TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+──名も無きサーカス団──+(日常/人数制限有/途中参加歓迎)/88

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: ロイド・レイター [×]
2023-03-21 22:18:37

>50 ニーナ

おー…、思ったより早かったな?

( 翌日、自室にて久々の休日を満喫すべく、部屋のベッドの上で雑誌をパラパラと捲っていると、ドアからノック音が。時計を見ると昼前。思いの外早く仕事が終わったんだなと思いつつ、出かける用意を済ませるとドアを開け。「腹減ったな。まずは飯か?」と、朝から何も食べていない空腹感を感じつつそう言い。せっかく早く仕事を終わらせてくれたのだから今日はとことん気の済むまで彼女に付き合おうと心に決めている。だから、昼も彼女の食べたい物を優先させるつもりで。とりあえず部屋の扉を閉めると、彼女と共に歩き始めて。)

(/了解しました!また何かあれば相談させて下さい。ありがとうございます!)

>51 サラ

…なんだ、我慢することないだろ。俺でよければ、行きたいならいくらでも付き合うけど。

( 彼女の予定を聞くとどうやらスイーツ巡りに行きたいらしい。しかしながら、確かにほかのメンバーは相手にしてくれなさそうだよなと、納得しつつ。自分もその1人に入っているんだろうなと思うと、それなら自分が付き合おうかと提案をして。ふと、自分の予定について聞かれると、「特に予定ない。…別にいつも女の相手してるわけじゃないからな?」とその純粋無垢な視線に耐えきれず、視線を逸らしてそういい。街に行けば声をかけられ行きずりで相手をすることもあるが、逆を言えば街に行かなければそんなことはないのだ。ここ最近は忙しく、街へ行くこともなかったため、そんな予定は入っていない。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle