TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Idol Life!(人数制限あり/途中参加大歓迎)/158

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 名無しさん [×]
2023-03-03 11:15:34

名前:天満月 慶(あまみつつき けい)
役柄:マネージャー
性別:男
年齢:25

性格:多くの人に対して平等に優しいが、護ると決めた存在への愛情は一層深い…もとい重い。せめて自分の目の届く範囲の人には笑顔でいてもらいたいと思っており、自分のことよりも周りを優先しがち。相手の幸せのためなら手を汚すことも厭わない、ネジが何本か外れた倫理観を持っている。が、手を汚してまで手に入れたものをLune Lapinの彼女たちが欲しがらないことは理解しているため、大人しく成長を見守っている。もし、彼女たちに求められれば、いつでも喜んで功績をもぎ取ってくる心算はある。関わった人には笑っていてもらいたいという思いから、ややお節介を焼きすぎてしまうことも。相手が幸せを感じられるなら、お世話を焼くことも全く苦にならない。相手のテリトリーに土足で踏み込むことはないが、扉の前で永遠とインターホンを押し続けるしつこさと厄介さはある。仕事が特別できるわけではないが、人の良さをフル活用して周りの助けをもらって仕事をこなす賢さはある。真面目な顔を作るのが苦手で常に人懐こい笑みを浮かべており、結果として人との壁を溶かすのに大いに役立っている。喜怒哀楽で言えば、喜・楽の感受性が強すぎて、怒りと悲しみを母親の腹の中に置いてきたと揶揄されるほど怒ったり、悲しんだりすることが滅多にない。誰かのために悲しむことはあっても自分が悲しいと思う瞬間がない。怒ることがあまりにも下手すぎるため、こちらを下に見ている相手になめられやすい。色々言いたいことはあるが、うまく怒れなくて最終的に「メッだぞ!」と幼い子にするような怒り方しかできない。ここは幼稚園か、とよく笑われる。本人は怒るにも怒られるにも体力がいるし、怒れなくてもいいやと諦めている。みんなが幸せであれば…という性質もあってか、恋愛に疎すぎる。暇つぶしに読んだ少女漫画での知識しかない。なんかキラキラしてキュンキュンしていいよねという認識。

容姿:シナモン色の癖の強い短髪。整えてはいるが、癖が強すぎてどうしても髪が跳ねてしまう。寝癖と間違われるのも複雑なので、遊びを持たせてセットしている。シャトルーズグリーンの柳叶眼。左眼に小さな涙黒子がついている。男らしいというよりは、中性的な綺麗な顔立ち。親しみやすい雰囲気と相まって犬っぽい印象を持たれやすい。Lune Lapinのメンバーを始めとした関係者を護れるように鍛えており、細マッチョ寄りの体型を維持している。健康的に焼けた肌だが、仕事柄もあって清潔感が得られるようにしっかりケアをしている。身長は185cmと高いため、人懐こい笑顔がなければ筋肉の厚さと骨格も相まって威圧感を与えやすい。

衣服:仕事中はスーツ一択。服に頓着しておらず、家からでないときはジャージで過ごす。外に出る時は、同居している兄が見繕ったを着ていく…というより着せられる。兄曰く、一緒に住んでいてまともな服を着せられないと思われるのが屈辱らしい。お洒落な着こなしは勉強中。

備考:特に何の変哲もないありふれた家庭に生まれた…はずだったのだが、兄がモデルを始めたことで一転。兄弟仲がよすぎることもあり、よく現場に連れて行ってもらっていた。そこで芸能界に生きる人たちに触れ、彼らの明るいところや暗いところも含めて支えていきたいと思うようになる。しかし、兄とは違って華のない自分に相応しい生き方をと考え、特に興味のない大学へ進学。結局、やりたいことも見つからず、ぼーっと暮らしていたところに兄が来訪。あの世界に連れて行ってやるから一緒に住むぞ、と強制的に連れられ退学。そして紹介されたのが、アイドルのマネージャーだった。憧れていた世界に夢見た仕事とあって、すぐに仕事に馴染むことができた。煙草は吸わない。付き合いで酒を飲むことはあるが、弱すぎてすぐに潰れる。酒を飲んでもふにゃりと緩みきった顔でにこにこしている。陽キャののりでワイワイ歌うことが殆どだが、ちゃんと歌うとなれば意外にも歌声はしっとりとしたバラード系が似合う。

(/ >17の者です!Pfができましたので、確認の程よろしくお願い致します…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle