TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Idol Life!(人数制限あり/途中参加大歓迎)/158

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 名無しさん [×]
2023-03-03 13:47:40

名前: 来栖 要(くるす かなめ)
役柄:(4)/ ピンク
性別:男
年齢:20

性格:無邪気・天真爛漫と評されることが多く、ぽわんとした雰囲気で常にテンション高め。言動が時々突拍子もなかったりと何を考えているか分からない節がある。持ち前の愛嬌と可愛さで何事も乗り切ってきており非常に楽観的で。ただ自分の魅せ方を誰よりも理解し、自らに求められていることを期待以上の完成度でやってのけるという強みを持つ。かわいさを全面に出した活動スタンスではあるものの元来雑で適当な男のため、そういう面が滲み出ることも少なくない。不完全さも売りのひとつ、と本人は全く気にしていないし大抵無意識であり気付いていない。実際、そういうギャップに惹かれるファンもいるんだとか。性格にオンオフの差はあまりなく普段の方が少し男らしさがある程度。

容姿:髪色はビビットピンク。襟足を少し伸ばしていて全体的にふわふわとした髪型。目元は比較的長いまつ毛と若干つり目のぱっちりとした目が特徴的で瞳は髪と同じ色。色白で顔立ちは全体的に幼く中性的。身長は170cmと平均並で細身だが意外と筋肉質。服装はポップなものや可愛らしいものが多く、衣装だけでなく普段着としても好んでいる。服の趣味は広くフォーマルなものやストリート系にも手を出しており気分によって変えている。

備考:一人称は表では「ぼく」、普段は「おれ」。イメージ上なるべくぼくをつかっているが、ライブなどでテンションが上がるとおれと言うことも。母と父と自分の3人家族の中で育ち、テレビの中の世界に憧れを抱いて飛び込んだ。それなりの努力はしているが実際、魅せ方と持って生まれたものでどうにかしたいとは思っている。雑さと適当さはプライベートにも現れており、趣味で集めた雑誌やCDが無造作に積まれていたり服が脱ぎっぱなしでソファにかかっていたり生活力が皆無。料理の腕はご飯を炊くのがやっとな程で殆どは買ったもので済ましている。好きな食べ物は肉とチョコレート、嫌いな食べ物はトマトとピーマン。

募集:家事周り等世話を焼いてくれる方(メンバー内外問わず1名/事前申請不要)

(/>13の者です。pf完成いたしましたのでご確認ください。不備等あればご指摘お願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle