TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いの魔法 (〆)/2074

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: 逆巻 傑 [×]
2023-06-14 20:26:35

…ひな季さんは写真好きすよね、自撮りも他の人と映ってるのも結構あって。( snsの投稿を思い返しつつ / 自分にはない感覚に興味傾け )へぇ…確かに可愛い。あと似合いますね、ひな季さんに。( 向けられた画面を覗き込むと、素直な感嘆の溜め息洩らし / その横に覗く顔に目をやれば思った事をそのまま口に出して )
──…? …自分の表情なんて気にしたことなかったんで、どんな顔だったかもう分かんないです。( 表情に言及されると同時にきょとん顔 / 微かに眉下げ、困惑と申し訳なさ滲ませて )…俺も高1くらいまでは来てましたよ。( 何となく察すると微笑ましげに目元緩め / 相手の持つグラスへ中身を注いでゆき )

522: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-14 21:49:36

じ、自撮りとかは宣伝のためというか…っ!他のは、後から楽しかったなとか美味しかったなとか…思い出に浸りたい時ってありません?( 自撮りは少し恥ずかしさもありあせあせと修正を図り / 落ち着きながら小首を傾げ )でしょでしょ、一つ一つお花の顔が違って見てて飽きなくて!…、傑さんって、わたしを喜ばせるのが上手…。( 同調する言葉に嬉しそうに語り / 簡単に舞い上がりそうになる気持ちをちょっと抑えてぽつり )
えっと…優しくて綺麗で、穏やかで…ふふ。あまり気にしないで、普段通りの逆巻さんでいてもらえれば!( 指折り数えていくけれどふいに思う、絶対にぴんとこないだろうなあ / 途中で手を下げいつも通りでと )えっ…本当ですか!?わたしと一緒ですね、すごく意外…!( 双眸ぱちり瞬かせては共通点の嬉しさについ口滑らせ / グラスが満たされれば「ありがとうございます」とぺこり )

523: 逆巻 傑 [×]
2023-06-14 23:10:16

…、あんまりない…っすかね…( ちらりと様子窺っては言いづらそうに / 赤みの消えた肌を見れば話題を逸らすように「…ってことで写真慣れてないんで、カメラ任せてもいいすか?」と立ち位置探しながら )これで一株なんすね…、花持ちも良いし、テーブルの上はこれだけで飾っても──…( 自分でもスマホ取り出して調べだし / その最中にふと顔上げると「初めて言われました」と僅かに驚いた表情で )
…普段通りだとこんな顔すけど。( 案の定ぴんと来ておらず無意識に眉顰め / すんと真顔になっては本当に良いのかと目顔で問い )高1まで信じてたってわけじゃないんすけどね。一人っ子なんで、サンタ側が寂しかったみたいで。( 確証を得ては〝やっぱり最近まで来ていたのか〟と心の中だけで呟き / ボトルを置き、代わりにグラスを持ち上げると「乾杯」と少し腕伸ばして )

524: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-15 00:07:24

じゃあ、わたしと過ごした今日が楽しかったなって…振り返りたくなる記念日にできたらいいなあ。( 朗らかに笑えば「もちろんです!」と意気揚々にスマホカメラモードに )もしかして…次の機会にこのお花飾ってくれるんですか?( そ、と覗き込むように問い掛け / 驚いたような表情に小さく笑い「初めて言ったもん」 )
あ、ほんとに平常運転の傑さ──…ふ、( 瞬時にすんとなる表情につい笑み溢れそうに / 口元に手を添え押しとどめ )わたし信じてました…手紙を書いたら海外から手紙とクッキーが届くので…。( 違うベクトルの信じ方 / 「乾杯!」と軽くグラスを添えては一口こくり、しゅわわと微炭酸に双眸細め )改めてこれからもよろしくお願いしますね。( 柔らかな笑み零し )

525: 逆巻 傑 [×]
2023-06-15 09:35:22

…もう十分なってますよ。( バルーンを挟んで横に並ぶと、顔も目線もカメラに向けたまま )今のところはそのつもりです。せっかくならひな季さんの好きな花使いたいし──、俺も今好きになったんで。( 写真フォルダに保存したムーランフリルの画像見せつつ / 小さく首振ると「喜ばせるのが上手って、人生で初めて」と自分の感情を正確に伝えようと )
…また何かありました?( 反射的にほんの僅か眉根を寄せては訳が分からないという顔 )それは…随分気合いの入ったサンタすね…( 手の込んだ演出に相手と同様のトーンで / シャンメリーを一口含んでは味を確かめるようにぼんやりと宙に視線留め、それから飲み込むと応えるように大人びた笑み広げ )こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

526: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-15 11:44:19

…えへへ。撮りますねっ、3、2、1…──( シンプルだけれど十分心温まる言葉に、一瞬隣見てはふわり破顔し / ピースしつつカメラに向き直ると声を掛けながら、ぱしゃり )わあ、楽しみにしてますね!あと、二人一緒の〝好き〟ができるって嬉しいですね。( 既にわくわく / 保存された画面を見ると柔和に笑み )え、人生で…?傑さんといるとこんなに嬉しい気持ちばっかりになるのに…?( 双眸ぱち )
あ、ごめんなさい。そんなすぐ真顔に…ふふ、表情ころころ変わるのが楽しくて。( くすくすと小さく笑いながら )テレビで見て気付かされたんですよ、そういう組織があるということを…!まあ騙されたとかは思わないですけどね、嬉しかった大事な思い出だし…。( 実家に取っておいてある手紙の数々思い出し / 表情も相俟って手元の飲み物がお酒に見えれば、じー… )本物飲んでるように見えますね…、シャンメリーなのに…。

527: 逆巻 傑 [×]
2023-06-15 15:11:06

…撮れました?( マスク着けたまま写真に映ると、言葉で尋ねるばかりで自らの目で確認しようとはせずに )…ああ、そうだ。言いそびれてたんすけど──…新しいシャンプーの香りも、もう好きになってます。( 相手の発言に何かを思い出してはふっと顔寄せて耳打ち / どこか悪戯げな秘密めいた笑み湛え / 以前の雑談の際の話 )ひな季さんは単体でも大抵いつも嬉しそうだし、そのせいじゃないすか…?( 思い返せば相手の笑顔ばかり浮かび、それに苦笑しつつ )
…それ、ひな季さんが言います?( 自分より余程ころころと表情の変わる相手に、ついつい息のような笑みが洩れ )なるほど、それで…。でもその時まで信じさせられたならプロの仕事すね。( 思いがけないほっこりエピソードに心温まり / 不思議そうな面持ちから一転、気が抜けたように表情緩めると軽くグラス揺らして )大人がシャンメリー持ってる状況ってなかなか無いっすもんね。

528: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-15 16:38:11

撮れました!けど…、そういえば折角の記念写真なのにマスクしてるんですよね…。ね、傑さん。( 上手く撮れてはいる画面を見つめれば / マスク外してくれないかなあ、なんて期待の目 )──…っ、あ…ぅ、それって…( ふいに鼓膜を擽る声の近さや、思い起こされる記憶に意味を理解した途端に耳まで真っ赤 / 胸に添えた両手きゅっと握って )え~っ、単体でもって…なんか相当浮かれてる人みたいじゃないですか…?( 不本意そうに眉尻を垂らせば小さく、むむ )
た、確かにそれもそう…認めます。( はっ… / 自覚があれば少し恥ずかしそうに視線を逸らし )ですね!プロの仕事できる人って本当に尊敬します。( もちろん相手もその対象、視線を合わせては頬緩ませ / 自分の未来像を思い描くも大人の女性にはほど遠い気がして、手元のシャンメリーを見つめながらぽつり )わたしは大人になっても、シャンメリーを持ってるとしか思われなさそう…。

529: 逆巻 傑 [×]
2023-06-16 01:12:24

…、……。…もう一回お願いします。( 眼差しに気圧されてはマスク外して適当な場所に置き / 元の位置に戻ると敗北の色濃い声音で )…さすがに香りまでは形に残せないすけど、これからも二人一緒の〝好き〟が増えるといいすね。( 今はここまで、と言うように静かに口元に食指立てて )──ふ、確かに。…じゃあ単に人懐っこいだけか。( 想像して小さくくつくつと声立て / 認識改めると頭ぽん )
ん。だから、まぁ、見てて飽きない気持ちは分かります。( 早速変わった顔付きに自然と目惹かれ / 薄らと先程の柔らかさを纏ったまま )ひな季さんだっていつもプロの仕事してるじゃないすか。( 視線返すと何となく相手の考えていることが分かり / 手にシャンパンを持つ相手を思い浮かべては、目鼻立ちをよく見ようと顔に掛かる髪をさらりと手で退け )そう…すか?大人っぽいのも十分映えると思いますけど。

…がっつり寝落ちてて、返事遅れました。もし待たせてたらすみません。( 両の手のひら合わせて謝意示し / 蹴り可 )

530: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-16 05:44:43

わーいっ、もちろんです!いきますよー…──( あからさまに表情明るく綻ばせながら音符マークを語尾に / 先程同様にカウントダウン後、ぱしゃり )うんっ…きっといっぱい増えていきますよ、物も想いも。( 恥じらいに染まった表情でこくこくと頷き / 幸せそうに頬を緩ませて )そ、それならいいかも…!( 笑う表情にも頭ぽんにも、きゅーん…  / 見えない尻尾を振り )
えへへ、ですよね!その中に自分しか知らない表情とかあったら、ちょっと優越感感じちゃったり…。( 朗らかな笑みをぱっと浮かべると、これも一緒かなあとちらり見上げ )そ、そうですか?…あんまり上手くできてない時もありますけど…。( 思い出される看病の件に眉尻を垂らしては頬を掻き苦笑 / 骨ばる大人の男性の手が髪に触れるとどきりと、少し照れたように視線を逸らしながら )…そしたら、傑さんの隣に立っても変じゃないですか?見合うような感じになれるかな…?

待っ…て、ましたね。( 正直者 )お返事難しいの昨日だっけとか思ったり、調子悪いのかなとか思ったりしたんですけど…単なる寝落ちって判明して安心しました!だから気にしないでくださいね。…いつも本当にお疲れ様です、傑さん。あといつもわたしとお話してくれてありがとうございます!それだけ伝えたくてお返事しちゃいました。もちろん蹴り可なので!( えへ / 長い )

531: 逆巻 傑 [×]
2023-06-16 15:34:35

──…、( 真顔で写るわけにもいかず、ぎこちないながらも辛うじて口角持ち上げ / 不得手な自覚があるせいか声を発さないまま確認する様子を窺って )そのうち何見てもひな季さんのこと思い出すようになったりするんすかね。( 目元綻ばせると、優しい顔して未来に思いを馳せ / 半分冗談で半分本気 )…今も嬉しい気持ちになってます?( カチューシャについた耳も相俟って、無いはずの尻尾が見え )
…、ひな季さんでもそういうこと考えるんすね。( 此方を見上げる瞳と視線が交われば、少し意外そうに眉上げ / 一瞬だけ涙袋の辺りに逸らすと「俺だけかと思ってました」と零して )…ああ、プロ意識が高すぎて裏目に出た時はありましたね。( 同時に同じ件を回想すると相手ほどは気にしていない様子で / 手の甲で掬った髪束を、そのまま癖がつかないようふわりと耳に掛け )…むしろこっちが気後れするくらいですけどね。今度やってみます?

俺の方こそ、いつもひな季さんに元気貰ってます。言葉で上手く伝えられなかったり、至らないところも多いすけど…これからも一緒にいたいと思ってるんで、何かあればいつでも言ってください。…それと、いつもありがとうございます。( 温かなメッセージに触れ、ふ、と笑み溢して )

532: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-16 19:27:48

わあーっ、念願のツーショット…!えへへ、画像送るのでこれ次回の記念に飾ってくださいねっ!( 画面に映るぎこちない笑顔すらも愛おしくてきゅん / とても満足げににこにこきらきらしながらスマホ画面をさらりと相手に向けて )そうなっちゃったら、離れたくても離れられないですね?( こちらも半分冗談ぽく、にへと無邪気に笑み )うっ…うん、なってます。…そんなに顔に出てましたか?( 図星で双眸瞬かせ / ぺたり両頬を手で包みながら恥じらい気味に尋ね )
もちろん考えますよっ、…なんでそんなちょっと、意外そうなんですか。( 溢した言葉に一緒なんだと知れば嬉しい反面照れ混じり / 窺うように小首を傾げ )そ、その節は大変お世話になりました…。( 居た堪れず顔を両手で覆い / ほんのり染まる頬が露わになるとそっと視線を絡めると挑戦の言葉には小さく頷いて )傑さんは、自分が思ってるよりもずっとかっこよくて…優しくて魅力的な人ですよ。

至らないところなんてないです、そんなの!( きっぱり )それで…これからも一緒いたいのはわたしも同じなので…何かあればいつでもなんでも言ってくださいね。全部受け止めますしなんでも改善します!( 拳をぎゅ )大好きなので…。…、あ、これは言い逃げさせてくださいね!()

533: 逆巻 傑 [×]
2023-06-17 14:18:18

…、──…( 満足したらしい反応に密かに安堵の息吐き / その表情が此方に向けられると、ふいにスマホ取り出して眼前のにこにこきらきらを写真に収め )離れたくなる状況の方が想像つかないんで、それは無いかな。( 軽口の応酬の最中に本音潜ませ / ふ )顔というか…、全身…?( 感覚を上手く言い表せず / じっと相手を凝視しながら )
…や、まっすぐ駆け寄ってくるイメージがあったんで、他の人がどうとか考えるんだなって。( 真似るように緩く首傾げ / まだまだ知らないことの多い相手を観察するかの如く眺めて )まぁ俺も共犯みたいなもんですし…似たような経験もしたことあるんで…。( 恐縮する相手に目線横に逃がしては首に手当て / 澄んだ瞳に見つられると捕えられたように逸らせないまま )…ひな季さんにはそういう風に映ってるんすか?

534: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-17 20:09:32

…え、あれっ今撮りました!?ものすごく油断してたんですけどっ…変な顔になってたりしないですか?大丈夫?( ふいうちのシャッター音に双眸を瞬かせ / 写真に収められる時は神経張ってるのにと、はわはわ心配そうに目を不等号に )~っ…!( あまりにも胸ときめいては言葉にできず / ぎゅってしたくなる衝動を堪えて、代わりに相手の服の裾をぎゅ )全身…!?オーラ…的なものでしょうか…。( 見えない何か探すようにくるりとその場で回れば、結論はそこ )
駆け、…。……わたしだって独占欲は、ある…ので。( すっかり自分でも犬のイメージ沸きつつ / 注がれる視線から目を逸らしては恥じらうようにぽそりと )無理やり手を染めさせたのはわたしなので…!というか傑さんもあるんですね、そういう経験。( そ、と指の隙間から窺って / 宝物を語るように嬉しいような誇らしげな笑みを咲かせ )はいっ!…あ、もちろん素敵なところはまだまだありますよ!

535: 逆巻 傑 [×]
2023-06-17 23:03:05

…あ、や、それは全然大丈夫なんすけど…すみません、すぐ消──( 撮った直後に自分の行動に気が付けばゴミ箱のアイコンタップ / しかし確認メッセージが表示されると指止めて「…さなくてもいいすか…?」と遠慮がちに聞き )…?だから離れないって、( 握られた裾に目落とすと、伝わらなかったのかとよりストレートな言い方で )…ああ、それだ。嬉しいオーラ。( くるりと回転する姿にも犬っぽさを感じては、試しに目の前に手のひらを出してみて )
…ふぅん…、じゃあ、気を付けます。( 逸らされても尚視線はそのまま / ナチュラルに自惚れ発言 )…はい。それもあってあの時は共感して──…( 答えつつ瞳の先を正面に戻すと、指の隙間から覗く黒目と目が合って / 少しの間逡巡した後、仄かにはにかんだような表情浮かべつつ )…聞かせてください。

536: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-18 02:57:16

…だ、いじょうぶなら…、傑さんが…手元に残しておきたいのなら、いいです。( 双眸をぱち、と瞬かせると少し思案廻らせ / 照れ隠すようにくしゃり横髪を触りながら視線逸らし )ぁ…、これはその、違くて、……、い、一瞬だけ、ぎゅってしてもいいですか?( あたふたとしながらも手は離さず / 双眸をぎゅむと瞑りながら頬染め尋ね )傑さんには全部の気持ちがばれちゃいそうですね…、…?( じ、と一度差し出された手のひらを凝視 / 小首を傾げながらも本能的にぽむりと手を重ねてみて )
そうしてください、…傑さんのことを一番知ってるのはわたしがいいんだもん。( 知らぬ誰かに対抗心 / 片頬ぷくりと無意識に膨らませ )意外…な気もするけど、傑さんも好きなことに関してはストイックそうですもんね。( 目が合ったことに気付けばそっと手のひらを下げつつ / 促されぱあっと表情明るくなれば、嬉々として指折り際限なく数えていき )勉強教え上手なところ、ヘアメイク上手なところ、なんでも親身になってくれたりお酒が入ると可愛かったり…、

537: 逆巻 傑 [×]
2023-06-18 17:00:46

…やった。消すの勿体ないくらい良い顔してるんで、誰にも見せずに大事に保管しときます。( 了承を得ると肩の力抜け、安堵と喜びの綯い交ぜになった表情で / 撮ったばかりの写真に視線落としては大切なもののように語り )…緊急事態すか?( 状況は飲み込めていないながら、手っ取り早い可否判断のために一つだけ問い )いや、さっきのは俺じゃなくても分かると思いますけど…、…今何か欲しい物とかあります?( 重ね置かれた手に、心の奥を擽られるような心地になると同時にご褒美をあげたくなって / ほとんど力を込めない程度に緩く握るとまるで脈絡のない質問 )
珍しいすね、ひな季さんが我儘っぽいこと言うの。…それじゃあ、そう言われると余計叶えたくなるってことも覚えといてください。( 一拍ほど瞬き止めるも、すぐに仕草の愛らしさに表情も声色も柔らかく )ストイックってより、単に不器用なんすよ。一つのことに集中すると他が頭から抜けちゃって。( ふっと目伏せると何気なしにピアス触りつつ / 一通り聞き終えたなら、ふっと軽い息を洩らした後、自分の髪をぐしゃり )…本当にまだまだあったんすね。…一生分褒められた気がする。

538: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-18 20:25:56

…、そんなに…嬉しいですか?( 飛び出した珍しい感動詞に視線を戻せばその先の表情に目を惹かれ / そっと近付いては顔を覗き込むように小首を傾げ )うん、緊急事態ですっ…!大好きって言葉じゃ、足りない。( こくこくと小さく頷いた後、頬色付かせたまま縋るように眉尻を垂らし見上げて )へ、欲しいもの…?ツーショも撮れたしお祝いできたし、……今の時間が満足すぎて、思い浮かばないです。( きょとんと双眸を瞬かせると視線を斜め上に思案を巡らせ / 視線戻すと嬉しそうに頬を綻ばせて ) 
我儘っぽいのはわりと言ってるような…!叶えようとしてくれるのは嬉しいですけど、無理ない範囲で大丈夫なので!( はっ…として / 嬉しさはもちろんあるけれど、あたふたと手を左右に振り )へ~…じゃあ集中していられるように、わたしが傍で支えられたらいいなあ。( 自然とそんな発想が浮かべばそのまま言葉に、柔和な笑み浮かべ / 一生分と思われたことにびっくりしつつ、未来に思いを馳せては無邪気に笑って )ええっ…全然一部なんですけど…。なんならこれからも絶対増えていくし、その度に好きって…胸がきゅんってするんだろうなあ。…えへへ、楽しみです!

539: 永瀬ひな季 [×]
2023-06-18 21:53:40

伝え忘れたんですけど、文量も時間も普段のイベント並みに過ごしちゃってるので程よいところで切り上げていっても大丈夫ですよ!( 口元に手を添え、こっそり )

540: 逆巻 傑 [×]
2023-06-18 23:32:26

…まぁ、俺も、前々から欲しいと思ってたんで。( 此方を覗き込む顔が視界に映れば僅かに表情引き締め / 白状するようにぼそぼそと )っ…まじで一瞬だけすよ。( 縋るような瞳と台詞とに押し負けると、相手の表情が見えないよう目線が地面と平行になる高さまで顎持ち上げて )返答までお利口な…──ん、じゃあ…これ。( 独り言のようにぽつ / ポケットを探ると新作リップ三色を発見し / その中から最も似合いそうな一色を選ぶと握った手を裏返してそこに乗せ )
そういうところが我儘言い切れてないんすよ。…ま、そこがひな季さんの良いところでもあるんすけど。( 結局此方を気遣ってしまう相手に優しい呆れ笑い溢し / 指の間を掴むようにしてきゅと両手を掴まえると、ゆっくりと下ろさせて )…俺より忙しい人が何言ってんすか。( 空気感から無意識を察すると手伸ばして前髪わしゃ / 期待に満ちた内容耳にしては、そっと指先で擽るように顎の下に触れ )すげぇ無邪気な顔でハードル上げんのやめてもらっていいすか。

----

…すね。このままだと一生終わんなそうなんで、キリの良いところ…は見付からないだろうし、どうしても返したいところだけ返してく形で行きましょうか。ここで全部終わりでも良ければ、こっちもそれで大丈夫なんで言ってください。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle