TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+──名も無きサーカス団──+(日常/人数制限有/途中参加歓迎)/88

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: ニーナ [×]
2023-03-19 17:03:20

>37 ミリア

(公演が終わり片付けの指示を出しながら周りの様子を見ており、ふと聴こえてきた歌声に苦笑いして。努力家な彼女のことだから今日のことを反省しているのか?とも思いつつ、歌声は途中で声は聴こえなくなるも声のする方へ歩き出せば視界に入るのは歌を担当している少女の姿で。ジャージのポケットから個包装に入ったのど飴を出しながら相手に歩み寄って声をかけて)

努力家なのは良いことだが、程々にな。後ではちみつレモンかなんか作ってやるよ。お疲れ様。

(/お初にお目にかかります。経理役ニーナの背後でございます。絡み失礼致しますが、今はお返事が難しいとのことでしたので返信するかはお任せ致します。ご負担でなければ大丈夫ですので、絡んで頂けたら嬉しいです。これからよろしくお願い致します。/レス蹴り可)

>38 サラ

あはは、悪りぃ悪りぃ。

(頬を膨らませムッとする相手の、まだ子供らしくも可愛らしい様子にまたも吹き出してしまいながらも一応謝って。ただ後に聞こえた言葉からして、彼女なりに何か考えていることがあるのだろうとも考えながら再びその頭に手を置こうと片手を伸ばして、拒否されなければそのまま頭を撫でようかと)

早く大人になりたい気持ちもわかるが、焦らずお前のペースで少しずつ学べばいいさ。

(/ニーナ背後です。とりあえず落ち着きましたのでレス失礼致します。また何かあった際はなるべく早めに連絡させて頂きます。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません……!)

>40 ロイド

……そーだな。寒いし部屋戻るか。

(他愛も無い話をしていれば夜風が冷たくなっていき、そろそろ戻らなければ風邪をひいてしまうかもしれない、なんて思いながら立ち上がり、相手も立ち上がったのなら途中まで帰路を共にするだろうか。緩い足取りで歩きながら、自室に戻る途中で明日のことを聞こうかと足を止めて)

仕事終わったら声掛けっけど、部屋にいる感じか?

(/背後より失礼致します。この後の展開に関してなのですが、次の日の出掛ける時間に場面転換する流れでよろしいでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle