TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+──名も無きサーカス団──+(日常/人数制限有/途中参加歓迎)/88

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: サラ [×]
2023-03-27 21:27:39

>>69
>>リヒト

たた、…………ッ、。

( 彼の純粋無垢だからこそ残酷な言葉に、思わず言葉をなくしてしまう。叩くが愛情表現だって?そんな訳はない。彼を死なせずにここまで生かしてくれたことしか取り柄のないまだ見ぬ彼を育てた人間達に、言いようのない怒りを覚える。が、サラは彼に見えないように自分の裏太ももをギュッと摘むことによって耐え、それから彼を抱きしめる。彼が〝愛情〟だと感じているのなら、それを無理に虐待だと知らす必要は無い。それは彼を傷つけることになりかねないから。ふわふわと暖かくて優しいこの人をどうして傷つけられようか。「 じゃあ、リヒトは私の事大切?…もし大切だったら、叩くのとぎゅうってするのどっちがいい? 」 なるべく彼の歪ませられた価値観を頭ごなしに否定しないように言葉を選びつつ、サラはふわりと笑って彼を見上げる。ブルーグレーの瞳は何処までも澄んでいて、それから真っ直ぐだ。…歪んだら直せばいい、そんなことを自分に言い聞かせるように心の中で呟いては、こてりと首をかしげて。 )

( / もしまた何かこんな設定足したい!とか
こんな関係性にしたい!等ありましたら背後までお伝えいただけると幸いです…!!
ではでは背後はこちらにて失礼いたしますね~! )

>>70

( / この度は当トピを見つけて下さりありがとうございます…!
猛獣使いのkeepかしこまりました!

素敵なお姉様とお話できること楽しみにしております……! )

>>71
>>ロイド

????
どうして、?じゃあロイドが私に言うのはいいの?団長とかにもだめ?

( 彼の言葉にきょとん、と目を丸くしてはその満月のような大きな瞳をそのまま何度か瞬きさせながら首を傾げて。そもそも俗世間的なことに全く詳しくない上に同年齢の友人も少ないため、彼の言葉にいまいち納得できないのかその表情は純粋に〝なぜ?〟と言ったようで。彼に促されるまま、はぁいと自分の部屋へと真っ直ぐ向かえばそのまま部屋に入りベッドに腰掛けけて。室内には風が通らないせいか先程いた場所よりも幾分か暖かく感じて、そこでようやく自分の体が少し冷えていたことに気づき。そのままゆらゆらと足を揺らせば「 お泊まり会みたいね! 」とにこにこへらへら楽しそうに笑って。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle