TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)君を眷属にしたい。/96


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: アンディ・トレット [×]
2023-04-02 22:31:03

( / 私事で恐縮ですが、引越しをしておりお返事が遅くなりました、申し訳ございません)


>エデル

敬語じゃなくていいよ、別に。僕がそんなことに拘る奴に見えるかい?
…まぁ、作った工房なら教えられるから紙か何か貸してよ。連絡先書いてあげる
(高い窓から差し込んだ僅かな光がちらちらと舞う埃を照らし、女の子のような見た目の明らかな男の子の周りを星屑みたいだ。少しの呼吸と共に揺れる長い髪、細い線を描いて肩から滑り落ちる糸のように繊細なもの。西洋の油彩画にもありそうな一枚を悠々と見据える己の贅沢さたるや──片手を差し出したならメモなり何なりとペンを所望する。傲慢な態度は僕の十八番だ。それが故に多くのものは黙っていても僕の手元に降ってくる、わけだがさて、僕がこの相手に聞きたいことは何かあるだろうか。青空を隠すように睫毛を揺らし目を伏せれば多くの物事を計算するように瞳を揺らし──ああ、そうだ。一つあるじゃあないか、僕が必要とするものが)
それなら、僕はキミの名前の全部が知りたい。エデル、キミのファミリーネームは何?


>19
( / ご連絡が大変遅くなり申し訳ございません。もしご参加いただけるようでしたら、ぜひ>>3をご確認いただきPFの作成をいただけますと幸いです)

>20
( / こちらこそ夜分のお返事となり恐れ入ります。ぜひご参加いただけますでしょうか、>>3をご確認いただきPFの作成をいただけますでしょうか)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle