TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)君を眷属にしたい。/96

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: アンディ・トレット [×]
2023-04-03 17:59:55

>レイア

キミ、名前は?

(ベッドに腰掛けたまま、僕なんかの靴を丁寧に脱がせて傷が付かないようにその靴をそっと並べた生徒を見下ろす。足を組んで、気まずそうに目を逸らすその一連の動作を見据えてなお御礼の気持ちを口にすることは無いものの──靴下に包まれた小さな足先をついっとその眼前に差し出せば心底楽しいとでも言うようにニッコリと青空にも似た瞳を弓なりに歪めてみせ…)

ちなみに僕は靴下も嫌いなんだ

>マリア

──、

(普段外は好んで出ることは無い。その日はどうしてだったか…ああそうだ、図書館に向かう道筋をいつもと違うものにしたのだった。歩く道すがら、通りがかる生徒には目もくれずに中庭を横切ろうと──視界の端でちらつく金色を見た。最初は僕の髪かと思った、が、風で後ろに流されてもなお視界の中で星のような金色は消えない。半ばその正体を睨むように顔を向けた先で、ベンチに腰掛け眠る女生徒を見たのだ。見覚えは無い生徒だった、つまりは僕は名前を知らない相手だった。故に近付いて、こつっと軽い音と共にその前に立つ…僕以外の金色は、小麦畑とも向日葵とも、あるいは月の光ともシトリンとも似た透けるような美しさを持っている。声をかけるのも違う気がして、ただじっと青い瞳でその金色を見下ろして)

( / 絡み文ありがとうございます、癖のあるトピ主娘ではございますがどうぞよろしくお願いいたします:蹴)

>ルカ

( / プロフィールをご提出いただきありがとうございます。心優しいご主人様、素敵な眷属の方とお会いできるようサポートさせていただきます。お手数ですが新規で絡み文をALLへ投下いただくことは可能でしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle