TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)君を眷属にしたい。/96

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: アンディ・トレット [×]
2023-04-03 00:46:27

>エデル

シュヴァルツ。エデル・シュヴァルツ──似合うね。
とてもキミらしい名だ、大事にするといい。最も、僕のような者に教えるべきで無いということは勉強すべきだったろうね

(小さな唇でその名を呼ぶ。勿論、数度の深呼吸の後で言葉を続けた理由は明らかだ──下手にこの生徒に僕の固有魔法を見せるつもりは無い。書き終わったメモ帳とペンを揃え、片手で横柄に差し出したならゆっくりとした動作で立ち上がり──少しだけたたらを踏むように身体が揺れる。まったく、よくよく考えてみれば昼寝の邪魔をしてきたのはこの生徒だったのではないか?頬にかかった髪の隙間から空よりも青く深海よりも薄暗い瞳を覗かせて、少しだけ睨めば好奇心に濡れた目がこちらを見下ろしていることにも気がつくというものだ。おかしな容姿をしているつもりは無い、目立つ容姿をしている自覚もない、殊更目の前の生徒の興味を引くような何かを持っているとも思わない。姿勢を正し見上げるように顎を持ち上げたなら)

ほら。僕の担当の調合師の名前も控えておいたから、多少の無理はきくだろうと思うよ。
ところで、僕の容姿はそんなに目立つものか?綺麗なものがどうやら好きらしいキミのお眼鏡にかなうというのは嬉しいが

( / お待たせしてしまい失礼いたしました。しばらく回線の様子を見つつにはなりますが、間が開かぬようお返事をさせていただきますので引き続きよろしくお願いいたします(蹴

>レイア
( / お返事ありがとうございます。ではお手数をおかけし恐縮ではありますが、新規で絡み文をご投稿のほどよろしくお願いいたします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle