TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Idol Life!(人数制限あり/途中参加大歓迎)/158

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 社長 [×]
2023-03-04 09:31:05

名前:阿仁屋 さくら(アニヤ サクラ)
役柄:(9)/ピンク
性別:女
年齢:17歳/高校2年生
性格:ふわふわにこにこきゅるきゅる。そんな感じの擬音やピンクがよく似合う所謂『ぶりっこ』と評されてしまいがちな性格。いついかなる時もにこにこと笑い、語尾の母音を伸ばし、さしすせそを使いこなすような。だがそれは芸能界で生きていく上でのキャラ付けで、本来の性格は超ストイックで曲がったことが嫌い、腹黒くて負けず嫌いで計算高いという`ピンク`には程遠い性格で、それはカメラの前に留まらずメンバーにすら見せたことがないという徹底ぶり。だが稀にカメラの前で腹黒い発言をしたりと`ぶりっこピンク`では離れてしまいがちな女性ファンを掴むためのプロ意識も忘れない。大変二面性のある少女だが、二面性キャラあるあるの「どっちが本当の私かわからないの…ッ」ということはおそらく天地がひっくり返っても言わない。なぜならメンタルがものすごく強いので。「かわいいさくらもかっこいいさくらも楽しめるなんてお得じゃん。」こんな感じである。元々関西弁を話していたが、現在では標準語に矯正。関西弁の人と話す時や寝起きの時は無意識のうちにイントネーションが関西寄りになってしまうがカメラが回っている時は絶対にそれをしないので本人は気付いていない。オフの時だけ。
メンバー愛がものすごく深く、メンバーに害を為す人間はたとえ大御所芸能人だろうとファンの人だろうとなんだろうと今までの自分の芸能キャリアや人脈をすべてフル活用して徹底的に潰す。

容姿:さらさらとした淡いピンク色の髪は胸元あたりまであり天然ストレート。普段はツインテールにしており前髪はぱっつん、もちろん短いサイドの髪(触覚)もおろしている。肌はしっかりとケアをしているため白い陶器肌、丸く大きい瞳は髪よりも少しだけ濃いピンク色でまつ毛はいつだって上向きロング。身長は157センチで体型はいろんな意味で細い。ステージ衣装はもちろんピンクや白が多くレースなどがあしらわれているカワイイ系の衣装が多い。私服も同じくミニスカートだったりとフェミニン系の私服が多いのだが、オフの時は基本的に真っ黒でカラコンやウィッグを着用しておりアイドル・阿仁屋さくらには決して見えないようにする徹底ぶり。おかげ様(?)で長い芸能活動の間一度たりとも週刊誌に撮られたことがない(遊んだこともないのだが)。

備考:一人称『さくら』
6歳にてとあるドラマで芸能界デビューを果たし、細々ながら現在まで活動をしてきた。元々は役者として売っており、現在もアイドル活動の傍らドラマ出演をしている。人によってはアイドル・阿仁屋さくらよりも役者・阿仁屋さくらの方が好きだという人も少なくはないんだとか。歌やダンスはもちろん最低限中の上で常にあるために努力をしているが、どちらかといえばトークだったり演出(ファンサービス等)が人気。
家族構成は『父(役者)、母(専業主婦)、兄2人(警察官/ラジオDJ)、犬(シベリアンハスキー/名前はもも)』。元々は関西出身で、中学卒業と同時に上京。現在は一人暮らしをしている。日頃からストイックに体力づくりやボイストレーニング、ダンスレッスンに励んでおり食事制限などにも非常にシビア。テレビでは「最近おいしいパンケーキ屋さん見つけたんです~(はぁと)」とか言っているが食べたのは一口だけ(味の感想を言うため/甘いものがすこぶる苦手なため)であとは兄(甘いもの好き)が食べた。好きなものは竜の作ったご飯と珈琲。ただ珈琲は歯に色素沈着するので一週間に一度だけしか飲まないようにしている。苦手なものは甘いもの全般。
『Meteor(ミーティア)』の瀬田川 竜とは幼馴染。兄の同級生だった為さくらが生まれた時からの付き合い。幼馴染ということは公言しており『さくらが芸能界に入ったの、竜ちゃんがスカウトされて芸能界にお兄ちゃん取られたみたいで悔しかったからなんですよ~』とTVではよく話している。他の関西出身の同業者と話す時よりも圧倒的に竜と話している時の方が関西弁に戻ってしまう確率が高く、ホラーを1ミリも怖がらないさくらとホラーが苦手な竜でロケに言った際「竜ちゃん、キャラ的にさくらが後ろに隠れたいんやけど…営業妨害やわこんなん…」「竜ちゃんの悲鳴にびっくりするわ、もう叫ばんといてくれる…?」「もぉおはよ行こやパッと行けばぱっと終わんねん!」といつものアイドル・安仁屋さくらとは全く違う(というかこちらが素)キャラも相まってその番組の視聴率は良かったんだとかなんとか。

( / さくらの変更後のPfになります…!
ここはこうしよう等ございましたらお声掛けください…!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle