TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+──名も無きサーカス団──+(日常/人数制限有/途中参加歓迎)/88

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: サラ [×]
2023-03-20 09:46:03

>>47
>>ロイド

んーん!
ほんとはね、この街にあるスウィーツ巡りしようかなあって思ってたんだけど、みんな忙しいみたいだから。

( 彼の言葉にふるふると否定の意を込めて首を横に振れば、さくらんぼ色の唇をつんと尖らせて上記を返して。マア最も一人で行けばいいだけの話ではあるのだが、サラは単独行動が悉くできない寂しがりなので。そうして明日は特に何の予定もないので一日猛獣たちのところでお昼寝でもしようかなと考えていたらしく。「 …ロイドは女の人のとこ? 」とこてりと首を傾げ、純粋無垢な瞳で彼をじいと見つめては自分の勝手に持っているイメージの彼は常に帰ってくるとき女の人の匂いをつけているのでそんなことを問いかけて。モテ男は違うなあと他人事のように思っては、それと同時に確かにロイドかっこいいもんなあ、演者で出ないのかなあ。なんて彼のディープ・ブルーの瞳をじいっと見つめて。 )

>>48
>>ニーナ

!…えへへ、

( 彼女の細くしなやかな手がこちらに伸びてくれば`撫でてもらえるんだ!`と反射的に彼女が撫でやすいようにちょっとだけ頭を下げて。ニーナの手はすごく優しくてあったかくてサラは大好きなので。撫でられ待ちのサラはそっと長いまつ毛を伏せながら彼女の言葉にんふんふと笑い。「 でも私もう18歳だもん。お姉さんだから。 」と一言答えて。18歳の割には普段少し幼い印象を持つ彼女ではあるが、その声色はどこか大人じみており表情も淡く。優しい大人に拾われ、優しい大人たちに囲まれてここまで育ってきたので、次は自分が優しい大人になりたいんだと。 )

( / 背後様…!おかえりなさい!お忙しい中顔出しありがとうございます!
 忙しかったお疲れもたまっているとは思いますのでどうぞ無理せずに…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle