TOP > 1対1のなりきりチャット

紫のゆかり / 〆 /326

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  菫 [×]
2023-05-22 22:03:41

…じゃあちゃんと受信しないと、ですね ( 明確な答えを得たり奥底に触れることは無かったものの、胸の奥に温かさが広がり / ふふふ、と多幸感纏った笑みで抱き締め ) ~~…っ、菖蒲さん、かわいいって言うの禁止です…! ( 彼の唇に人差し指当てて、口にチャックを試みて / みるみる内に赤くキャパオーバー )

えへへ、愚問でしたね。──…だめですか? ……菖蒲さんは、甘いだけじゃ満足できない? ( 珍しい反応に瞳細めて口角にっこりと上げ / 止める気など更々ない癖にわざと問い掛け、その間にも瞼に口付け落とし )

折れる代わりの要求なのに── 結局今日も菖蒲さんが有利な方向に転がっちゃうんだ、( 擽ったそうに一瞬片目閉じ / 特技の一言に反応した言葉とは裏腹にえへへと顔も気持ちも緩み切って ) ふふ、かわいい猫ちゃんのお世話が出来て幸せです。…このぐらいの甘さが好きですか? ( 一つ一つの仕草にどきりとしつつ / 彼の性格を猫に例え、絶賛夢中に / チョコレートや桜味もある中で彼や好みを探り )

…それ、わたしがされたいことが、菖蒲さんのしたいこと── ってそういう意味… ( 目ぱち / 答えは確定してないものの、予想外のヒントに驚きで言葉は段々少なく ) はい、と言っても少しだけですけどね。…気持ち良さそうに寝てましたよ ( 瞳に眠気を宿しながら可愛がるような笑み溢し / 背中に手を回し、ぽんぽん )

触れたり驚かせる以上に菖蒲さんのことを幸せに、したくて ( 彼が待ってくれたお陰で、気持ちの準備が整えば言葉はすんなりと出て ) 〝これ〟だけじゃなくて、名前も呼んでくれませんか。…菫、って ( 僅かに瞳を見開くも取り乱すことはなく / 柔く唇を啄んだ後、かき消されそうなほど小さな声で俯きがちに願い )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle