TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Idol Life!(人数制限あり/途中参加大歓迎)/158

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: とくめい [×]
2023-03-03 19:00:05

(/>7の者です。PFの方完成致しましたので提出させていただきます。何か不備や質問ございましたら遠慮なくお申し付けください!)

名前:伊狩 瀬那 ( イカリ セナ )
役柄:(3)男性アイドル『Meteor』/ 紫
性別:男
年齢:25歳

性格:どんな時も冷静に物事を見ていて達観視しがち、良くも悪くも大人な印象。ここだけ聞くと静かで大人しいイメージだが、そうではない。その上で比較的楽観した考えを持っていて、どちらかというとお茶目な印象もあって、常に飄々と笑顔を浮かべている。表情豊かでとっつき易いイメージだが、時折見せる態とらしいオーバーリアクションに胡散臭さが垣間見える。ステージ上ではどちらかと言うとはっちゃけておふざけに参加したりする側。
基本マメで連絡は気が付けば直ぐ返す。容量が良いため仕事の手際も良く、元々の世話焼きの性分もあってか気もきいて愛想も良いので仕事先のスタッフたちからの評判が高い。計算高い世渡り上手で隙がない。元周りの人間が自分にどういう役回りをして欲しいのか等察しがよく、それに合わせて立ち回る事が出来る。引き際を見定めるのも上手。だけどしっかり自分を持っていて、譲れない考えもあるらしくやや頑固な一面も。

容姿:二重瞼の切れ長おめめに薄い唇の狐顔美人。髪はやや暗めのシルバーで襟足長めのゆるふわスパイラルウルフ。右目下に泣きぼくろが一つ。伏目がちな上、比較的長めの上睫毛も相まって黙っていると儚げな印象を受ける。普段は表情豊かで物腰柔らかな雰囲気。身長は178cm、すらりと細身ながらに仕事柄それなりに鍛えられた身体つき。両耳朶に各一つと左耳軟骨に二連ピアス、ボディピアスは臍のみ。服装は大人カジュアルなものからラフなストリート系、モード系など様々なジャンルを好み、その時の気分に合わせて着こなしている。

備考:一人称は基本「俺」。テレビ番組等に出演するときは「僕」「伊狩」「瀬那」。
服飾系の学校に通っていた時にモデルの仕事を見てそれに憧れを抱き、自分もそれを仕事にしたいと思った。元々はモデル志望だった。その時にスカウトされて気が付けばアイドルへ。ダンスや歌の経験もなくこの世界へ飛び込んだが、持ち前の要領の良さと吸収力で、今では他と並んでも霞まない程度までには成長した。本人はまだまだだと思っているため常に次のステップへと上を目指し努力している。回されるソロの仕事はモデルやバラエティが多く、お芝居の仕事は少ない。ショーモデルになるにはやや心許ない身長ながらに、今でもその夢は諦めておらず、無自覚にモデル業には力を入れている。何よりも服の魅力が伝わるように、モデルとして服を立てられるような体型や容姿を維持している。この世の「可愛い」も「かっこいい」も全て魅せられるようになりたい。バラエティでは大人で艶っぽく儚い印象なのに、表情豊かで喋りや立ち回りも上手く楽しそうにおふざけもするそのギャップが好評な様子。何よりもファンの子たちがだいすきで、ファンサの鬼。自分を応援するのに使ってくれた時間とお金の見返りは与えてあげたい。学生の頃ノリと勢いであけた臍ピアスがファンに好評で嬉しい。
一人暮らしをしている為家事等生活能力は普通にある。嫌煙家。トマトが好き。趣味は服飾学校やその他自分の出演しないファッションショーを観に行くことと、ファッション誌集め。国内外問わず熱心に追うその姿勢に、勉強のためかと尋ねられれば「それもあるけど、結局は好きだからだよ」と答える。「好き」も「憧れ」も「仕事」も「勉強」も、大変な柄に全部同じことから全くの別物として楽しんでるのできっとこれが彼の天職。

募集:友達以上恋人未満(流れによっては恋愛関係への発展可/3L◎こちら左寄りリバ) / 兄弟的なマブ
メンバー内外問わず各1名ずつ、事前申請不要

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle