TOP > 1対1のなりきりチャット

紫のゆかり / 〆 /326

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49:  菫 [×]
2023-06-18 15:53:48

この距離だと擽ったさに耐えられるか怪しいですけど…お願いします ( ふむ、と顎に手当てて / 好奇心のまま頷き ) っ、こら…! ── 本当に、わたしの歯止めが効かなるといけないので ( 悶えそうな気持ちを堪え / 片手を彼の手首に添え形だけ制止 / 愛しさと葛藤が交ざった表情で訴え )

色以上に照れてる時は素直で分かりやすいですもんね。…こうしてるだけで満足しちゃうの、相手が菖蒲さんだからかな ( 好き勝手したせいか奥底に眠る独占欲が知らずのうちに満たされ / 先程とは一転、のほほんと無邪気に笑えばわしゃと髪撫で戯れ付き )

既にだめになってます。…なんて言うのは早いですか? ( 滲む独占欲に思わず息を呑み / だめになった先を知りたい / 落とした目線を上げて質問を投げ ) 言いましたけど…! こんな想定はして無かったというかわたしが甘やかすつもりで── っ ( 抗議の目線を向けようとするも、にっこり笑顔に不覚にもきゅん / 暫しの沈黙の後、逃げるようにそっぽ向き )

ええと…映画館や水族館、温泉街。後は海辺の公園あたりでしょうか。ちなみに菖蒲さんのご回答は…? ( ! / 快諾に頬綻ばせ / 自身の好みと定番スポットを幾つか回答 ) 自分で言うのもなんですがこの暖かさは保証するので是非是非。……好きな人の新しい一面を見れるのって自分で思ってる以上に嬉しいんですね ( ぎゅ、と抱き締め宣伝 / 雰囲気に身を任せ指で彼の髪を梳き / 恋人の特権噛み締め、しみじみ )

……本当に、プロポーズみたい。…わたしも同じ気持ちです ( 言われる側になって初めて意識 / 照れ臭くも心地良さそうに笑い、落ち着かない様子で自分の前髪に触れて僅かに顔隠しつつ ) ──…菖蒲くん ( 不意に〝呼ばれてみたい〟という言葉に応えてみようと / ちょん、と彼の袖に触れ〝どうですか〟と反応待ち )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle