TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)君を眷属にしたい。/96

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: アンディ・トレット [×]
2023-04-03 16:32:36

>エデル

…キミは随分と世話焼きなようだ。僕が明日熱で倒れようとキミの耳にはそんな噂話すら入らないに違いない?
が、まあ──“天使”なんて見合わない肩書きに免じて僕はキミに“使うことはない”よ

(気怠げな青が不思議そうにこちらを見下ろした後、思いついたかのように反論をする。仮にこの目の前の人形のような生徒が僕の眷属だったなら、僕は迷わず黙らせて、あるいは殴っていたか噛み付いていたか、魔法の力を使って懲罰を繰り返していたか…分からないけれどそれでも、善意を持って行われた彼の睡眠妨害に対して魔法を使うのは非礼と言うやつだと思った。
メモとペンを半ば押し付けるように手を伸ばしたなら、もう一方の手を伸ばして艶めいて揺れる僕より長い髪の一房に指を絡め、空に浮かぶ月よりも歪んだ三日月に目元を曲げたなら)

キミがどうかは知らないけれどね、例えば強くありたいと願う少女が大人の皮を被るように真っ赤なリップを塗るなんてこともあるだろう?
それと同じだから安心してくれよ、僕はキミの名前を知ることで強くなったつもりでいたいだけなんだ…あと、僕はどちらかと言うと“悪魔”の部類だと思うがね

>レイア

僕が後輩では不満か?まあ、別に先輩だろうと僕はそこで昼寝をしたいだけなんだが

(不思議そうに眺める黒い目の中で僕の金色の髪がちらちら反射して夜空みたいだ。怒るか文句を言うか想像していたよりもすんなりと明け渡されたベッドに平然と座ったなら、横になるのに靴が邪魔だと眉を寄せる。本を読んでいた先輩、見て分かることでは無いし少なくとも僕の眷属ではないからこういった対応が学校として好ましくない可能性だって大いにあるが──面倒ごとは嫌いだった)

先輩?僕は横になるのに“僕の靴”が邪魔で仕方ないんだが──

>マリア
( / プロフィールのご提出誠にありがとうございました。艶やかで麗しいお嬢様、とても素敵です。拝受いたしました。お手数ですが、他のご参加者様との絡みの兼ね合いもあり新規で絡み文をALL宛に投下いただくことは可能でしょうか?)

>ラルム
( / プロフィールのご提出誠にありがとうございました。後暗く特に備考欄にご記載いただいた“ご褒美”など魅力的でございます。拝受いたしました、他の参加者様との兼ね合いもありお手数ですが新規で絡み文をALL宛に投下いただけますでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle