TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)君を眷属にしたい。/96

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: アンディ・トレット [×]
2023-04-04 20:11:32

( / 画面の更新がされておらず、見落とし失礼いいたしました!)

>エデル

──魔法なんて使う機会が少ない方が良いだろうさ。
それが人を傷つける物なら尚更

(透けるような金の髪がくしゃりと絡む様を床に伸びた僕の影で見ていた。この世界には汚いものが多い、僕も僕の家も魔法も、使う機会が来ない方がいいというその言葉の意味を取り違えないのであれば僕もこの虚構が積み重なったような図書館で出会った彼も誰かを傷つける魔法を手に入れた者同士に違いないのだ。そう分かっていて背中側に立つことを許した──髪に触れる許可も、あまつさえこの僕が許すことがどれだけ珍しいか、僕の家の人間が見たら卒倒しそうだ。そっと通される櫛に、人形のように大人しくしたまま髪と同じ色の睫毛を揺らし)

…僕の髪以外に、僕に触れたいと思う場所はあるかい?
背後に立ったんだ、簡単に僕の首だってへし折れるに違いないと思うんだが

>ルカ

キミは?眷属なのかい、あるいは誰か契約者が?

(扉の向こうには誰もいなかった。古びたこの図書館は豪奢で静かで僕の大好きな場所だが、その好きな理由の一つに基本的に無人だったということが挙げられる。故に──人がいる環境というのは些か珍しいものだから、会話の手間も惜しまない。不満はあれど抗う術のない生徒。固有魔法の有無に関わらず、単純に抗うということはかなりコストパフォーマンスがいいものでは無いのだ。手近な椅子に腰を下ろし足を組んだなら、片付けを続ける背中を空を映したような、それでいて光ひとつ入り込まない瞳で見据え)

いや、キミがどう生きようが僕に口出しする権利はないんだが…僕だったら、僕だったなら多分──

>マリア

喜んで──僕なんかで良いのなら、付き合ってあげるよ

(どういたしまして、と言うように青い瞳をほんの少しだけ優しく揺らしたのが僕の精一杯だ。さて、これで僕のすべきことは終わったわけだから──とこの場を去るつもりでいたが、繊細なレースしかも真っ白で折り目も正しく整えられたハンカチを惜しげも無く隣に置いたなら座るように促す生徒の好意を無下にするつもりもない。とはいえ、さもそれが当然とでも言うように。あるいはそうされることに慣れているとでも言うように、そのハンカチの上に平然と腰を下ろしたなら脚を組んで伸びをひとつ。靴が窮屈でいただけない、が外で靴を脱ぎ散らかすのもいただけないし、第一屈んで靴を脱ぐというのも面倒だ。ほんの少しだけ不機嫌そうに脚先を揺らしたなら)

キミ、名前は?僕はアンディ、

>リーラ
( / プロフィールをご提出いただきありがとうございます。素直である意味純新無垢な少女、とても魅力的でございます。拝受しました。他の参加者様との兼ね合いもあり恐縮ではございますが、ALLへ絡み文をお願いできますでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle