TOP > 1対1のなりきりチャット

 可愛いの魔法 (〆)/2011


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
741: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-21 22:49:55



…嬉しい。ありがとうございます。
( 好き、なんて思いを伝えた後なら敬遠されてもおかしくはないけれど、相手はそれでもなお付き合ってくれると言う。さらりとした笑みや言葉にじんわり込み上げる嬉しさと安堵で、ふにゃりと柔らかく破顔した表情を浮かべて。どうしようもなく好き、ときゅんとする想いは公共の場だからか少し控えては、名残惜しくも帰路に着こうかと。この頃遅い時間でも日が高いからか警戒心も少なく、さすがに送ってもらおうだなんて考えは至らずにそのまま解散して帰る心つもりでいては、控えめに掲げた片手をひらり左右に振りながら小首を傾げ )
──…それじゃあ、また。お家に着いたら一応連絡しますね?




742: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-22 14:15:09



( / 昨夜力尽きてうっかり書き忘れていたのですが、次あたり回収するつもりで進めてますので送迎はしなくても大丈夫です。と今更で申し訳ないのですがお伝えしておきますね…! )




743: 逆巻 傑 [×]
2023-07-23 14:13:27



( 一度引っ込めた言葉をついに口にした少女は、胸の支えが下りたかのように表情を緩ませ。その支えが自分のこととは知らず、ロケの日程が近付いて不安になっているのだろうかと想察しては、出てきたばかりの猫カフェの隣、小型犬が元気に走り回る犬カフェの方へとちらりと目を遣って。それから手を振る相手へと視線を戻すと、ご褒美代わりにと約束外の提案を )
…、ロケが終わったら、犬カフェの方にも行きますか?

----

(/ お返事が遅れて大変申し訳ありません…!回収タイミングについても把握致しました。毎度丁寧なご連絡をありがとうございます…! )




744: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-23 19:55:04



…えっ、いいんですか?
( 何か考えごとか視線を外した様子を窺うように見つめていれば思わぬ誘いを受け、きょとんと双眸を瞬かせ一瞬刻が止まるけれどワンテンポ遅れて把握しては、呆気に取られた瞳をきらきらと期待に煌めかせていき。ひらひらさせていた手をぎゅと拳握り、少しだけ前のめりになりながら「ぜひ!行きたいです!」と主張して。それから握りしめていた手から小指を立てては、表情綻ばせつつ小首を傾げて )
約束ですよ?

----

( / いえいえ、お疲れ様です…!またもやご連絡ですが、ちょっと熱を出してしまいまして、数日の間レス頻度が落ちてしまうかと思いますがご承知おきくださいませ…! )




745: 逆巻 傑 [×]
2023-07-24 10:08:46



( 既視感のある反応に仄かに表情を和らげたなら、差し出された小指には面食らったようにたじろぎ。途端に周囲の音が明瞭に聞こえてくるようで少しの間躊躇うも、意を決するとそろりと華奢な手指に自身の小指を絡め、一瞬だけぎゅっと契ってはすぐに離し。いつ以来かも思い出せない指切りを終え、気恥ずかしさを誤魔化すように一度視線を横に逃がすと、息を吸うのと同時に普段の無愛想な顔を彼女へと向けて )
…それじゃあ、気を付けて。

----

(/ レス頻度について把握致しました。疲れやすい季節ですので、どうかご自愛くださいね…。此方からもご連絡で、もしかすると以前お伝えしたかもしれませんが、28日は17時以降のお返事が難しいです。また、1日以上お返事が空きそうな時はきちんと一報を入れますね。体調を崩されているとのことで、お早い回復を祈っております。お大事になさってください…! )




746: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-24 22:39:13



( ゆびきりの約束を交わしたのはほんの一瞬のことだったけれど、その一瞬の温もりが小指に残った気がして、ぽかぽかと心も温まるような気分でえへへと緩くはにかみながら小指を引っ込める。契りを交わした手を開いたら温もりが逃げる気がして、反対の手のひらを代わりに左右にひらひらと振りながら、相手とは対照的に満ち足りた笑みを浮かべて別れの挨拶を交わすとゆったり振り向いて帰路に就き )
はいっ!逆巻さんも気を付けて帰ってくださいね。それじゃあ、また!

----

( / 優しいお言葉をありがとうございます…。日に日に熱が上がり医療機関に掛かったところ初コロナ陽性でした…びっくり…()比較的落ち着いているタイミングでお返事置いておりますので、無理はしていないことをお伝えしておきますね!
こちらこそいつも事前にご連絡くださり感謝しておりますが、急用で連絡できないことがあっても怒りはしませんので…!リアル優先で、背後様もお体に気を付けてお過ごしください*

ひとまず漸くですが回収させていただきました…!ひな季は多分、snsには目撃情報云々を避けるために数日後にupするんじゃないかなあと思います。帰宅の報告LINEはもちろん速攻だと思いますが…!
二人の連絡から始まり大容量でしたね、ありがとうございました!
しっかりぎゅっと手の方握らせていただきましたが、手を握られることにすっかり慣れて抵抗のない逆巻さん良かったです…手の形を覚えちゃったとこも。でも最後のゆびきりでは気恥ずかしいんだ…と密かに萌えておりました。猫と戯れたりお話しする逆巻さんも最高に可愛らしくて…!猫耳と尻尾が見えるようでした…。
合間のお誕生日の反応も良すぎて何度見返したことか…、本当にたくさんの供給をありがとうございました…! )




747: 逆巻 傑 [×]
2023-07-25 21:51:58



(/ ご自身が大変な時に此方のことまでお気遣いくださってありがとうございます…、私は背後様の優しさにびっくりです…。ご無理はされていないとのことで安堵致しましたが、ゆっくり養生されてくださいね。
そして重ね重ね申し訳ないのですが、急遽引っ越しが必要になりまして、暫くお返事の頻度が落ちてしまいそうです。一日に一度はと思っておりますが、交流にムラができてしまうこと、何卒ご容赦ください…!

本編に戻りまして、ホラー映画デート回、ありがとうございました!すっかりデート気分でうきうきなひな季ちゃん、手をぎゅっぎゅしながら恐怖に耐えるひな季ちゃん、猫たちにめろめろなひな季ちゃんと、今回も色んな表情を見せていただきました…!恋人繋ぎのくだりは逆巻と同じくらい背後も驚かされまして、しばらく思春期男子状態でした()それから、まさか逆巻の口頭と文章の敬語の違いに気付いていただけるとは思っておらず…、非常に驚きました。さすがです…。
此方こそ、逆巻の誕生日を盛大に祝っていただいてありがとうございました…!提供背後共に忘れられない誕生日になりました。ひな季ちゃんのお誕生日もしっかりお祝いさせていただきますね…! )




748: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-26 18:39:51



( / ありがとうございます、しっかり休ませていただきます…!また頻度の事情につきましても承知致しました。お引っ越し後もまた荷解きでお忙しいことと思いますので、暫くは息抜き程度にお顔を出していただければと思います*

序盤ひな季をうきうきさせすぎたなとか、恋人繋ぎもぶっ込みすぎたかと思っていたのですがよかったです…!思春期男子状態ってなんだか可愛くてほっこりします。背後様の言葉選び相変わらず好きです()敬語の違いもそうですが、キャラクター像が細部までしっかり行き届いている背後様こそさすがかと!
こちらこそお祝いさせてくれてありがとうの気持ちです…!ひな季のお祝い楽しみにしておりますね*

上記は蹴っていただいて大丈夫です◎
暫くの間お互いレス頻度が落ちてしまうことですし、本編は一旦お休みがいいかなあと思うのですがいかがでしょうか?のんびり本編の打ち合わせ、または試運転形式でパロディなどでもいいかなと思っておりますが、よろしければご意見お聞かせください…! )




749: 逆巻 傑 [×]
2023-07-26 21:55:06



(/ そうですね、撃退イベからずっと本編を進めてきたこともありますし、休憩賛成です!本編のイベント案や構想については以前お伝えしたところから全く進んでいない状況でして…、此方から新しくご提案できるものは無いのですが、既出のものを詰めていく、順番を決定する、次の交流の内容を決めておく、といった打ち合わせなら可能です◎  また試運転形式でのパロディというのも新鮮で気になります…!何か背後様から話し合いたい事柄があれば打ち合わせ、特に無ければパロディ、あるいは順番に両方、ですかね…? )




750: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-27 01:16:48



( / かしこまりました!ではすっかり忘れていたことではありますが、まずは参照用に置いておくための相馬くんの簡易pfのご確認をお願いしたく…!下の方に置いておきますので、修正点などありましたらお伝えください。
打ち合わせに関しまして、既出のものを詰めてからの方が他を進めやすいかなと思いますので、こちら側で既出の案一覧をざっくり纏めておきますね。少しお時間いただきます!
また試運転形式のパロディですが、以前出していただいたパロディ案を豆~短ロルで気楽にやっちゃおうというだけのものになります…(打ち消される新鮮み) 既存の案に「生徒と教師」「臆病な少女幽霊」「不思議の国のアリス(御伽噺)」を加えさせてくださいませ。何かやりたい設定はございますか? )

相馬くん (そうまくん)/ 18歳 / ひな季の同級生

身長169cm / 重たく長い黒髪から、逆巻さんのアドバイスによってすっきりとした髪型に / 猫背 / 黒縁でレンズの厚い眼鏡 / 体型自体は悪くない
ひな季に粘着していた同級生だったけれど逆巻さんに出会ってからいろいろ変化していく / 多分眼鏡からコンタクトレンズになるだろうし肌も綺麗になっていく / 逆巻さんはお師匠的存在で憧れ / 陰で情報収集するけど、本人を前にすると話せないのでリアル突撃はしない。sns上ではめちゃくちゃ反応するしDMも送りまくる




751: 逆巻 傑 [×]
2023-07-27 08:40:39



(/ 相馬くんのpfのご用意ありがとうございます…!よりキャラクター像が明確になって、相馬くんが身近に感じられるようになりました。気になる点もなく、彼がこれから垢抜けていくのが楽しみです…!
既出の案も纏めてくださるとのことで、毎度ありがとうございます。お言葉に甘えてお願い致します!
私もその認識でした。パロディと試運転形式の組み合わせの発想が此方になかったので、全然新鮮です◎ 追加の案ですが、「不思議の国のアリス」は知識が乏しく…履修のお時間をいただくことになるかと思います。「臆病な少女幽霊」も気になりますが、やりやすさで言えば「生徒と教師」でしょうか…? また、此方からも本編の関係性に即して「シンデレラと魔法使い」、一旦人間をやめて「犬と猫のお散歩(または冒険)」、「兄妹」「いとこ」「幼馴染み」等の近しい関係性で同居シチュを追加させてください…! )




752: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-27 14:11:02



( / 相馬くんpfのご確認ありがとうございました、修正点もないようでよかったです。後程参照用に上げておきますね!

いえいえ、いつも素敵な案を出してくださっているので少なくともこれくらいはさせていただかないと!ちなみに不思議の国のアリスについては見送りでも構いませんよ…!もし背後様もやってみたいと思われた時にでもまたご提案いただけると嬉しいです* 「臆病な少女幽霊」については幽霊という立場でありながら他の幽霊や怖いのが苦手な女の子のお話です…いつか成仏させてあげてください…()
そしてご提案してくださった新たなパロディですが、全部魅力的なので個人的には今回そちらをやってみたいです()「シンデレラと魔法使い」は本編同様しっかりめの描写を回したいかもしれません…!一旦人間辞めるのも新鮮すぎ、同居シチュも最高すぎ…これは捗りますね…。兄妹かいとこでお兄ちゃんって呼びたいし幼馴染でわちゃわちゃするのも惹かれ…どうにも選びきれないので、選んでいただいてもよろしいでしょうか…? )




753: 逆巻 傑 [×]
2023-07-27 19:20:23



(/ リアルが落ち着いてからになるので先にはなってしまいますが、不思議の国のアリスもいつかやってみたいです…!読破したらまたお伝えさせていただきますね* そして「臆病な少女幽霊」がそんなチャーミングなお話だとは思いませんでした…()逆巻の役割が生身の人間でも、同じく幽霊でも、神様的な存在でも面白そう…とっても面白そう…。
此方の案も気に入っていただけて良かったです…!それでは今回は「兄妹」でお願いしてもよろしいでしょうか? 職業そのままに『妹をメイクの練習台にする兄と、兄に可愛いと言われ続けてアイドルになっちゃった妹』みたいな仲良し兄妹でも、本編のお互い敬語の感じを生かして『探り探り家族になろうとしている義理の兄妹』みたいな路線でも大歓迎です◎ )




754: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-27 23:10:47



( / かしこまりました!もちろんいつでも構いませんので、のんびりお待ちしておりますね* 逆巻さんの配役は人間で考えておりましたが、神様的な存在も大いにありですね…!儚い美人系だから妖みたいな存在でも似合いそう…月明かりに照らされててほしいです…。
「兄妹」ですね、承知致しました◎ またもや魅力的な設定が並びとっても迷いましたが…前者の仲良し兄妹で今回お願いできればと思います!ブラコンな妹でも大丈夫でしょうか?()また、同居設定とのことですし、おはようから始まりおやすみを終着点とした1日でいかがでしょうか? )




755: 逆巻 傑 [×]
2023-07-28 08:39:15



(/ 気が付くのが遅れましたが、参照用の更新ありがとうございます…!交流の足跡もそろそろ最新化しないといけませんね…。

ご寛容なお言葉ありがとうございます。ちなみに不思議の国のアリスの配役はどのように考えておられますか? 確かに妖もありですね…!雑面とか似合いそう…。もしくは霊感だとか霊力のような力を持った少し特殊な人間でも…!
仲良し兄妹、承知致しました!もちろんブラコンなひな季ちゃん大歓迎です…!一日を追い掛けてゆくのも臨場感あって良いですね。是非それでお願い致します…!元々兄が上京して働いていたところに、兄をたよって遅れて妹が上京してきて二人暮らし、というものを想定しておりましたがいかがでしょうか? また、名字は「水巻」「逆瀬」等、双方から一文字ずつ貰おうかなと思っておりますが、お好みのものはありますか…? )




756: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-28 11:27:51



( / いえいえ!足跡の更新も楽しみにしていますが、お忙しいことと思いますので本当にいつでも大丈夫ですよ…!

猫関連で、チェシャ猫が逆巻さん…と考えていたのですが笑わなさそう()なので、逆巻さんにはアリスになってもらうのもめちゃくちゃありだなと考えておりました。ひな季の配役については未定です…! 雑面も絶対似合いますね…、最後の最後で素顔を知ったひな季が一目惚れしちゃって、未練で成仏できなくなりそうです。霊力のある特殊な人間もハマり役すぎません?どうしてこうも逆巻さんってオールマイティーなんでしょう…!
諸々のご快諾ありがとうございます、ではブラコンひな季でいかせていただきます…!上京設定につきましてもばっちり大丈夫です◎ もじった名字いいですね…「逆瀬」でよろしくお願いします* 年齢操作はなくそのままでよかったでしょうか? )




757: 逆巻 傑 [×]
2023-07-28 13:03:33



(/ ありがとうございます~…空き時間にちょこちょこと進めさせていただきますね、少しお時間いただきます!

笑わないチェシャ猫も斬新ですが()登場キャラクターの多い作品なので、サブの皆にも役を与えて不思議の国の住人になっていただくのもありかなと…!一例ですが、水色リボン事件(仮)の幼女(実は『ありすちゃん』と名付ける予定でした…)がハートの女王で、相馬くんがマッドハッターで、プロデューサーがチェシャ猫で、牧さんがお姉ちゃんで…といった具合に配役して、メインの二人がアリスと白うさぎとなって不思議の国を巡る、というような! いよいよ成仏という局面で自分が原因で失敗するの、エンターテイメントとして完成してて好きです()元の存在感が薄いのとギャップの塊だから何やっててもあまり違和感を感じないのかもしれませんね…。本当に逆巻使い勝手が良くて、レビュー書けそうです()
名字は「逆瀬」で把握です!此方はそのままで行こうかなと思っておりましたが、ひな季ちゃん側は年齢職業等々好きに操作していただいて大丈夫です◎ 年齢差が縮まるにつれて、兄の態度も気安くなっていくかと思います、おそらく…! )




758: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-28 17:03:51



( / はい、のんびりとお待ちしております*

幼女ちゃんのお名前、ありすちゃんをご予定していたんですね!水色リボンの理由はなんだろうなあと思っていたのですが、ここで合致しました…!そしてまさかプロデューサーがここに生きてくるなんて()賑やかな冒険譚となりそうで今からわくわくしてしまいます…! 展開について気に入っていただけて嬉しいです!機会が巡ってきましたらぜひそのように()主要人物なのに扱いが絶妙で本当にツボです…パロディ案で売上低空飛行なホストさせられそうになってるのも密かにツボってます。逆巻さん本当に良いキャラしてます…!!☆満点評価に花丸もあげたいです。
年齢差で態度が変化するなんてそんな…わくわくしちゃいますね…!?これは操作するしかない!ということで今回ひな季には成人してもらっちゃいますね。『短大卒業と共に上京し、カフェでアルバイトしながらアイドルを夢見る二十歳の逆瀬ひな季』としてよろしくお願いします* )




759: 逆巻 傑 [×]
2023-07-29 18:48:56



(/ これから本編を進めて行くにつれてサブのメンバーも増えて行くでしょうし、ひな季ちゃんの友達だったりメンバーだったり、牧さんの弟だったり匂わせ女子だったりと、色々登場させられたらいいですね…! うちのこを自分の裁量でどうとでもできるのが創作の良いところですよね…、好きな子には悪戯したくなるタイプなんです…()満点評価ありがとうございます…!!私もひな季ちゃんと逆巻にそれぞれ満点評価、二人セットで花丸も付け加えたいです*
上記は蹴りで大丈夫です◎ 妹ちゃんの設定について、承知致しました!今よりちょっと大人なひな季ちゃん楽しみです。開始はどちらからに致しましょうか?それとも、先にイベント案の詰めに移りますか? )




760: 逆瀬ひな季 [×]
2023-07-30 01:04:24



( / お返事お待たせしました…!こちらから開始ロルをお出ししますね。イベント案の詰めに関しましては、パロディが一段落してからお願いできればと思います。
では兄妹の同棲生活編よろしくお願い致します* )

----

( 食卓に並べた二人分の朝食プレートの前で、エプロン姿の腰に手を当てながらご満悦そうに頬を緩め / 香ばしいトーストとコーヒーの香りがリビングを満たし )えへへ、美味しそうにできたかも。…そろそろお兄ちゃん起きてくるかな。( ちら、と兄の自室に視線を向け )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle