×]
2023-08-08 14:34:55

なんか…嬉しい。どんな妹?って聞かれたら、可愛くて自慢の妹って言っておいてね!( 意外そうに双眸をぱちと瞬かせると次第にはにかんで / 悪戯ぽく笑いながら )っ…わたしも!お兄ちゃんと食べるご飯が一番美味しくて幸せ。( 口に入れた食べ物を、んぐ、と飲み込んでから花綻ぶような笑みを浮かべ / ふと浮かぶ想像に、悩ましげに双眸を横線のように細めると )でももしお兄ちゃんに彼女ができたら、一番じゃなくなるのかな~…そしたらちょっと寂しいかも。

802: 逆瀬 傑 [×]
2023-08-08 20:56:44

手の掛かる調子の良い妹って言っとく。( 仕方なさそうに笑み溢すと軽口に軽口で返し / 肯定こそしないものの否定もせず )…ひな季より美味しそうにもの食べる人なんてそうそう居ないと思うけど。( 思いがけない話の展開にきょとんとした後、無用な心配にくつりと喉鳴らして )

803: 逆瀬ひな季 [×]
2023-08-08 21:57:47

うー…間違いじゃないから言い返せない…。( やられたと言わんばかりに、ぎゅむ、と双眸瞑り / けれどすぐにへらっと表情和らげ )…そういうこと!?わたし…もしかして、グルメリポーターとか向いてるのかな。( 食べてる時の表情なんて分からなければ、恥ずかしそうに頬に手を触れながら / んん )

804: 逆瀬 傑 [×]
2023-08-09 20:33:29

…そっちの自覚はあるのな。( すぐに認めてしまった相手に独り言のようにぽつり / あっという間に最後の一口になったパスタを口に入れると、そっと両手合わせ )…顔で語るグルメリポーター?( 話の流れを汲んだ結果、至極真面目な顔付きでそう零せば「新しいな」と自分でふっと息洩らし )…何にせよ、ひな季は人を楽しませる才能あると思うよ。

805: 逆瀬ひな季 [×]
2023-08-10 00:11:17

だってほら、上京してお兄ちゃんの部屋に転がり込んだし…褒められたら嬉しくてすぐ調子乗っちゃうし。( スプーンの先を咥えながらもにょもにょと話し / 「あ、デザートメニューこれね」とメニュー表を再び取り出せば該当のページを指差し )…ふ、あははっ!それじゃ顔芸になっちゃうよ。( 偶に真面目な顔で妙なことを言うけれどそれがまたツボに刺さるようで、口元を押さえふっと吹き出して / くすくす )お兄ちゃんだってきっとそうでしょ?

806: 逆瀬 傑 [×]
2023-08-10 08:37:26

…まぁ最初は驚いたけど。今はひな季のおかげで楽しく暮らせてる…と、思ってる。( 照れ隠しなのかデザートメニューから視線逸らさず / 少し迷ってから苺のパンナコッタを指差すと「これにする」と宣言して )…俺?…や、俺は顔芸できないし…( 心底意外そうに瞬き / 僅かに眉尻下げては謙遜になっているのか今ひとつ分からない謙遜を )

807: 逆瀬ひな季 [×]
2023-08-10 13:20:36

なんか照れちゃうんだけど…。わ、わたしはミルクレープにしようかなっ……あのさお兄ちゃん、…これからも、一緒に住んでていい?( 家族だから分かる照れ隠しの反応につられ、薄く頬を染めつつ視線を逸らし / ごちそうさま!と手を合わせると記憶しているメニューからデザートを選べば /視線をそろりと戻すと微かに眉下げながら窺うように小首を傾げ )人を楽しませる才能があるって話だよ。別に顔芸だけじゃないでしょ、そもそもわたし顔芸してるつもりもないんだけど…。( 空の食器を重ねつつ困ったような笑みを浮かべ )お兄ちゃんはなんていうか…ギャップ?

808: 逆瀬 傑 [×]
2023-08-10 20:16:40

…もう少しくらいなら。( 顔を上げずとも分かる面映ゆい空気に目を伏せたままでいれば、呼び掛けられてゆっくりと睫毛持ち上げ / 須臾の間逡巡するように黙っているも、やがて徐に口を開き / 結局甘やかして )…ギャップ。( 相槌程度の反復 / 共感していないために実感の込もらない声音で )

809: 逆瀬ひな季 [×]
2023-08-10 22:15:00

もう少しってどれくらいなの…!?3ヶ月とか…?( まだまだ一緒にいたいのに、と駄々こねる幼子のように軽く握った拳をテーブルにトン! / 目ぎゅむ / もう一個ケーキ食べちゃおうかななんて半分ヤケ )うん、たまに真面目な顔して面白いこと言うとことか!…あ、注文お願いしまーす。( 人差し指をぴっと立てながらにこやかに例を挙げ / 丁度通り掛かる店員を呼んではデザートの注文を済ませ )

810: 逆瀬 傑 [×]
2023-08-10 22:56:09

…もう少しはもう少しだよ。( 掌の中に口元埋めるようにして頬杖ついては目線横に / 妹の幸せを考えるとずっと居て良いとも言えず / しかし具体的な期限には「3ヶ月は…短いな」と本音漏らして )面白いこと言ってるつもりないんだけど…。( やはりピンと来ない様子で / 相手が注文する間、微かに眉寄せ記憶遡り )

811: 逆瀬ひな季 [×]
2023-08-10 23:38:09

だよね、短いよね?もっと、せめて1年とか、…3年とか5年とか。…でもさすがにお兄ちゃんに彼女ができたなら、悪いし出てくつもり…だけど…。( 漏れる本音を捕まえ / 指を伸ばし数えるけれどその数字の物足りなさに不満そうに語尾弱め / その声色のままぽそぽそ、数えた指は膝の上にしまって )表情と話してる内容のコントラストというか、そんな感じ。( ふふっと小さく笑っていれば、間もなくデザートが運ばれてきて / 店員にお礼を告げつつ )そっちも美味しそうだね~。

812: 逆瀬 傑 [×]
2023-08-11 12:26:15

何年居着く気…。( みるみる伸びてゆく年月にさすがに黙っていられず / 暫く縁のない単語が話題に上ると「彼女か…」とまた掌の上に顎落ち着けつつあまり関心なさげに呟いて )…表情死んでるだけじゃね?( 現在進行形で表情乏しいまま淡々と / 一応自覚はある )…、いる?( 店員が立ち去った後、早速デザートをつついていれば / パンナコッタをスプーンに掬ったそのまま相手の方へと差し出して )

813: 逆瀬ひな季 [×]
2023-08-11 15:57:05

お兄ちゃんってモテるのに、そういうのあんまり興味ないよねぇ…。…あれ、そうなると何年居ても問題ない…?( 端正な顔立ちを鑑賞するように、相手を真似て頬杖を突き眺めては思い出したように呟くと / はっと気が付く居住問題 )あ、表情が死んでるからこそ、たまの生気を宿した表情が映えるっていうギャップもあるよね!( ぱち、と両手を合わせてはこれもまたにこやかに / そのギャップが好きな人 )いる!あー……ん、んんっ、家の中じゃないからちょっと、…恥ずかしいかも。( いつものように喜んで口を開こうとするけれど、店長達の視線が刺さるような気がして / 小さく咳払いすると薄く頬に羞恥を滲ませながら視線を彼女らに )

814: 逆瀬 傑 [×]
2023-08-11 18:56:43

いや、俺は良くてもひな季の方が色々ある──…アイドルになったら無いのか?( 途中で気付くとはたと言葉止め / じゃあいいのか、の顔 )もう何でもありじゃん…、ギャップって言いたいだけだろ。( あまりの全肯定振りに頬に汗浮かべて当惑気味に )…あぁ…、じゃあ、はい。( すぐには意味が分からずにひとつ瞬き / それから視線の先を見遣ると得心の声洩らし、くるりと柄の方を相手へと向けて )

815: 逆瀬ひな季 [×]
2023-08-11 22:43:39

わたしの方がいろいろあるって…、例えば?( 良いんだ、と嬉しさ半分ありつつ / 双眸をぱちりと瞬かせれば小首を傾げ )そんなことないよー、お兄ちゃんの好きなとこ挙げてるだけだもん。( 拗ねたように少し唇を尖らせてみるけれど本気のいじけではなく )お家でならいくらでもいいんだけどね、いくらでも。…ん、これもおいしい…!今度の賄いの時出してもらおうかなあ。( スプーンを受け取っては先に乗ったパンナコッタをぱくり / 甘酸っぱい風味に満足げにぺろりと唇の端を舐めご機嫌 / スプーンを返しながら小首を傾げ )ありがとう、お兄ちゃんもこっちの一口食べる?

816: 逆瀬ひな季 [×]
2023-08-11 22:52:46

( / 連投失礼します。明日は用事があり、夜までお返事ができそうにありませんのでご了承くださいませ…!それとこの頃寝落ちが多く、お返事の頻度が不安定になっており申し訳ございません; 恐れ入りますが引き続きよろしくお願いします…! )

817: 逆瀬 傑 [×]
2023-08-12 00:06:54

周りからの誘いとか、彼氏ができたりとか。( 贔屓目なしにも整った容姿と社交性を持つ妹の状況を思えば / 無意識にじっと反応窺い )…この愛想の無さを良い方に捉えるのなんてひな季くらいだよ。( 嬉しさ半分呆れ半分 / 興味本位で試しに「じゃあ嫌いなとこは?」と聞いてみて )…それも聞こえるんじゃねぇの。( 家での様子は包み隠さない発言に此方が気を遣い / しかし幸せそうな面持ちを見ればどうでも良くなって、返されたスプーンをそのまま相手のミルクレープへと差し入れ / 口に運んでは蕩けるように僅かに目元綻び )ん、もらう。

----

(/ ご連絡ありがとうございます。明日はご予定があるとのこと、承知致しました!お返事の頻度につきましても、此方が大幅にお待たせしている現状ですし、眠たい時はご遠慮なくお休みになってくださいね…。
ついでのような形で恐縮ですが、此方も8/25~8/27、8/31辺りはお返事が難しくなりそうです…。それまでにはどうにか夏祭りイベを始められるよう調整したいとは考えていますが、背後様のご都合もありますし、兄妹パロの一時中断や本編との同時進行も視野に入れておいてくだされば幸いです…! )

818: 逆瀬ひな季 [×]
2023-08-12 22:17:25

あー…。お誘いはあるかもだけど、彼氏かあ…。お兄ちゃんを超える人がいないからなあ。( 人差し指を頬にぷにと当てながら視線を少し上に思案 / うーん… )嫌いなとこなんてあるわけないじゃん、全部だーいすき!( 心外とばかりに瞳を丸くしては / 語尾にハートを浮かばせながらにっこり笑って )大丈夫っ、お店の有線もあるからこれくらい聞こえないよ。…ね、美味しいでしょ?わたしこれお気に入りなの。( 人差し指を唇に添えては、ふふっと内緒話するように笑い / 相手の満足げな表情にこちらも満足しては、自分もフォークでミルクレープを掬ってぱくり )

----

( / たっぷり羽を伸ばして参りました!お返事お待たせ致しました。そちらのご予定につきましても把握致しました◎ またあたたかいお言葉もありがとうございます…!
夏祭りイベにつきましても、私も8月中には始められたらなと思っておりましたのでご提案ありがたいです…!兄妹パロの1日が案外長く続きそうですし、一時中断して本編に入る方がいいかもしれませんね。

【5】夏祭りイベ
ファンの一件を聞いたマネージャーに懇願され、友達と夜祭りに行くひな季ちゃんの見守り役に逆巻が駆り出されるイベント。お面つけてストーキングします。結局ひな季ちゃんにバレて、友達と別れた後に寄り道しながら寮まで一緒に帰りたいです。

ちなみにひな季にバレるタイミングはいつ頃に致しましょう?以降お返事の方は、相談部分だけでも大丈夫です◎ )

819: 逆巻 傑 [×]
2023-08-13 00:21:08

(/ キリの良いところまで、とは思いましたが、それでも長くなりそうなので兄妹パロは一旦止めさせていただいて、ご相談のお返事のみ失礼致します…!
夏祭りイベは逆巻の親心が芽生えるきっかけになるかな~とぼんやり考えておりますので、お友達との会話で学校でもヘアメイクさんの話をしている描写だったり、ひな季ちゃん達(もしくはひな季ちゃん1人)がナンパのようなものに遭っているところにお面のまま無言で割って入って(めちゃくちゃ怖い絵面)見守り役の役目を果たしたり、帰り道にははしゃいじゃってちょっと高いところを歩くひな季ちゃんの手を「落ちますよ」って握って歩いたり、みたいなシーンを入れていきたいなと考えております。
またバレるタイミングに関しては、お祭りの最中にひな季ちゃんに「逆巻さん?」と疑われるも一度目は否定して難を逃れ、それから暫くして二度目の「やっぱり逆巻さんですよね?」で観念する形か、最終的に花火の頃合いには普通に見たくてお面外すはずなのでそこで気が付く形のどちらかかなと!お面を外して「あっつ…」の流れでかき氷か、ずっとお面ストーキングしてた逆巻に「お祭り楽しめてます?」「全然」の流れで持ってた露店の食べ物を食べさせてもらうやりとりがあると背後的に美味しいです…二つの意味で…( 小声 )
煩悩のままに書き連ねてしまいましたが、勿論取捨選択は可能ですので…!気になるものを取り上げていただけますと幸いです。長文乱文失礼しました! )

820: 永瀬ひな季 [×]
2023-08-13 04:48:05

( / 相変わらず素敵な案だらけで、めっちゃ良…と復読して噛み締めてしまいました…!そして相変わらず全部やりたい!となっております()進捗具合的に残りの8月をめいっぱい夏祭りイベに使うことになるかもしれませんが、お付き合いのほどよろしくお願いします…!
タイミングですが、前者の方でお願いできればと思います!お面のまま無言で入る(めちゃくちゃ怖い絵面好きです)時に、背格好が重なって1度目の「逆巻さん?」。2度目のタイミングは、ひな季が友達と別れてから花火が上がりだして、それにふと気を取られた逆巻さんが一瞬ひな季を見失う。〝あ、やべ〟ってなった逆巻さんはお面で視界も狭いだろうしお面を外すor多少なり焦って周りを見回すだろうし、ひな季も1度目以降あのお面がちらほら何かしらの場面で視界に入ると思うので、そこで「やっぱり逆巻さん」かなと!
お面を外した後の流れもぜひぜひやらせてください、こちらとしても非常に美味しいので…!もちろん「落ちますよ」の手繋ぎシーンも…! )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle