TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常/シリアス/戦闘/マフィア/3L】狼と龍は吼える/195


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
190: レグナ [×]
2023-03-17 00:48:15

>>163  メイジー


(こちらの元に駆け寄ってきた相手の声量高い熱弁に両耳の鼓膜キーーン、特に耳塞ぐ素振りなく片眉顰めた治安悪い顔面からのインタロゲーションマークが頭上ぽかん。緊張感が溶けたらしい彼の印象的である瞳色を見て思い出すのは数ヶ月前のことーー、風の噂か何処で聞き付けたのか、一個人で気に入っていた唯一のオイルライター。今は既に製造廃退された純金の純正漆モデルだが、ある日の紛失時には誰からの指示でもなければましてや点火する意味合いでは相手が一番忌み嫌うもの、だ。それでも自分が仕事で立ち寄った場所の庭先や隣町まで探し回ってくれたりと彼のお陰で数少ない愛用品の一つが手元に戻ってきた記憶が新しい。人懐っこい忠犬のような、一般的な家族でもし例えるなら末っ子ポジションだろうか。やんちゃ気質は過去のオレと良く似ている、身柄招き入れた初対面時より自然と笑顔を見れる回数が増えたこの頃に組織の長など関係なく一人間として少年の成長に喜び半分、今後の愉快な仲間たち四人衆との交流関係を案じて注意も半分。「何でも見掛けで判断すんなッつったろ、ダチはつくるモンじゃねーの。気付けば勝手にそうなってるもんだ。」と、軽くデコピン飛ばして額中央ぺっちん。いまだにこの男、勘違いしているようである。仲間内のロン毛青年が此方の顔貌を見るなり先程の威勢は即消え失せ青ざめた様子で残りの輩も同様に、少年に向けられた謝罪雑える懇願にほぼ気絶状態のスキンヘッド坊主の解放を。バイクに跨ったまま大きい車体の前輪逸らして反転しては愛称呼びながら腕時計を見て、「行くぞメイ、後ろ乗れ。」と横目で合図送り)


(/完全にコントで爆笑しました(笑)メイジーくん可愛くてツボです。こちらこそ宜しくお願い致します…!(こちら蹴りスルー大丈夫です))




>>168  紅鈴


ふッは、そうかよ。娘にツラ見間違えられねェように精々気ィ付けねーとな。


(変装とは別に、クオリティ重視の特殊精密マスク+血糊メイクを施したゾンビ姿で部下達を驚かした(奇襲ともいう)時にもあっさり見破られた経験を持つ相手なら、変装時もバレるのは容易いかと納得しては心地よい音戯れる鈴音ピアスから指先離して。何とも素直な可愛らしい物言いに、名前の字通り紅い瞳ごと前髪生え際辺りその片手わしゃりと撫でて。その表情はまるで愛娘を見守る父親のようで繊細な髪飾りを乱さないように後々整えつつ中、後方から組織のビジネスパートナーが顔出しては声渋らせており。「…ボス、ご歓談中失礼します。場所を特定出来ました。暗号有り、です。如何なさいますかーー。」との、厄介絡み案件発生の発言を聞いてウゲェ、と舌出し。「アー…、分かった。直ぐ向かう。」簡潔に指示と車手配伝えた後で、その視線は重く口を閉ざし)



(/文字化けの件、こちら宛のレスでしたら全然大丈夫ですよ!宛先間違っておりましたら申し訳御座いません、こちらの文蹴りスルー大丈夫です)




>>178  通りすがりさん様

(/初めまして、ご参加希望有難う御座います!主様がお見えになるまでお待ち頂けましたらと思います、お絡みの際は何卒宜しくお願い致します…!)



>>180  エイベル


(港近くで出張店が営業していた珈琲チェーン小店、今日は店長一押しのブラックコーヒー…ではなく、仕事五徹続きの脳が糖分を渇望しており迷う選択なくキャラメルマキアートと軽食を注文し待機すること数分後。厚みある黒色サングラスで視界を遮り人混み紛れ、海鳥が飛び去る空を一人呑気に波音落ち着く海を眺めている中で堤防の先に怪しい影と相手の姿を見付けて「ーーーベル…?」と、声漏らして呟き)



(/初めまして!遅くなりましたが、絡ませて頂きました。絡み一歩手前?になりましたが、万が一絡み難い場合は変更致しますのでお気軽にお知らせください。宜しくお願い致します…!)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle