TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+──名も無きサーカス団──+(日常/人数制限有/途中参加歓迎)/88

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: ロイド・レイター [×]
2023-03-29 23:11:29

>72 リヒト

それはまた…怖い夢を見たな。

あぁ、まだだ。一緒に食堂いくか。
( 彼の言うお菓子の家で魔女に食べられそうになる話は、童話かどこかで聞いたことがあるな、なんて思い返すとそれは中々怖い夢だったのではないかと苦笑して。檻から出てきてくれた彼を見て、まだ朝食にありつけていないのは自分だけではなかったと知ると、頷いて一緒に食堂の方へ行こうと誘い。サーカス団所有の食堂では腕利きのコックが料理を振舞ってくれる。食に関して興味が薄かった自分だが、ここの料理は本当に美味しいと思う。)

>73 サラ

あー…まぁ、細かいことは気にするな。
そのうち俺が言ってる意味が分かる日がくるさ。
( 自分の言葉に彼女の頭上に?マークが沢山浮かんでいるのをみて、分からないのは無理もないかと思うも、用心するに越したことはない。そういう経験をして育ってきていないことを幸せだととるべきか。彼女の部屋にお邪魔をするとベッドに腰掛けた相手の傍にある椅子に此方も腰をかけて。「お泊まり会」という響きには些か不釣り合いな状況ではあるが、とりあえず相槌をうち。)

>80 ニーナ

俺、このオムライスにする。

( メニュー表と睨めっこをする彼女を見ると、こういうところは普通の女性と変わらないのにな、なんて頬杖をつきながらそんなことを考える。こちらもメニューを見ると、特に食にこだわりも無いため、ランチメニュー先頭にあるオムライスに決め、彼女にそう告げて。「ゆっくり決めればいい」と言うと、貰ったおしぼりで手を拭いてから、出された冷たい水の入ったグラスに口を付けて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle