TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いの魔法 (〆)/2067

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
721: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-18 12:23:34

っ…き、きなこちゃん?
( あまりにも物寂しげに見えたのか、自分もおやつが欲しくなったのかは分からないけれど、相手の手からするりとしなやかに抜け出した茶トラはそのまま迷いもなく真っ直ぐこちらへ歩み寄ってくる。すんすんと指先を嗅ぎ回り、微かに触れる柔らかな毛がくすぐったい。そうっと曲げた指先で顎の下を撫でてやっては小さくぐるぐると鳴きだすと、感極まったように目元がじんわり赤らんで。この感動を共有したいと、嬉しさに緩んだ表情を浮かべながら見て見てと声を掛け )
逆巻さん見て見て、きなこちゃんが…!どうしよう可愛すぎる~…。

722: 逆巻 傑 [×]
2023-07-18 19:54:53

( 気まぐれな猫の行動にいちいち理由や意図を探していてはキリがないけれど、狙ったようなタイミングで茶トラが少女の手へと擦り寄れば何か因果めいたものを感じずにはいられず。己の内に湧いたメルヘンチックな思考に当惑し、呆気に取られたように喉を鳴らす小さな体躯へと視線を留めていては、余程感激したのか今にも涙さえ浮かべそうな欣喜の表情を向けてくる相手の声で我に返り。取り澄ました顔つきの猫とは対照的な、思いきり相好を崩した彼女に此方もつられて目を細めると、まだ手元に残していたおやつを差し出して )
…良かったすね。…おやつ、あげてみたらどうですか。

723: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-18 22:08:48

…え、いいんですか?すみません、ありがとうございます。
( 相手もあげたいかと思って差し出したおやつだったために一瞬受け取ることを躊躇うけれど、折角の厚意を無碍にするのもなと、一度確認したのちお礼をともに受け取って。自分の頭上でのやり取りに気が付いた茶トラが顔を上げ、すんすんと鼻動かしちゅーるに興味を示したなら、封を切ってやって猫の口元へと寄せながら少し出してあげる。ぺろぺろと大人しく食べ出した光景にまたふにゃりとマスク下で頬を緩ませて )
えへへ、可愛い~…。

724: 逆巻 傑 [×]
2023-07-18 22:44:32

( おやつを貰えた猫と、愛らしい動物に懐かれた少女。両者とも満ち足りた表情を浮かべたなら、周囲にはこの場だけ時間の進みが緩やかになったかのような和やかな空気が流れ。かく言う自身も膝の上に頬杖をついて寛いでしまっていれば、ふっとあることに気が付いて手の甲から顔を上げる。訪店してからというもの、何かとカメラを構える場面の多かった彼女。単なる記念なのかsns用なのかは相手のみぞ知るところだが、手ずからおやつを与える様子など撮っておいて損はないはずで )
…、あ。撮ります?

725: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-18 23:30:19

お願いしますっ。きなこちゃん主体でも全然構わないので、可愛く撮ってあげてくださいね!
( ほわほわと周りに花が浮かぶように茶トラとの戯れを楽しんでいれば、相手からのありがたい申し出にぜひと笑みで表情煌めかせながら頷く。角度の問題などで撮りづらければ、自分の写真の盛れ具合よりもぜひ猫をとばかりに言葉を続け。ちゅーるがよほど好物なのか、徐々に身を乗り出すようにして食べていく茶トラはいつしか膝の上に前足を置き始めていて、その小さな重みにも愛しさ溢れて頬緩み )

726: 逆巻 傑 [×]
2023-07-19 12:18:37

( スマホのカメラを起動し、相手の要望には素直に「はい」と返答するけれど、美的感覚が必須の職に就く者として写真にも一家言を持っていて。おやつが食べ尽くされてしまう前に素早く両者の綺麗に収まるアングルを探し当てると、茶トラが僅かに首を傾げて中身を舐め取る一瞬と、きゅと満足げに目を細めた一瞬を切り取る。それだけで写真の撮影を終えたなら、ちゅーるが無くなるまでの間は動画撮影に切り替え。出来栄えに小さく頷いては、今し方保存した全てを彼女へと送信して )
…こんな感じでどうすか。

727: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-19 15:00:39

ありがとうございます!──…え、完璧すぎます。写真撮るのまで上手なんですね、美のプロだからかな…。わたしが撮ったやつも送りますねっ。
( ちゅーるがなくなれば〝ごちそうさま〟とでもいうように、手の甲に軽く頭を擦り付けた茶トラにきゅんと胸打たれつつ、「美味しかった?どういたしまして。」と微笑みかける。また相手の元へ戻っていく小さな背を見送っては、相手の言葉にスマホを取り出して早速確認を。その出来栄えに、わあと小さく感嘆を零しつつ全て保存していくと、ついでに先程撮ったこちらの写真や動画も送信しつつ、改めて撮ってもらった写真を見返しては期待を込めるように小首を傾げて問い掛け )
すごくよく撮れてるしこれsnsにあげたいんですけど…いいですか?

728: 逆巻 傑 [×]
2023-07-19 20:00:05

( 互いに写真や動画を送り合ったなら、それぞれに過ごした時間もトーク画面の中で一つとなって。その数からもそこに写る姿からも彼女が猫カフェを満喫したことが見て取れれば、舞い戻った茶トラの背を功績を讃えるようにさらりと撫で。役目は果たしたとばかりにそのまま前を通り過ぎて行ってしまう猫のペースにもいよいよ慣れてきては、尻尾の先から離れた手を膝に置きつつ快諾して )
どうぞ。髪もせっかく可愛くしたんだし、見てもらわなきゃもったいないすもんね。

729: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-19 21:16:01

わーい、ありがとうございます!…髪は、一番見てもらいたい人に見てもらえたから…もう満足してますよ。
( 快諾を得て嬉しそうに笑んでは、夜にでも写真をじっくり選んでから載せようと思い一旦スマホを仕舞い込んで。触れられた髪の話題で思い起こすのは、待ち合わせの時のこと。どんな表情でどんな声色だったか容易く思い浮かべられるほどには、可愛いと言われたことが嬉しくて、ふふ、とはにかむように微笑みながら髪を撫でては既に満足だと伝え。先程ちらりと見えたホーム画面の時刻で、そろそろ猫カフェの時間制限に達しようとしていることに気が付いたのと、少し混みあい始めた店内に一度視線を遣っては )
そろそろ時間ですね…、混んできたし出ましょうか?

730: 逆巻 傑 [×]
2023-07-19 22:17:54

アイドルがそんな無欲でいいんすか。
( それが誰を指すのか気取らなかったわけでもないけれど、堂々と触れるのも白々しくとぼけるのも不適当に思われては少し眉を下げた笑みで応答し。一体何がそんなに気に入られたのかと毎度の疑問が浮かんで数秒思惟するも、考えたところで答えが導き出せるはずもなく。早々に諦めていつもの如く放置したなら、黒のトップスの各所を見つつ、彼女の提案に従って )
すね。…ところどころ毛だらけだな…。

731: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-19 22:58:45

…もっと欲張りになっていいってこと…?
( 自分なりだけれど少し遠回りなアプローチを伝えた後、返ってきた言葉に双眸をぱちぱちと瞬かせながらきょとんとした表情を浮かべる。字面そのままの意味で受け取っては、要するにそういうことなのかと独り言のような声量で呟いて。茶色や白い毛が相手の黒い服に軽く付着していれば、猫みたいな彼自身の毛みたいで可愛らしいなあなんて小さくくすっと笑みが溢れ。けれどそのままにしておくわけにもいかないので、辺りを見回しおもちゃ同様に備えられているコロコロを見つけてくると、相手用に一つ差し出して。その背中にも毛が付いているのを見掛けては善意で尋ね )
…ふふ、そうですね。コロコロしてから出ましょ!…あ、背中の方にも付いてますけど…取りましょうか?

732: 逆巻 傑 [×]
2023-07-19 23:33:36

( 想定していた反応と違っていたのか、目を瞬かせた少女は小さく何事かを呟いて。内容までは聞き取れなかったものの、深追いするのも野暮だろうし、相手にとっても自身にとっても益はないだろうと判断しては、その場はそのまま流すことに。差し出されるまま粘着クリーナーを受け取りつつ、指摘されて茶トラが胴体を寄せて歩いていたことが思い返されると、孤軍奮闘する場面でもなく厚意に甘えて背中を向け )
…え。ああ…、すみません、お願いします。

733: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-20 00:12:13

はーい。…よし、おっけーです!
( もちろん、とにこり笑い掛けては向けられた背中に付いた猫の毛をクリーナーでコロコロと取っていくけれど、視界にお互いを毛繕いする猫の姿が見えれば、これも毛繕いみたいだなあと。とりわけ長居したわけでもなければ作業はすぐに終わり、済んだことを伝えるとそのまま自分の服に付いた猫の毛もさっと取り終えてはごみを捨てクリーナーを定位置に片付け。十分満喫したけれど、満喫しただけにカフェといえどはたしてこれは経費に落ちるのかと小さな疑問。お店を出ようという時にふと考えては少し失敗したような表情で眉尻垂らし )
…そういえばこれって…さすがに経費で落ちないですよね?

734: 逆巻 傑 [×]
2023-07-20 08:32:07

…掛け合うだけ掛け合ってみます。
( 仲睦まじく毛繕いをする二匹の猫を眺めながら毛を取り除いてもらったなら、相手への信頼から特に自らの目で背面を確認することもなく礼を述べ。精算を気にしての発言には自己判断は下せないため先送りで答え、しかし稼業を持っているとはいえ高校生の貴重な娯楽費を使わせるつもりも無ければ、本人へとそれを明言して )
…ま、誘ったのは俺ですし、どっちにしろ水瀬さんは心配しなくて大丈夫すよ。

735: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-20 10:52:51

でも猫カフェがいいって言ったのわたしですし…。…あ、じゃあ経費が落ちなかったらまたあそこで飲み物でも奢らせてください!フードでもいいですよ、あそこの美味しいんです。
( 普通のカフェもある中で、ここが良いと要求したのは自分だから少なからず責任を主張する。申し訳なさそうに眉尻を垂らしては、少し思案した後にぱちり軽く両手を合わせるとお互い丸く収まりそうな解決案を示して。あそことはもちろん仕事場のカフェ。差し入れとしてフードを渡すのでもいい。ね?と笑みを湛えながらそのまま小首を傾げて )

736: 逆巻 傑 [×]
2023-07-20 12:55:47

好きすね、あそこ。
( 収入源があることが逆に気を咎めさせるのか、それともアイドルとしての社会経験があるせいか。その辺の大人より余程しっかりとした少女に、学生のうちなんて好きなだけ甘えておけば良いのにとは思いつつ、このことが起因して率直な要望も言えなくなっては困るからと撥ね付けはせず。よく利用しているらしい言い振りに反応すると、仮に経費で落ちなかったとしても高校生にたかりに行く場面は実現させたくないながら、この場は相手を納得させるためにやんわりと同意して )
じゃあ、落ちなかった時は…そうすね。

737: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-20 14:02:03

美味しいもの好きなので!じゃあその時は任せてくださいね。
( 幸せな気持ちになる美味しいものや甘いものが好き。居心地もいいからあのカフェが好きだけれど、それらの理由に加えてもう一つ、お互いの接点の一つでもあるからあのカフェが好き。内ひとつをにこにこと頷きながら教えては、一応の相手の承諾も得たことだし漸く猫カフェを出る。片肘を支えながら片腕を伸ばすように突き上げぐっと伸びをしては、満足げな感想を零した後に後ろ手を組みながらくるりと振り返ると和らいだ笑み浮かべ )
それにしても猫ちゃん可愛かったですね~…フォルダがすごく潤いました。今日はいろいろ付き合ってくださってありがとうございました!

738: 逆巻 傑 [×]
2023-07-20 20:37:56

( 莞爾として笑う顔に映画館を出た時のような翳りは見当たらず、相手との間に一時落ちた仄かな影も消え去ったように思われれば、人知れず安堵する。彼女の心を緩ませた猫達に胸の内で感謝しては、変化の乏しい表情も幾分か晴れやかになり。その余韻を残したまま共に訪れたカフェと、それからホラー映画も含めて今日一日を振り返ると、向かい合わせで足を止めつつ飾らない言葉で応答して )
いいえ。俺も楽しかったです。

739: 永瀬ひな季 [×]
2023-07-21 00:54:18

本当に?…えへへ、よかった。
( 彼もまた楽しかったのだと聞けば、嬉しさで微かに見開いた瞳にきらりと光が走り、それからいっそう表情を綻ばせては満ち足りた様子で呟いて。折角の休日をこっちの都合で少し貰ってしまって申し訳なさもあったけれど、一緒に過ごす時間の中で少なからず楽しんでもらえたのなら一安心。後ろで組んでいた手を前に持ってくると、もじもじと指を絡ませながらまたの機会を伺うけれど、素直な気持ちが前面に出かけては言い直しつつ )
もしまたこういう機会があったら、付き合ってくださると嬉、…助かります。

740: 逆巻 傑 [×]
2023-07-21 20:22:43

どうしたんすか、改まって。
( 人によっては接待と捉えられるこうした交遊も、相手が七つも年下の高校生となれば然程窮屈さを感じることもなく。しかし少女の方は遠慮してしまうのか、細かな言い回しを変更しつつ控えめな期待を向けられたなら、何を今更とでも言うような気楽な笑みを返し。元よりそういう約束であるし、彼女の仕事への姿勢やひたむきさを目の当たりにしてきたこともあれば、微力ながら本業以外のサポートにも尽力するつもりで )
…こんなことで良ければ、ロケの日までいくらでも付き合いますよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle