TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いの魔法 (〆)/2011

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 永瀬ひな季 [×]
2023-04-08 23:00:59

これから先、ある程度は長く残るものですから…、え?……ふふ、そうですね、疲れるかも。でもそれ以上に楽しい気持ちの方が今は強いです!
( ふわふわなブラシが顔の表面を撫で始めると同時に、お粉が目に入ってしまわないようにそっと双眸を伏せれば長いまつ毛が頬に影を落とす。それもすぐにぱちっと開かれたのは、率直な質問を投げかけられたから。そのまま数度、きょとんと数回瞬いては至極当然のように告げると晴れやかな笑みを浮かべて、それから間もなく、現場指揮を取る人による撮影再開の呼び掛けが響き )

62: 逆巻 傑 [×]
2023-04-08 23:19:21

へぇ…
( カメラを向けられること、その中でも笑顔を作ることが一等苦手な自身にとってはまるで共感できない返答に、やはり自分から振っておきながら気のない感嘆を洩らし。花咲くような笑顔をしげしげと見つめたまま何やら考え事を始めてしまった折、撮影の再開を報せる声が響き渡ると我に返り、咄嗟に転び出た応援の言葉は常の敬語を忘れて )
──頑張って。

63: 永瀬ひな季 [×]
2023-04-08 23:53:02

…はいっ!
( メンバーが集まり始めるその輪に向かおうと踵を返そうとした時、活気に溢れたような声援ではないものの、静かに、でも確かに背中を押してくれるその声に表情を綻ばせ、朗らかな声色で返せば照明に照らされている輪の中へと飛び込んで。──そうして再開された撮影は順調に進み、予定通りの時間で終えることができた。口々に互いを労う大人達に混じり撮影の感謝の挨拶回りをするなかで、自然に瞳はヘアメイクを担当してくれた彼を探し )

64: 逆巻 傑 [×]
2023-04-09 00:26:16

( 化粧直しが終わればヘアメイクはお役御免。そのままスタジオを出ても良かったものの、何となしにその場に留まっては目の前で着々と進行する撮影を映画でも見るように眺め。そうしている間に場の空気は和やかに終幕を迎えたようで、方々に挨拶して回るクライアントとそのマネージャーを横目に影のようにひっそりと出口へと向かうと、扉の取っ手に手を掛ける頃には意識の矛先は本日の夕食へと切り替わっていて )

65: 永瀬ひな季 [×]
2023-04-09 01:20:38

( あれ、いない?とついにはきょろきょろと髪が靡く程度に辺りを見回し始めれば、ひっそり帰ろうとする姿を漸くその瞳が捉える。その瞬間、衝動にも似た感覚で駆け寄って。今にも出ていこうとする相手の服の裾をすんでのところでぎゅっと掴むとほぼ同時に、引き止めたい思いで無意識に声を張って )
……───あのっ!

66: 逆巻 傑 [×]
2023-04-09 10:28:14

( 何かに服の裾を引かれ、出入口の扉へと掛けようとした手がく、と動きを止める。同時に発された距離に対して声量を誤ったような呼び掛けに振り返ると、そこに立つのは撮影終わりの挨拶で忙しそうにしていたアイドル。ゆっくりと一度目を瞬かせては向き直り、何事だろうかと不審げな眼差しを投げ掛けて )
…ああ、水瀬さん。なにか?

67: 永瀬ひな季 [×]
2023-04-09 13:33:21

あの、えっと写真を…そう、マネージャーがっ!写真、良い出来になりそうだからまたお願いしたいって、言ってました。代わりに伝言です!
( 振り返った相手の訝しげな視線に耐えきれず、裾を掴んだ手をぱっと離しては肩くらいまで上げてさながら降参ポーズ。帰りたそうにも見える雰囲気では〝後にsnsにあげる用の写真を撮りたいから混ざって欲しい〟なんて言えず視線をちらちらと他に逃しながら言い淀み。写真の単語をきっかけに引き出した決して嘘ではない言伝を思い出したように告げれば、相手を見送ろうと深々としたお辞儀を )
…引き止めてすみません、お疲れ様でしたっ!

68: 逆巻 傑 [×]
2023-04-09 16:38:12

それはどうもご丁寧に…、マネージャーさんにもよろしくお伝えください。
( 思いもよらぬ好感触の報告に少々たじろぎつつ、用法が正確かも定かでない定型文を急場凌ぎで口に出す。相手の目の泳ぎ方は気に掛かれど、深く踏み込めるような間柄でもなければ心の内に留め。それから先程の伝言が社交辞令である可能性を勘案するだけの間の後、素直に受け取ることを決めては挨拶を残してスタジオを後にして )
…じゃあ、また。お疲れ様でした。

(/ 背後より失礼致します。初回、ありがとうございました!親しみやすい素顔のひな季ちゃんと、完璧天使なアイドルモードのひなちゃん、どちらも拝めて初回からたっぷりと供給をいただきました…。次回のご相談に移る前に少しだけフィードバックをいただきたく、やりとりの中で気になった点等ございましたらお伝えください!具体的には、

・逆巻について
 もう少し愛想が欲しい、むしろもっと塩でもいい、気の利いた言葉の一つでも言って欲しい等…
・展開について
 もっと会話重視で楽しみたい、展開を任せて欲しい、主体的に引っ張って欲しい等…

ついでに、こういった相談の際に背後会話・試運転形式のどちらがやりやすいかも併せてお答えくださると助かります。長々と申し訳ございませんが、末永く縁を繋がせていただきたく思っております故、何卒よろしくお願い致します…! )

69: 永瀬ひな季 [×]
2023-04-09 20:35:44

( / こちらこそありがとうございました…!逆巻さんがたまに見せる柔らかな雰囲気や仕草にきゅんと悶え、こちらからの提供が成り立っているか心配でしたがそのようなお言葉をいただけて安堵致しました…!

①逆巻さんについて
 程良い塩とほんのりお砂糖の塩梅に今のところ満足させていただいております!愛想のなさが逆巻さんらしくていいかなと思うので基本的に塩対応で構いませんが、不意打ちの加糖があれば背後が悶えます。
②展開について
 今回つい相談なしで撮影現場まで引っ張ってしまいすみません…!背後は展開があまり上手ではないので引っ張っていただけたらとても助かりますが、そのなかでもしやりたい要素などがあればこうしてご相談できたらと思っております。
③相談形式について
 基本的に背後会話の形でいいかなと思います。…が背後様のやりやすい方に合わせることももちろん可能ですのでお気軽にお伝えください。

そしてこちらから
④物語について
 募集記事にあったようなコメディ感溢れるやり取りは、進行具合からしてもう少し先となってしまいそうですが大丈夫でしょうか…!?物足りなさを感じる場合は③に関わりますが相談形式を試運転のような形にするのもいいかなと思います。本編ではまだ爆発的に伝えられない愛をそこで叫べますし、あわよくば微糖~くらいの逆巻さんも見られたらと思っております…(小声)

こちらも何やら長くなってしまいましたが、お目通しのほどよろしくお願い致します…! )

70: 逆巻 傑 [×]
2023-04-10 13:03:09

(/ 詳細なご回答ありがとうございます!一つずつ返答させていただきますね。①②③については返信不要ですので、④のみご意見をいただけますと幸いです…!

①逆巻について
 ご満足いただけているということで、安堵致しました!引き続きこの調子でお相手させていただこうと思っておりますが、背後の力量不足で上手くお砂糖を投入できない可能性がございますので、糖分が足りない!という場合は背後までお伝えいただくか、甘めのメタ逆巻をお呼びつけください…( 土下座 )
②展開について
 いえいえ、全然!むしろありがとうございます。お恥ずかしながらお直しの概念をすっかり失念しておりまして、目から鱗でした…!アドリブを入れつつ自由に進められればと思っておりますので、ご相談があれば都度応じますし、やりとり中の思い付きはそのまま実行しちゃう感じで大丈夫です。此方のやりたいシーンはまた別途お伝えしますね。
③相談形式について
 背後会話でとのこと、承知致しました!此方も試運転形式だと冗長になってしまうかな…と懸念しておりましたので、一先ずは背後会話にて進めさせていただこうと思います。
④物語について
 此方としては現状のやりとりも楽しませていただいておりますので何ら問題はございません…!もしいち早く募集文のような段階まで進むことをご希望でしたら、恋心が芽生えるまでの過程はまるっとすっ飛ばしたり、急ぎ足で進めたりとやりようはいくらでもありますので、どうぞご遠慮なくお伝えください。試運転形式については閑話的に、そろそろ糖分補給したいな~、今は文章ロル書く気分じゃないな~、といったタイミングでお気軽にお呼びくださればと思います。今日のご飯が美味しかっただとか、買った服が可愛いだとか、このアーティストが好きだとか、ひな季ちゃんの色んなお話をお聞かせください…!

それから私事で恐縮ですが、仕事の都合で一、二週間ほど返信ペースが落ちます。ご迷惑をお掛けしますが、一日に一度は返信する心算ですので何卒ご容赦ください…! )

71: 永瀬ひな季 [×]
2023-04-10 22:55:26

( / ご丁寧なお返事ありがとうございます!全部にお返事をしたいところではありますがご厚意に甘えて④のみ失礼します。

④物語について
 楽しんでいただけているなら何よりです…!過程も大好きなのでぜひじっくりと恋心を育まさせていただけたらと思います。そしてご提案にありました、閑話的に試運転形式で糖分の補給をさせていただければ助かります!とても気軽且つありがたいご提案ありがとうございます。そこに季節の話題だったりなんだりを共有できれば嬉しいです。

⑤次の場面について
 早速ですがこのご相談ができればと思います…!何かやりたい展開はございますか?こちらはあるにはあるのですが、もう少し打ち解けた後の設定かなと思っておりまして…もし何かあればご教示くださいませ!

返信ペース承知致しました、どうかご無理なさらず…!お忙しいと本編に本腰を入れづらいかなと思いますし、期間中ふわっと試運転形式の雑談でも構いませんのでお好きな方でお相手していただけますと幸いです。 )

72: 逆巻 傑 [×]
2023-04-11 22:08:25

④物語について
 過程も丁寧に描写していくとの旨、承知致しました!関係の変化があるまでは今のまま、あくまでも一顧客として接することになるかと思いますがご了承ください。また試運転形式にも好意的なお言葉ありがとうございます。日々の変化をひな季ちゃんと共有できるだなんて、今から楽しみで胸が躍ります…!

⑤次の場面について
 現状、初回のやりとりから逆巻はひな季ちゃんに対する「可愛い」を自重していることかと思いますので、それが垣間見えた際に〝可愛いと言っても大丈夫・言ってほしい〟と解禁するシーンがあると有り難いです!ただそれだけでは少々弱いので、それを導入としてその後に『街で見かけてひな季ちゃんに似合うと思って買った髪留め』をプレゼントさせていただけたらな、と考えております。関係値としては初回の日から本当に何度か依頼があって、既に数回お仕事で会った仲、という想定です。短めの場面にはなってしまいますが、如何でしょうか…?
 また、背後様のもう少し打ち解けた後にやりたい場面というのも、差し支えなければお聞かせくださると幸いです…!

お心遣いありがとうございます…!そうですね、せっかくの機会ですし、少しの間試運転形式でお相手をお願いしてもよろしいでしょうか?

73: 永瀬ひな季 [×]
2023-04-12 00:48:58

( / お返事の方纏めさせていただきますね…!

段階的に関係が深まっていく過程も大好きですので、もちろん一顧客での対応承知しておりますのでお気遣いなく!
可愛い発言についての解禁シーン、プレゼントをきっかけの提案ありがとうございます!ひな季の宝物になること間違いなしですね…。今後snsに載せる自撮りに度々登場することになりそうです。関係値まで設定してくださりイメージも湧きやすく助かります。ぜひぜひ、その設定で参りましょう…!

こちらのやりたい場面についてですが、ひな季はまだ一応学生の身分なので学校の課題などがあるんですね。休憩時間や待機時間の合間に難しい課題に頭を悩ませるひな季が、逆巻さんに助けを求めて勉強を教わる…というのがあったら嬉しいなと…っ。

もちろんです!上記の相談が纏まりましたら試運転形式に変更していきますね。崩壊しすぎないメタひな季になるかなと思いますが…そういう感じというか認識で大丈夫でしょうか?ただのメタ季にならないようには気を付けさせていただきますので…! )

74: 逆巻 傑 [×]
2023-04-12 23:24:59

(/ 次回シチュエーションのご快諾ありがとうございます!本編再開の暁にはその通り開始ロルを投稿させていただきますね。そしてsnsに投稿されるプレゼントの映り込んだ自撮りも、見掛ける度に逆巻がこっそりいいね押しておきますね…!!

なるほど、逆巻が先生役でお勉強を…。専門卒のはずなので大学入試レベルだとちょっと厳しいですが、学校の課題ならきっと何とかしてくれると思います。いつか是非やらせてください…!

そうですね、相談時にも駆り出せるように〝メタ〟と名を付してはいますが、基本的には本編と同じ感覚で動かしていただいて大丈夫です。本編との差分はあまり気にせずに、色々知ってて融通が利く存在くらいに思っててもらえると幸いです!…というか特に決まり事はないので、なんかふわっとノリで動かしちゃってください!可笑しくなったらいつでも止められるので!
次回のシチュエーションも決まったところでそろそろ試運転形式に変更のタイミングかと思いますが、メタ逆巻はどの時点(顧客対応時・親心時・両片想い時)辺りがお好みでしょうか? )

75: 永瀬ひな季 [×]
2023-04-13 09:20:46

( / 開始ロルまでよろしいのですか…!何から何までリードしてくださってありがとうございます。いいね付く度に喜んでそうな気もします…が、逆巻さんのsns…!普段の投稿内容が気になるところです。

スラスラと解いてしまってもかっこいいですし、分からなくて一緒に頭を悩ませていても可愛らしいなと思っております。ご快諾ありがとうございます…!ぜひいつか!

わかりやすいご説明ありがとうございます、承知致しました!
選び放題な状況に頭を悩ませていたら寝落ちしていまい、起きてもなお悩んでおりました…。思い切って両片想いな逆巻さんでお願いしてもよろしいでしょうか?メタひな季が甘酸っぱさの供給に耐えられなくなったら、親心でお願いし直してしまうかもしれませんが…! )

76: 逆巻 傑 [×]
2023-04-13 14:50:09

(/ いえいえ、返信ペースの件でご迷惑をお掛けしている身ですし、せめてこのくらいは…!試運転形式でお話しながらちまちまとご用意させていただきますね。逆巻のsnsは多分雑多趣味垢みたいな感じです…化粧品と映画のレビューを一生してそう。そしてたまに食べ物の写真…。

寛容なお言葉ありがとうございます…!ただせっかく頼っていただく手前、全く分からないでは締まりませんので、逆巻の学力は『そこそこの進学校を卒業、成績は上位20%に入っていたくらい』と設定させてください。最初は思い出すのに時間が掛かるかもしれませんが、数年前の記憶を総動員してお役に立たせていただきます…!

両片想いな逆巻ですね、承知致しました!此方もまだ未来の逆巻については未知数ですので、いつの日か現れる『両片想いな本編逆巻』と『両片想いなメタ逆巻』に差異があっても大目に見てください…。それでは後はメタ逆巻に任せますので、背後への返信のご配慮には及びません。引き続きよろしくお願い致します…! )

----------

…で、呼び出されて出てきたわけですけど、今回も『何だかよく分からない空間で雑談』の感じでいいんすか?( ぬるっと登場 / 目だけ動かして辺り確認 )

77: 永瀬ひな季 [×]
2023-04-13 16:21:39

呼ばれて飛びでてなんとやら!です。( 相手の視界に下からひょこっと / 手のひらぱあ )逆巻さんこんにちはっ。うん、そんな感じでいいんじゃないでしょうか。もとい『願えばなんでも現れるご都合空間』…のんびりとお話しましょう~( 両手を合わせながらにっこり笑みを深め )

78: 逆巻 傑 [×]
2023-04-13 16:55:01

元気な登場どうも。( 眼前の頭頂へ手のひらぽん )時間に限りがあるんであんまりゆっくりもしてられないけど…まぁ、そうすね。( 口に出す途中で思い直し / 二人掛けのソファにゆったりと腰下ろして )

79: 永瀬ひな季 [×]
2023-04-13 18:36:12

…驚くかなあと思ったんですけど、残念。( なんて言いつつ置かれた手が嬉しくてにっこり )えへへ、隣失礼しますねっ。…ほんっとリアルタイムなんですけど、黄砂酷くないですか?景色がもや~っとしててびっくりしました…。( ぽすんと隣に座ると早速今日の話題、もやを手でもやもや動かして表現 / ? )

80: 逆巻 傑 [×]
2023-04-13 19:15:08

すみません、反応薄くて。…慣れてください。( 改善する気は無し / ぽんぽんと二度ほど跳ねさせてから、髪の上を滑らせるようにして手退け )…そんなに?俺の近所では気にならなかったすね。( もやもやを眺めつつ、あまりピンと来ていない様子で )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle