TOP > 1対1のなりきりチャット

紫のゆかり / 〆 /326

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  菫 [×]
2023-05-22 22:03:41

…じゃあちゃんと受信しないと、ですね ( 明確な答えを得たり奥底に触れることは無かったものの、胸の奥に温かさが広がり / ふふふ、と多幸感纏った笑みで抱き締め ) ~~…っ、菖蒲さん、かわいいって言うの禁止です…! ( 彼の唇に人差し指当てて、口にチャックを試みて / みるみる内に赤くキャパオーバー )

えへへ、愚問でしたね。──…だめですか? ……菖蒲さんは、甘いだけじゃ満足できない? ( 珍しい反応に瞳細めて口角にっこりと上げ / 止める気など更々ない癖にわざと問い掛け、その間にも瞼に口付け落とし )

折れる代わりの要求なのに── 結局今日も菖蒲さんが有利な方向に転がっちゃうんだ、( 擽ったそうに一瞬片目閉じ / 特技の一言に反応した言葉とは裏腹にえへへと顔も気持ちも緩み切って ) ふふ、かわいい猫ちゃんのお世話が出来て幸せです。…このぐらいの甘さが好きですか? ( 一つ一つの仕草にどきりとしつつ / 彼の性格を猫に例え、絶賛夢中に / チョコレートや桜味もある中で彼や好みを探り )

…それ、わたしがされたいことが、菖蒲さんのしたいこと── ってそういう意味… ( 目ぱち / 答えは確定してないものの、予想外のヒントに驚きで言葉は段々少なく ) はい、と言っても少しだけですけどね。…気持ち良さそうに寝てましたよ ( 瞳に眠気を宿しながら可愛がるような笑み溢し / 背中に手を回し、ぽんぽん )

触れたり驚かせる以上に菖蒲さんのことを幸せに、したくて ( 彼が待ってくれたお陰で、気持ちの準備が整えば言葉はすんなりと出て ) 〝これ〟だけじゃなくて、名前も呼んでくれませんか。…菫、って ( 僅かに瞳を見開くも取り乱すことはなく / 柔く唇を啄んだ後、かき消されそうなほど小さな声で俯きがちに願い )

42:  菫 [×]
2023-05-22 22:19:22

>41

ふふ、かわいい猫ちゃんのお世話が出来て幸せです。…このぐらいの甘さが好きですか? ( 一つ一つの仕草にどきりとしつつ / 彼の性格を猫に例え、絶賛夢中に / チョコレートや桜味もある中で彼の好みを探り )

細かい所なんですけどちょっとだけ修正させてください。此方はご確認だけで大丈夫です…!

43: 菖蒲 [×]
2023-05-25 08:37:06

随分大雑把に纏めたな…。でも日々頑張ってるので良いでしょう。( 頭に手乗せ / いいこいいこ ) はしゃぎ疲れないようにしないとね。春先なんてただでさえ忙しいのに… ( 遠い目 ) …どうせなら誕生日と記念日合わせれば良かったか、思い立ってすぐ募集したから何も考えてなかった。( 3月のカレンダーじ… / 小さな後悔 )

──ふ、すーちゃんヒーローみたいだね。呼んだら駆けつけてくれる? ( そのまま浅く手繋ぎ、肩に触れる体温に安心した様子で )

44: 菖蒲 [×]
2023-05-26 18:41:25

ちゃんと俺の周波数に合わせておいてね。( つられるように表情緩めるとしっかりと抱き留めて応え / 耳元に顔寄せ、鼓膜を擽るような声音で ) …、まだ言い足りない… ( 指先が触れると一時は黙るも、あまり口を開けずにもごもごと抗議 / 僅かに唇尖らせて )

──…これが満足してない顔に見える? ( ゆっくりと瞼持ち上げて仄かに赤みの残る顔晒すと、どこか自嘲気味に )

すーちゃんだってこうなるの分かってて言ったくせに。( さらりと髪梳くようにして腕下ろし、両肩に乗せると首の後ろで繋ぎ / 額合わせては確信めいた口振りで ) うん、ドーナツもすーちゃんもこのぐらいの甘さが好みです。( 手首を緩く掴むと、自分の口許まで引き寄せて持たせたままのドーナツ完食 / 最後に彼女の指についた油分をぺろりと舐め取って )

俺にしてほしいことでもいいよ。ソーラン節踊ってほしいとか。( 意図を理解したらしい反応に笑み、言外に肯定 / 声色を一切変えないまま冗句付け足し ) …すーちゃん暇だったでしょ、ごめんね。抱き心地良くて、つい。( 身動きを許さない体勢に気付けば申し訳なさそうに / しかし離す気はなく、隙間を埋めるように抱き寄せては頬すり )

…プロポーズ? ( 続きが述べられると同時に首傾げた状態で停止 / 誓いを連想させる台詞に言わずにはいられず ) …すーちゃんは菖蒲くん、って呼んでくれないのに? ( か細い声が耳に届くといじけたような表情作り / ちょっとした意地悪のつもりで、本当に気分を害しているわけではなく )

45:  菫 [×]
2023-05-30 23:12:37

体が全回復していくのがわかります…。明日も頑張れる……! ( 尻尾と耳がみるみる元気に立ち上がり / 拳ぎゅ ) 菖蒲さん目が、綺麗なお顔が…!! ( あわあわ ) わたしは嬉しいですけどね。記念日と誕生日、楽しみが二倍で ( カレンダーに花丸マークを二つ付け / にっこり )

はい、すぐに飛んでいきます…! って── この勢いだと呼ばれる前から菖蒲さんの傍に行っちゃいそうですね。えへへ ( 抗えない引力に苦笑 / 中途半端に口開き、僅かにためらった後に一つ問いかけ ) …わたしも何かあったら菖蒲さんのこと、呼んでも良いですか。

46:  菫 [×]
2023-06-04 22:46:16

はいっ。…偶にこうして、メンテナンスしに来ますね ( ふるりと囁きに僅かに体震わせ / 必須である彼を求めるように首筋に頭埋め ) ダメです、好きな── 大切な人からの言葉は用法容量を守らないと大変なことに…っ ( 指チャックから手のひらガードに変え / しかし顔は照れ隠しの色が滲んで / ※単に気持ちの処理が追いついていない )

ごめんなさい、ちょっと意地悪したくなっちゃって。……顔赤いの、色白だからすぐ分っちゃいますね ( 僅かに小首傾げ、満足そうな表情 / 「 かわいい、かわいい 」なんて言葉を掛けながら、自分の方へ引き寄せつつ髪撫で )

そんなこと……あります、けど ( 一旦反論を試みるも、塩対応の前例があるため素直 / 「 だって、一度菖蒲さんにこうされたら、もう戻れない 」と高鳴る鼓動を悟られないよう伏し目気味に )な、ん── なな、何して…! ( 指先の感覚に頭真っ白、顔真っ赤、目線は彼に釘付け / 声は震えてがたがた、挙句裏返った状態で )

…ふっ、ふふ。体育祭のチョイスですね。したいこと── あ、お出かけとか ( 笑いを抑えられずくすくす / 元々物欲も少ない為に暫く悩み、ぱちりと瞬きして望みを一つ )菖蒲さんの睡眠に貢献出来たようで何よりです。ん、……何かさっきよりも甘えたさん? ( 大袈裟な物言いで控えめにはにかみ / 頬が触れ合う感触のあとそろり目線上げて )

ちがいます…! ( 思考していた表情から一変、目見開きつつ否定 / 「 今は、まだ 」と最後に一言 ) な── 歳上だから、さん付けの方が嬉しいかなって思って。……呼ばれたいんですか…? ( 叶えてくれる、なんて淡い期待を抱いていた / 意地悪と理解した上で〝なんで〟と言いたげな表情浮かべ )

47: 菖蒲 [×]
2023-06-08 01:02:38

俺ヒーラーだった。今のは初級の回復魔法ね。( 驚いたような顔で瞬きを一つ / すぐさま便乗して少し悪戯っぽく目細め ) もう俺すーちゃんが応援してくれないと頑張れない… ( 一層表情翳らせ / ※演技 ) …、すーちゃんが嬉しいならいっか。( あっさり / 単純 )

俺も一度飛んできてくれたらもう帰せそうにないや。( 彼女の苦笑に親愛を込めた穏やかな笑みで応え ) うん、一番に俺のことを呼んで。( 躊躇いなく返答 / 普段より心なしか低めの落ち着いたトーンで )

48: 菖蒲 [×]
2023-06-13 02:27:24

メンテナンス…右耳と左耳で聞こえ方チェックするやつやる? ( 首元にある彼女の頭に自分の頭を寄り添わせるように傾け / ※バイノーラル音源の話 ) ──… ( 喋れるだけの隙間を完全に埋められると大人しく黙り / 代わりに口許覆う手のひらに手重ねると、ちゅと唇の方へと押し付けて )

…色黒でもすーちゃんにはすぐ分かりそう。( ぽすと肩口に額預け / 力の抜けた様子で無抵抗に撫でられながら )

…うん。すーちゃんはこれからも俺に甘やかされて、俺じゃないとだめになって。( 愛おしげな眼差しと共に独占欲滲ませると、片腕はだらりと肩に掛けたまま指先で目の縁をそっと撫でて ) なにって…俺はかわいい猫ちゃんだって、すーちゃんが言ったんじゃん。( 予想以上の反応にご満悦 / 悪びれることなくにっこりと目細めて )

なるほど、デートだ。どこ行きたい──と、思う? ( 間髪入れず賛同するように頷き / 既に形骸化した質問の体裁を一応は保って ) 毎日の安眠と幸せな目覚めのためにすーちゃん抱き枕を検討したいです。…そう?まだあんまり頭が起きてないから、普段より本能的なのかもしれない。( ふ、と寝息のようなかすかな息洩らし / 未だとろんとした瞳で柔い笑み向けて )

幸せだよ。すーちゃんと出会ってから、俺はずっと。( 付け足された一言に思わずといった様子で優しく目許緩め / 本当に幸せそうな声でゆっくりと言葉乗せ ) 一回くらいは呼ばれてみたい…けど、菖蒲くんって呼ばれると菫よりはすーちゃんって感じだな… ( 視線宙に上げて脳内シミュレーション / 作った表情はすぐに忘れて )

49:  菫 [×]
2023-06-18 15:53:48

この距離だと擽ったさに耐えられるか怪しいですけど…お願いします ( ふむ、と顎に手当てて / 好奇心のまま頷き ) っ、こら…! ── 本当に、わたしの歯止めが効かなるといけないので ( 悶えそうな気持ちを堪え / 片手を彼の手首に添え形だけ制止 / 愛しさと葛藤が交ざった表情で訴え )

色以上に照れてる時は素直で分かりやすいですもんね。…こうしてるだけで満足しちゃうの、相手が菖蒲さんだからかな ( 好き勝手したせいか奥底に眠る独占欲が知らずのうちに満たされ / 先程とは一転、のほほんと無邪気に笑えばわしゃと髪撫で戯れ付き )

既にだめになってます。…なんて言うのは早いですか? ( 滲む独占欲に思わず息を呑み / だめになった先を知りたい / 落とした目線を上げて質問を投げ ) 言いましたけど…! こんな想定はして無かったというかわたしが甘やかすつもりで── っ ( 抗議の目線を向けようとするも、にっこり笑顔に不覚にもきゅん / 暫しの沈黙の後、逃げるようにそっぽ向き )

ええと…映画館や水族館、温泉街。後は海辺の公園あたりでしょうか。ちなみに菖蒲さんのご回答は…? ( ! / 快諾に頬綻ばせ / 自身の好みと定番スポットを幾つか回答 ) 自分で言うのもなんですがこの暖かさは保証するので是非是非。……好きな人の新しい一面を見れるのって自分で思ってる以上に嬉しいんですね ( ぎゅ、と抱き締め宣伝 / 雰囲気に身を任せ指で彼の髪を梳き / 恋人の特権噛み締め、しみじみ )

……本当に、プロポーズみたい。…わたしも同じ気持ちです ( 言われる側になって初めて意識 / 照れ臭くも心地良さそうに笑い、落ち着かない様子で自分の前髪に触れて僅かに顔隠しつつ ) ──…菖蒲くん ( 不意に〝呼ばれてみたい〟という言葉に応えてみようと / ちょん、と彼の袖に触れ〝どうですか〟と反応待ち )

50:  菫 [×]
2023-06-18 17:24:54

じゃあ、いつか中級や上級魔法も見れる日が…? ( 瞳輝かせ期待 / そわ ) 絶対演技なのに応えたくなるの、本当…。── 毎日頑張って生きてる菖蒲さんは凄いです。最近無理はしてませんか ( 惚れた弱みを痛感 / 彼の頬を両手で包んで / 演技と分かっていてもしっかり対応 )

…ん ( 頬に触れるだけの口付け落とし / にへ、と幸せで堪らないといった様子で ) ── はい。…ヒーローが助けを呼んだら格好付かないかなって思ったんですけど、えへへ、凄く心強い ( 先程の躊躇いをそれらしい言葉で包み / 明るさと安堵が滲む、隠し事の無い声音と共にくしゃっと笑い )

>49
…… ( 文章量を無言で凝視 / あわわ… ) お話するタイミングを完全に逃していたんですが返信が大変な時は一部締めて頂いて大丈夫ですし、当初菖蒲さんがお話されてたサクサク進行に戻したい等あればご遠慮なく教えてくださいね…!

51: 菖蒲 [×]
2023-06-24 03:32:22

中級、上級、超級まであります。( 一本ずつ指立て / どや ) …無理してるつもりはなかったんだけど、すーちゃんの顔見たら何だかほっとしちゃった。( 温かな手のひらに包まれるとややあどけない表情で見つめ返し / それからゆっくりと顔ばせを綻ばせて )

──… ( 繋いでいない方の手を耳の辺りに添えると、無言のまま唇触れ合わせ ) すーちゃんはヒーローでお姫様だから、何やったっていいんだよ。( 彼女らしい心配事にかすかな笑い声洩らし / 寝かしつけるような優しい手付きで髪撫でて )

…壮観だねぇ。( さらさらとスクロールしながら / 呑気 ) 俺はゆっくり返事考えるのも好きだし、今より密にやりとりできるのもそれはそれで嬉しいから、すーちゃんの負担の少ない方を選んでほしいけど……、…どうしよっか。このまま続けるか、今までのは一旦保留にしておいてお試しでサクサク進行にしてみるか、どっちがいい?
もういっこの方はここが決まってから返事する。ちょっと待ってて。

52:  菫 [×]
2023-06-25 21:57:07

まさか最強のヒーラーだったなんて…。どうりで、一緒にいると癒されるわけですね ( 沸き立つ童心 / 眉下げ赤らむ自身の頬むに ) そういう時もありますよね、意外と気を張ってたんだなって感じたり。後は── 特に嫌なことが無くて普段通りの筈でも、なんとなく長く眠りたい時も( きょとん顔の後、ふと大人びた笑み浮かべ / うりうり、と彼の頬を撫で )

…手、大きくてあったかい ( 温もり享受しつつ囁きで沈黙を破って / ただされるだけでは無く、優しい口付けを幾度か落とし ) じゃあ菖蒲さんは力をくれる王……魔法使いですね ( 体預け柴耳と尻尾ぶんぶん / 王子様、と言いかけるもへたれ故にすり替えて )

そうなんですね…! 取り敢えず、ご負担になっていないようで安心しました。わたしも両方好き──というより、何でも楽しいタイプなので悩みどころですが……。お試し兼気分転換でサクサク進行をやってみたい、です…!
>49のお返事についても了解しました。菖蒲さんの方から、一週間程度などお試し期間について何かご希望はありますか?

53: 菖蒲 [×]
2023-06-27 12:12:06

バレちゃったかあ。…内緒にしてるから、誰にも言っちゃ駄目だよ。( 口許に人差し指立てて / しい ) …──うん。俺はいつだってすーちゃんに優しくしたいけど、そうできない時があったらごめんね。( あやされる子どものように無邪気な笑い声漏らし / その後に自分からも頬に手伸ばすと、指先は壊れ物に触れるほどの繊細さで )

…どきどきしてるから。( 囁きにふと睫毛の先を持ち上げ / 唇が自然に離れた距離感のまま、同様に声潜めて ) 大魔法使いです。──王子様が現れても、きっと俺を選んでね。( 言いかけた言葉もやめた理由も分かっていては愉しげにくすくす / 彼女の発音した〝王〟を〝大〟に変換 / 甘やかな声で語り掛けると、頭頂部の髪にそっと口づけて )

すーちゃんのこと負担なんて言ったら罰当たる。大変になったらちゃんと言うから、あんまり心配しないでね。
お試し期間はサクサク具合次第かな…、平均して一日一回以上返せそうなら二週間くらいで、それ未満なら一ヶ月くらい…? お試しだし、途中でやめるのもキリが良いところまで延長もありにしとこうか。

54:  菫 [×]
2023-07-01 09:34:56

菖蒲さんごめんなさい、サクサクとお話したばかりですが実は風邪を引いてしまいまして…。
お返事はもう少しお待ち頂けると幸いです…!

55: 菖蒲 [×]
2023-07-01 15:09:00

えっ、大丈夫…?
…うん。いくらでも待つから、ゆっくり休んでしっかり治して。期間だけ決めたらすぐに仕切り直すだろうし、上の返事もしなくて大丈夫だから、元気になったらまた連絡頂戴。お大事にね。

56:  菫 [×]
2023-07-07 18:59:45

菖蒲さん、ただいま…!
完全回復じゃないですけど、大体の症状が落ち着いて。…会いたくて、来てしまいました ( 後ろからぽす、と顔埋め / 小声 )

57: 菖蒲 [×]
2023-07-08 16:00:05

…!…おかえり、すーちゃん。もう休んでなくても平気なの? ( 一瞬驚いたような間 / 心なしか普段より静かな声音で )

58:  菫 [×]
2023-07-09 19:07:27

はい、お陰様で…! って言ってもまだ疲れやすかったりするんですけどね。菖蒲さんも体調大丈夫でしたか? ( えへ / に、と元気そうな様子 )

>53 >55
お言葉に甘えて期限だけ回答を…! そうですね、余りかっちり決める必要も無いですし、それぐらいの期間を目安にしてやってみましょうか。……丸々お任せしてしまった感がありますけどその方向でお願いします…! ( 頬ぽり )
此方の文は、仕切り直す時にでも蹴ってもらって大丈夫です◎

59: 菖蒲 [×]
2023-07-10 12:30:15

──…俺は、すーちゃん不足だった…。( くるりと振り返ると彼女の姿に瞳揺らし / 切なげな声洩らしては堪え切れず、大事そうに抱きしめて )

何でも俺にお任せしちゃってください。…って、すーちゃんの方がしっかりしてるから難しいかもしれないけど。( ふ ) 長いとサクサクできないから仕切り直そうかと思ってたけど、もうこのまま上の感じで続けちゃおうか。もし違う場面が良ければ仕切り直すから言って。このままで良いならこっちには反応くれなくていいからね。いつもありがとう。( そ、と頭撫で )

60:  菫 [×]
2023-07-10 22:03:56

っわ、これは深刻ですね…。── 正直、わたしも休んでる間も会いたくて堪らなかった、です。補給させてください ( ! / 予想外の反応に驚き、背中ぽんぽん / 抱き締め返しパワー補給 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle