TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)君を眷属にしたい。/96


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: さすらいの旅人さん [×]
2023-03-16 01:05:55

【生徒入学届】

氏名/エデル・シュヴァルツ

性別/男性名

カテゴリー/主人

学年/3年生

年齢/14歳

容姿/胸まであるストレートの黒髪、毛先にクリーミーピンクのグラデーションが入っている。大きめなツリ目で瞳はマヤブルー、いつも気怠げな目付き、睫毛も長い、日々のケアの賜物である。一応常に微笑んではいるが態度がどうこうで何やかんや言われるのが面倒なのでこうしてるだけ、ピンクのインクが飛んだ模様のブカブカな黒いパーカーと、下には黒のデニムの短パンと端が余ったピンクのベルトがぶら下がっている、靴は黒いショートブーツ、靴下は黒とピンクのボーダーのニーハイソックス、背中には小さめの猫耳が着いたリュックを背負い、爪は黒いマニキュアが塗られている。肌も真っ白、身長は162cm、細い。女性っぽい声だが、大分ハスキー。

性格/非常にめんどくさがり屋、主人サイドに回った理由も「使われるより使う方が楽だから」だし、普段の生活や、戦闘ですら出来るだけ楽をしようとする、流石に人との会話をめんどくさがる程怠惰ではないので安心してほしい。

固有魔法/【ローザ ヴァッサー】
水に毒素を与える、魔法がかかった水はピンク色になる。触れたものを焼く毒なので、浴びれば肌を焼く、飲めばもっとまずい、経口摂取すれば体内をじわじわと焼いて何れ死ぬ事になる、この能力故にリュックの中には水が入った小瓶がストックしてある。しかし言ってしまえばそれだけの能力、本人の身体能力は平均より少し上くらいだし、浴びせるだけなら瓶を敵に投げて割ればいいのだが、飲ませるとなるとそれだけの隙を作らないといけないし、戦闘に使うとなると結構手間のかかる能力、尤も、近くに池でもあればそれを毒に変えて突き落としてしまえば良いのだが、一度に沢山の水を変えると毒素が薄まってしまう。色は白、毒を作るだけの行為に悪意も何も無いと自分自身思っている。

過去/ごくごく一般的な家庭で育った。服装のことを何度か家族に指摘されて少々ウザがりながらも学園へ入学、授業中は聞いているようで聞いていない筈なのに試験の学年順位は毎度11位前後と、割と成績がいい。特に固有魔法の事もあって理数系はかなり出来る。昔から美容が趣味で、普段は「今朝使ったトリートメントサラサラ感えげつねぇ~~~」とか心の中で思っている。ただ、表情が笑顔のまま変わらなかったり、格好の事だったりあって周囲から遠巻きにされているので少々孤独を感じている。

備考/めんどくさがりのご主人のお守りしてくれる従者さん募集中です。命令してもこの子多分パシリとかそんくらいです。「面倒くさがりな主人に物申す!」ってタイプの従者さんはバシバシ意見しちゃってください、黒落ちにも誘ってください、基本楽そうな方に歩いていきます。
【黒落ち可】

(/>>6です。確認お願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle