TOP > 1対1のなりきりチャット

 可愛いの魔法 (〆)/2148


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
781: 逆瀬ひな季 [×]
2023-08-01 23:57:12



いらっしゃいま──…あっお兄ちゃん!いらっしゃい~!( 扉の開閉に合わせて鳴るドアベル / 反応して顔を上げた双眸に相手の姿を捉えるなり、ぱあっと笑みを咲かせながら駆け寄って )一名様ご案内です~、こちらにどうぞ。…もうちょっとで終わるから待っててね。( 手のひらで店内へと促しつつ窓際の席に案内し / メニューを差し出しながらこそっと伝えて )




782: 逆瀬 傑 [×]
2023-08-02 13:47:56



飲み物だけ先に注文しとく。( 相手の第一声で関係が知れ渡ると、此方を向いた店員に軽く会釈 / 案内に従って着席しては頷きを返しつつメニューを受け取って )…ミルクティー、砂糖なしで。( さらりと通覧した中から目に留まった一つを指し )




783: 逆瀬ひな季 [×]
2023-08-02 16:42:49



ミルクティーの砂糖なしですね、少々お待ちください。( 注文伝票にそれを書き込むと接客モードでにっこりと笑みを添え / くるりと踵を返して厨房に向かう後ろ姿はどことなくご機嫌 )──…お待たせ致しました、ミルクティーです。メニュー決まった?( 銀のトレーに乗せてミルクティーを運んでくるとおしぼりと共に置いて / トレーを胸に抱きながら小首を傾げ )




784: 逆瀬 傑 [×]
2023-08-02 20:30:24



…( 自分より余程しっかりとした働き振りの背を感心しつつ見送り / 飲み物を待つ間、所在なげにスマホに指を滑らせ )──…メニューは朝から決まってるから、ひな季が終わってから一緒に注文する。( 声を掛けられて少し頭下げるも妹と分かれば微かに表情緩み / メニューのレモンクリームパスタを目で示して )




785: 逆瀬ひな季 [×]
2023-08-02 21:19:34



了解っ。( 親指と人差し指で丸を作ってにっこり / 程良いタイミングで店長から「もう上がって大丈夫だよ」と声が掛かり )あ、はーい!じゃあ着替えてくるね。( 手をひらりと一度振ると身に付けた制服を着替えに向かって )




786: 逆瀬 傑 [×]
2023-08-03 17:04:40



( 相手の姿が見えなくなると、暫しメニューを眺めた後にまたスマホを弄り始め / 私服に着替えた妹を迎え入れる頃には頼んだミルクティーはもう半分で )…お疲れ。




787: 逆瀬ひな季 [×]
2023-08-03 19:57:06



うん、ありがとう。( 私服姿で席に戻れば、労いの言葉に笑みを返し / 自分の分のおしぼりと二人分のお冷をテーブルに置き )…あ、飲み物おかわりする?( 半分に減ったグラスに気が付いて指を差しながら )




788: 逆瀬 傑 [×]
2023-08-04 22:15:37



(/ 長らくお返事ができておらず申し訳ございません…!相変わらずの低浮上ながら明日か明後日には返せる予定ですので、今暫くお待ちください…! )




789: 逆瀬ひな季 [×]
2023-08-04 22:29:35



( / 丁度上がっていたので即レスですみません…!かしこまりました、お忙しいなかご連絡ありがとうございます* のんびりお待ちしておりますので、どうかご無理なさらず暑さに気を付けてお過ごしください…! )




790: 逆瀬 傑 [×]
2023-08-05 21:55:52



ああ…、貰おうかな。( 丁度カップ持ち上げ / 言われて初めて気が付いたように内側を覗くとそのまま一口 )…ひな季は?もう決まってるなら頼むけど。( 自分の元にあったメニューをひっくり返して渡しつつ / 全て一度に注文するつもりで )

----

(/ お待たせ致しました…!お優しいお言葉をありがとうございます…、背後様もくれぐれも体調にはお気を付けくださいね。それでは、引き続きよろしくお願い致します。こちら蹴り可です◎ )




791: 逆瀬ひな季 [×]
2023-08-06 10:58:31



んー…わたしはガパオライスにしようかな。( メニュー表を受け取ると大きく書かれた季節限定欄から選び / 注文するよりも先に『お決まりですか?』と笑みを湛えた店長から声が掛かり )あ、店長。はい、ミルクティーとガパオライスと…お兄ちゃんはレモンクリームパスタだよね?( 確認するようにメニュー指差しつつ / 『お兄さん?店長の牧と申します。いつもひな季ちゃんには頑張っていただいて助かってます』と綺麗な笑みで笑い掛けて )

----

( / こちらの体調にもお気遣いいただきありがとうございます。昨夜は顔出しができずすみませんでした…!もしやり取りの中で返しづらかったり、展開に悩んだりなどありましたらまたいつでもご相談くださいね。こちらこそ引き続きよろしくお願い致します! )




792: 逆瀬 傑 [×]
2023-08-06 21:02:02



( 店長だという女性を何気なしに眺めていれば、唐突に呼ばれて妹の方を振り返り / しかし答えるより先に声が掛かると、また上方へと顔を向け )…こちらこそ、妹がいつもお世話になってます。( 相手とは対照的に上手く笑顔が作れず、普段と然程差異のない表情で )




793: 逆瀬ひな季 [×]
2023-08-07 00:10:09



( 『今日もひな季ちゃんの髪型可愛いですね。自慢のお兄ちゃんだってよく言ってますよ、ね?』とこちらに視線を配る店長と目が合えば / あたふた )て、店長!言わないでくださいよ~…!( 目をぎゅっと不等号 / 照れを頬に滲ませ / 『ふふ。食後にデザートサービスするので、お好きなもの選んでおいてくださいね』と微笑み掛けた彼女はその場を後にして )




794: 逆瀬 傑 [×]
2023-08-07 08:32:05



…仲良いな。( 申し訳程度のお辞儀で去り行く背を見送り / 再度二人きりになると、少し沈黙した後にぽつり )




795: 逆瀬ひな季 [×]
2023-08-07 11:31:45



すごく良くしてくれて、優しい人だよ。( メニュー表を片付けていれば / 柔和な笑み浮かべながら、えへへ )──…あ、きた。ありがとうございます。( 先に飲み物が来て、暫くしてから料理が運ばれて来ては店員にお礼告げつつ / フォークを差し出し )はい、お兄ちゃん。




796: 逆瀬 傑 [×]
2023-08-07 12:48:28



…バイト楽しい?( 浮かぶ笑みをじっと捉えると / 大方の予想がついているせいか特段声を落とすこともなく )ん。( あっさりとした応答と共にフォーク受け取ると、興味深げに届いたばかりのパスタに目落として )




797: 逆瀬ひな季 [×]
2023-08-07 13:24:52



楽しい!( うん、と首を縦に大きく一度振り / 無邪気な笑みを咲かせ )もし…改善点とか、そういうのあれば何でも教えてね。( スプーンを握り締めながら少し緊張した面持ちで動向を見守り / どきどき )




798: 逆瀬 傑 [×]
2023-08-07 15:51:51



──…そ。( 薄く微笑む表情は紛うことなき兄の顔で / それから間を置いて「俺もよく言われる、お前は妹の話しすぎだって」と思い出したように一つ前の話題蒸し返し )…ん。…俺好き、これ。( ちらりと目配せだけしてフォークに巻き付けたパスタを口に運び / しっかり咀嚼した後に嚥下すると、また視線合わせて )




799: 逆瀬ひな季 [×]
2023-08-07 16:40:04



…えっ、なになに、わたしの話ってどんなこと話してるの?( 微かに和らぐ表情は綺麗で、満足そうにまなじりを下げ / 意外な話に双眸を煌めかせてはやや前のめり / 興味津々 )えっへへ…やったあ。お家でもそれ作ってあげるね!( 大好きな兄に褒められては嬉しさ込み上がるように破顔 / 評価に満足しては漸く自身の料理にも「いただきます」と手を付け )…うん、おいしっ。




800: 逆瀬 傑 [×]
2023-08-08 08:45:03



いちいち覚えてないな…、他愛のないことばっかで。これ好きだったなとか、今新メニュー考案してるとか…多分そんなとこ。( フォークにパスタ巻き付けつつ、何でもない口調で淡々と )…贅沢だな。( カフェのコーヒーにカフェのパスタの並ぶ食卓を想像しては / 美味しそうに料理を頬張る相手に自らも相好を崩すと、不意に内心零して )…ひな季と食べる食事が一番美味いよ。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle