TOP > 1対1のなりきりチャット

 可愛いの魔法 (〆)/2074


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 永瀬ひな季 [×]
2023-04-13 20:21:15



っ…了解です。( ぽんぽん受けては一瞬の間の後ゆるゆる視線を下げ / 心ほわほわしながらも頬をじんわり染め )えぇ、そうなんですかっ…こっちは窓を開けられないくらいだったのに。( もやもやの手を止めてびっくり! )それはともかく逆巻さんに害はないみたいで安心しました!あ、マスクもしてるしそもそも問題ないのかな…。( 基本的に常時マスク姿な相手を見つめながら小首を傾げ )




82: 逆巻 傑 [×]
2023-04-13 21:13:32



…( 心なしか目許緩め / 分かりやすい表情変化に無言のまま優しい眼差し注いで )へぇ…水瀬さんの肌ゆらぎやすいから影響出てなきゃいいですけど。( 自分の膝に頬杖ついて / じ… )…すね。どうしても目には入りますけど、吸い込むとかはあんまり。水瀬さんは大丈夫でした?それだけ黄砂飛んでて、アレルギーとか。( マスクの中央摘んで少し引き上げつつ )




83: 永瀬ひな季 [×]
2023-04-13 21:49:16



あぅ…推しが眩しいです。( ちら、と一瞬視線上げるものの眩くて直視できず目元を手のひらで覆って )
ほんとに、そうなんですよ…一応外に出る時はマスクとかして対策はしてましたけどねっ、あとは髪も上げてみたりして…、( 髪をざっくり一つにまとめる仕草 )目は致し方ないですね…。わたしはアレルギーあるとしたら寒暖差と花粉くらいなので!今年はマスクのおかげで花粉はマシだったけど、目は痒くなっちゃいましたね。…逆巻さんはそういう、アレルギーとかってありますか?( 元気な素振りをしてみせるけれど花粉になると目を横一文字にして / うむむ )




84: 逆巻 傑 [×]
2023-04-13 22:40:55



…何すか急に。俺の顔なんかいつも散々見てるでしょ。( 自分の表情に無自覚 / 戯れているのかと目許隠す手首をやんわり掴んで )さすがにその辺気遣ってるんすね。…効果の程は?( 聞きながら目線は髪の方へ流れ )くらいって、結構弱々じゃないすか…。俺はそういうの一切無いんで、…今度から俺の後ろ歩きます?( 僅かに眉顰めて同情顔 / ふと小さく笑み溢しては冗談混じりに )




85: 永瀬ひな季 [×]
2023-04-14 01:40:06



み、みみ見てますけど…っなんていうかギャップ?的なものにしぬほど弱くて、…無自覚こわい…でも好き。( 動揺であたふたするけれど掴まれた手に無抵抗 / ぽそ )ばっちりです!寮に帰ってからすぐにお風呂も入った徹底ぶりですよ。( 親指を立ててばっちりサイン / 手から離れた髪が靡き落ちふんわりシャンプーの香り )えっ…これって弱いんですか!一般的に初期装備レベルだと思ってたんですけど…っ……歩くのは、逆巻さんの隣がいい。です。( 衝撃に双眸ぱちぱちきょとん / 笑みにきゅーん… / もじもじと頬を薄く染めながらも真っ直ぐ瞳見つめて伝え )




86: 逆巻 傑 [×]
2023-04-14 16:02:40



…( 半分以上理解できず / 取り敢えず初期状態に戻そうと再度頭ぽん )…ん、確かに。…、今日何か付けてます?( 不意に顔近づけては肌の状態を確かめ / それから漂う香りに気が付いて )え、人類ってそんなに寒暖差と花粉に敗北してるんすか──…( 驚かれたことに驚き / 突然の意思表示に上手く躱せず、一つ瞬いた後にやや視線逸らしつつ「うん」とだけ答えて )




87: 永瀬ひな季 [×]
2023-04-14 21:58:52



?!…えへへ。( 初期化察して衝撃Σマーク / でも嬉しいのか双眸を細めながら手のひらにすりっと軽く頭を押し付け )っ…つつ、付けてないです…けどなんか匂います、か?( 急接近にどきり / 変な匂いだったらどうしよう、あせあせと少し距離を取って )そりゃあもう…自然の脅威には勝てません、………へっ?いいの?…やったあ。( まさか承認を得られるなんて、素っ頓狂な声をあげて / 喜び噛み締めるような、にへ、とした笑み浮かべ )




88: 逆巻 傑 [×]
2023-04-15 14:03:57



…ふ。( 前回より分かりやすく表情綻ばせ / 無限ループ )いや、悪い意味じゃないんですけど、香水みたいな匂いがした気がして。( 不思議そうな顔するとマスクずらし / 試しにすんと自分の袖を嗅いでみて )確かにそう言われるとそうか…、折り合いつけながら生きてるんすね…。…むしろ「いいの」は俺の方ですけど。嫌で断ったことなんて今まで一度もないですよ。( 天井に目線上げると感心したように沁み沁みと / そろりと視線戻しては真情をこぼして )




89: 永瀬ひな季 [×]
2023-04-15 19:47:13



ね…待って、そのお顔反則すぎませんか…っ。( きゅん超えて心臓ぎゅん / 射抜かれたかのように胸の辺りを両手で押さえながら顔を伏せ / ふるふる )でも何も…、あ、もしかしたらシャンプーかも!最近ちょっと良いのに変えてみたんですよね。( ぴこんと電球マークが浮かんだような / 徐に髪をひと掬いすると鼻先に近寄せ、すん )いいに決まってるじゃないですかっ!でも…そっか、一度も。ちょっと自信ついちゃいます。( 両手をぐっと握りしめ拳作り / しまらない頬の緩み抑え切れず )




90: 逆巻 傑 [×]
2023-04-15 22:26:47



…これもこの先増えるんで、慣れてください。( ようやく理解 / 綻んだ気配を残した声色で告げて )…ああ、これだ。( 同様に髪をひと掬いすると鼻先に近づけ / 一人得心したようにぽつり )今まで自信なかったんすか、水瀬さん。あれだけオープンにしてて。( 静かに衝撃受け / ゆっくりと瞬き )




91: 永瀬ひな季 [×]
2023-04-15 23:13:52



慣れ…、えぇ…。難易度が高いんですけど…好きな人のそんな姿見ていて正気じゃいられないですよ。( 心臓が持つかどうか胸に手を添えたまま / そっと見上げて視線合わせ )──…っ、さか…っ逆巻さんはこういう香りお好きですかっ!( 必然的に近くなる距離にみるみるうちに頬を染め / 目をぎゅっと瞑りながら動揺しているのか、よくわからない勢いで質問 )だって心の内まではわからないじゃないですかっ。……あの、逆巻さん。( 拳を作った手をゆるゆる膝へと下ろしては改まったように見つめ )




92: 逆巻 傑 [×]
2023-04-16 09:45:06



…推しから好きな人に変更になったんすね。( すん…といつものポーカーフェイス / しかしどことなく擽ったそうに )…はぁ、まぁ良い香りだとは思いますけど。( 勢いに気圧されつつ / 絶妙に的を射ない回答 )?…はい。( 改まった雰囲気を感じ取ると少し身構えて )




93: 永瀬ひな季 [×]
2023-04-16 12:43:38



変更になってませんよ、元々推し兼好きな人なので!( ぱっと顔を上げて力説 / 譲れない )…、他のシャンプー探してみます…。( 回答受け双眸を開けてはどことなく髪と表情がしょもも )この形式の時ではその、………名前で…呼んでもいいですか。( 視線を少し彷徨わせつつも、そろりとまた視線を合わせ / 緊張も相俟って頬薄く染め )




94: 逆巻 傑 [×]
2023-04-16 23:08:12



…紛らわしいな…( 数瞬黙り込むと視線横に流し / 独り言の声量でぽつりと )いや、気に入ってるなら使い続ければいいじゃないすか。水瀬さんが使ってれば、俺はそのうち好きになるんで。( ずらしたマスクを元の位置まで戻しながら / 萎んだように見える表情を覗き込むように目を合わせて )…勿論。( 僅かな拍子抜けと共に表情緩ませ / 静かな声音で答えて )




95: 永瀬ひな季 [×]
2023-04-16 23:56:32



えっ…えぇ、なんですか?( 双眸ぱちぱちと瞬けば片耳に手を添えてよく聞こうと )逆巻さんが気に入ってくれないと意味がな…っ、んえ…それってどういう…?( 相手にとって離れがたくなるような香りがいいのに、と強い意志 / しかし相手の言葉に疑問抱ききょとんと見つめつつ覗き込まれ照れて )本当!?えっへへ…ありがとうございます、本編ではまだ呼べない分こっちでたくさん呼びますねっ!…す、傑さん。( ぱあっと無邪気な八重歯除かせ / 嬉しそうに緩む頬を両手で押さえながら早速名前を )




96: 逆巻 傑 [×]
2023-04-17 08:19:06



こっちの話なんで、水瀬さんには秘密です。( 両眼閉じて取り付く島もなく / ほんの少しだけ意地悪な言い回し )…好きになる順序が逆だってことです。( 言葉探すようにぐるりと三方向に黒目向け / 言い終わればまた視線合わせて〝これ以上は言えません〟と口閉じて )…はい、ひな季さん。…ちょっと優越感ありますね、これ。本編の自分に対して。( 声色に柔らかな響きを孕ませて返事 / ふっと目許緩め、浮かれた様子を隠そうともせずに )




97: 永瀬ひな季 [×]
2023-04-17 13:30:16



えぇー…秘密って言われると尚更気になっちゃいますけど、ちょっとミステリアスな感じも素敵…!( 少し残念そうな声を漏らすもののそれも惹かれる様子 / 目を閉じた表情を少しだけ近くで盗み見し )ということは…、まずわたしのことを好きになってもらわないとですよね!?道のり長そう…でもめげないもん。( 大前提にはっとして / 弱まることのない燃え上がる恋心を胸に拳をぐっ )わかります、わたしも今本編の自分に見せてあげたいし聞かせてあげた…い、あれ?( 眼福はもちろん耳も幸せで蕩けた笑み浮かべ / はた )今、わたしのことも名前、で、…?




98: 逆巻 傑 [×]
2023-04-17 20:00:00



どこまでプラス思考なんすか…( 斜め上の反応に思わず突っ込みつつ目開き / 先程より距離が近付いたような気がして、測るかのようにじっと凝視 )…頑張ってください。応援してます。( 物言いたげな顔の後に諦念滲ませ / 意図せずファンのような応援メッセージ )そりゃあ…だって、ひな季さんだけ名前呼びだったら変でしょ。( 何に引っ掛かっているのか分からないとでも言うように小首傾げて )




99: 永瀬ひな季 [×]
2023-04-17 21:31:45



…、えっと、頭のてっぺんから…膝くらいまで?( 急に開かれた目にぴくり、どぎまぎ?しながら密かに距離を戻し / 完全ポジティブとは言えない )…頑張りますっ!えへへ、それってたくさんアピールしてもいいってことでしょ?( 両手の指をくっつけてハートマークを作れば期待に満ちた瞳を向け )それもそう、なんですけど不意打ちすぎてっ…なんかくすぐったいです。( ほんのりと染まっていく頬をくしゅっと持ち上げた横髪で隠し / 視線を横に逸らし )




100: 逆巻 傑 [×]
2023-04-18 09:57:59



…水分と同じだけの割合はありそうっすね。( 声に誘導されるように頭のてっぺんと膝にちらりと目向け / 大まかに見積もって )──…気の済むまでどうぞ。( 結局はいつもの調子に戻って肩の力抜け / 努めて普段通りに振る舞い )…じゃあ、苗字呼びに戻します?( 不意に魔が差し、尋ねるだけ尋ねてみて )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle