TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

妖し怪しき、憂き世に集え 【妖怪・和風/一部人数制限/初心者、途中参加歓迎】/77

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: ビギナーさん [×]
2023-03-15 12:25:47

「 雪女が男を食らう。マァその通りだけれど…流石に下手物を食べる趣味はなくってよ。食べてほしいならそれ相応の男に御成りなさいな。 」
「 くだらないことを言っている暇があれば働いたら如何。文句を言うだけなら泣いてる赤子にだってできるわ。 」

名前:雪

性別:女

年齢:三桁/見た目は20代前半

種族:妖怪/雪女

職業:芸者

妖術:雪を操る。
   …夢の国の雪の女王のように、自らの手から吹雪を作り出すことも歩く場所に氷を張ることも、氷の剣を作ることも、自らの息で相手を凍らせてしまうことも、氷や雪に関することは基本的になんだってできる。ただどうしても種族上熱や暑さに弱いので、相性の悪いモノもある。

容姿:雪のように白い肌に、それとは対照的に艶のある黒々とした髪。髪は腰あたりまであり、いつだってストンと滑らかな天然ストレートで前髪はぱっつん。瞳は氷のような水色で、瞳を覆うまつ毛は長く太い。小さな顔の乗った体はすらりと細く身長は160センチほど。いつも目の覚めるような白一色の着物を着ており、雪駄の鼻緒と帯は瞳と同じ水色。

性格:氷のようにクールで、傾国の顔は常にスンと無表情。基本的に色んなものに無頓着で、目の前で誰かが転べば手こそ差し伸べるもののお礼も聞かずにそのまま立ち去ってしまうような。ただ決して誰かと関わるのが嫌いという訳ではなく極端なくらい誰かとコミュニケーションをとるのが下手でポーカーフェイスが上手なだけ。本当はさみしがりやの優しい子。

備考:一人称は「私」
   普段は夜街の酒の席などに呼ばれ三味線を演奏したりなどの芸者をしている。伝承通り雪女は男を`食らう`のだが、雪に至ってはその男を誘う口があまりに下手な為こうして酒の席で酔っ払った男を介抱するふりをして生気を口吸いで少しずつ吸い生きながらえている。実に非効率的ではあるが彼女にとっては言葉もいらず一番やりやすいそう。好きなものは甘味と冷たい物。嫌いなものは辛い物と熱い物。

(Keep等しておりませんが妖怪にて参加希望です…!
此方のサイトを利用するのが初めてな為なにかとご迷惑をおかけするとは思いますがプロフィールのご確認をお願いいたします…!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle