TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

妖し怪しき、憂き世に集え 【妖怪・和風/一部人数制限/初心者、途中参加歓迎】/77


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 小鳥遊 凛&ミケ [×]
2023-03-14 17:58:27

>雨
(たくさん撫でてもらい、終わった後も満足げな表情をしていた猫だったが、彼女が妖怪狩りだと名乗ったとき「えっ!?」と声をあげ、仰天する。それは主人も同様で顔にこそ出してはないが、内心とても驚きつつ。差し出されたお供を受け取って)
「妖怪狩り…?……あの、失礼ですがおいくつで…?」
(妖怪狩りなど、幼い子供がやるような職種ではないし、なによりイメージがない。やや困惑しながら失礼と前置きした上で相手に歳を聞いて)

>明璃
「はい、しがないですが旅をして歩いています。ちなみにこっちは__」
「お供のミケといいます!」
(親切に道を教えてくれる相手の話に頷きながら、町への経路を覚え。続く相手の差し支えない質問に答えれば、足元へ顔を向けついでにこの猫はお供ですと付け加えようとしたとき、主人が言い切る前に猫はテンションが上がったように、名乗りをあげ)
「いやー、このお店どこかで覚えがあると思ったら、甘味処『あかり』じゃありませんか!そして、あなたは店主の明璃様!お会いできて光栄です~」
(宝でも見つけたかのように、ジャンプをしながら話す猫。主人は呆れ「すみません、このこはちょっとお喋りでして…」と巻き込んでしまったことを、相手に詫びて)

>53 匿名さん
(/参加希望ありがとうございます!ぜひ、妖怪でご参加くださいませ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle