TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+──名も無きサーカス団──+(日常/人数制限有/途中参加歓迎)/88


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: サラ [×]
2023-03-13 10:30:14



>>28
>>ロイド

ろぉーいどっ!!

( 本日の公演も終わり、クールダウンまでこなした後のこと。公演後はなんやかんや言ってみんな忙しかったりそうそうに寝てしまうもので、誰もサラに構ってはくれない。柔らかな白い頬を膨らませながら外をふらふらと歩いていれば、遠目からでもわかるすらりとした長い脚と月夜に照らされた美しいプラチナブロンド、暗い空へのぼる煙草の煙が視界にうつり。ぱあ、と表情を明るくすれば後ろからどーんと多少加減はしているものの半ば体当たりのような形で彼の背中へ飛びついて。「 ね、ね、今日の私見てた!?音楽とばっちりだった! 」と人懐っこい子犬のようにきらきらにこにこと機嫌よさそうに本日の大成功と言わざるをえない舞台のことを思い出して。音とぴたりと合うように重なった空中ブランコのタイミングほどすっきりとするものはないようで、いやそれが当たり前なのだが。やはりアシストのタイミング等でもそれが上手くいかないことも─無論観客に気づかれない程度の違和感ではあるのだが─多々あるものの、本日は自分でも満足のいく出来だったらしく。 )


>>29
>>ニーナ

あ!なによぉ、人が真剣に悩んでるのにー!

( ぷ、と噴出した彼女の表情を見てむす、と白餅のような頬を膨らませてはあくまで真剣にこぼれ出た言葉だったことをアピールして。マア確かにニーナのように落ち着いた大人の雰囲気もなければまだまだ女性らしい体型には程遠いし、スーツにも着られてしまうのだが。サラにとってのイイオンナのイメージはやはり彼女のような身近にいる女性たちのことなので、密かにあこがれているのだ。「 でもモテたいわけじゃないもん、ニーナたちみたいになりたいだけ! 」ふるふる、と決して色恋沙汰になりたいわけではないと返しては、早く大人になってサーカスを、家族をもっともっと支えられるようになりたいのだと。 )



>>35

( / わ!お越しくださりありがとうございます…!!
  Keepかしこまりました!3/15の00:30まで承ります!もし遅れそうでしたらご一報いただければ延長も致しますので良ければ~!
  素敵な息子さんとお話しできるのを楽しみにしております! )

>>37
>>ミリア

…うた、

( 公演おわりのクールダウン中。開脚をしながら地面にぺたりと上半身をつけぼうっとしていたところ、ふと耳に届いたのはまるで天界から降り注ぐ優しい光のような、小さな歌声。ぽそり、と上記を呟けばその歌声は止まってしまい、サラはがばっと立ち上がればその歌声のしたほうにぱたぱたと走り出して。「 なんでやめちゃったのー!きれいだったのに! 」とあわただしく彼女の元へかけてくれば、まるで精密に作られた人形のような彼女の美しさに一瞬はた、と動きを止めて。もっと聞きたかったのに、と彼女の隣に座ってはここでクールダウンを行ってしまおうとまた軟体動物のようにぺたりと上半身を地面につけて。 )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle